[過去ログ] 桜井あさひのハートフルスレッドその10 (963レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
359(2): あさひ9700 04/01/19 00:13 ID:esElawcT(1)調 AAS
「萌えでござるよ」
「萌えなんだな〜」
不気味な朝の挨拶が、どんよりした東京湾にこだまする。
マニアの聖地に集うオタクたちが、今月も犯罪者のような陰鬱な笑顔で、ゆりかもめの改札をくぐり抜けてゆく。
萌えのみをしる心身を包むのは、ケミカルウォッシュのジーパン。
頭のバンダナは乱さないように、背中のリュックはおとさぬように、もっさりと歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、徹夜して近くの公園に潜むなどといった、はしたない輩などそこらじゅうに存在する。
こみっくぱーてぃー。
昭和の終わりごろ開催のこの催しは、もとはアマチュア作家が自分の作品を発表する目的で作られたという、伝統あるマニア系同人誌即売会である。
東京都心。お台場の面影というかそのど真ん中に建てられた海に面するこの地区で、PTAに監視され、性犯罪から社会不適合者までの一貫教育が受けられるオタクの園。
時代は移り変わり、元号が昭和から一回だけ改まった平成の今日でさえ、毎月通い続ければ温室育ちの純粋培養オタクが箱入りで出荷される、という仕組みが出来上がってしまったある意味貴重なイベントである。
あさひ「あ、あの、和樹さん、これは…?」
和樹「次の新刊。マリ見てとこみぱのコラボレーションな感じで。」
あさひ「で、でも、なんだかすごく悪意が感じられる気がするんですが・・・?」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s