[過去ログ] 【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1310喰目©2ch.net (1001レス)
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17: 2014/10/28(火) 19:44:10.36 ID:enUnqReG0(3/5)調 AAS
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
18: 2014/10/28(火) 19:45:19.28 ID:enUnqReG0(4/5)調 AAS
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
19: 2014/10/28(火) 19:45:54.66 ID:enUnqReG0(5/5)調 AAS
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
20: 2014/10/28(火) 19:47:25.22 ID:I2scpD3b0(1)調 AAS
>>1乙(・∀・)パッソーニワ♪
21
(1): 2014/10/28(火) 19:51:23.68 ID:2lGTKjQ20(1/2)調 AAS
>>1
よくやった。デレッデレの11子をあげよう
22: 2014/10/28(火) 19:59:40.45 ID:kpuwfAZ00(1/5)調 AAS
>>1
激重つっええ…
ホールド大&攻撃速度↓と天秤にかけても釣りがくるだろ
23: 2014/10/28(火) 20:05:13.54 ID:TOL9c9gM0(1/4)調 AAS
完全暴走の方がいいです
24: 2014/10/28(火) 20:08:28.86 ID:kpuwfAZ00(2/5)調 AAS
そんなもん使う度胸はないです(^q^)
見た目もでかいダンゴムシだし
25: 2014/10/28(火) 20:09:15.98 ID:UT58E4/70(1)調 AAS
RBへの金の引継ぎって縛りあるんだろうか?
あるとしたらもう3億近くある稼いだからそろそろ極コアカンストにシフトしたい
26: 2014/10/28(火) 20:20:57.49 ID:n1I3ZqIX0(1/4)調 AAS
>>1乙弾打ちますねー!

>>9ごときで笑ってしまったくやしい
27: [sageteoff] 2014/10/28(火) 20:37:13.09 ID:JSck2s8p0(1/2)調 AAS
荒らしかよ
28: 2014/10/28(火) 20:40:55.49 ID:Oc//1EYG0(1/4)調 AAS
祝 タカシ就職
29: 2014/10/28(火) 20:41:47.70 ID:CTDIl9FJ0(2/4)調 AAS
タカシが就職したと聞いて
30: 2014/10/28(火) 20:42:04.55 ID:GO59m8+k0(1/2)調 AAS
>>1乙乙乙+
タカシは今でも極コア素材になる役目を担ってるから…
31: 2014/10/28(火) 20:42:05.58 ID:Um6Il7s+0(1)調 AAS
>>1

タカシ就職おめでとう
訓練場で会えるのを楽しみにしてるぜ
32: 2014/10/28(火) 20:42:55.80 ID:n1I3ZqIX0(2/4)調 AAS
J( 'ー`)し<タワシ・・・
33: 2014/10/28(火) 20:43:23.07 ID:R5tbJG2C0(1/5)調 AAS
>>1
タカシの就職先は飯がないエイジスか神機兵保管庫だな
そういえばすでにエイジスには派遣されてるんだっけ
34: 2014/10/28(火) 20:44:06.17 ID:YDr8Mh8T0(1)調 AAS
あー、ヒバリちゃん?
>>1乙したぜ
35: 2014/10/28(火) 20:44:55.35 ID:3wwTrXDA0(2/22)調 AAS
タカシが他のアラガミより優れてる所って何?ていうか存在するの?(´・ω・`)
36: 2014/10/28(火) 20:45:11.34 ID:4NxWefkR0(2/12)調 AAS
タカシ就職

どんな概念なのか理解できない…掃除夫かな(床専門)
37: 2014/10/28(火) 20:47:12.04 ID:sSM7eYC20(1)調 AAS
株式会社極東

初心者でもOK、即戦力大歓迎!
スパルタカス歴1年以上の方は優先して採用します!

あなたの思いをゴッドイーターにぶつけてみませんか!?
ノルマに合わせて仕事の時間や場所も調整可能!
オラクル支給も充実!
38: 2014/10/28(火) 20:47:21.40 ID:UlW0Hcnn0(1)調 AAS
スレの登場率。
39: 2014/10/28(火) 20:47:48.09 ID:2lGTKjQ20(2/2)調 AAS
ぶっちゃけ撃重に攻撃スキル詰め込むより暴走にB総合攻撃↑付けて殴った方が早いんやな
加算だから手数多い方が恩恵受けられる
40: 転載ダメ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/28(火) 20:49:45.72 ID:iTx1bCp70(1/5)調 AAS
>>1
タカシさんが就職されたと聞いて来ました、どちらの会社に就職したんですかね
41
(2): 2014/10/28(火) 20:50:50.47 ID:R5tbJG2C0(2/5)調 AA×

42: 2014/10/28(火) 20:52:26.70 ID:3wwTrXDA0(3/22)調 AAS
>>41
短所になりうる箇所を長所に置き換えているな!いいぞタカシその調子だ!
43: 2014/10/28(火) 20:53:21.08 ID:n1I3ZqIX0(3/4)調 AAS
>>41
圧倒的な自己PR…!
44: 2014/10/28(火) 20:53:56.01 ID:4NxWefkR0(3/12)調 AA×

45: 2014/10/28(火) 20:55:53.93 ID:otiuyDSm0(1/7)調 AAS
>>1
ザ・スカルフェイス99だとタカシは攻撃してる時間よりオラクル吸ってる時間のが長い(あくまで体感だが
そして死亡原因は全部怒りヤクシャの床ドンだった
46
(1): 2014/10/28(火) 20:56:40.44 ID:GO59m8+k0(2/2)調 AAS
一年以上生き延びられるタカシは果たして存在するのだろうか
47: 2014/10/28(火) 20:57:24.34 ID:3wwTrXDA0(4/22)調 AAS
タカシに土下座しながら吸収続行するくらいの気概があれば漢らしくて惚れる
想像しただけでもイケメン
48: 2014/10/28(火) 20:57:30.50 ID:CTDIl9FJ0(3/4)調 AAS
>>46
極東に近付かなければ
49: 2014/10/28(火) 20:58:24.29 ID:fzUtKI6UO携(1/3)調 AAS
( ・∀・)< ユッボォエ゙エ゙エ゙エ゙エ゙エェンエェン
ユッボォエェン エェッスタァン >(・∀・ )
( ・∀・)< ヌッボォエェン エェッシャン
ヌッペズオェン ブェックシャォン >(・∀・ )
( ・∀・)< エッバッソォウ エァッスタァン

>>1
50: 2014/10/28(火) 20:58:46.24 ID:cE6VyTYz0(1)調 AA×

51: 2014/10/28(火) 20:59:44.05 ID:aOw6+QUL0(1)調 AAS
タカシの扱いwwwww
52: 2014/10/28(火) 21:01:03.66 ID:CTDIl9FJ0(4/4)調 AAS
どうせブラック企業だろ
53: 2014/10/28(火) 21:01:03.79 ID:5txFGp9t0(1)調 AAS
タカシおめでとう
54: 2014/10/28(火) 21:01:34.69 ID:KG5H1ohJ0(1)調 AAS
スカルフェイス最大の脅威はヤクシャさんの爪ダッシュだと思ってる
55: 2014/10/28(火) 21:02:26.24 ID:3wwTrXDA0(5/22)調 AAS
役者は足元爆撃が苦手だなぁ
56: 2014/10/28(火) 21:02:34.31 ID:n1I3ZqIX0(4/4)調 AAS
いっつも阻止せずに吸わせてやってるじゃないか
57: 2014/10/28(火) 21:05:40.41 ID:5f93dcj/0(1)調 AAS
J( 'ー`)し新しい環境でも頑張るのよ…
58
(1): 2014/10/28(火) 21:05:53.07 ID:yP2IVg580(1)調 AAS
PS4でやりたかったけど一週間後のドラクエでメタルスライムエディッションが欲しいから
Vitaにするか
59: 転載ダメ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/28(火) 21:06:20.62 ID:iTx1bCp70(2/5)調 AAS
面接官「特技はオラクル吸収とありますが?」
タカシ「はい。オラクル吸収です。」
面接官「オラクル吸収とは何のことですか?」
タカシ「感応能力です。」
面接官「え、感応能力?」
タカシ「はい。感応能力です。味方全員の力を吸収してパワーアップします。」
面接官「・・・で、そのオラクル吸収は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
タカシ「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
タカシ「でも、GEにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
タカシ「オラクル吸収すると羽が生えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに羽って何ですか。だいたい・・・」
タカシ「六枚生えます。雷で出来ていてそれで・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
タカシ「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。オラクル吸収。」
面接官「いいですよ。使って下さい。オラクル吸収とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
タカシ「運がよかったな。今日は周囲のアラガミが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」
60: 2014/10/28(火) 21:08:47.65 ID:ZOyH/wBB0(1)調 AAS
>>1
61
(1): 2014/10/28(火) 21:09:17.74 ID:0SoinF5+0(1)調 AAS
せめて攻撃モーションはハンニ系のまんまでよかったのに
軒並み削れてんのがなあ・・・・
62: 2014/10/28(火) 21:09:41.90 ID:4NxWefkR0(4/12)調 AAS
>>58
その本体は12月発売だ
63: 2014/10/28(火) 21:10:29.60 ID:SLqFxWVi0(1)調 AAS
>>1乙ー
てか前スレ1000タカシ就職すらしてねーのかよ・・・
64: 2014/10/28(火) 21:13:00.68 ID:vt2YnYRV0(1/2)調 AAS
就職するとこなんてドレッドパイクのボディーガード以外ないだろうに
65
(1): 2014/10/28(火) 21:14:56.84 ID:TEYMCCAB0(1/3)調 AAS
>>1乙弾ヲドウゾー
つかカーチャン……

>>61
独自モーションが多いのだと好意的に見てあげようよ
ルフスなんてカリギュラと速さと色以外は殆ど変わらない手抜きっぷりだし
66: 2014/10/28(火) 21:16:12.24 ID:fzUtKI6UO携(2/3)調 AAS
>>65
コンボアタック「」
67: 2014/10/28(火) 21:18:03.57 ID:TOL9c9gM0(2/4)調 AAS
タカシは早いとこアットウテキナオラクルキュウシュウができるようにならないとな
68: 2014/10/28(火) 21:20:29.47 ID:vt2YnYRV0(2/2)調 AAS
タカシ神速種※ただし吸引時間は通常
69
(3): [sageteoff] 2014/10/28(火) 21:25:44.52 ID:JSck2s8p0(2/2)調 AAS
メテオ対策で誤射1回につき初期HPの1/3減るっていうのはどうだろう
これなら識別付けざるをえなくなる
識別付いてても嫌がる人は嫌がるが…
自分の被弾は数えないようにすれば速射機構も死なない
70: 2014/10/28(火) 21:27:16.03 ID:arOHGpIc0(1)調 AAS
コレだけネタにされたらさすがにRBで強化されるよね?
71: 2014/10/28(火) 21:29:04.32 ID:CBMs8lpJ0(1/4)調 AAS
>>69
マーカーとデコイ統合&強化して全銃身で使用可能にすればそれでいいよーな
ついでに回復弾のOP受け渡しも全種装備可能で
72: 2014/10/28(火) 21:31:32.31 ID:Am8Gnfq50(1)調 AAS
>>69
生存本能使いが誤射しまくるぞ
73: 2014/10/28(火) 21:32:41.26 ID:+7989XLu0(1)調 AAS
識別なしメテオ撃ったゆうたが勝手に倒れて「はやくたすけて、役目でしょ」って言ってきそうな気がしなくもないが
74: 2014/10/28(火) 21:34:24.71 ID:4NxWefkR0(5/12)調 AAS
馬鹿の考え休むに似たり
75: 2014/10/28(火) 21:35:29.17 ID:TEYMCCAB0(2/3)調 AAS
>>69
自分のHPが減っても回復は人任せな奴らがそんなの気にすると思うか……
76
(2): 2014/10/28(火) 21:35:41.54 ID:4ar/G+Zp0(1)調 AAS
画像リンク

画像リンク

vitaのは配信時の解像度もやや低いのでディティール云々は無視で
あと誤爆したことも無視で
77: 2014/10/28(火) 21:35:57.91 ID:CBMs8lpJ0(2/4)調 AAS
デコイ強化してくれれば某FPSのトロフィーシステムみたいに
着弾来るな…今だ!ボフッって上空に打ち上げて防御できるんだけどなぁ
78: 2014/10/28(火) 21:42:19.02 ID:fETZejzd0(1/2)調 AAS
>>76
このスパッツが17子に似合いそうで何より
79: 2014/10/28(火) 21:49:06.71 ID:CBMs8lpJ0(3/4)調 AAS
このブラッド制服なんかイマイチだな…
80: 2014/10/28(火) 21:50:13.83 ID:qZsqjver0(1)調 AAS
もっと軍人臭い感じの服が良いな
81
(1): 2014/10/28(火) 21:50:33.70 ID:CoUsLsNI0(1)調 AAS
>>1乙ですー
>>21なにそれほしい
誰かがグレネードをきめると普段より高い声で「それくらいできて当然です!」と意地を張る11子
マガツの殺生石をみて「なによ…これ…」と普段のツンツンが嘘のように驚愕を隠せない11子
体力が少なくなると「結果的に負けなければいいんですっ!」と焦りだす11子
ステルスフィールドを出すとき「いないいな〜い…」と若干キャラに合わないことを言っちゃう11子
ツンツンしたことばかり言うが、回復後やリンクエイド後のお礼はいちおう言う真面目な11子
他の人に訓練不足なんじゃないですか、といいつつ苦戦した時は自分の訓練メニューの見直しを検討する自分にも他人にも厳しい11子
「おちろぉー!」「あたれぇ!」の言い方が最高に可愛い11子

しかし辛辣なセリフが多いためインフラで使うのが申し訳なくなる11子…
82: 2014/10/28(火) 21:50:49.74 ID:4NxWefkR0(6/12)調 AAS
この制服は現行品より好きだな
83: 2014/10/28(火) 21:50:52.51 ID:kpuwfAZ00(3/5)調 AAS
スパッツとマントは組み合わせられんのかな
84
(1): 2014/10/28(火) 21:52:09.17 ID:+jDgC2xP0(1/6)調 AAS
今更だけどプレコミュ2日目の7部のレポって需要ある?
85: 2014/10/28(火) 21:52:35.24 ID:QGcvggNl0(1/2)調 AAS
聞く前に投下しろ
86
(1): 転載ダメ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/28(火) 21:54:11.68 ID:iTx1bCp70(3/5)調 AAS
マガツの素材欲しくて狩ってたけどこいつ殺生石の中で戦うのが醍醐味なのかもしれないな、程よい緊張感で戦ってられるし被弾0で終わると結構達成感ある
楽しい
87: 2014/10/28(火) 21:56:21.28 ID:NBbhBaKM0(1/9)調 AAS
>>84
はよ
88: 2014/10/28(火) 21:58:29.05 ID:MTNYcciE0(6/7)調 AAS
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
89: 2014/10/28(火) 21:58:45.12 ID:92hQv8/c0(1)調 AAS
>>76
新ブラッド制服微妙だと思ってたけど女主人公のは結構いい感じだな
90
(1): 2014/10/28(火) 21:59:20.01 ID:fzUtKI6UO携(3/3)調 AAS
>>86
聞いた話だと、原初を最初の広場から出ずにやる部屋があったとか

立ててみたら?俺?行きたいけど回線がtoppaだから…
91: 2014/10/28(火) 21:59:34.39 ID:MTNYcciE0(7/7)調 AAS
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
92: 2014/10/28(火) 22:02:22.66 ID:/TKRm1C80(1/2)調 AAS
何か下履き忘れたの?って感じだな
93: 2014/10/28(火) 22:04:08.88 ID:JEgRxG+k0(1/5)調 AAS
最高じゃないか!!
94: 2014/10/28(火) 22:04:59.90 ID:QGcvggNl0(2/2)調 AAS
前のだろこれ
95: 転載ダメ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/28(火) 22:10:39.36 ID:iTx1bCp70(4/5)調 AAS
>>90
マジかよそんなのあったのか、仲間の回復も考えなくて良いから気も楽だな
でも俺が地雷だからな…ショットガンばら蒔くし
でも見かけたら行ってみたい
96: 2014/10/28(火) 22:15:01.87 ID:Oc//1EYG0(2/4)調 AAS
最近は時間経過時セリフをいろいろ聞いて楽しんでる
7子「楽しいけど耐え続けるのは疲れるわよ…」

>>81
こういう謎愛情すき
97: 2014/10/28(火) 22:15:13.27 ID:YBAX0CPK0(1)調 AAS
GE2RBを知り合いからもらってきた

今から写真撮っていく
98: 2014/10/28(火) 22:19:23.10 ID:+jDgC2xP0(2/6)調 AAS
じゃあ書きます
最初にプレイした感想
クロムは結構早くて攻撃範囲も広くて調子乗って攻撃してたらかなり被弾した
サイズは相手の動き確認してから伸ばさないと隙ができるから気をつけて
後R+□の振り回しは定点攻撃できないから結合崩壊させにくいかと思ったけど多段ヒットするから慣れれば中々強いと思う
BRはシングルとマルチ合わせて5回位やったけど2回ミスした
2回共制約した後に被弾しまくって回復してたら時間切れ
クロムはシングル2回マルチ2回やって全部倒せた
ちなみにシングル15分、マルチ二人で15分、その後15分アンケート記入だった
99: 2014/10/28(火) 22:20:30.50 ID:otiuyDSm0(2/7)調 AAS
9子に入れ込んでる人はいたけど11子も熱心なファンがいるもんだな
アバターに愛情わくと100時間くらい着せ替えとボイス鑑賞につぎ込んでしまう楽しい
100: 2014/10/28(火) 22:23:12.44 ID:yL5cTis90(1)調 AAS
何だかんだで今作で1番の養豚場経営ボイスは9子ちゃんだと思う
可愛すぎ
インフラでもかなりの頻度で見るし
101
(1): 2014/10/28(火) 22:24:38.12 ID:hfekaF6O0(1/2)調 AAS
18子お姉さまが至高
インフラで同士に会うとほっこりする
102: 2014/10/28(火) 22:25:04.51 ID:kpuwfAZ00(4/5)調 AAS
19がマイベスト
ヒャッハー系は使ってて爽快感がある なぜ男にないのか
103
(2): 2014/10/28(火) 22:26:02.38 ID:+jDgC2xP0(3/6)調 AAS
神機はショート1回、ロング1回、サイズを3回使った
ショートのBAはあんまり使ってないので強さはあまり分からない
ロングの突きは多段ヒットして割りと強かったイメージ
BR中はスタミナ減らないからサイズとハンマーはかなり強いと思う
104: 2014/10/28(火) 22:26:47.33 ID:87AiZMZY0(1)調 AAS
よくみるのは5子かな
まぁオレは8子が最高だけどな

最高だけどな
105
(3): 2014/10/28(火) 22:27:27.06 ID:JzqVaAa60(1/7)調 AAS
正直今一番気になってるのは銃と盾の装備画面
106: 2014/10/28(火) 22:27:29.85 ID:3wwTrXDA0(6/22)調 AAS
>>101
高飛車お姉さんいいよね
1stキャラでどハマリした
107: 2014/10/28(火) 22:30:30.68 ID:kpuwfAZ00(5/5)調 AAS
>>103
つっても30秒だからな
そんくらい殴り続けるくらいは現状でもわけないし
これに攻撃速度upが乗ればハンマーの春が来るだろうが
108: 2014/10/28(火) 22:31:13.55 ID:CBMs8lpJ0(4/4)調 AAS
声はバーストみたいに隊長就任後に変化が欲しかったな
あとAGPユニコーンみたいなメカクレ髪型が欲しいです
109
(1): 2014/10/28(火) 22:31:52.34 ID:Oc//1EYG0(3/4)調 AAS
7子 17子 4子でコロコロ変えてるなあ
どれも好きだからもどかしい
110: 2014/10/28(火) 22:33:02.73 ID:fETZejzd0(2/2)調 AAS
>>109
全員分のデータを作ってセルフアバカするのよ!
111: 2014/10/28(火) 22:33:46.33 ID:u9hK5wRK0(1)調 AAS
>>105
見たけど全然覚えてねえ…
112: 2014/10/28(火) 22:34:52.38 ID:aG6TNVrh0(1)調 AAS
>>105
プルプル震えてるからか?
113: 2014/10/28(火) 22:38:45.02 ID:JEgRxG+k0(2/5)調 AAS
>>105
分かるわ、あのパンツが見えるか否かの絶妙なポーズいいよな
114
(2): 2014/10/28(火) 22:40:24.43 ID:JzqVaAa60(2/7)調 AAS
剣と同じように属性が○とかになってるかどうか知りたいからだよ!
年がら年中そんなことばっか考えてると思うなよ女主のパンツprpr!
115: 2014/10/28(火) 22:40:25.51 ID:3wwTrXDA0(7/22)調 AAS
盾を色々な角度から見たいのであの画面でカメラ自由に動かせるようにしてください(真顔)
116
(1): 2014/10/28(火) 22:41:25.37 ID:H/IvqMfA0(1/3)調 AAS
>>103
TGSではマルチに以降するタイミングで見せられない場面があると言って放送区切ってたが
なんか思い当たる部分でもあった?
117
(1): 2014/10/28(火) 22:45:48.42 ID:otiuyDSm0(3/7)調 AAS
速くて攻撃範囲広いとか99で死体の山を築くこと間違いなしだねクロムたん
サイズは振り回しで多段ヒットか。爽快そうではあるがダメージは既存武器と比べてどれほどなんだろ
118: 2014/10/28(火) 22:46:09.72 ID:JEgRxG+k0(3/5)調 AAS
>>114
そう、俺もそれが気になってた
119: 2014/10/28(火) 22:47:25.19 ID:WxeDVLp50(1)調 AAS
>>116
マルチはホストがミッション受託する以外特に特別無かったからそこら変不明じゃね
120: 2014/10/28(火) 22:48:06.39 ID:CWKNc/gWO携(1/2)調 AAS
隠してたのは誓約付け替え画面あたりじゃないかねえ
鎌はブラッドレイジに相性良すぎるから他の武器もどうにかしないと的なこと生放送で言ってたな
121: 2014/10/28(火) 22:49:11.28 ID:3wwTrXDA0(8/22)調 AAS
全武器リーチ伸ばせばいいんじゃね(鼻ホジ
122: 2014/10/28(火) 22:53:35.44 ID:sKCdSL210(1/3)調 AAS
スピアをBR中は常時展開にしてくれとはこないだ言ってきた
が気休めにしかならないよな
123: 2014/10/28(火) 22:54:55.43 ID:ddUba7s/0(1)調 AAS
ハンマースピアショットガンことごとく調整ミスったからな
もう少し丁寧に作ってくれと思う
RBの神修正に期待
124
(1): 2014/10/28(火) 22:55:42.62 ID:H/IvqMfA0(2/3)調 AAS
>>117
通常攻撃ならショートと同じくらいのダメージ
多段はダメージ引かれて行くだろうけどそもそも当たる部位がバラバラだしな
125: 2014/10/28(火) 22:55:51.90 ID:4NxWefkR0(7/12)調 AAS
ラスリベの火力が跳ね上がり、さらに射程も伸びます
126: 2014/10/28(火) 22:59:57.02 ID:Tz3wsaZo0(1/3)調 AAS
放送ではスピアはBR中リーチ延長を挙がった意見として挙げてたけどハッキリ言って嬉しくないよな・・・
今の当たり判定で一時的にリーチ変更なんてされたら上手く当てらんないだろうしデメリットにしかならん気がする
俺も普通に常時展開の方がいい気がするしここでも前に意見挙がってたからそれを期待してる人多いと思うんだけど
あえて配信でそっちに触れなかったってことは開発は常時展開だと強すぎるとか思ってるのかなぁ
127: 2014/10/28(火) 23:02:03.98 ID:2cnqm0dk0(1)調 AAS
バスターはRB中ラスリベ機能付きオートガード付ければ最強になるな
128
(2): 2014/10/28(火) 23:02:11.76 ID:+jDgC2xP0(4/6)調 AAS
次に開発との意見交換
5人のプレイヤーと1人の開発で1つのグループになって自分の所は男性3人女性2人に依田さんが来た
女性2人いたけどこのキャラ出してとか言う腐女子じゃなくてかなり真面目に操作性とかシステムについて意見してた
うろ覚えだけどまず1人目の女性はPS4版のR2を押しながら右側のボタンで選択するのか何か違和感があるっていう意見
2人目はマルチプレイにアイテム交換機能を入れて欲しいって意見
更にその人サイズの当たり判定が少しバグってる?って言ってて依田さん驚いてた
そして1人目の男性は銃にもBRのメリットを入れて欲しいって意見
そこに俺がOP消費量減らせばって付け加えたけどそれじゃブラストが強すぎるなぁと終わってから思った
2人目は他のPS4のゲームと比べると少しグラフィックが劣るのでグラの向上の意見
そこで新規骨格のアラガミを増やして欲しいって意見で依田さんが何体増えれば嬉しいですかってその人に聞いたら5体って返してグループ内が笑いに満ちたw
更に時間ギリギリの時に依田さんがその人にハンニバルとカリギュラ位の違いはどうですかって聞いたらまだ物足りないって返してて人の欲望は限りが無いなと思った(小並感)
129
(1): 2014/10/28(火) 23:02:25.61 ID:qopvg5At0(1)調 AAS
>>114
だいぶ前のスレで銃は○△になってるって見た気がする
130: 2014/10/28(火) 23:03:07.08 ID:RmIebyVT0(1/5)調 AAS
スピアはBR中最初の△攻撃は硬直なしでチャージグライドになるってのはどうだろ
無限ステップから高速突撃とかイケメン

ハンマーは無難に攻撃速度アップでいいと思うのよ
131: 2014/10/28(火) 23:03:16.63 ID:LAljMn/L0(1/2)調 AAS
スピアは展開時の威力をもう少し上げても損は無いと思います
132
(1): 2014/10/28(火) 23:04:41.35 ID:R5tbJG2C0(3/5)調 AAS
RBでは地獄の螺旋が1000%、500%×2、弱点ヒットで2倍の超性能になります
133: 2014/10/28(火) 23:06:03.23 ID:Tz3wsaZo0(2/3)調 AAS
>>128
新規アラガミはもうちょっと増やすつもりではいるのか
まぁプレイするだけの側からしたら完全新規5体以上は確かに満足だけど開発は大変だなぁw
134
(1): 2014/10/28(火) 23:07:05.80 ID:otiuyDSm0(4/7)調 AAS
>>124
ショートと同じくらいか。ロングくらいあるかと思ってた
まあリーチで圧倒してるしそんなもんか
135: 2014/10/28(火) 23:07:17.58 ID:sKCdSL210(2/3)調 AAS
やはり空中バックフリップしかないよ
2段ジャンプがありならそのくらいあってもいいよな
136: 2014/10/28(火) 23:07:21.62 ID:RmIebyVT0(2/5)調 AAS
五体とかいったらお前絶対タカシみたいな不遇アラガミ出ちゃうからやめとけって
137: 2014/10/28(火) 23:07:53.61 ID:LAljMn/L0(2/2)調 AAS
>>132
地獄の螺旋はそのくらいでも良かったよなww
名前は凄い強そうなのになぁ
138: 2014/10/28(火) 23:08:07.85 ID:4NxWefkR0(8/12)調 AAS
動く3Dモデルの製作とかやったことないから工数どれくらい掛かるかも分からんな
139: 2014/10/28(火) 23:10:10.35 ID:bGnAJzGF0(1/2)調 AAS
そういえばガウェインも手から剣がでてくるんだけど、シユウしたとき展開音が分かりづらかったし、カリギュラのようにできないか?って要望を開発の人に伝えてきたな
140: 2014/10/28(火) 23:10:50.66 ID:Tz3wsaZo0(3/3)調 AAS
バックフリップ中にチャージしたら即チャージ完了とかはBR中なんて言わずに常に出来るようにして欲しい・・・
今のままじゃバックフリップ微妙すぎる
141: 2014/10/28(火) 23:10:59.00 ID:NBbhBaKM0(2/9)調 AAS
五体とか他が疎かになるから逆に勘弁w
ガウェインオロチ含め三体くらいでいい
142
(4): 2014/10/28(火) 23:11:42.31 ID:H/IvqMfA0(3/3)調 AAS
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>>134
一応こんなんだったけど
実際に切ってる威力的にショートくらいな感じ
143
(1): 2014/10/28(火) 23:12:34.73 ID:JEgRxG+k0(4/5)調 AAS
GEってこんなにプレイヤーと真摯に向き合って開発してるんだね
そりゃあ面白い物が出来るはずだわ
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