[過去ログ] ハン板自治総合スレ Part 11 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
462
(2): 生粋の名無しさん ◆01PUREGOHc 05/02/23 00:33:38 ID:hjxRdo1j(3/8)調 AAS
>>440
ちなみにそのルールーは制裁措置とかLRに入れれば履行されるんですか?
私はコテ持ちが名無しで書くのは否定しない派なんですけど、「ROMします」って言ったのに
名無しで書き込んだりする人のはどうかと思ったりするわけです。
ま、その辺は個人の資質ですからねぃ

>>421
1.知識命・ソース第一じゃなくなったから
知識コテハンが間違えても訂正したり、違うならソースを出して主張しないから。つまり、学問文系「らしさ」の喪失
2.嫌韓でも反日でも叩ける空気じゃなくなったから
昔はどっちの思想でもバカなこというと双方から叩かれました。ましてや反日に揚げ足とられる雰囲気から戦場と呼ばれていましたし。
3.コテハンの信者増加
なぜか特定のコテハンについては特例とする名無しさんがいます。自作自演を疑うのは当然ですが、そういうマンセーが増えたこと。
4.ネタの枯渇
そもそも情報が少なくなったから。というか情報が増えすぎてハングル板「だけ」にいる理由がなくなった
5.議論の喪失
ハングルファイトなどを含めて議論が有名無実化しているから。大抵、イデオロギー論争で終わり。あとは叩きで終わり。
6.ネタスレへの許容性のなさ
昔は魔法の在日少女など、糞スレ→良スレの可能性があったがそれができる住人が減少したかやる気なくしたから。
7.そもそも板がつまらないとただの愚痴「だけ」書く人がいるから
「いやなら見なければいい」
「なんとかしたいならおまえがまず動け」
「言ってみせ、みせてみせたら、やらせてみせ。されば決して人は動かじ(山本五十六)」

だからスレ立てたのにみんな参加してくれないんだもんっ つo;)
[移転記念]朝鮮史を紐解く[分析・傍証]
2chスレ:korea

ま、オレモナー
1-
あと 539 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.662s