[過去ログ] 【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1303喰目 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
592
(1): 2014/10/23(木) 22:17:56.23 ID:ezCTcnco0(5/10)調 AAS
バースト維持は自分でするものだが
LV3を維持するには受け渡しBスキルが必須なわけでなー
あんなゆとり仕様を前提に据えられるのも何だかなってのは思う
593: 2014/10/23(木) 22:18:12.43 ID:dKWA31Kz0(1)調 AAS
>>555
マジレスするとカルビは朝鮮(ハングル)語で肋骨を指す
焼肉なんかの場合はその周りの肉、早い話がバラ肉だな
これは牛に限らず豚なんかでも使うので人間にも当てはめると肋骨周りの肉か肋骨そのもの
つまりそのタツミさんはカニバリズムを認めていて、食べられたがっている
594: 2014/10/23(木) 22:18:24.24 ID:z7Mf7ebl0(1)調 AAS
仕事が終わって寝るまでの2時間GE2できる至福のひととき
595: 2014/10/23(木) 22:18:24.80 ID:8cPy5cxX0(9/30)調 AAS
支援特化兵を目指す俺にはいらぬ心配よ
常にバースト最大と体力最大を維持してやんよ
596
(1): 2014/10/23(木) 22:25:28.67 ID:4NSDNKXq0(9/22)調 AAS
シエルちゃんも結構誤射多いよね
どんな気持ちなんだろ・・・
597
(1): 2014/10/23(木) 22:26:33.96 ID:zRw4tRRs0(2/6)調 AAS
私のつけた傷がまたふえたですも
598: 2014/10/23(木) 22:27:16.02 ID:I4EDYkxl0(1/10)調 AAS
FFもちゃんとした命中弾も一緒くたに命中率を計算してそう<ですもさん
599
(1): 2014/10/23(木) 22:27:25.02 ID:VwNQ3SgV0(1)調 AAS
>>592
受け渡しB付けてないけど
リンサポ02でLv3バースト、以降補食で維持出来てるよ
というか最初維持出来なかったけど、ソロでずっとやってたら維持出来るようになった
600: 2014/10/23(木) 22:27:34.04 ID:KA3hiDgb0(1/2)調 AAS
>>596
私の作ったバレットで隊長が悲鳴を上げてますも//
601
(2): 2014/10/23(木) 22:27:42.99 ID:rF5FWDRK0(5/5)調 AAS
割と真面目に受け渡しバースト化はリストラしてといいと思う
602: 2014/10/23(木) 22:27:46.51 ID:gQoeWfzf0(5/9)調 AAS
ラスリベとか使える腕もないのに支援特化の人とやると「コイツ下手だな」とか思われてないかが気になって変に緊張する
603
(1): 2014/10/23(木) 22:27:57.87 ID:Wd3QzM7D0(9/12)調 AAS
自分はスナイパーNPCで誤射はめったに無いな
空中戦を主体にしてたりする?
604: 2014/10/23(木) 22:27:59.06 ID:T8iw3YNB0(2/2)調 AAS
>>597
シエルちゃんワガママは言わないので爪はできれば短くしてください
背中の傷が痛いです
605: 2014/10/23(木) 22:29:04.36 ID:2ZibWzAP0(1)調 AAS
お前が飼ってる猫の名前はシエルっていうのか
606: 2014/10/23(木) 22:29:19.72 ID:vht+al3W0(1)調 AAS
「」
607: 2014/10/23(木) 22:30:39.04 ID:fBGsVgQ+0(1/2)調 AAS
RBではバーストと同じ感覚でエディット出来る銃身がほすい
608: 2014/10/23(木) 22:31:07.80 ID:4NSDNKXq0(10/22)調 AAS
>>603
あー確かに韋駄天とかエリアル使ってる時撃たれるのが多いかも
609: 2014/10/23(木) 22:31:11.13 ID:I4EDYkxl0(2/10)調 AAS
狙撃兵っつーか銃を扱う人間って指先ってか指一本一本が大事だから爪も短く綺麗にしてそうだが……
610: 2014/10/23(木) 22:31:13.92 ID:Th91CeK10(22/31)調 AAS
ふと思ったがRBではミッション説明時に地図が表示されてマップが日本のどの辺りにあるか分かるようになってるみたいだが
序盤のフライアでのミッションとかの時とかどうごまかすんだろあの時点だと極東からは大分離れてるんだろうし
わざわざアラガミの動物園に行くことはないってグレムも言ってるから間違っても極東圏にはいないわけだろうし
611: 2014/10/23(木) 22:32:24.71 ID:sEQolcTb0(4/7)調 AAS
>>601
バーストゲージの回復だけにしてLvアップなしぐらいでいいと思う
612
(1): 2014/10/23(木) 22:32:45.22 ID:8cPy5cxX0(10/30)調 AAS
【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合○喰目

これが

【PSP/VITA/PS4】GOD EATER:ゴッドイーター総合○喰目
こうなると思うと地味に感慨深い
613
(4): 2014/10/23(木) 22:34:02.97 ID:vS49+8lW0(8/14)調 AAS
もう強化されてしまった要素を弱体化は不満が出るので
アラガミ側にどんどん対抗策を持たせれば良いと思う
例えば強制バースト解除や移動速度強制ダウン
更に捕喰後バースト不能あたりのバッドステータス付与攻撃を持たせればオーケー
614: 2014/10/23(木) 22:34:41.36 ID:aH/fM3aR0(1)調 AAS
>>601
やだ廃止反対
便利なもの廃止する必要性を感じない
615
(1): 2014/10/23(木) 22:36:14.65 ID:FmRsKCcC0(3/11)調 AAS
>>613
個人的には望むところだけど絶対ボロカスに批判されるで
マガツと体験版イエンを見たらわかる
難しくないけど面白くない!てなること間違いなし
616: 2014/10/23(木) 22:37:37.22 ID:8cPy5cxX0(11/30)調 AAS
無識別メテオ血煙ぶんぶん丸「やだ廃止反対」

……まぁ、色んな考えがあるわな
個人的には>>613のようにアラガミ側に対抗手段持って欲しい
タカシがこちらのバースト状態に応じて強化とか
617
(1): 2014/10/23(木) 22:38:57.27 ID:I4EDYkxl0(3/10)調 AAS
感応種に求められてる能力って>>613みたいなやつだよね
本編で○犬さんがコンゴウじゃなくて犬なりヴァジュにゃんなりを引き連れてきていれば……
618: 2014/10/23(木) 22:39:46.46 ID:Th91CeK10(23/31)調 AAS
プレイヤーに制限をかけるような方向の難易度向上はよほど設計がしっかりしてないと糞にしかならんと思う
やっぱプレイヤーのインフレを抑える方向でやったほうが最終的にはよくなるだろう
とりあえず剣達や充填抗重力をもう少し抑える方向に行こう
現行仕様のままの剣達×BRとか絶対やばいし充填抗重力の前には破壊やダメージ達成の宣誓も容易い
色々な意味でやばい
619: 2014/10/23(木) 22:39:59.69 ID:sEQolcTb0(5/7)調 AAS
バーストLv3の大安売りが色々とバランス面に影響してそうだからなぁ
ただでさえプレイヤー側が強化されてんのに
620
(2): 2014/10/23(木) 22:40:25.82 ID:2EcgAIwF0(1/3)調 AAS
ほんとどこにでもわくな弱体廃止厨
プレイヤーはとことん弱体、便利なものは廃止、敵はもっと強く!
討鬼伝極やMH4Gを糞にしたのはこういうやつらんだろうな
621
(1): 2014/10/23(木) 22:40:46.58 ID:Wd3QzM7D0(10/12)調 AAS
無印で共闘要素謳ってたリンクバーストが実質空気になる上に、設定的にもわけわからんしな
バーストのトリハピみたいに仕様変更ならどうかね
レベルアップ無しでバースト時間の回復しか発生しないとか
622: 2014/10/23(木) 22:40:50.55 ID:8cPy5cxX0(12/30)調 AAS
>>617
猿なんか活性化したとこで…

黒猫連れてりゃ多少は地獄が生まれてくれたかも
623: 2014/10/23(木) 22:41:25.05 ID:6lnGjkbv0(2/10)調 AAS
逃げ回りゃあ死にはしない
624: 2014/10/23(木) 22:41:35.80 ID:4NSDNKXq0(11/22)調 AAS
便利なのを無くすのは抵抗あるしアラガミ側のインフレ進めちゃった方がいい気もする
625: 2014/10/23(木) 22:41:45.39 ID:vS49+8lW0(9/14)調 AAS
>>615
あとは追加難易度に応じてバッドステータス付与攻撃を使用してくるのが落としどころかな
これなら難易度追加無しなら無双出来るしお好みでマゾプレイも可能な感じ

とはいえアクションゲームに興味がなくてストーリーを追いかけたい人には
コレでも厳しいと思うので 3リスポでカットインムービー発生乱入キャラ登場
全部のアラガミを一撃で葬る謎の神機使いが大暴れなんてのも
もはやアリなんじゃないかと
626: 2014/10/23(木) 22:42:28.54 ID:2EcgAIwF0(2/3)調 AAS
>>613を支持してる奴らは正気なのか?
強くなるためのバーストなのにそれすると不利になりますとかアホなの
627
(1): 2014/10/23(木) 22:42:32.28 ID:p6UtiG/Z0(1)調 AAS
>>612
同じゲームとはいえ携帯ゲー板なのよねここ
PS4はどうなるのやら
628: 2014/10/23(木) 22:42:34.60 ID:Th91CeK10(24/31)調 AAS
リンクバーストはアラガミにすわれるのが困る
通常のリンクバーストはアラガミに当らないが受け渡しつけるとぶつかるようになる
これでどうだ
629: 2014/10/23(木) 22:43:09.63 ID:Skmx30rG0(8/15)調 AAS
すでにストーリーミッションはライト向けに調整して、上級者はDLCを遊んでねって方向性になってるから
そういうのが出てくるとしたら追加配信アラガミとかになるんじゃないかな
630: 2014/10/23(木) 22:43:30.10 ID:8cPy5cxX0(13/30)調 AAS
>>620
モンハンは好評だった気がするが

それはともかく
あまりにも度が過ぎたものは流石にね
受け渡しがそれに該当するかは分からないけど
631: 2014/10/23(木) 22:44:09.69 ID:2v4/evyS0(5/5)調 AAS
詰まった人のために同じミッションを3回失敗したら完全無敵状態で挑めるようにしよう
632: 2014/10/23(木) 22:44:35.89 ID:4NSDNKXq0(12/22)調 AAS
フランちゃんに俺の濃縮三連トマホーク受け渡ししたい
633: 2014/10/23(木) 22:45:16.37 ID:I4EDYkxl0(4/10)調 AAS
タカシは強・良アラガミになる要素多かったのになんであんなことになってしまったのか
コア素材集め的には良アラガミですけど
634: 2014/10/23(木) 22:45:24.66 ID:8cPy5cxX0(14/30)調 AAS
>>627
そういやすっかり忘れてたな

どうなるんだろ
635
(1): 2014/10/23(木) 22:45:32.55 ID:sEQolcTb0(6/7)調 AAS
カバラの強制バーストがあるんだからその逆がいても別におかしくないけどなぁ
つーかタカシがその位置にくるべきだった
636: 2014/10/23(木) 22:45:34.75 ID:6lnGjkbv0(3/10)調 AAS
ゲッターフラン
637
(1): 2014/10/23(木) 22:45:35.13 ID:sXd3Mmc+0(1)調 AAS
>>620
ネットでのそう言った意見を鵜呑みにし、一発で大半の客を失ったのが某魔法狩りゲー
638
(1): 2014/10/23(木) 22:45:55.52 ID:z8tiGnWi0(3/3)調 AAS
>>621
過去は過去
今はGE2に進化してるのに何言ってるんだよ
639: 2014/10/23(木) 22:47:16.39 ID:8cPy5cxX0(15/30)調 AAS
タカシは完全状態なら
無印黒猫レベルの雷撃をほぼノーモーションで繰り出してもいいと思うの

それくらい許してやれよ
640: 2014/10/23(木) 22:47:22.58 ID:uYOqJujL0(4/6)調 AAS
バステ付与はなんかセコい感じがするので
出来れば新モーション追加でバランス取って欲しい

というかスキルがポイント制になるなら
もしかして発動するスキルも少なくなるんじゃないだろうか
641: 2014/10/23(木) 22:47:39.38 ID:Th91CeK10(25/31)調 AAS
敵はこのままでいいんじゃないかな
まあ正直モーションがそのままなのはつまらんから一部動き変えてくれよ既存アラガミはとかくらいは思うが
それよりもプレイヤーサイドの攻撃力インフレがやばい
642
(1): 2014/10/23(木) 22:47:57.91 ID:hRz+tQQS0(2/2)調 AAS
ひとつだけ言えるのは
アラガミ側をインフレさせるときに神速巨大化だらけでは何の面白味もないということ
そのへんはもうちょっと頑張ってほしい
643: 2014/10/23(木) 22:48:07.54 ID:FmRsKCcC0(4/11)調 AAS
まあゴッドイーターはこのまま半分キャラゲーの最ヌルゲーの地位のままでいいと思う
俺は難しいのしたくなったらガチガチに縛るか別ゲーやるし差別化できてていいんでない?
644: 2014/10/23(木) 22:48:11.13 ID:6lnGjkbv0(4/10)調 AAS
ソルサクはデルタでプレイヤーがもっと強くなったな
底が浅すぎて作業感が激しくなったが
645: 2014/10/23(木) 22:48:25.09 ID:krxApBHr0(6/8)調 AAS
進化して共闘要素が薄れたのに共闘学園企画の目玉扱いされちゃったから
焦ってRBではぞんざいな共闘要素の誓約システムを作っちゃったとかだったら笑える
646
(1): 2014/10/23(木) 22:48:34.63 ID:8cPy5cxX0(16/30)調 AAS
>>638
過去完全無視はあんまり良い結果を生まないと思うが
647: 2014/10/23(木) 22:48:37.24 ID:4NSDNKXq0(13/22)調 AAS
>>642
頭が複数あるアラガミとかやってみたいな
ヤマタノオロチみたいな
648: 2014/10/23(木) 22:48:56.59 ID:Th91CeK10(26/31)調 AAS
あでも怯みループとかダウンループはあれだからダウン時は怯み蓄積しない
怯んだらその後3秒くらいは怯まないとかあってもいいかもな
どうせ初心者には怯みループなんて無縁だから問題ないだろうし
649
(1): 2014/10/23(木) 22:49:39.13 ID:FmRsKCcC0(5/11)調 AAS
>>646
レスする前にIDくらい見よう
650: 2014/10/23(木) 22:50:27.06 ID:WOM1nyG10(2/3)調 AAS
>>635
タカシはGEのバースト状態もオラクルもアラバレも服も吸うべきだったな
651
(2): 2014/10/23(木) 22:50:41.09 ID:8cPy5cxX0(17/30)調 AAS
>>649
???
コテハンでなくIDとな?
652
(2): 2014/10/23(木) 22:50:49.49 ID:ezCTcnco0(6/10)調 AAS
>>509
やー最近のインフラの野良部屋だとフルバ0.2付けない人多いんだよね
別に考え方は人それぞれだし文句を言うつもりもないけど、真面目になんでフルバ付けないんだろ?とても不思議に思う
653
(1): 2014/10/23(木) 22:50:51.11 ID:vS49+8lW0(10/14)調 AAS
あとは難易度追加は非常に良い要素だったけど
サバイバルにTシャツ付けちゃったのは本気で失敗だったと思う
Tシャツ欲しさに不慣れなプレイヤーが混ざって萎え落ちする場面が最近頻発してる

もともと無茶な難易度でマゾプレイを楽しむ為のものなのに御褒美ありだと住み分けが出来なくなるのよ
654
(2): 2014/10/23(木) 22:51:43.41 ID:FmRsKCcC0(6/11)調 AAS
>>651
いやこのスレでどういうレスしてるか見たほうがいいよって話でして…
どうかんがえてもまとものタイプじゃないから
655: 2014/10/23(木) 22:52:55.04 ID:8cPy5cxX0(18/30)調 AAS
>>653
それを防ごうとダサいデザインにしたと思ったけど
何にせよ計算違いだったな

何故欲しがるのか理解に苦しむけど
656: 2014/10/23(木) 22:53:00.22 ID:37jxBt7p0(2/2)調 AAS
ガウェインさんは強めに調節されてるみたいだけどね
今の仕様なら乱戦より強い個体と戦ったほうが遥かに楽しい
657: 2014/10/23(木) 22:53:20.07 ID:Th91CeK10(27/31)調 AAS
>>651
そいつ最近沸いてる前作の話するな君だぞプロレスしたいなら構わんけど
壊れたラジオみたいなタイプの相手だからあまり面白くないしお勧めしない
658: 2014/10/23(木) 22:53:54.57 ID:fBGsVgQ+0(2/2)調 AAS
タカシは最大まで吸収できたら超巨大な羽が生えて二足歩行がデフォになるとかでも良いと思うの
659: 2014/10/23(木) 22:53:58.52 ID:8cPy5cxX0(19/30)調 AAS
>>654
なんだ禁忌か

流石にいちいち見てられんよ
660: 2014/10/23(木) 22:54:21.19 ID:Skmx30rG0(9/15)調 AAS
うしろの正面サバイバル〜!
661: 2014/10/23(木) 22:54:23.90 ID:PZWvKLNQ0(2/3)調 AAS
単体で戦えるアラガミを増やして欲しい単体ミッションが欲しいという意味じゃなく単体で楽しめる奴らが
ならどんな調整すればいいのかなんてさっぱりだが
662: 2014/10/23(木) 22:54:35.02 ID:ezCTcnco0(7/10)調 AAS
>>654
ID辿ってみたら前作sage厨いてわろた
まだ居たんだなおもろいわこいつ
663
(3): 2014/10/23(木) 22:54:47.46 ID:I4EDYkxl0(5/10)調 AAS
そう言えば今回は無印やバーストみたいに「想定外の事態のため動けるのは君だけだ」的なミッションがほぼないけどさ、
これって人類がアラガミに対して押し返してるのか、レーダーが進歩しすぎて事前にそれを把握、分断なり弱体化に成功してるのかとたまに悩む
664
(1): 2014/10/23(木) 22:55:54.73 ID:Th91CeK10(28/31)調 AAS
単体の答えが神速なんだろうなあって正直思う
で今回RBでそれを更につきつめてスピードと隙のメリハリ持たせたのがガウェインなんだろう
このゲームどうやっても単体じゃプレイヤーのが強すぎてどうにもならん
665: 2014/10/23(木) 22:56:02.56 ID:2EcgAIwF0(3/3)調 AAS
>>637
ソルサクが受けなかったのは気味悪いデザインや狩りゲー要素の薄さだと思うけどなぁ
666
(1): 2014/10/23(木) 22:56:31.09 ID:Uq0cQQJx0(1/3)調 AAS
グボたんが自慢の歯を飛ばしてくるモーション入れてくれないかな
自ら結合崩壊→怒りとかグボたんマジ可愛い
667: 2014/10/23(木) 22:56:34.40 ID:Skmx30rG0(10/15)調 AAS
>>663
強力なアラガミがみんなタカシにパワードレインされて大人しくなったのが大きい
668: 2014/10/23(木) 22:56:44.34 ID:ezCTcnco0(8/10)調 AAS
今更気付いた>>652>>599宛な
669: 2014/10/23(木) 22:56:56.90 ID:FmRsKCcC0(7/11)調 AAS
またそうやって別ゲー馬鹿にして全方向に喧嘩売る…
670: 2014/10/23(木) 22:57:08.67 ID:8cPy5cxX0(20/30)調 AAS
>>663
人類が押し返してんだろうな
人口微増加とか作中の様子から見るに、かなり先手打てるようになったんだろ

アラガミ防壁食い破られたりもあまりしてないし
671: 2014/10/23(木) 22:57:26.92 ID:Th91CeK10(29/31)調 AAS
>>666
マガツ「なるほど」
672
(1): 2014/10/23(木) 22:57:54.17 ID:4NSDNKXq0(14/22)調 AAS
セクメトたんが自慢の拳を飛ばしてくるモーション入れてくれないかな
自ら結合崩壊→怒りとかセクメトたんマジ可愛いメト
673
(1): 2014/10/23(木) 22:58:08.89 ID:gQoeWfzf0(6/9)調 AAS
神速じゃなくても延々バックステップしてばっかとか溶岩の上からずっと遠距離攻撃してくる敵を作って出してくる所に他のゲームにある様な物を求めたらアカンと言う大前提
674
(1): 2014/10/23(木) 22:58:17.74 ID:42sA8kMh0(1)調 AAS
感応種だけでいいからハンニバル→カリギュラ並みの変化が欲しい
675: 2014/10/23(木) 22:58:46.55 ID:FmRsKCcC0(8/11)調 AAS
>>664
ダウン部位のあしにクリティカルが出るっぽいんだよなぁ
ピたーなみにダウンはめ余裕とかだとちょっと萎えるわ
676
(1): 2014/10/23(木) 22:58:56.79 ID:sEQolcTb0(7/7)調 AAS
レザーバックみたいな能力でレーダーなしの環境で目視戦闘ミッション
みたいなの一つくらいあってもいいけどなぁ
677
(1): 2014/10/23(木) 22:59:49.44 ID:8cPy5cxX0(21/30)調 AAS
>>673
それはたぶん貴方の力量の問題
678
(1): 2014/10/23(木) 23:01:02.30 ID:I4EDYkxl0(6/10)調 AAS
>>674
2が出るまではルフスがハンニバルけいの感応種かと思ってました
蓋を開ければ……
679: 2014/10/23(木) 23:01:07.93 ID:iUGyhLVd0(8/8)調 AAS
>>672
怒って追い掛けてきて手招きからの即飯ダッシュまでがコンボ
680: 2014/10/23(木) 23:01:16.55 ID:ewI9emHE0(1)調 AAS
99なんて1人萎え落ちしようが上手い人いれば普通にクリアできるだろ
ふんばり付けて被弾したら回復弾撃ってリンクバーストしてれば助けてくれる
681
(1): 2014/10/23(木) 23:01:53.04 ID:uYOqJujL0(5/6)調 AAS
あんまり話題にならないけどローテーションみたいなミッションは
遊び心あって面白いと思ったな
682: 2014/10/23(木) 23:01:54.11 ID:Skmx30rG0(11/15)調 AAS
>>676
第二世代以降の神機が動かなくなって旧型が大活躍しそうな流れだな
683
(1): 2014/10/23(木) 23:02:18.70 ID:6lnGjkbv0(5/10)調 AAS
ソルサクってCMとかで狩りゲー狩りゲー言ってた気がするけど
触った人から一様にして何で狩りゲーって謳ったんだろうとか言われるくらいには
微妙に違うものらしい
684: 2014/10/23(木) 23:03:05.59 ID:g0hhbGxs0(5/7)調 AAS
>>678
カリギュラの赤色版堕天種っぽいって事でネロって名前が予想されてたんだよな
685: 2014/10/23(木) 23:03:15.07 ID:8cPy5cxX0(22/30)調 AAS
あまり他ゲーの話題は出さない方がいい
互いのため
686
(1): 2014/10/23(木) 23:03:41.40 ID:Uq0cQQJx0(2/3)調 AAS
>>681
あのミッションはさいよわのヤクシャさんだから面白かったんだと思う
687: 2014/10/23(木) 23:03:48.42 ID:ezCTcnco0(9/10)調 AAS
ルフス・カリギュラの語感の良さ
688: 2014/10/23(木) 23:04:18.42 ID:sMaDzqwL0(1)調 AAS
>>683
共闘ゲーすからな
ソニーが関わってるゲームは狩りゲーとは別物になることが多いな
689
(1): 2014/10/23(木) 23:04:19.02 ID:4NSDNKXq0(15/22)調 AAS
>>686
ラーヴァナとかだったらハゲそう
690: 2014/10/23(木) 23:04:21.78 ID:vS49+8lW0(11/14)調 AAS
>>663
レーダーと無線の効果は戦場では大きいよ 敵がどこにいるかも解らない戦場がどれだけ悲惨か
更に弾受け渡しバースト化に代表されるように技術の進歩が一気に進んで人類側が圧倒的に優勢だと思う
平和は次の戦争のための準備期間なんて言い方もするけど
とりあえずこのパワーインフレをエンジョイしても今はいいんじゃないかなー
691: 2014/10/23(木) 23:04:41.09 ID:WOM1nyG10(3/3)調 AAS
ハイド&キルみたいな狙撃ミッションもっと欲しいな
692
(2): 2014/10/23(木) 23:05:02.66 ID:Skmx30rG0(12/15)調 AAS
リビナハレバレ(・∀・)パッソーニワ♪
リビナハレバレ(・∀・)パッソーニワ♪
トドゥライラ(・∀・)トドゥライラ
タラミーノ(・∀・)タラミーノ♪
リビノハレハレ(・∀・)リビノハレハレ♪
693: 2014/10/23(木) 23:06:13.42 ID:4NSDNKXq0(16/22)調 AAS
>>692
(・∀・)パッソーニワ♪
694: 2014/10/23(木) 23:06:49.90 ID:Th91CeK10(30/31)調 AAS
>>692
あれ何語で何しゃべってんだよ?
ラテン語か何か?

でもいい曲だよな何でミッションで選曲出来ないのか
695
(1): 2014/10/23(木) 23:07:20.41 ID:K5MLZB6v0(4/4)調 AAS
ソルサクは一応狩りゲーよ?
個人的には無印最終アプデ版が結構好きだった
Δはプレイヤーキャラが強化され過ぎてどうなんだって感じ、面白いけどさ

>>652
フルバ0.2は便利だけどこれを使わない部屋って結構面白い
皆で助け合いながらレベル3まで持っていくのは共闘感がある
使えるリンサポも多彩だし
まあ単なる地雷部屋も結構あるけど
696
(1): 2014/10/23(木) 23:07:23.87 ID:zRw4tRRs0(3/6)調 AAS
少なくとも2の技術があればエリックは死ななかった
697: 2014/10/23(木) 23:07:59.12 ID:8cPy5cxX0(23/30)調 AAS
アヌビスみたいな独自語だと思ってる
訳があるなら是非知りたいが
698: 2014/10/23(木) 23:08:27.41 ID:g0hhbGxs0(6/7)調 AA×

699: 2014/10/23(木) 23:09:24.32 ID:8cPy5cxX0(24/30)調 AAS
>>696
リンドウ抹殺も厳しいだろうな

どうしてもヒバリちゃんがバラしちゃう
700
(1): 2014/10/23(木) 23:09:25.06 ID:gQoeWfzf0(7/9)調 AAS
>>689
>>677(ドヤァァ)なんて人も居る
最悪一気のハメ殺しがあるからまだ良いんだが
701: 2014/10/23(木) 23:09:51.62 ID:6lnGjkbv0(6/10)調 AAS
椎名豪語
702
(1): 2014/10/23(木) 23:10:40.22 ID:8cPy5cxX0(25/30)調 AAS
>>700
つべこべ言わず距離を見直してみなよ
703
(1): 2014/10/23(木) 23:11:09.02 ID:Wd3QzM7D0(11/12)調 AAS
そういやガルムにテコ入れがある様に、ルフスにも何かあるかもな
赤い雨と何の関わりも無い時期と場所でアラガミが少ない地方に突然出現という美味しい演出を持ちながら
ギルの敵役という出番以外じゃ空気同然だったからな
704
(1): 2014/10/23(木) 23:11:31.40 ID:yd8lhHAIO携(3/3)調 AAS
BGM担当の人はわりと造語入りの曲作ってるぽいから造語じゃねーかな
テイルズシリーズもいくつか作ってたような
通常戦闘曲がボス戦並みに壮大だか熱すぎるwだか言われてたような
705: 2014/10/23(木) 23:14:14.67 ID:T/VpVyK20(6/7)調 AAS
TOLの時も謎言語だった気がする
706: 2014/10/23(木) 23:14:14.65 ID:I4EDYkxl0(7/10)調 AAS
全クリ後の極東支部のBGMは差し替えてほしい
あれ、個人的にセカヒラさんか零號あたりに合うと思うんです
707: 2014/10/23(木) 23:14:18.86 ID:vS49+8lW0(12/14)調 AAS
神機の整備スペースにヴァジュラテイルが入ってきたり
整備が間に合わないほど出撃間隔が短かったり
今思えばどんだけ人類側がピンチだったか

自室で寝てたら突然隣にアラガミが居ても不思議じゃない世界って嫌だなぁ
708: 2014/10/23(木) 23:14:40.65 ID:FmRsKCcC0(9/11)調 AAS
>>703
ハルさんがギルの過去を語った直後に仇を討たれるためだけにはるばるグラスゴーから海を越えて極東にやって来たルフス君の空気読めるっぷりを何とかしてほしいです
違和感半端なかった
709
(1): 2014/10/23(木) 23:14:43.98 ID:nQSV22040(1)調 AAS
回線不調みたいな曲なんだっけ?なんか変態な曲あったよね
710: 2014/10/23(木) 23:15:23.79 ID:Uq0cQQJx0(3/3)調 AAS
>>704
レジェンディアの人か
あれもかっこよかったな
711: 2014/10/23(木) 23:15:55.16 ID:Ry+EEaHw0(1/2)調 AAS
湾岸戦争で大活躍してから民間に開放したからな、GPSとか
712
(1): 2014/10/23(木) 23:17:14.77 ID:6lnGjkbv0(7/10)調 AAS
個人的には椎名豪というと鉄拳のBGM担当のイメージが強い
レジェンディアで作曲したのも鉄拳チームとの協力作だからかな?とか思ってた
鉄拳のサントラでこの人の担当BGMとか聞くとまーた変な言語喋ってるってなると思うぞ
713: 2014/10/23(木) 23:19:08.00 ID:Th91CeK10(31/31)調 AAS
今調べたらテイルズの今度出る新作もこの人担当みたいだな
オペラチックなのがいいよね全体的に
ゴッドイーターっていう作品の性質からするとめっちゃ合ってるわ
714: 2014/10/23(木) 23:20:07.77 ID:cp5JMOHQ0(3/6)調 AAS
回線不調みたいな曲って言われるとプリズムコンボの異音しか出てこない
曲じゃないけどw
715: 2014/10/23(木) 23:21:07.03 ID:Skmx30rG0(13/15)調 AAS
全クリ後アナグラの歌の一部が「オカーサーン」って聞こえて気になって仕方ない
716
(2): 2014/10/23(木) 23:21:38.33 ID:gQoeWfzf0(8/9)調 AAS
>>702
初めて食らった時にはまたショットガン装備しててダッシュでずっと距離取りながら「ここまで離れてもまだ来んのか?まだ来んのか?」ってなってイライラしかなかったわ

力量が無いせいだな
717: 2014/10/23(木) 23:21:57.70 ID:Ry+EEaHw0(2/2)調 AAS
アナグラBGMはやかましすぎて疲れる
フライアBGMが懐かしい
718
(4): 2014/10/23(木) 23:22:53.79 ID:4NSDNKXq0(17/22)調 AAS
GEのギャルゲー欲しいなー
シエルが一番低難易度なのは想像つくけど誰が最高難易度かは予想つかない
1-
あと 283 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s