[過去ログ] 【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1310喰目©2ch.net (1001レス)
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107: 2014/10/28(火) 22:30:30.68 ID:kpuwfAZ00(5/5)調 AAS
>>103
つっても30秒だからな
そんくらい殴り続けるくらいは現状でもわけないし
これに攻撃速度upが乗ればハンマーの春が来るだろうが
108: 2014/10/28(火) 22:31:13.55 ID:CBMs8lpJ0(4/4)調 AAS
声はバーストみたいに隊長就任後に変化が欲しかったな
あとAGPユニコーンみたいなメカクレ髪型が欲しいです
109(1): 2014/10/28(火) 22:31:52.34 ID:Oc//1EYG0(3/4)調 AAS
7子 17子 4子でコロコロ変えてるなあ
どれも好きだからもどかしい
110: 2014/10/28(火) 22:33:02.73 ID:fETZejzd0(2/2)調 AAS
>>109
全員分のデータを作ってセルフアバカするのよ!
111: 2014/10/28(火) 22:33:46.33 ID:u9hK5wRK0(1)調 AAS
>>105
見たけど全然覚えてねえ…
112: 2014/10/28(火) 22:34:52.38 ID:aG6TNVrh0(1)調 AAS
>>105
プルプル震えてるからか?
113: 2014/10/28(火) 22:38:45.02 ID:JEgRxG+k0(2/5)調 AAS
>>105
分かるわ、あのパンツが見えるか否かの絶妙なポーズいいよな
114(2): 2014/10/28(火) 22:40:24.43 ID:JzqVaAa60(2/7)調 AAS
剣と同じように属性が○とかになってるかどうか知りたいからだよ!
年がら年中そんなことばっか考えてると思うなよ女主のパンツprpr!
115: 2014/10/28(火) 22:40:25.51 ID:3wwTrXDA0(7/22)調 AAS
盾を色々な角度から見たいのであの画面でカメラ自由に動かせるようにしてください(真顔)
116(1): 2014/10/28(火) 22:41:25.37 ID:H/IvqMfA0(1/3)調 AAS
>>103
TGSではマルチに以降するタイミングで見せられない場面があると言って放送区切ってたが
なんか思い当たる部分でもあった?
117(1): 2014/10/28(火) 22:45:48.42 ID:otiuyDSm0(3/7)調 AAS
速くて攻撃範囲広いとか99で死体の山を築くこと間違いなしだねクロムたん
サイズは振り回しで多段ヒットか。爽快そうではあるがダメージは既存武器と比べてどれほどなんだろ
118: 2014/10/28(火) 22:46:09.72 ID:JEgRxG+k0(3/5)調 AAS
>>114
そう、俺もそれが気になってた
119: 2014/10/28(火) 22:47:25.19 ID:WxeDVLp50(1)調 AAS
>>116
マルチはホストがミッション受託する以外特に特別無かったからそこら変不明じゃね
120: 2014/10/28(火) 22:48:06.39 ID:CWKNc/gWO携(1/2)調 AAS
隠してたのは誓約付け替え画面あたりじゃないかねえ
鎌はブラッドレイジに相性良すぎるから他の武器もどうにかしないと的なこと生放送で言ってたな
121: 2014/10/28(火) 22:49:11.28 ID:3wwTrXDA0(8/22)調 AAS
全武器リーチ伸ばせばいいんじゃね(鼻ホジ
122: 2014/10/28(火) 22:53:35.44 ID:sKCdSL210(1/3)調 AAS
スピアをBR中は常時展開にしてくれとはこないだ言ってきた
が気休めにしかならないよな
123: 2014/10/28(火) 22:54:55.43 ID:ddUba7s/0(1)調 AAS
ハンマースピアショットガンことごとく調整ミスったからな
もう少し丁寧に作ってくれと思う
RBの神修正に期待
124(1): 2014/10/28(火) 22:55:42.62 ID:H/IvqMfA0(2/3)調 AAS
>>117
通常攻撃ならショートと同じくらいのダメージ
多段はダメージ引かれて行くだろうけどそもそも当たる部位がバラバラだしな
125: 2014/10/28(火) 22:55:51.90 ID:4NxWefkR0(7/12)調 AAS
ラスリベの火力が跳ね上がり、さらに射程も伸びます
126: 2014/10/28(火) 22:59:57.02 ID:Tz3wsaZo0(1/3)調 AAS
放送ではスピアはBR中リーチ延長を挙がった意見として挙げてたけどハッキリ言って嬉しくないよな・・・
今の当たり判定で一時的にリーチ変更なんてされたら上手く当てらんないだろうしデメリットにしかならん気がする
俺も普通に常時展開の方がいい気がするしここでも前に意見挙がってたからそれを期待してる人多いと思うんだけど
あえて配信でそっちに触れなかったってことは開発は常時展開だと強すぎるとか思ってるのかなぁ
127: 2014/10/28(火) 23:02:03.98 ID:2cnqm0dk0(1)調 AAS
バスターはRB中ラスリベ機能付きオートガード付ければ最強になるな
128(2): 2014/10/28(火) 23:02:11.76 ID:+jDgC2xP0(4/6)調 AAS
次に開発との意見交換
5人のプレイヤーと1人の開発で1つのグループになって自分の所は男性3人女性2人に依田さんが来た
女性2人いたけどこのキャラ出してとか言う腐女子じゃなくてかなり真面目に操作性とかシステムについて意見してた
うろ覚えだけどまず1人目の女性はPS4版のR2を押しながら右側のボタンで選択するのか何か違和感があるっていう意見
2人目はマルチプレイにアイテム交換機能を入れて欲しいって意見
更にその人サイズの当たり判定が少しバグってる?って言ってて依田さん驚いてた
そして1人目の男性は銃にもBRのメリットを入れて欲しいって意見
そこに俺がOP消費量減らせばって付け加えたけどそれじゃブラストが強すぎるなぁと終わってから思った
2人目は他のPS4のゲームと比べると少しグラフィックが劣るのでグラの向上の意見
そこで新規骨格のアラガミを増やして欲しいって意見で依田さんが何体増えれば嬉しいですかってその人に聞いたら5体って返してグループ内が笑いに満ちたw
更に時間ギリギリの時に依田さんがその人にハンニバルとカリギュラ位の違いはどうですかって聞いたらまだ物足りないって返してて人の欲望は限りが無いなと思った(小並感)
129(1): 2014/10/28(火) 23:02:25.61 ID:qopvg5At0(1)調 AAS
>>114
だいぶ前のスレで銃は○△になってるって見た気がする
130: 2014/10/28(火) 23:03:07.08 ID:RmIebyVT0(1/5)調 AAS
スピアはBR中最初の△攻撃は硬直なしでチャージグライドになるってのはどうだろ
無限ステップから高速突撃とかイケメン
ハンマーは無難に攻撃速度アップでいいと思うのよ
131: 2014/10/28(火) 23:03:16.63 ID:LAljMn/L0(1/2)調 AAS
スピアは展開時の威力をもう少し上げても損は無いと思います
132(1): 2014/10/28(火) 23:04:41.35 ID:R5tbJG2C0(3/5)調 AAS
RBでは地獄の螺旋が1000%、500%×2、弱点ヒットで2倍の超性能になります
133: 2014/10/28(火) 23:06:03.23 ID:Tz3wsaZo0(2/3)調 AAS
>>128
新規アラガミはもうちょっと増やすつもりではいるのか
まぁプレイするだけの側からしたら完全新規5体以上は確かに満足だけど開発は大変だなぁw
134(1): 2014/10/28(火) 23:07:05.80 ID:otiuyDSm0(4/7)調 AAS
>>124
ショートと同じくらいか。ロングくらいあるかと思ってた
まあリーチで圧倒してるしそんなもんか
135: 2014/10/28(火) 23:07:17.58 ID:sKCdSL210(2/3)調 AAS
やはり空中バックフリップしかないよ
2段ジャンプがありならそのくらいあってもいいよな
136: 2014/10/28(火) 23:07:21.62 ID:RmIebyVT0(2/5)調 AAS
五体とかいったらお前絶対タカシみたいな不遇アラガミ出ちゃうからやめとけって
137: 2014/10/28(火) 23:07:53.61 ID:LAljMn/L0(2/2)調 AAS
>>132
地獄の螺旋はそのくらいでも良かったよなww
名前は凄い強そうなのになぁ
138: 2014/10/28(火) 23:08:07.85 ID:4NxWefkR0(8/12)調 AAS
動く3Dモデルの製作とかやったことないから工数どれくらい掛かるかも分からんな
139: 2014/10/28(火) 23:10:10.35 ID:bGnAJzGF0(1/2)調 AAS
そういえばガウェインも手から剣がでてくるんだけど、シユウしたとき展開音が分かりづらかったし、カリギュラのようにできないか?って要望を開発の人に伝えてきたな
140: 2014/10/28(火) 23:10:50.66 ID:Tz3wsaZo0(3/3)調 AAS
バックフリップ中にチャージしたら即チャージ完了とかはBR中なんて言わずに常に出来るようにして欲しい・・・
今のままじゃバックフリップ微妙すぎる
141: 2014/10/28(火) 23:10:59.00 ID:NBbhBaKM0(2/9)調 AAS
五体とか他が疎かになるから逆に勘弁w
ガウェインオロチ含め三体くらいでいい
142(4): 2014/10/28(火) 23:11:42.31 ID:H/IvqMfA0(3/3)調 AAS
画像リンク
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>>134
一応こんなんだったけど
実際に切ってる威力的にショートくらいな感じ
143(1): 2014/10/28(火) 23:12:34.73 ID:JEgRxG+k0(4/5)調 AAS
GEってこんなにプレイヤーと真摯に向き合って開発してるんだね
そりゃあ面白い物が出来るはずだわ
144: 2014/10/28(火) 23:12:51.29 ID:vOQ673/F0(1/2)調 AAS
地味だけど2体ぐらい中型も増やしてもらわないとまた猿鳥鰐とワンパターンな乱戦する事になると思うのよ
145: 2014/10/28(火) 23:12:51.56 ID:ZERKfhTq0(1/4)調 AAS
個人的にはハンニとカリギュラくらい動き変わればそこそこ別物ってことでも許されると思うわ
4,5アクション変更してもらえればだいぶ楽しみ方も変わる
146(2): 2014/10/28(火) 23:13:12.97 ID:3wwTrXDA0(9/22)調 AAS
>>142
属性値の概念なくなるのか
147(2): 2014/10/28(火) 23:14:48.43 ID:WCOqw0rh0(1/4)調 AAS
>>142
まって属性値なくなるのか
148: 2014/10/28(火) 23:14:56.79 ID:4NxWefkR0(9/12)調 AA×
149: 2014/10/28(火) 23:15:10.67 ID:sKCdSL210(3/3)調 AAS
>>142
これって○だけじゃなく◎や△もあるのかしら
150: 2014/10/28(火) 23:15:34.93 ID:ZERKfhTq0(2/4)調 AAS
花丸とか☆とかも欲しいな
151(1): 2014/10/28(火) 23:16:52.91 ID:JzqVaAa60(3/7)調 AAS
>>128
そこでニヤリと笑ってたら実際に多いんだろうけど
ヤケクソ気味にアハハって笑ってたら少ないと予想
152(1): 2014/10/28(火) 23:17:42.35 ID:NBbhBaKM0(3/9)調 AAS
>>146-147
お前ら本当何も聞いてなかったのな
153: 2014/10/28(火) 23:18:08.38 ID:JzqVaAa60(4/7)調 AAS
>>129
△は少しアップなのかダウンなのか気になるなあ
154: 2014/10/28(火) 23:18:17.03 ID:s5yVK1mG0(1)調 AAS
>>143
ユーザーに行ってもらわないとなにも出来ないから無印や2みたいなクソが作れるんだよね
155: 2014/10/28(火) 23:18:37.81 ID:otiuyDSm0(5/7)調 AAS
>>142
うおおおこんなん見れんのかwつかショートじゃなくてロングが先頭なんだ
あと鎌は切断属性のみなんだ…ロングとの住み分けできんのかなあ
156: 2014/10/28(火) 23:18:53.32 ID:3wwTrXDA0(10/22)調 AAS
>>152
そんなに煽らないでよ・・・怖いよ・・・
157: 転載ダメ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/28(火) 23:19:18.63 ID:iTx1bCp70(5/5)調 AAS
超大型も増えて良いのよ
158: 2014/10/28(火) 23:19:30.49 ID:WCOqw0rh0(2/4)調 AAS
急に煽られた怖い
159(2): 2014/10/28(火) 23:21:17.49 ID:4NxWefkR0(10/12)調 AAS
今頃そんなこと言ってたら軽蔑されるのも当たり前
160: 2014/10/28(火) 23:21:42.17 ID:3wwTrXDA0(11/22)調 AAS
>>159
ごめんなさい・・・
161: 2014/10/28(火) 23:21:43.40 ID:o6YN/qv60(1/3)調 AAS
パンツの色知らないだけで煽られるスレだから仕方ないね
162: 2014/10/28(火) 23:22:09.40 ID:C3fJNkKP0(1/2)調 AAS
まぁスレをいつも追えるわけじゃないすそんなにカリカリせんでも
163(1): 2014/10/28(火) 23:22:17.25 ID:WCOqw0rh0(3/4)調 AAS
>>159
生まれてすみませんでした
164: 2014/10/28(火) 23:22:42.16 ID:3NnGjIpR0(1/2)調 AAS
唐突にゴミクズが湧いててワロタ
165: 2014/10/28(火) 23:22:58.12 ID:ZERKfhTq0(3/4)調 AAS
>>163
タカシに喧嘩売ってんの?
166(1): 2014/10/28(火) 23:23:25.51 ID:R5tbJG2C0(4/5)調 AAS
罰として>>146と>>147はツバキさんと一つ屋根の下で一晩過ごす刑な
167: 2014/10/28(火) 23:23:43.68 ID:3wwTrXDA0(12/22)調 AAS
唐突に単発が湧いててワロタ
168(1): 2014/10/28(火) 23:23:51.31 ID:NBbhBaKM0(4/9)調 AAS
なんか煽ったことになってて草
169: 2014/10/28(火) 23:24:11.36 ID:3wwTrXDA0(13/22)調 AAS
>>166
ありがとうございます
ありがとうございます
170: 2014/10/28(火) 23:24:13.11 ID:WCOqw0rh0(4/4)調 AAS
>>168
勘違いしてすみませんでした
171: 2014/10/28(火) 23:25:18.77 ID:0k4d+Jc30(1/2)調 AAS
レポで○以外ないとかいう意味のこと誰か言ってなかったっけ
172: 2014/10/28(火) 23:26:25.61 ID:C3fJNkKP0(2/2)調 AAS
ツバキさん今は主人公と一緒に海外巡ってるんだっけ
3あたりでは戻って来てるかね
173(1): 2014/10/28(火) 23:28:11.62 ID:3NnGjIpR0(2/2)調 AAS
早く轟破の太刀撃ちたい
もう轟爆は飽きたんじゃー
174: 2014/10/28(火) 23:29:04.49 ID:bGnAJzGF0(2/2)調 AAS
銃は覚えてないが剣は◎とか△とかはなくて○だけだったと思うな
175: 2014/10/28(火) 23:29:16.46 ID:3wwTrXDA0(14/22)調 AAS
>>173
なんでや!轟爆多段ヒャッハー楽しいやろ!
176: 2014/10/28(火) 23:29:47.31 ID:DoQubgHI0(2/3)調 AAS
たまにしか話題になってないから
スレ追っかけてなかったら分からんかもしれんけど
属性値についてはだいぶ前から既出の情報だしな
まあ色々ごちゃごちゃしてきたし、簡略化できるところはしたほうがいいかもね
177(2): 2014/10/28(火) 23:30:48.34 ID:+dFkAoPJ0(1/6)調 AAS
些細な事だがブラッドレイジ発動時のボイスってあるのかな?
PVでは叫んでるがそれ以外の動画だと無言でドォンだからPV用の演出なのかどうか分からん
PVみたいに「はああああっ!」とか「うおおおおお!!」とか気合いの入ったボイスがあると燃えるんだけど
178: 2014/10/28(火) 23:31:53.50 ID:TOL9c9gM0(3/4)調 AAS
スレに書き込まれた情報全部把握してる人と、スレをたまにしか見ない遡らない人との間の溝は深い…
カノンの胸の谷間ぐらい深い…
179(1): 2014/10/28(火) 23:32:29.26 ID:3wwTrXDA0(15/22)調 AAS
>>177
19子に期待
180(5): 2014/10/28(火) 23:32:31.57 ID:+jDgC2xP0(5/6)調 AAS
俺の意見はアンケートには友達から聞いた意見で
・広いマップが欲しい
・少し移動スピードを上げて欲しい
・剣メイン銃サブではなく銃メイン剣サブでも戦えるようにして欲しい
俺自身の意見は
・BEの幅を広げて欲しい
・バーストではチャレンジミッションを最後までやるとエリックを連れて行けるようになったようなサプライズが欲しい
意見交換では
・PS4版の制約決定のL2+R2の反応が個人的に反応がわるかったのでレスポンスの向上
・マルチプレイでセッション開始後でも後から入れるようにする
・アバカ自動交換の設定を出来るようにする。例えば設定ON同士は自動交換してOFFの人は聞いてみてOKなら従来道理の交換(この意見は今まで出たことないって依田さん驚いてたw)
他にもいっぱい言いたいことあったけど時間足りなくて言えなかった…
それとアンケートの最後に5周年に何を期待しますか?って言う質問には10年15年続くシリーズにして欲しいと書いた
後他の部の男女比は分からないけど女性比は3〜4割位だったと思う
最後にニコ生の中継終わった後に富Pから少し話があって5周年のイベントはまだ考えてて以前GEの音楽祭をやって欲しいって要望があってもしやったら来ますかって質問で約半数が手を上げてた
他にも以前やったアバカ交換会をまたやりたいとも言ってた
大体こんな感じでレポ終わりますm(__)m
181(1): 2014/10/28(火) 23:35:34.60 ID:o6YN/qv60(2/3)調 AAS
スレで初めて○か-になるよって情報が出た時に「それでも物理一択になる可能性が高い」って噛み付いた記憶があるな
全武器引継出来るとして二月までに物理値の修正間に合うかな
非物理特化の武器とか物理値低すぎて修正されないとヤバい
182(1): 2014/10/28(火) 23:35:34.74 ID:mJaAafB8O携(1/2)調 AAS
ハルオミ(旧型)「新型になると官能現象とかいうのが出来るらしい」(煉獄3)
ハルオミ(旧型)「しかもスナイパーならステルスフィールドとかいうので姿を消せるらしい!」(煉獄3)
こうしてハルオミは新型になった
183: 2014/10/28(火) 23:36:28.78 ID:+jDgC2xP0(6/6)調 AAS
>>151
多分後者の感じだったと思うwww
184: 2014/10/28(火) 23:36:38.52 ID:3wwTrXDA0(16/22)調 AAS
>>182
すごくそれっぽい
185: 2014/10/28(火) 23:37:32.46 ID:JzqVaAa60(5/7)調 AAS
>>180
銃メイン剣サブは現状でもアサルトで出来るけどね
まあどっちも適応されそうなスキルが剣にしか効果なかったりバースト状態の攻撃力上昇も反映されてなくて不平等だけど
186(1): 2014/10/28(火) 23:37:39.96 ID:+dFkAoPJ0(2/6)調 AAS
>>179
もしボイスありならすっげえ力強い叫びが聞けそうだな…
187: 2014/10/28(火) 23:38:06.06 ID:TEYMCCAB0(3/3)調 AAS
回復弾撃ちまくっていて思ったんだけどインフラでのキャラネームは
与えられたカラーで表示されるというのはどうだろう
>>180
レポ乙
イベントには行けないからこう言う話を聞くのは楽しい
188(1): 2014/10/28(火) 23:38:15.11 ID:3P8f4FpC0(1/2)調 AAS
>>177
他の掛け声と同じく言う時もあるけど言わない時もあるんじゃね
189(1): 2014/10/28(火) 23:39:10.51 ID:3wwTrXDA0(17/22)調 AAS
>>186
「イイねイイね最っ高だねェ!」とか言ってくれそうだよね
190: 2014/10/28(火) 23:40:00.22 ID:DoQubgHI0(3/3)調 AAS
>>180
レポ乙
音楽祭いいね
椎名サウンドを生で聞けたらもううれしっこ不可避
191(1): 2014/10/28(火) 23:40:15.77 ID:0k4d+Jc30(2/2)調 AAS
>>181
自分が気にしてるのは
物理600+スキル
物理550+属性1つ○+スキル
物理500+属性2つ○+スキル
…
で統一されて全部インストール派は同じ属性の中で好きな見た目を選べるのか、少しだけ威力は違うのか
192(1): 2014/10/28(火) 23:40:33.43 ID:otiuyDSm0(6/7)調 AAS
>>180お疲れ。情緒不安定なレア先生と打ち合わせできる権利をやろう
それにしてもみんなちゃんとした意見持ってるんだな
パンツの柄とロングヘアにしか興味ないのかと思ってた
193: 2014/10/28(火) 23:40:35.28 ID:CWKNc/gWO携(2/2)調 AAS
プラスマイナス効果複合スキルあるって話だし剣↑銃↓や銃↑剣↓な感じなのが増えればいいかもね
まあそうなるとどっちかに特化させないと弱いとかなバランスにしちゃいそうな開発だけど
194: 2014/10/28(火) 23:41:06.55 ID:RmIebyVT0(3/5)調 AAS
レポ乙ー
属性値の仕様変更は確か物理属性値に補正が掛かる形だった気がする
要するに弱点属性で攻撃すると物理属性の数値が上がるといった感じだったような
195: 2014/10/28(火) 23:42:13.76 ID:fDnxjqeB0(1/4)調 AAS
ブラッドエディットもう要らんだろあんなの
銃のバランス崩したのはこれでもあるし
196: 2014/10/28(火) 23:42:17.83 ID:+dFkAoPJ0(3/6)調 AAS
>>188
なるほど確かに
体験版こないと分からないな!
197(1): 2014/10/28(火) 23:42:27.54 ID:3wwTrXDA0(18/22)調 AAS
>>192
ショートヘアちゃんディスりよるんか
198: 2014/10/28(火) 23:42:50.26 ID:UXmVh2Hj0(1)調 AAS
もっと、もっとだ、もっと輝けええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!
199(1): 2014/10/28(火) 23:42:56.66 ID:JzqVaAa60(6/7)調 AAS
あ、もう一つ気になるのが神機の色変えだな
実装されるのは嬉しいけどまた前作みたいな強化途中の色だけになりそう
スキルインストールでスキルが結構変えられるんだから色変えも同じデザインなら別派生系統の色も選べるようになってほしい
200: 2014/10/28(火) 23:43:11.75 ID:3P8f4FpC0(2/2)調 AAS
>>180
乙
アバカ交換のやつ良いな
どんどん交換したい奴はオンにすればいいし
201: 2014/10/28(火) 23:43:19.23 ID:fDnxjqeB0(2/4)調 AAS
ブラッドバレットだったわ
ブラッドアーツ黒沢山欲しい
202(3): 2014/10/28(火) 23:43:25.97 ID:NBbhBaKM0(5/9)調 AAS
ブラッドエディット・・・とは
203: 2014/10/28(火) 23:44:06.26 ID:+dFkAoPJ0(4/6)調 AAS
>>189
惚れるわ
204: 2014/10/28(火) 23:44:30.05 ID:3wwTrXDA0(19/22)調 AAS
>>202
私と隊長の血を混ぜて最強の子を作ることですも
205: 2014/10/28(火) 23:44:56.70 ID:toljqH+c0(1)調 AAS
新規骨格五体で笑いが起きるほどの
無茶とは思わなかった
ここの開発他の競合のvitaの狩ゲーとか全く調査してないんだな
諦めたわ
206: 2014/10/28(火) 23:45:09.54 ID:hfekaF6O0(2/2)調 AAS
あーミッション開始時に剣か銃か選べるようになったら開幕ガシャンとか言われなくなるのにな
207(2): 2014/10/28(火) 23:45:17.78 ID:ZERKfhTq0(4/4)調 AAS
>>202
ここにロミオとジュリウスの遺体がある
208(3): 2014/10/28(火) 23:45:28.94 ID:NBbhBaKM0(6/9)調 AAS
銃のバランス壊したのは抗重力&充填であって他のは関係無いどころかかなりバレットエディットに面白みが出たんですが
どうせまともにエディット触ってないとかだろうけど
209(1): 2014/10/28(火) 23:46:05.80 ID:JEgRxG+k0(5/5)調 AAS
実際主人公ともをかけ合わせたらすごい子供ができるだろうな
最強は主人公とジュリウスだろうけど
210: 2014/10/28(火) 23:46:29.43 ID:4NxWefkR0(11/12)調 AAS
>>202
ほ、ほら、キャラクリ機能付いてるから…
211(1): 2014/10/28(火) 23:46:41.41 ID:NBbhBaKM0(7/9)調 AAS
>>209
男主人公は....あっ(察し)
212: 2014/10/28(火) 23:46:57.49 ID:otiuyDSm0(7/7)調 AAS
>>197
そんなことはない
ただみんな結構揺らせ揺らせって言ってるからさ
やっぱみんな揺れるくらいの方が好きなのかなって
髪の話な
213: 2014/10/28(火) 23:47:14.76 ID:Oc//1EYG0(4/4)調 AAS
RBボイスは憤怒のときに怖い4子さんに期待
214: 2014/10/28(火) 23:48:03.01 ID:KpT/ZNJ40(1)調 AAS
5周年記念はGEBのVITA版欲しいなあ
215: 2014/10/28(火) 23:48:17.61 ID:fDnxjqeB0(3/4)調 AAS
>>208
最低限「ブラスト」を使う面白みは出たよな
エディットはバーストのままが良かったな
216: 2014/10/28(火) 23:48:28.74 ID:RmIebyVT0(4/5)調 AAS
>>199
最近こういう自由すぎる意見多発してるけどどうなんだろうな
ユーザーの意見を取り込みすぎてる感じがして色々崩れそうで不安だ
お気に入りの刀身銃身装甲を揃えようと大量の遺された神機使った装備はまともに運用できないくらい弱体化しててくれた方がいいと思うんだが
217: 2014/10/28(火) 23:48:41.11 ID:3wwTrXDA0(20/22)調 AAS
ラケルとジーナさんのブラッドエディットverください
218(1): 2014/10/28(火) 23:50:16.10 ID:+dFkAoPJ0(5/6)調 AAS
>>211
あんな時代だから人工的に子供を作る技術があるかもしれないじゃないか
219: 2014/10/28(火) 23:51:10.78 ID:JzqVaAa60(7/7)調 AAS
>>208
超長距離の最大4倍も壊れ気味
自分はどうでもいいけどうるさい人がいるから初弾固定は外していいかもしんない
220(1): 2014/10/28(火) 23:51:58.15 ID:3wwTrXDA0(21/22)調 AAS
>>218
「この子が俺とジュリウスの混血だ・・・」ってギルが真顔で言ったら耐えられるか?
俺は無理だ
221: 2014/10/28(火) 23:52:36.55 ID:o6YN/qv60(3/3)調 AAS
>>191
あまり差が出来ないようにするのか
見た目で選べるようになるしいいかもね
スキルはインストである程度は変えられるし
222: 2014/10/28(火) 23:53:02.96 ID:/TKRm1C80(2/2)調 AAS
>>207
まさに外道
223: 2014/10/28(火) 23:53:35.27 ID:4NxWefkR0(12/12)調 AAS
>>208
だな
BEの仕様は下手に触らず、このままの路線で
弾種増やすとか柔軟性を引き上げたら良いと思う
224: 2014/10/28(火) 23:54:13.74 ID:mJaAafB8O携(2/2)調 AAS
BR発動で「こ…これも俺の力なのかっ!?はっはー!」とか「力がっ…勝手に!?うわ〜!」とか捕食時に「いつまで遊んでんだよぉっ!!」って言う遊び心溢れるボイスが欲しい
225: 2014/10/28(火) 23:54:21.03 ID:lvQwviQ40(1)調 AAS
リザルト画面とかターミナルって変化あったん?
226(1): 2014/10/28(火) 23:55:43.60 ID:SkVkElcW0(1)調 AAS
レイジは結局立ち止まって発動なのか?
昨今の仮面ライダーみたく走りながら発動できた方が見栄え的にも使いやすさ的にもいいと思うんだが
227: 2014/10/28(火) 23:55:56.23 ID:fDnxjqeB0(4/4)調 AAS
あと変形攻撃復活して欲しい
切り上げからのバレット射撃で後退がスタイリッシュでかっこよかった
228: 2014/10/28(火) 23:56:05.86 ID:+dFkAoPJ0(6/6)調 AAS
>>220
すまん無理だ
俺が悪かった
229(1): 2014/10/28(火) 23:56:34.40 ID:vOQ673/F0(2/2)調 AAS
ブラストはもちろんだけど今日のスレでスナイパーハメが迷惑って話出てたのにこれ以上銃強くしろと?
BEの制限緩和してくれれば後はアサルトのフルオート化とショットガンの誤写問題の解決だけで十分やろ
アバカに関しては俺も似たような意見出しといた
アバカは装備セットとは別に名刺みたいな感じで作成しといて自動交換、あとでマイリストに入れるか入れないかは簡単に選択出来るようにする、と
これなら逆にブロックするリストに入れるのも楽になる
あとソート機能とか順位付け機能がほしい
現状はリンサポ選ぶだけでも一苦労だしね
230: 2014/10/28(火) 23:56:57.59 ID:RmIebyVT0(5/5)調 AAS
>>226
どうせ無敵だし問題ないんじゃないかな
231(1): 2014/10/28(火) 23:58:00.95 ID:TOL9c9gM0(4/4)調 AAS
タカシが俺にもっと輝けと囁いている
232(2): 2014/10/28(火) 23:58:12.97 ID:R5tbJG2C0(5/5)調 AAS
>>229
誤射?識別付けろよ
ショットガン使う奴は普通付けるぞ
233: 2014/10/28(火) 23:59:21.60 ID:3wwTrXDA0(22/22)調 AAS
>>231
つまりタカシは大地だった・・・?
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