[過去ログ]
乱数調整スレ12 (1001レス)
乱数調整スレ12 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1289153662/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
244: ゲーム好き名無しさん [sage] 2010/11/14(日) 22:14:24 ID:vSyPmxCzP >>243 あーそういえばそうだな それと一緒でSもVにしちゃうと個体値0に出来なくなるから 自然発生2VはHかBかDってことなのね なるほど、さんくす http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1289153662/244
268: ゲーム好き名無しさん [sage] 2010/11/15(月) 01:43:30 ID:zfwC5E3k0 長ったらしく書いてすみません、要は>>242-244がわからないってだけです http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1289153662/268
271: ゲーム好き名無しさん [sage] 2010/11/15(月) 02:11:40 ID:zfwC5E3k0 >>270 >>242-244これは自然発生の話であって孵化乱数の話ではないってことですね ありがとうございました http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1289153662/271
276: ゲーム好き名無しさん [sage] 2010/11/15(月) 07:26:06 ID:yLC0VEsp0 >>271 >>242-244は孵化乱数の話だけど お前は何か壮大な勘違いをしていると思う http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1289153662/276
294: ゲーム好き名無しさん [sage] 2010/11/15(月) 17:35:31 ID:+pu5AJn80 >>271 >>242-244は化石の個体値をそのまま言ってるのではなくて それをずらして実際に使うときの話をしている だから化石の個体値だったら二匹目がA含んでてもC含んでてもいいよ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1289153662/294
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.156s*