[過去ログ] 【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1303喰目 (1001レス)
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531(1): 2014/10/23(木) 21:07:24.66 ID:Th91CeK10(18/31)調 AAS
正直現状だとインフラの仕様そのものが糞なだけでハードルはめっちゃくちゃ低いと思うGE2のマルチ
532: 2014/10/23(木) 21:07:31.96 ID:K5MLZB6v0(2/4)調 AAS
お手伝い部屋でムービ―見ていて思ったんだけどもしクジョウ博士が
「貧乳はステータス?ハハッ(嘲笑)」な人だったら話はどうなっていたんだろうか
>>513
立ち回り最悪で乱戦を誘発しまくった上で床prしているゆうたから「あたまこわせ」って言われた事がある
ダミアンリンサポ、血煙(獣剣すら持っていない)、アサルト連射マン、
試作リンサポ装備、床pr愛好家というフル装備
ゆうた原種って冗談抜きに凄かったわ
こんなんが沢山いるらしいモンハンすげぇ
533: 2014/10/23(木) 21:07:35.59 ID:T8iw3YNB0(1/2)調 AAS
>>529
RBで改善されてるといいが昔からだしあんま期待はしてない
534: 2014/10/23(木) 21:08:47.34 ID:4vfmQRwr0(1/2)調 AAS
どうでもいいだが鎌の伸び方を見てオラクル細胞便利だなと思った
535: 2014/10/23(木) 21:13:04.88 ID:uYOqJujL0(1/6)調 AAS
バストアップは出来ないし肝心なとこで役に立たないんだがな、オラクル細胞
536: 2014/10/23(木) 21:14:40.32 ID:BjmSIOJYO携(7/8)調 AAS
かみのけください!はやく!
537: 2014/10/23(木) 21:16:20.22 ID:Asi6QARG0(1)調 AAS
>>531
俺もそう思う
モンハンだとあれ持ってこれ持って〜って色々めんどくさいのよな
忘れ物したら物凄く申し訳なくなるし
GEだと回復錠と回復錠改と回復球だけ持って行けばいいし楽チンで好き
538(1): 2014/10/23(木) 21:17:50.42 ID:EwSXShlF0(1)調 AAS
モンハンにいるのってGEでいうと
ストーリー手伝い部屋に入ってきて味方を延々誤射するやつとか
わざと遠くまでアラガミ引っ張って床ペロするやつとか
539: 2014/10/23(木) 21:18:05.28 ID:rKj2/JQh0(1)調 AAS
GE2のインフラって年齢層も高めな気がする
540: 2014/10/23(木) 21:19:43.22 ID:P5y3mD7x0(5/6)調 AAS
+99で逃亡とか普通にあるから困る
541: 2014/10/23(木) 21:21:26.99 ID:4QxFBMkc0(1)調 AAS
オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
542: 2014/10/23(木) 21:23:02.66 ID:TriMx3HD0(2/3)調 AAS
亡国99部屋で寄生君に会ったわ
ほんとにいるんだなこういうの
543: 2014/10/23(木) 21:23:10.01 ID:3A2PyupF0(3/4)調 AAS
>>538
あまり変わらないな
544: 2014/10/23(木) 21:23:11.30 ID:tjWtOwDc0(1)調 AAS
>>GEライクゲー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
545: 2014/10/23(木) 21:23:52.14 ID:sEQolcTb0(1/7)調 AAS
ペトロフ2戦目の2:2ハガンでも結構起きるな
逃亡かワンパンで死んで起こしての繰り返しにうんざりする
546: 2014/10/23(木) 21:24:37.43 ID:eu8ScMyu0(5/7)調 AAS
鯖のスサノオ強すぎんよ
あの攻撃力は読めんわ
547: 2014/10/23(木) 21:25:41.43 ID:qr4ZNQhn0(1)調 AAS
>>408
多いのか
俺は「あーこの人はこういう遊び方が好きなんだなー」
くらいで剣達火力の人も銃特化の人も見てるけどなぁ
妨害とかしてこなきゃ特に気にしない
>>411
それな
548: 2014/10/23(木) 21:30:24.94 ID:GV4uEVCK0(1/3)調 AAS
なんでゆうたは自分で頭壊さないんだ…。しばらく切ってりゃ低火力装備でも壊れるだろうに…
549: 2014/10/23(木) 21:31:49.39 ID:K5MLZB6v0(3/4)調 AAS
まともな人の方が圧倒的に多いのに数少ない酷い奴の事をつい書き込んでしまう
要反省だわ
550: 2014/10/23(木) 21:32:19.56 ID:Th91CeK10(19/31)調 AAS
GE2でゆうたくんレベルのに遭遇したのは一回だけだな
まあプレイヤーの年齢層からするとこんなもんか
別の意味で厄介なのは結構いたけど
551: 2014/10/23(木) 21:33:23.01 ID:g63mZeTA0(3/3)調 AAS
+部屋建てるなら部屋に入る前に+経験あるかは確認したほうがいいな
多少面倒だけど、初めてや終始だんまりの人は蹴飛ばすべし
まぁ、初めてとかだったら説得して自主退場してもらうのが理想的だけど
552(1): 2014/10/23(木) 21:35:19.91 ID:uYOqJujL0(2/6)調 AAS
開幕ステフィで棒立ちってのも出くわしたことある
553: 2014/10/23(木) 21:35:50.95 ID:eu8ScMyu0(6/7)調 AAS
こうしてだれもいなくなるのであった
554: 2014/10/23(木) 21:36:19.55 ID:sEQolcTb0(2/7)調 AAS
行き先が書いてある部屋に来て
「それやだ ○○いきたいです」と言い出すのには遭遇したな…
555(1): 2014/10/23(木) 21:37:50.32 ID:D4Eo9VKp0(1)調 AAS
>>507
タツミさん乙ですw
タツミさんのカルビってどこですかw
556(1): 2014/10/23(木) 21:38:06.33 ID:sEQolcTb0(3/7)調 AAS
>>552
ステルスフィールドはバレット撃ち込んで強制解除できるんだぜ…
557: 2014/10/23(木) 21:40:16.40 ID:lCSHC+wf0(1)調 AAS
>>471
処刑執行後?
このキャプはジュリウス救済途中だろ
何を言ってるんだ
558: 2014/10/23(木) 21:42:37.64 ID:uYOqJujL0(3/6)調 AAS
>>556
もちろんやった
それでも隙を見ては貼り直そうとするんでアラバレ撃ち込んだり
アラガミの攻撃に巻き込んだりで違った意味で共闘感あって楽しかったww
559: 2014/10/23(木) 21:42:41.09 ID:QRi2T6LF0(4/4)調 AAS
リヴィさんは他人の神機も使えるって設定だったはず
560: 2014/10/23(木) 21:43:00.62 ID:/7oYvotC0(1)調 AAS
リンクバーストして
やくめでしょ
561: 2014/10/23(木) 21:45:31.72 ID:85f6RWis0(3/3)調 AAS
ゆうたをマガツドームにぶっ飛ばしてえなぁ
562: 2014/10/23(木) 21:45:48.91 ID:Th91CeK10(20/31)調 AAS
ゆうたくんだったらバーストやリンクバーストが何かも分からないレベルだと思うなきっと
なんか光ってる程度にしか理解してなさそう
563: 2014/10/23(木) 21:46:21.85 ID:hRz+tQQS0(1/2)調 AAS
なんでぼくだけひかってないの
おしえて
564: 2014/10/23(木) 21:49:56.57 ID:TriMx3HD0(3/3)調 AAS
教えてよ教えてよその仕組みを
565: 2014/10/23(木) 21:50:23.15 ID:GV4uEVCK0(2/3)調 AAS
即、知らんがな、って返すな。うん。
566: 2014/10/23(木) 21:50:42.58 ID:Skmx30rG0(7/15)調 AAS
リヴィちゃんにはですもさんを出し抜いてゴッドイーター2の真ヒロインになってほしい
567: 2014/10/23(木) 21:50:48.13 ID:cp5JMOHQ0(1/6)調 AAS
そのなまえください
568: 2014/10/23(木) 21:51:30.44 ID:bU6fvyPE0(2/2)調 AAS
そのなまえくださいって軽くホラーに聞こえるわ
569: 2014/10/23(木) 21:52:13.17 ID:3A2PyupF0(4/4)調 AAS
湯婆婆か
570: 2014/10/23(木) 21:53:07.16 ID:mlO/XxST0(1)調 AAS
そして増えるrein
571: 2014/10/23(木) 21:53:24.83 ID:ezCTcnco0(4/10)調 AAS
銭婆……
572: 2014/10/23(木) 21:58:05.11 ID:Th91CeK10(21/31)調 AAS
ああ、kiritoさんがいっぱいいるのってそういう……
573: 2014/10/23(木) 21:58:54.98 ID:BjmSIOJYO携(8/8)調 AAS
そして輝くクジョウソウっヘイ!
574: 2014/10/23(木) 21:59:08.55 ID:WBz5HGir0(1/2)調 AAS
案外haseraがいない
575: 2014/10/23(木) 22:01:23.86 ID:Wd3QzM7D0(8/12)調 AAS
饒速水琥珀主から白以外全部持ってった婆ちゃんは鬼畜
576: 2014/10/23(木) 22:01:25.66 ID:4vfmQRwr0(2/2)調 AAS
ワイヤードとオラクル細胞をドッキング、ろくでもないことになりそう
577: 転載せんといてや ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/23(木) 22:01:40.42 ID:rF5FWDRK0(3/5)調 AAS
マガツがバリア張ってるときに可愛い女の子を後ろから尻さわりながら押して床なめさせてもう一度尻さわって二度おいしい思いしたい
578(1): 2014/10/23(木) 22:04:04.93 ID:z0scVGJNO携(7/7)調 AAS
分裂と増殖を繰り返す…
…まさかゆうたとキリトはフェンリルが極秘で製造した対アラガミ用の人型アラガミ…!?
579(2): 2014/10/23(木) 22:05:00.65 ID:4vgOkqBG0(1/2)調 AAS
さっきインフラでホストさんに「俺さん、ちゃんと受け渡しして下さい」って言われちゃった(5回くらい受け渡しした)
でもね、俺ホストさん含む全員に最初から受け渡しされてないんだけど...(しかもみんなすぐ切らすし)
受け渡しされてなくても受け渡すのがマナーなのかな?
580: 2014/10/23(木) 22:05:50.69 ID:iUGyhLVd0(7/8)調 AAS
>>579
???「射線上に入るなって、私言わなかったっけ?」
581(2): 2014/10/23(木) 22:07:06.13 ID:4vgOkqBG0(2/2)調 AAS
読み返すと微妙に変だったorz
何が言いたいかっていうと、俺は非常識なのか知りたかったんだよ
582: 2014/10/23(木) 22:08:20.68 ID:srfMfdh00(3/3)調 AAS
>>578
そいつ念力使うよ
583: 2014/10/23(木) 22:09:42.00 ID:cp5JMOHQ0(2/6)調 AAS
>>581
聞き流すのがマナー
別に非常識じゃない
584: 2014/10/23(木) 22:09:42.93 ID:WBz5HGir0(2/2)調 AAS
>>581
そもそもバースト状態は自分自身で維持するもの
別に間違って無いと思うよ
585: 2014/10/23(木) 22:10:03.92 ID:6ocRBzjn0(1)調 AAS
なんか俺インフラでゲストならほぼブラッド4なんだがなんでかね?
586: 転載せんといてや ©2ch.net [sageteyon] 2014/10/23(木) 22:10:21.19 ID:rF5FWDRK0(4/5)調 AAS
受け渡しなんて自己満足の一種だよ
受け渡ししてくれる人がいてもいなくても大差ない
受け渡しバースト化があるんだから
共闘感を味わいたい人は受け渡しすればいい
587: 2014/10/23(木) 22:15:37.11 ID:eu8ScMyu0(7/7)調 AAS
ノーデス続けてたのにクソメトで慢心した
禁鳥翼は出たけど正直やり直したい…奇ならやり直し
588: 2014/10/23(木) 22:15:43.96 ID:GV4uEVCK0(3/3)調 AAS
皆さん切らしまくるからいらないのかと思って…とか言ってあげればいい。
589: 2014/10/23(木) 22:16:52.46 ID:krxApBHr0(5/8)調 AAS
>>579
受け渡しを要求するのはマナー違反
受け渡しを要求されたことを晒すのもマナー違反
590: 2014/10/23(木) 22:17:18.18 ID:6lnGjkbv0(1/10)調 AAS
ボランティアでもねえ
スロットの邪魔だから吐くってだけだよな
591: 2014/10/23(木) 22:17:35.77 ID:augXbK0d0(1)調 AAS
レイジバーストのスキルインストールに使う遺された神機って
モンハンでいうお守りみたいなもの?
592(1): 2014/10/23(木) 22:17:56.23 ID:ezCTcnco0(5/10)調 AAS
バースト維持は自分でするものだが
LV3を維持するには受け渡しBスキルが必須なわけでなー
あんなゆとり仕様を前提に据えられるのも何だかなってのは思う
593: 2014/10/23(木) 22:18:12.43 ID:dKWA31Kz0(1)調 AAS
>>555
マジレスするとカルビは朝鮮(ハングル)語で肋骨を指す
焼肉なんかの場合はその周りの肉、早い話がバラ肉だな
これは牛に限らず豚なんかでも使うので人間にも当てはめると肋骨周りの肉か肋骨そのもの
つまりそのタツミさんはカニバリズムを認めていて、食べられたがっている
594: 2014/10/23(木) 22:18:24.24 ID:z7Mf7ebl0(1)調 AAS
仕事が終わって寝るまでの2時間GE2できる至福のひととき
595: 2014/10/23(木) 22:18:24.80 ID:8cPy5cxX0(9/30)調 AAS
支援特化兵を目指す俺にはいらぬ心配よ
常にバースト最大と体力最大を維持してやんよ
596(1): 2014/10/23(木) 22:25:28.67 ID:4NSDNKXq0(9/22)調 AAS
シエルちゃんも結構誤射多いよね
どんな気持ちなんだろ・・・
597(1): 2014/10/23(木) 22:26:33.96 ID:zRw4tRRs0(2/6)調 AAS
私のつけた傷がまたふえたですも
598: 2014/10/23(木) 22:27:16.02 ID:I4EDYkxl0(1/10)調 AAS
FFもちゃんとした命中弾も一緒くたに命中率を計算してそう<ですもさん
599(1): 2014/10/23(木) 22:27:25.02 ID:VwNQ3SgV0(1)調 AAS
>>592
受け渡しB付けてないけど
リンサポ02でLv3バースト、以降補食で維持出来てるよ
というか最初維持出来なかったけど、ソロでずっとやってたら維持出来るようになった
600: 2014/10/23(木) 22:27:34.04 ID:KA3hiDgb0(1/2)調 AAS
>>596
私の作ったバレットで隊長が悲鳴を上げてますも//
601(2): 2014/10/23(木) 22:27:42.99 ID:rF5FWDRK0(5/5)調 AAS
割と真面目に受け渡しバースト化はリストラしてといいと思う
602: 2014/10/23(木) 22:27:46.51 ID:gQoeWfzf0(5/9)調 AAS
ラスリベとか使える腕もないのに支援特化の人とやると「コイツ下手だな」とか思われてないかが気になって変に緊張する
603(1): 2014/10/23(木) 22:27:57.87 ID:Wd3QzM7D0(9/12)調 AAS
自分はスナイパーNPCで誤射はめったに無いな
空中戦を主体にしてたりする?
604: 2014/10/23(木) 22:27:59.06 ID:T8iw3YNB0(2/2)調 AAS
>>597
シエルちゃんワガママは言わないので爪はできれば短くしてください
背中の傷が痛いです
605: 2014/10/23(木) 22:29:04.36 ID:2ZibWzAP0(1)調 AAS
お前が飼ってる猫の名前はシエルっていうのか
606: 2014/10/23(木) 22:29:19.72 ID:vht+al3W0(1)調 AAS
「」
607: 2014/10/23(木) 22:30:39.04 ID:fBGsVgQ+0(1/2)調 AAS
RBではバーストと同じ感覚でエディット出来る銃身がほすい
608: 2014/10/23(木) 22:31:07.80 ID:4NSDNKXq0(10/22)調 AAS
>>603
あー確かに韋駄天とかエリアル使ってる時撃たれるのが多いかも
609: 2014/10/23(木) 22:31:11.13 ID:I4EDYkxl0(2/10)調 AAS
狙撃兵っつーか銃を扱う人間って指先ってか指一本一本が大事だから爪も短く綺麗にしてそうだが……
610: 2014/10/23(木) 22:31:13.92 ID:Th91CeK10(22/31)調 AAS
ふと思ったがRBではミッション説明時に地図が表示されてマップが日本のどの辺りにあるか分かるようになってるみたいだが
序盤のフライアでのミッションとかの時とかどうごまかすんだろあの時点だと極東からは大分離れてるんだろうし
わざわざアラガミの動物園に行くことはないってグレムも言ってるから間違っても極東圏にはいないわけだろうし
611: 2014/10/23(木) 22:32:24.71 ID:sEQolcTb0(4/7)調 AAS
>>601
バーストゲージの回復だけにしてLvアップなしぐらいでいいと思う
612(1): 2014/10/23(木) 22:32:45.22 ID:8cPy5cxX0(10/30)調 AAS
【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合○喰目
これが
【PSP/VITA/PS4】GOD EATER:ゴッドイーター総合○喰目
こうなると思うと地味に感慨深い
613(4): 2014/10/23(木) 22:34:02.97 ID:vS49+8lW0(8/14)調 AAS
もう強化されてしまった要素を弱体化は不満が出るので
アラガミ側にどんどん対抗策を持たせれば良いと思う
例えば強制バースト解除や移動速度強制ダウン
更に捕喰後バースト不能あたりのバッドステータス付与攻撃を持たせればオーケー
614: 2014/10/23(木) 22:34:41.36 ID:aH/fM3aR0(1)調 AAS
>>601
やだ廃止反対
便利なもの廃止する必要性を感じない
615(1): 2014/10/23(木) 22:36:14.65 ID:FmRsKCcC0(3/11)調 AAS
>>613
個人的には望むところだけど絶対ボロカスに批判されるで
マガツと体験版イエンを見たらわかる
難しくないけど面白くない!てなること間違いなし
616: 2014/10/23(木) 22:37:37.22 ID:8cPy5cxX0(11/30)調 AAS
無識別メテオ血煙ぶんぶん丸「やだ廃止反対」
……まぁ、色んな考えがあるわな
個人的には>>613のようにアラガミ側に対抗手段持って欲しい
タカシがこちらのバースト状態に応じて強化とか
617(1): 2014/10/23(木) 22:38:57.27 ID:I4EDYkxl0(3/10)調 AAS
感応種に求められてる能力って>>613みたいなやつだよね
本編で○犬さんがコンゴウじゃなくて犬なりヴァジュにゃんなりを引き連れてきていれば……
618: 2014/10/23(木) 22:39:46.46 ID:Th91CeK10(23/31)調 AAS
プレイヤーに制限をかけるような方向の難易度向上はよほど設計がしっかりしてないと糞にしかならんと思う
やっぱプレイヤーのインフレを抑える方向でやったほうが最終的にはよくなるだろう
とりあえず剣達や充填抗重力をもう少し抑える方向に行こう
現行仕様のままの剣達×BRとか絶対やばいし充填抗重力の前には破壊やダメージ達成の宣誓も容易い
色々な意味でやばい
619: 2014/10/23(木) 22:39:59.69 ID:sEQolcTb0(5/7)調 AAS
バーストLv3の大安売りが色々とバランス面に影響してそうだからなぁ
ただでさえプレイヤー側が強化されてんのに
620(2): 2014/10/23(木) 22:40:25.82 ID:2EcgAIwF0(1/3)調 AAS
ほんとどこにでもわくな弱体廃止厨
プレイヤーはとことん弱体、便利なものは廃止、敵はもっと強く!
討鬼伝極やMH4Gを糞にしたのはこういうやつらんだろうな
621(1): 2014/10/23(木) 22:40:46.58 ID:Wd3QzM7D0(10/12)調 AAS
無印で共闘要素謳ってたリンクバーストが実質空気になる上に、設定的にもわけわからんしな
バーストのトリハピみたいに仕様変更ならどうかね
レベルアップ無しでバースト時間の回復しか発生しないとか
622: 2014/10/23(木) 22:40:50.55 ID:8cPy5cxX0(12/30)調 AAS
>>617
猿なんか活性化したとこで…
黒猫連れてりゃ多少は地獄が生まれてくれたかも
623: 2014/10/23(木) 22:41:25.05 ID:6lnGjkbv0(2/10)調 AAS
逃げ回りゃあ死にはしない
624: 2014/10/23(木) 22:41:35.80 ID:4NSDNKXq0(11/22)調 AAS
便利なのを無くすのは抵抗あるしアラガミ側のインフレ進めちゃった方がいい気もする
625: 2014/10/23(木) 22:41:45.39 ID:vS49+8lW0(9/14)調 AAS
>>615
あとは追加難易度に応じてバッドステータス付与攻撃を使用してくるのが落としどころかな
これなら難易度追加無しなら無双出来るしお好みでマゾプレイも可能な感じ
とはいえアクションゲームに興味がなくてストーリーを追いかけたい人には
コレでも厳しいと思うので 3リスポでカットインムービー発生乱入キャラ登場
全部のアラガミを一撃で葬る謎の神機使いが大暴れなんてのも
もはやアリなんじゃないかと
626: 2014/10/23(木) 22:42:28.54 ID:2EcgAIwF0(2/3)調 AAS
>>613を支持してる奴らは正気なのか?
強くなるためのバーストなのにそれすると不利になりますとかアホなの
627(1): 2014/10/23(木) 22:42:32.28 ID:p6UtiG/Z0(1)調 AAS
>>612
同じゲームとはいえ携帯ゲー板なのよねここ
PS4はどうなるのやら
628: 2014/10/23(木) 22:42:34.60 ID:Th91CeK10(24/31)調 AAS
リンクバーストはアラガミにすわれるのが困る
通常のリンクバーストはアラガミに当らないが受け渡しつけるとぶつかるようになる
これでどうだ
629: 2014/10/23(木) 22:43:09.63 ID:Skmx30rG0(8/15)調 AAS
すでにストーリーミッションはライト向けに調整して、上級者はDLCを遊んでねって方向性になってるから
そういうのが出てくるとしたら追加配信アラガミとかになるんじゃないかな
630: 2014/10/23(木) 22:43:30.10 ID:8cPy5cxX0(13/30)調 AAS
>>620
モンハンは好評だった気がするが
それはともかく
あまりにも度が過ぎたものは流石にね
受け渡しがそれに該当するかは分からないけど
631: 2014/10/23(木) 22:44:09.69 ID:2v4/evyS0(5/5)調 AAS
詰まった人のために同じミッションを3回失敗したら完全無敵状態で挑めるようにしよう
632: 2014/10/23(木) 22:44:35.89 ID:4NSDNKXq0(12/22)調 AAS
フランちゃんに俺の濃縮三連トマホーク受け渡ししたい
633: 2014/10/23(木) 22:45:16.37 ID:I4EDYkxl0(4/10)調 AAS
タカシは強・良アラガミになる要素多かったのになんであんなことになってしまったのか
コア素材集め的には良アラガミですけど
634: 2014/10/23(木) 22:45:24.66 ID:8cPy5cxX0(14/30)調 AAS
>>627
そういやすっかり忘れてたな
どうなるんだろ
635(1): 2014/10/23(木) 22:45:32.55 ID:sEQolcTb0(6/7)調 AAS
カバラの強制バーストがあるんだからその逆がいても別におかしくないけどなぁ
つーかタカシがその位置にくるべきだった
636: 2014/10/23(木) 22:45:34.75 ID:6lnGjkbv0(3/10)調 AAS
ゲッターフラン
637(1): 2014/10/23(木) 22:45:35.13 ID:sXd3Mmc+0(1)調 AAS
>>620
ネットでのそう言った意見を鵜呑みにし、一発で大半の客を失ったのが某魔法狩りゲー
638(1): 2014/10/23(木) 22:45:55.52 ID:z8tiGnWi0(3/3)調 AAS
>>621
過去は過去
今はGE2に進化してるのに何言ってるんだよ
639: 2014/10/23(木) 22:47:16.39 ID:8cPy5cxX0(15/30)調 AAS
タカシは完全状態なら
無印黒猫レベルの雷撃をほぼノーモーションで繰り出してもいいと思うの
それくらい許してやれよ
640: 2014/10/23(木) 22:47:22.58 ID:uYOqJujL0(4/6)調 AAS
バステ付与はなんかセコい感じがするので
出来れば新モーション追加でバランス取って欲しい
というかスキルがポイント制になるなら
もしかして発動するスキルも少なくなるんじゃないだろうか
641: 2014/10/23(木) 22:47:39.38 ID:Th91CeK10(25/31)調 AAS
敵はこのままでいいんじゃないかな
まあ正直モーションがそのままなのはつまらんから一部動き変えてくれよ既存アラガミはとかくらいは思うが
それよりもプレイヤーサイドの攻撃力インフレがやばい
642(1): 2014/10/23(木) 22:47:57.91 ID:hRz+tQQS0(2/2)調 AAS
ひとつだけ言えるのは
アラガミ側をインフレさせるときに神速巨大化だらけでは何の面白味もないということ
そのへんはもうちょっと頑張ってほしい
643: 2014/10/23(木) 22:48:07.54 ID:FmRsKCcC0(4/11)調 AAS
まあゴッドイーターはこのまま半分キャラゲーの最ヌルゲーの地位のままでいいと思う
俺は難しいのしたくなったらガチガチに縛るか別ゲーやるし差別化できてていいんでない?
644: 2014/10/23(木) 22:48:11.13 ID:6lnGjkbv0(4/10)調 AAS
ソルサクはデルタでプレイヤーがもっと強くなったな
底が浅すぎて作業感が激しくなったが
645: 2014/10/23(木) 22:48:25.09 ID:krxApBHr0(6/8)調 AAS
進化して共闘要素が薄れたのに共闘学園企画の目玉扱いされちゃったから
焦ってRBではぞんざいな共闘要素の誓約システムを作っちゃったとかだったら笑える
646(1): 2014/10/23(木) 22:48:34.63 ID:8cPy5cxX0(16/30)調 AAS
>>638
過去完全無視はあんまり良い結果を生まないと思うが
647: 2014/10/23(木) 22:48:37.24 ID:4NSDNKXq0(13/22)調 AAS
>>642
頭が複数あるアラガミとかやってみたいな
ヤマタノオロチみたいな
648: 2014/10/23(木) 22:48:56.59 ID:Th91CeK10(26/31)調 AAS
あでも怯みループとかダウンループはあれだからダウン時は怯み蓄積しない
怯んだらその後3秒くらいは怯まないとかあってもいいかもな
どうせ初心者には怯みループなんて無縁だから問題ないだろうし
649(1): 2014/10/23(木) 22:49:39.13 ID:FmRsKCcC0(5/11)調 AAS
>>646
レスする前にIDくらい見よう
650: 2014/10/23(木) 22:50:27.06 ID:WOM1nyG10(2/3)調 AAS
>>635
タカシはGEのバースト状態もオラクルもアラバレも服も吸うべきだったな
651(2): 2014/10/23(木) 22:50:41.09 ID:8cPy5cxX0(17/30)調 AAS
>>649
???
コテハンでなくIDとな?
652(2): 2014/10/23(木) 22:50:49.49 ID:ezCTcnco0(6/10)調 AAS
>>509
やー最近のインフラの野良部屋だとフルバ0.2付けない人多いんだよね
別に考え方は人それぞれだし文句を言うつもりもないけど、真面目になんでフルバ付けないんだろ?とても不思議に思う
653(1): 2014/10/23(木) 22:50:51.11 ID:vS49+8lW0(10/14)調 AAS
あとは難易度追加は非常に良い要素だったけど
サバイバルにTシャツ付けちゃったのは本気で失敗だったと思う
Tシャツ欲しさに不慣れなプレイヤーが混ざって萎え落ちする場面が最近頻発してる
もともと無茶な難易度でマゾプレイを楽しむ為のものなのに御褒美ありだと住み分けが出来なくなるのよ
654(2): 2014/10/23(木) 22:51:43.41 ID:FmRsKCcC0(6/11)調 AAS
>>651
いやこのスレでどういうレスしてるか見たほうがいいよって話でして…
どうかんがえてもまとものタイプじゃないから
655: 2014/10/23(木) 22:52:55.04 ID:8cPy5cxX0(18/30)調 AAS
>>653
それを防ごうとダサいデザインにしたと思ったけど
何にせよ計算違いだったな
何故欲しがるのか理解に苦しむけど
656: 2014/10/23(木) 22:53:00.22 ID:37jxBt7p0(2/2)調 AAS
ガウェインさんは強めに調節されてるみたいだけどね
今の仕様なら乱戦より強い個体と戦ったほうが遥かに楽しい
657: 2014/10/23(木) 22:53:20.07 ID:Th91CeK10(27/31)調 AAS
>>651
そいつ最近沸いてる前作の話するな君だぞプロレスしたいなら構わんけど
壊れたラジオみたいなタイプの相手だからあまり面白くないしお勧めしない
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