[過去ログ] 【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1310喰目©2ch.net (1001レス)
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131: 2014/10/28(火) 23:03:16.63 ID:LAljMn/L0(1/2)調 AAS
スピアは展開時の威力をもう少し上げても損は無いと思います
132
(1): 2014/10/28(火) 23:04:41.35 ID:R5tbJG2C0(3/5)調 AAS
RBでは地獄の螺旋が1000%、500%×2、弱点ヒットで2倍の超性能になります
133: 2014/10/28(火) 23:06:03.23 ID:Tz3wsaZo0(2/3)調 AAS
>>128
新規アラガミはもうちょっと増やすつもりではいるのか
まぁプレイするだけの側からしたら完全新規5体以上は確かに満足だけど開発は大変だなぁw
134
(1): 2014/10/28(火) 23:07:05.80 ID:otiuyDSm0(4/7)調 AAS
>>124
ショートと同じくらいか。ロングくらいあるかと思ってた
まあリーチで圧倒してるしそんなもんか
135: 2014/10/28(火) 23:07:17.58 ID:sKCdSL210(2/3)調 AAS
やはり空中バックフリップしかないよ
2段ジャンプがありならそのくらいあってもいいよな
136: 2014/10/28(火) 23:07:21.62 ID:RmIebyVT0(2/5)調 AAS
五体とかいったらお前絶対タカシみたいな不遇アラガミ出ちゃうからやめとけって
137: 2014/10/28(火) 23:07:53.61 ID:LAljMn/L0(2/2)調 AAS
>>132
地獄の螺旋はそのくらいでも良かったよなww
名前は凄い強そうなのになぁ
138: 2014/10/28(火) 23:08:07.85 ID:4NxWefkR0(8/12)調 AAS
動く3Dモデルの製作とかやったことないから工数どれくらい掛かるかも分からんな
139: 2014/10/28(火) 23:10:10.35 ID:bGnAJzGF0(1/2)調 AAS
そういえばガウェインも手から剣がでてくるんだけど、シユウしたとき展開音が分かりづらかったし、カリギュラのようにできないか?って要望を開発の人に伝えてきたな
140: 2014/10/28(火) 23:10:50.66 ID:Tz3wsaZo0(3/3)調 AAS
バックフリップ中にチャージしたら即チャージ完了とかはBR中なんて言わずに常に出来るようにして欲しい・・・
今のままじゃバックフリップ微妙すぎる
141: 2014/10/28(火) 23:10:59.00 ID:NBbhBaKM0(2/9)調 AAS
五体とか他が疎かになるから逆に勘弁w
ガウェインオロチ含め三体くらいでいい
142
(4): 2014/10/28(火) 23:11:42.31 ID:H/IvqMfA0(3/3)調 AAS
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>>134
一応こんなんだったけど
実際に切ってる威力的にショートくらいな感じ
143
(1): 2014/10/28(火) 23:12:34.73 ID:JEgRxG+k0(4/5)調 AAS
GEってこんなにプレイヤーと真摯に向き合って開発してるんだね
そりゃあ面白い物が出来るはずだわ
144: 2014/10/28(火) 23:12:51.29 ID:vOQ673/F0(1/2)調 AAS
地味だけど2体ぐらい中型も増やしてもらわないとまた猿鳥鰐とワンパターンな乱戦する事になると思うのよ
145: 2014/10/28(火) 23:12:51.56 ID:ZERKfhTq0(1/4)調 AAS
個人的にはハンニとカリギュラくらい動き変わればそこそこ別物ってことでも許されると思うわ
4,5アクション変更してもらえればだいぶ楽しみ方も変わる
146
(2): 2014/10/28(火) 23:13:12.97 ID:3wwTrXDA0(9/22)調 AAS
>>142
属性値の概念なくなるのか
147
(2): 2014/10/28(火) 23:14:48.43 ID:WCOqw0rh0(1/4)調 AAS
>>142
まって属性値なくなるのか
148: 2014/10/28(火) 23:14:56.79 ID:4NxWefkR0(9/12)調 AA×

149: 2014/10/28(火) 23:15:10.67 ID:sKCdSL210(3/3)調 AAS
>>142
これって○だけじゃなく◎や△もあるのかしら
150: 2014/10/28(火) 23:15:34.93 ID:ZERKfhTq0(2/4)調 AAS
花丸とか☆とかも欲しいな
151
(1): 2014/10/28(火) 23:16:52.91 ID:JzqVaAa60(3/7)調 AAS
>>128
そこでニヤリと笑ってたら実際に多いんだろうけど
ヤケクソ気味にアハハって笑ってたら少ないと予想
152
(1): 2014/10/28(火) 23:17:42.35 ID:NBbhBaKM0(3/9)調 AAS
>>146-147
お前ら本当何も聞いてなかったのな
153: 2014/10/28(火) 23:18:08.38 ID:JzqVaAa60(4/7)調 AAS
>>129
△は少しアップなのかダウンなのか気になるなあ
154: 2014/10/28(火) 23:18:17.03 ID:s5yVK1mG0(1)調 AAS
>>143
ユーザーに行ってもらわないとなにも出来ないから無印や2みたいなクソが作れるんだよね
155: 2014/10/28(火) 23:18:37.81 ID:otiuyDSm0(5/7)調 AAS
>>142
うおおおこんなん見れんのかwつかショートじゃなくてロングが先頭なんだ
あと鎌は切断属性のみなんだ…ロングとの住み分けできんのかなあ
156: 2014/10/28(火) 23:18:53.32 ID:3wwTrXDA0(10/22)調 AAS
>>152
そんなに煽らないでよ・・・怖いよ・・・
157: 転載ダメ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/28(火) 23:19:18.63 ID:iTx1bCp70(5/5)調 AAS
超大型も増えて良いのよ
158: 2014/10/28(火) 23:19:30.49 ID:WCOqw0rh0(2/4)調 AAS
急に煽られた怖い
159
(2): 2014/10/28(火) 23:21:17.49 ID:4NxWefkR0(10/12)調 AAS
今頃そんなこと言ってたら軽蔑されるのも当たり前
160: 2014/10/28(火) 23:21:42.17 ID:3wwTrXDA0(11/22)調 AAS
>>159
ごめんなさい・・・
161: 2014/10/28(火) 23:21:43.40 ID:o6YN/qv60(1/3)調 AAS
パンツの色知らないだけで煽られるスレだから仕方ないね
162: 2014/10/28(火) 23:22:09.40 ID:C3fJNkKP0(1/2)調 AAS
まぁスレをいつも追えるわけじゃないすそんなにカリカリせんでも
163
(1): 2014/10/28(火) 23:22:17.25 ID:WCOqw0rh0(3/4)調 AAS
>>159
生まれてすみませんでした
164: 2014/10/28(火) 23:22:42.16 ID:3NnGjIpR0(1/2)調 AAS
唐突にゴミクズが湧いててワロタ
165: 2014/10/28(火) 23:22:58.12 ID:ZERKfhTq0(3/4)調 AAS
>>163
タカシに喧嘩売ってんの?
166
(1): 2014/10/28(火) 23:23:25.51 ID:R5tbJG2C0(4/5)調 AAS
罰として>>146>>147はツバキさんと一つ屋根の下で一晩過ごす刑な
167: 2014/10/28(火) 23:23:43.68 ID:3wwTrXDA0(12/22)調 AAS
唐突に単発が湧いててワロタ
168
(1): 2014/10/28(火) 23:23:51.31 ID:NBbhBaKM0(4/9)調 AAS
なんか煽ったことになってて草
169: 2014/10/28(火) 23:24:11.36 ID:3wwTrXDA0(13/22)調 AAS
>>166
ありがとうございます

ありがとうございます
170: 2014/10/28(火) 23:24:13.11 ID:WCOqw0rh0(4/4)調 AAS
>>168
勘違いしてすみませんでした
171: 2014/10/28(火) 23:25:18.77 ID:0k4d+Jc30(1/2)調 AAS
レポで○以外ないとかいう意味のこと誰か言ってなかったっけ
172: 2014/10/28(火) 23:26:25.61 ID:C3fJNkKP0(2/2)調 AAS
ツバキさん今は主人公と一緒に海外巡ってるんだっけ
3あたりでは戻って来てるかね
173
(1): 2014/10/28(火) 23:28:11.62 ID:3NnGjIpR0(2/2)調 AAS
早く轟破の太刀撃ちたい
もう轟爆は飽きたんじゃー
174: 2014/10/28(火) 23:29:04.49 ID:bGnAJzGF0(2/2)調 AAS
銃は覚えてないが剣は◎とか△とかはなくて○だけだったと思うな
175: 2014/10/28(火) 23:29:16.46 ID:3wwTrXDA0(14/22)調 AAS
>>173
なんでや!轟爆多段ヒャッハー楽しいやろ!
176: 2014/10/28(火) 23:29:47.31 ID:DoQubgHI0(2/3)調 AAS
たまにしか話題になってないから
スレ追っかけてなかったら分からんかもしれんけど
属性値についてはだいぶ前から既出の情報だしな

まあ色々ごちゃごちゃしてきたし、簡略化できるところはしたほうがいいかもね
177
(2): 2014/10/28(火) 23:30:48.34 ID:+dFkAoPJ0(1/6)調 AAS
些細な事だがブラッドレイジ発動時のボイスってあるのかな?
PVでは叫んでるがそれ以外の動画だと無言でドォンだからPV用の演出なのかどうか分からん
PVみたいに「はああああっ!」とか「うおおおおお!!」とか気合いの入ったボイスがあると燃えるんだけど
178: 2014/10/28(火) 23:31:53.50 ID:TOL9c9gM0(3/4)調 AAS
スレに書き込まれた情報全部把握してる人と、スレをたまにしか見ない遡らない人との間の溝は深い…
カノンの胸の谷間ぐらい深い…
179
(1): 2014/10/28(火) 23:32:29.26 ID:3wwTrXDA0(15/22)調 AAS
>>177
19子に期待
180
(5): 2014/10/28(火) 23:32:31.57 ID:+jDgC2xP0(5/6)調 AAS
俺の意見はアンケートには友達から聞いた意見で
・広いマップが欲しい
・少し移動スピードを上げて欲しい
・剣メイン銃サブではなく銃メイン剣サブでも戦えるようにして欲しい
俺自身の意見は
・BEの幅を広げて欲しい
・バーストではチャレンジミッションを最後までやるとエリックを連れて行けるようになったようなサプライズが欲しい
意見交換では
・PS4版の制約決定のL2+R2の反応が個人的に反応がわるかったのでレスポンスの向上
・マルチプレイでセッション開始後でも後から入れるようにする
・アバカ自動交換の設定を出来るようにする。例えば設定ON同士は自動交換してOFFの人は聞いてみてOKなら従来道理の交換(この意見は今まで出たことないって依田さん驚いてたw)
他にもいっぱい言いたいことあったけど時間足りなくて言えなかった…
それとアンケートの最後に5周年に何を期待しますか?って言う質問には10年15年続くシリーズにして欲しいと書いた
後他の部の男女比は分からないけど女性比は3〜4割位だったと思う
最後にニコ生の中継終わった後に富Pから少し話があって5周年のイベントはまだ考えてて以前GEの音楽祭をやって欲しいって要望があってもしやったら来ますかって質問で約半数が手を上げてた
他にも以前やったアバカ交換会をまたやりたいとも言ってた
大体こんな感じでレポ終わりますm(__)m
181
(1): 2014/10/28(火) 23:35:34.60 ID:o6YN/qv60(2/3)調 AAS
スレで初めて○か-になるよって情報が出た時に「それでも物理一択になる可能性が高い」って噛み付いた記憶があるな
全武器引継出来るとして二月までに物理値の修正間に合うかな
非物理特化の武器とか物理値低すぎて修正されないとヤバい
182
(1): 2014/10/28(火) 23:35:34.74 ID:mJaAafB8O携(1/2)調 AAS
ハルオミ(旧型)「新型になると官能現象とかいうのが出来るらしい」(煉獄3)
ハルオミ(旧型)「しかもスナイパーならステルスフィールドとかいうので姿を消せるらしい!」(煉獄3)
こうしてハルオミは新型になった
183: 2014/10/28(火) 23:36:28.78 ID:+jDgC2xP0(6/6)調 AAS
>>151
多分後者の感じだったと思うwww
184: 2014/10/28(火) 23:36:38.52 ID:3wwTrXDA0(16/22)調 AAS
>>182
すごくそれっぽい
185: 2014/10/28(火) 23:37:32.46 ID:JzqVaAa60(5/7)調 AAS
>>180
銃メイン剣サブは現状でもアサルトで出来るけどね
まあどっちも適応されそうなスキルが剣にしか効果なかったりバースト状態の攻撃力上昇も反映されてなくて不平等だけど
186
(1): 2014/10/28(火) 23:37:39.96 ID:+dFkAoPJ0(2/6)調 AAS
>>179
もしボイスありならすっげえ力強い叫びが聞けそうだな…
187: 2014/10/28(火) 23:38:06.06 ID:TEYMCCAB0(3/3)調 AAS
回復弾撃ちまくっていて思ったんだけどインフラでのキャラネームは
与えられたカラーで表示されるというのはどうだろう

>>180
レポ乙
イベントには行けないからこう言う話を聞くのは楽しい
188
(1): 2014/10/28(火) 23:38:15.11 ID:3P8f4FpC0(1/2)調 AAS
>>177
他の掛け声と同じく言う時もあるけど言わない時もあるんじゃね
189
(1): 2014/10/28(火) 23:39:10.51 ID:3wwTrXDA0(17/22)調 AAS
>>186
「イイねイイね最っ高だねェ!」とか言ってくれそうだよね
190: 2014/10/28(火) 23:40:00.22 ID:DoQubgHI0(3/3)調 AAS
>>180
レポ乙

音楽祭いいね
椎名サウンドを生で聞けたらもううれしっこ不可避
191
(1): 2014/10/28(火) 23:40:15.77 ID:0k4d+Jc30(2/2)調 AAS
>>181
自分が気にしてるのは
物理600+スキル
物理550+属性1つ○+スキル
物理500+属性2つ○+スキル

で統一されて全部インストール派は同じ属性の中で好きな見た目を選べるのか、少しだけ威力は違うのか
192
(1): 2014/10/28(火) 23:40:33.43 ID:otiuyDSm0(6/7)調 AAS
>>180お疲れ。情緒不安定なレア先生と打ち合わせできる権利をやろう

それにしてもみんなちゃんとした意見持ってるんだな
パンツの柄とロングヘアにしか興味ないのかと思ってた
193: 2014/10/28(火) 23:40:35.28 ID:CWKNc/gWO携(2/2)調 AAS
プラスマイナス効果複合スキルあるって話だし剣↑銃↓や銃↑剣↓な感じなのが増えればいいかもね
まあそうなるとどっちかに特化させないと弱いとかなバランスにしちゃいそうな開発だけど
194: 2014/10/28(火) 23:41:06.55 ID:RmIebyVT0(3/5)調 AAS
レポ乙ー

属性値の仕様変更は確か物理属性値に補正が掛かる形だった気がする
要するに弱点属性で攻撃すると物理属性の数値が上がるといった感じだったような
195: 2014/10/28(火) 23:42:13.76 ID:fDnxjqeB0(1/4)調 AAS
ブラッドエディットもう要らんだろあんなの
銃のバランス崩したのはこれでもあるし
196: 2014/10/28(火) 23:42:17.83 ID:+dFkAoPJ0(3/6)調 AAS
>>188
なるほど確かに
体験版こないと分からないな!
197
(1): 2014/10/28(火) 23:42:27.54 ID:3wwTrXDA0(18/22)調 AAS
>>192
ショートヘアちゃんディスりよるんか
198: 2014/10/28(火) 23:42:50.26 ID:UXmVh2Hj0(1)調 AAS
もっと、もっとだ、もっと輝けええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!
199
(1): 2014/10/28(火) 23:42:56.66 ID:JzqVaAa60(6/7)調 AAS
あ、もう一つ気になるのが神機の色変えだな
実装されるのは嬉しいけどまた前作みたいな強化途中の色だけになりそう
スキルインストールでスキルが結構変えられるんだから色変えも同じデザインなら別派生系統の色も選べるようになってほしい
200: 2014/10/28(火) 23:43:11.75 ID:3P8f4FpC0(2/2)調 AAS
>>180

アバカ交換のやつ良いな
どんどん交換したい奴はオンにすればいいし
201: 2014/10/28(火) 23:43:19.23 ID:fDnxjqeB0(2/4)調 AAS
ブラッドバレットだったわ
ブラッドアーツ黒沢山欲しい
202
(3): 2014/10/28(火) 23:43:25.97 ID:NBbhBaKM0(5/9)調 AAS
ブラッドエディット・・・とは
203: 2014/10/28(火) 23:44:06.26 ID:+dFkAoPJ0(4/6)調 AAS
>>189
惚れるわ
204: 2014/10/28(火) 23:44:30.05 ID:3wwTrXDA0(19/22)調 AAS
>>202
私と隊長の血を混ぜて最強の子を作ることですも
205: 2014/10/28(火) 23:44:56.70 ID:toljqH+c0(1)調 AAS
新規骨格五体で笑いが起きるほどの
無茶とは思わなかった
ここの開発他の競合のvitaの狩ゲーとか全く調査してないんだな
諦めたわ
206: 2014/10/28(火) 23:45:09.54 ID:hfekaF6O0(2/2)調 AAS
あーミッション開始時に剣か銃か選べるようになったら開幕ガシャンとか言われなくなるのにな
207
(2): 2014/10/28(火) 23:45:17.78 ID:ZERKfhTq0(4/4)調 AAS
>>202
ここにロミオとジュリウスの遺体がある
208
(3): 2014/10/28(火) 23:45:28.94 ID:NBbhBaKM0(6/9)調 AAS
銃のバランス壊したのは抗重力&充填であって他のは関係無いどころかかなりバレットエディットに面白みが出たんですが
どうせまともにエディット触ってないとかだろうけど
209
(1): 2014/10/28(火) 23:46:05.80 ID:JEgRxG+k0(5/5)調 AAS
実際主人公ともをかけ合わせたらすごい子供ができるだろうな
最強は主人公とジュリウスだろうけど
210: 2014/10/28(火) 23:46:29.43 ID:4NxWefkR0(11/12)調 AAS
>>202
ほ、ほら、キャラクリ機能付いてるから…
211
(1): 2014/10/28(火) 23:46:41.41 ID:NBbhBaKM0(7/9)調 AAS
>>209
男主人公は....あっ(察し)
212: 2014/10/28(火) 23:46:57.49 ID:otiuyDSm0(7/7)調 AAS
>>197
そんなことはない
ただみんな結構揺らせ揺らせって言ってるからさ
やっぱみんな揺れるくらいの方が好きなのかなって

髪の話な
213: 2014/10/28(火) 23:47:14.76 ID:Oc//1EYG0(4/4)調 AAS
RBボイスは憤怒のときに怖い4子さんに期待
214: 2014/10/28(火) 23:48:03.01 ID:KpT/ZNJ40(1)調 AAS
5周年記念はGEBのVITA版欲しいなあ
215: 2014/10/28(火) 23:48:17.61 ID:fDnxjqeB0(3/4)調 AAS
>>208
最低限「ブラスト」を使う面白みは出たよな
エディットはバーストのままが良かったな
216: 2014/10/28(火) 23:48:28.74 ID:RmIebyVT0(4/5)調 AAS
>>199
最近こういう自由すぎる意見多発してるけどどうなんだろうな
ユーザーの意見を取り込みすぎてる感じがして色々崩れそうで不安だ

お気に入りの刀身銃身装甲を揃えようと大量の遺された神機使った装備はまともに運用できないくらい弱体化しててくれた方がいいと思うんだが
217: 2014/10/28(火) 23:48:41.11 ID:3wwTrXDA0(20/22)調 AAS
ラケルとジーナさんのブラッドエディットverください
218
(1): 2014/10/28(火) 23:50:16.10 ID:+dFkAoPJ0(5/6)調 AAS
>>211
あんな時代だから人工的に子供を作る技術があるかもしれないじゃないか
219: 2014/10/28(火) 23:51:10.78 ID:JzqVaAa60(7/7)調 AAS
>>208
超長距離の最大4倍も壊れ気味
自分はどうでもいいけどうるさい人がいるから初弾固定は外していいかもしんない
220
(1): 2014/10/28(火) 23:51:58.15 ID:3wwTrXDA0(21/22)調 AAS
>>218
「この子が俺とジュリウスの混血だ・・・」ってギルが真顔で言ったら耐えられるか?

俺は無理だ
221: 2014/10/28(火) 23:52:36.55 ID:o6YN/qv60(3/3)調 AAS
>>191
あまり差が出来ないようにするのか
見た目で選べるようになるしいいかもね
スキルはインストである程度は変えられるし
222: 2014/10/28(火) 23:53:02.96 ID:/TKRm1C80(2/2)調 AAS
>>207
まさに外道
223: 2014/10/28(火) 23:53:35.27 ID:4NxWefkR0(12/12)調 AAS
>>208
だな
BEの仕様は下手に触らず、このままの路線で
弾種増やすとか柔軟性を引き上げたら良いと思う
224: 2014/10/28(火) 23:54:13.74 ID:mJaAafB8O携(2/2)調 AAS
BR発動で「こ…これも俺の力なのかっ!?はっはー!」とか「力がっ…勝手に!?うわ〜!」とか捕食時に「いつまで遊んでんだよぉっ!!」って言う遊び心溢れるボイスが欲しい
225: 2014/10/28(火) 23:54:21.03 ID:lvQwviQ40(1)調 AAS
リザルト画面とかターミナルって変化あったん?
226
(1): 2014/10/28(火) 23:55:43.60 ID:SkVkElcW0(1)調 AAS
レイジは結局立ち止まって発動なのか?
昨今の仮面ライダーみたく走りながら発動できた方が見栄え的にも使いやすさ的にもいいと思うんだが
227: 2014/10/28(火) 23:55:56.23 ID:fDnxjqeB0(4/4)調 AAS
あと変形攻撃復活して欲しい
切り上げからのバレット射撃で後退がスタイリッシュでかっこよかった
228: 2014/10/28(火) 23:56:05.86 ID:+dFkAoPJ0(6/6)調 AAS
>>220
すまん無理だ
俺が悪かった
229
(1): 2014/10/28(火) 23:56:34.40 ID:vOQ673/F0(2/2)調 AAS
ブラストはもちろんだけど今日のスレでスナイパーハメが迷惑って話出てたのにこれ以上銃強くしろと?
BEの制限緩和してくれれば後はアサルトのフルオート化とショットガンの誤写問題の解決だけで十分やろ

アバカに関しては俺も似たような意見出しといた
アバカは装備セットとは別に名刺みたいな感じで作成しといて自動交換、あとでマイリストに入れるか入れないかは簡単に選択出来るようにする、と
これなら逆にブロックするリストに入れるのも楽になる
あとソート機能とか順位付け機能がほしい
現状はリンサポ選ぶだけでも一苦労だしね
230: 2014/10/28(火) 23:56:57.59 ID:RmIebyVT0(5/5)調 AAS
>>226
どうせ無敵だし問題ないんじゃないかな
231
(1): 2014/10/28(火) 23:58:00.95 ID:TOL9c9gM0(4/4)調 AAS
タカシが俺にもっと輝けと囁いている
232
(2): 2014/10/28(火) 23:58:12.97 ID:R5tbJG2C0(5/5)調 AAS
>>229
誤射?識別付けろよ
ショットガン使う奴は普通付けるぞ
233: 2014/10/28(火) 23:59:21.60 ID:3wwTrXDA0(22/22)調 AAS
>>231
つまりタカシは大地だった・・・?
234
(1): 2014/10/29(水) 00:00:08.35 ID:lwC8Vzf10(1/8)調 AAS
スナイパーさんは真っ直ぐ飛ぶ弾しか撃てなくなったのにバレットエディットが面白い…?
一体どういうことなの
235: 2014/10/29(水) 00:00:17.91 ID:NBbhBaKM0(8/9)調 AAS
ショットガンで散弾打ってる人が識別つけてるの一回しか見たことない

俺だったら散弾は中途半端だし識別つけなきゃマルチじゃ使えないから多段極化レーザー撃つ
236: 2014/10/29(水) 00:01:50.68 ID:NBbhBaKM0(9/9)調 AAS
>>234
何に対して言ってるかわからないが初弾固定とBBは全く関係無いと思うぞ
237
(1): 2014/10/29(水) 00:01:56.37 ID:qAWh+rv30(1/6)調 AAS
ショットガンの散弾はマジで多段デフォにしてやれよとは思う 散ってる意味ないじゃねぇか
238
(1): 2014/10/29(水) 00:02:15.76 ID:FGPjPOvnO携(1/8)調 AAS
新番組仮面ライダーグレム
仲間の仮面ライダークジョウ
うん違和感無いな
239: 2014/10/29(水) 00:02:54.00 ID:oe3c6JvA0(1/5)調 AAS
それ以前にショットガンを銃として扱ってる人にほとんど会わない
240
(1): 2014/10/29(水) 00:03:51.46 ID:QMG4C7C50(1/24)調 AAS
>>232
識別付けたら消費OP重くなる上に火力BB付け難くなる問題ってことでは
前者はショットガンが顕著で後者はアサルトが顕著だわな
241: 2014/10/29(水) 00:03:57.23 ID:uxqv7DWu0(1/19)調 AAS
>>238
仮面ライダーツバキとかも和風でかっこいいと思う
242: 2014/10/29(水) 00:04:06.74 ID:RRtO99/40(1/15)調 AAS
>>237
ヒットする範囲が広い
敵にも、味方にも、ね
243: 2014/10/29(水) 00:04:45.18 ID:lKDkanSH0(1/4)調 AAS
ショットガンのSEがPVのだったらまだ使ってたかもな
何故あのSEにしなかったのか未だにわからない
244: 2014/10/29(水) 00:07:23.35 ID:Z0o/RWmJO携(1/3)調 AAS
>>207
ラケル「屍姦はちょっと…。あ、そうですわ。抱き合わせるようにして
ジュリウス「ロミオ、死んでも一緒だ…」
ロミオ「ジュリウス…///」
って感じにすれば…」(BGM零號)
245
(1): 2014/10/29(水) 00:07:37.51 ID:ewWIT0r10(1/2)調 AAS
炎騎神針って針破壊?尻尾破壊?
246: 2014/10/29(水) 00:08:12.13 ID:RRtO99/40(2/15)調 AAS
SEは全体的にぼんやりした感じなのがイマイチ
メカはメカらしい鋭い音がする方がいい
ぼんやりした感じは生物であるアラガミが頑張るから
247
(1): 2014/10/29(水) 00:08:30.53 ID:2VYI6ATp0(1)調 AAS
>>232
識別つけたらくそ燃費悪くなって
そこに多段だのてっこうだのつけてったら重すぎて使い物にならなくなる問題のことだろ
248
(1): 2014/10/29(水) 00:09:09.23 ID:RRtO99/40(3/15)調 AAS
>>245
しっぽ
249: 2014/10/29(水) 00:09:37.38 ID:ewWIT0r10(2/2)調 AAS
>>248
サンクス
250: 2014/10/29(水) 00:09:50.95 ID:lKDkanSH0(2/4)調 AAS
ショットガンはクソの塊ってことか
251
(2): 2014/10/29(水) 00:10:25.53 ID:qRi8A3Ic0(1/3)調 AAS
>>240
>>247
トリガーハッピー節約というものがあってだな
252: 2014/10/29(水) 00:11:11.66 ID:ZE7Bxr480(1/2)調 AAS
つかいこなせないのをどうぐのせいにするのはさんりゅうだ
253: 2014/10/29(水) 00:12:21.34 ID:RRtO99/40(4/15)調 AAS
ショットガンで無識別速射機構散弾連発する奴とインフラで当たってからはショットガンとトリハピの組み合わせは絶対に許さないことにしてる
254: 2014/10/29(水) 00:12:28.28 ID:Z0o/RWmJO携(2/3)調 AAS
近接が通りにくい部位を割るのによく使うけどな

ただやっぱロマンな火力は欲しいな
255: 2014/10/29(水) 00:12:54.38 ID:ztYSX+WA0(1)調 AAS
せっかくPS4に進出するんだしGEBのリメイクもつくってくれないかな
ブラッドアーツ抜きで作るとしたらやっぱり難しいか
256: 2014/10/29(水) 00:12:56.88 ID:TZkRnpcl0(1/10)調 AAS
>>251
それ以前に識別いらないレーザーなり誤射しにくい弾丸なりを使えばいいんだけどな
というか散弾の破砕と貫通が同値ってのがクソ
257: 2014/10/29(水) 00:13:39.88 ID:uxqv7DWu0(2/19)調 AAS
シャッガンはいまいちこうパンチに欠けるよなぁって感じ
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