[過去ログ] 【右へ】天沢郁未スレッド10発目【左へ】 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
607(1): 04/10/25 17:10:16 ID:v7ajKsha(1)調 AAS
結局、>不可視の力を使役する別意識体を使用者が意志の力で抑制・制御してる ってことなんだから、
使用者が生身なら肉体強度も生身ってことでしょ。
友里は銃殺されるし、晴香は真っ二つだし、郁未と葉子は「全力で撃ち合ったらお互い粉々になる」程度。
まあ、バリアぐらいは張れるだろうけど、いわゆる人外のスピードやパワーのある強固にはならないと思う。
>>606
声の主との戦いで郁未が「水晶球」という単語を使ってたけど。
608: 04/10/25 18:02:32 ID:IOjUQ0Xc(2/2)調 AAS
>>607
>収束した意志の力が、葉子さんの意志の力と真っ向からぶつかり合い、空気の渦を作る。
>渦に巻き込まれた椅子やテーブルが、消えたように粉々になる。
>郁未「途中で力を解放してくれたでしょ?」
>そうでなかったら、今頃は二人とも塵一つ残さずに消し飛んでいた。
>葉子「手元が狂っただけです」
お互いが粉々どころか周囲ごと消し飛ぶ。
>葉子さんの意志の力が不安定になり、空中に固定されていた水晶球が歪みを帯びる。
声の主との戦いでは使ってない、使ったのは葉子さんで水晶球=606で書いた空気の塊。
>私の前に意識の固まりが現れ、目前まで迫っていた水晶球をはじく。
>分散した力が、私の体をそれて食堂の壁に吸い込まれる。
>ごっ!
>強力な加重が加わり、壁がクレーター状に陥没する。
分散した状態でもクレーターを作れる威力のある攻撃を安定して弾く事が可能なバリア(?)は作れる。
まあ人間の頭蓋を片手の握力だけで握りつぶせるからといって
肉体強度自体が銃弾はじけるほどになるとは思いませんが。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s