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ファイアーエムブレム覚醒★反省会スレ56 (249レス)
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131
:
まずはこの流れを読んでほしい、いかに加賀信者が狂っているかわかる
2014/09/22(月) 12:22:30.13
ID:wzTW83Av(9/16)
調
AA×
>>66-67
>>64
>>67
>>63
>>65
>>66
ID:ExnLJU/B
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131: まずはこの流れを読んでほしい、いかに加賀信者が狂っているかわかる [sage] 2014/09/22(月) 12:22:30.13 ID:wzTW83Av 65 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 11:41:38.08 ID:ExnLJU/B いつの間にか聖魔や暁叩きはスレ違いですっていうテンプレ消されてるんだな 過去作叩きに変えて加え直そうぜ つまスレと勘違いする奴多すぎる 66 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 11:45:56.96 ID:G6RRnJEH 封印〜あたりのGBA時代の仕事を見るに典型的な役人型の仕事は得意なんだろう>IS SFCまでの要素をまとめて再構築する分には過不足なく1年1本ペースという凄まじい密度で仕事をやってのけた ここまでは100%優秀 ネタが尽き、新要素や独自性を打ち出していく必要に迫られた蒼炎以降がボッロボロなのよ まだ蒼炎はシンプルにまとめたといっていいが、次の暁で奈落の底へ その後、ネタはもうありませんとばかりリメイク連発・・・ なんつーか加賀賛美じゃないよ? でもな、間違いなく加賀のポジションが足りてないのよ ようするにゲームデザインできる人間がいない。アイデア出せないのよこの会社って。お役人だから 覚醒の「次」なんてHDでグラフィック強化してごまかすしかないと思うぜ 67 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 11:55:31.38 ID:iUyrsidn 封印とか烈火とか、無難にまとまった良作だとは思うけど強烈な魅力は無いな 聖戦やトラキアにはボロカス叩く人もいる一方で、ドはまりする人もいる個性があった 68 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 12:06:00.09 ID:gOqIlsbi >>66-67 >>64 69 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 12:18:54.39 ID:G6RRnJEH >>67 そこも加賀の特徴だが、思想がないからなGBA以降の作品には 松野と吉田のコンビが半端ないが、作品世界から独自のオーラを放つのが一流のクリエイターの証拠 ISはやはりそういう意味でも役人という感がある。 70 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 12:25:58.06 ID:YSt5bNXH >>63 封印以降の流れが今の覚醒につながってるからスレ違いじゃないわ それにこっちが今までどんだけ自重して頭下げてきたかわからないのか >>65 それを盾にされてクズみたいな奴らに突撃されても困るな >>66 過去の遺産を食い潰すことと他作品からパクることしかできないんだよなISは そしてそれを言い返せないから加賀美化と言うクズども 71 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 12:29:57.42 ID:YSt5bNXH 役人は役人仕事をするだけが得意だが、ISはパクりをする しかもそれを昇華して独自に面白く仕上げことができない そのままブチ込むだけだから当然めちゃくちゃになる もっともパクったものを料理しようにも余計酷いものができそう 72 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/04/10(木) 13:09:13.30 ID:Ix1Gi3V4 パクリしかできないくせにパクリさえろくにできない 某半島みたいだな http://peace.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1410102954/131
名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 いつの間にか聖魔や暁叩きはスレ違いですっていうテンプレ消されてるんだな 過去作叩きに変えて加え直そうぜ つまスレと勘違いする奴多すぎる 名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 封印あたりの時代の仕事を見るに典型的な役人型の仕事は得意なんだろう までの要素をまとめて再構築する分には過不足なく年本ペースという凄まじい密度で仕事をやってのけた ここまでは優秀 ネタが尽き新要素や独自性を打ち出していく必要に迫られた蒼炎以降がボッロボロなのよ まだ蒼炎はシンプルにまとめたといっていいが次の暁で奈落の底へ その後ネタはもうありませんとばかりリメイク連発 なんつーか加賀賛美じゃないよ? でもな間違いなく加賀のポジションが足りてないのよ ようするにゲームデザインできる人間がいないアイデア出せないのよこの会社ってお役人だから 覚醒の次なんてでグラフィック強化してごまかすしかないと思うぜ 名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 封印とか烈火とか無難にまとまった良作だとは思うけど強烈な魅力は無いな 聖戦やトラキアにはボロカス叩く人もいる一方でドはまりする人もいる個性があった 名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 そこも加賀の特徴だが思想がないからな以降の作品には 松野と吉田のコンビが半端ないが作品世界から独自のオーラを放つのが一流のクリエイターの証拠 はやはりそういう意味でも役人という感がある 名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 封印以降の流れが今の覚醒につながってるからスレ違いじゃないわ それにこっちが今までどんだけ自重して頭下げてきたかわからないのか それを盾にされてクズみたいな奴らに突撃されても困るな 過去の遺産を食い潰すことと他作品からパクることしかできないんだよなは そしてそれを言い返せないから加賀美化と言うクズども 名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 役人は役人仕事をするだけが得意だがはパクりをする しかもそれを昇華して独自に面白く仕上げことができない そのままブチ込むだけだから当然めちゃくちゃになる もっともパクったものを料理しようにも余計酷いものができそう 名前名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日木 パクリしかできないくせにパクリさえろくにできない 某半島みたいだな
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