[過去ログ] ■■速報@ゲーハー板 ver.42601■■©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
345: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 09:32:34.90 ID:rd2J081X0(1/21)調 AAS
>>327
くそコテはちょっと勉強してから煽れよ

SwitchのSeasons of HeavenってUnreal Engine 4で作ってる
だから原理的にはドラクエ11の豪華版がSwitchでも走らせられるよ
Switchの方が解像度が落ちるだろうから逆に言うと質感的にはそんなに変わらないものが作れる
354
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 09:34:04.86 ID:rd2J081X0(2/21)調 AAS
PS4 Proのシェア機能使ってドラクエ11で何か仕掛けしてほしいなぁ
あれPS4より性能良いんだよね
400
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 09:42:05.05 ID:rd2J081X0(3/21)調 AAS
>>391
サードの意見ききまわって
「いやーメモリが高速なのは良いんですけど諸般の事情(Xbox One用に設計されたため)で
メモリー5GB以上確保したいんすよねー」ってサードに言われて発売直前に4GBから8GBに増やしてるからな
418: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 09:44:29.08 ID:rd2J081X0(4/21)調 AAS
>>404
それそれ
Unreal Engine 4がちゃんと動くんならマルチタイトル増えると思うわ
おれはPS4かProでやるけどな
439: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 09:48:17.75 ID:rd2J081X0(5/21)調 AAS
↓こういうデマばらまいてる糞コテがアイデンティティがどうのとかちゃんちゃらおかしいわ NGだな

327 1 名前:ルンファ君 ◆fiWfMwznUw @無断転載は禁止 (スフッ Sd5f-+AUY [49.104.38.213]) Mail:sage 投稿日:2016/12/09(金) 09:29:10.26 ID:gWMfw/Txd
>>305
PS4版とは違うって堀井が言ってるんだが
3DSとも違う言ってるからたぶん3DS版のポリゴンモードを解像度上げたやつだろ
そもそもブヒッチはUE4に非対応だろ(´・ω・`)
465
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 09:52:09.28 ID:rd2J081X0(6/21)調 AAS
>>404がブヒッチオンさせたん違うん(´・ω・`)
484: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 09:53:52.84 ID:rd2J081X0(7/21)調 AAS
UE4に対応してればドラクエ11の豪華版がさっさと対応してくる可能性が高いって話であって客がいるかどうかは知らんよ
3DS版をSwitchに移植するよりPS4版をSwitch向けにカスタマイズする方が安上がりなのは間違いない
UE4のマルチ環境はそれだけ向いてる
532
(2): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:00:57.95 ID:rd2J081X0(8/21)調 AAS
>>499
今時のゲームづくりではポリゴンは素材によって変えることはしない
テッセレーターの設定をハードごとに調節する
UE4ではそこら辺の設定の最適化をサポートするツールがある
性能の違いを乗り越えられるからこれだけ普及したエンジンなのだ
607
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:10:40.52 ID:rd2J081X0(9/21)調 AAS
>>552
今の世代はハードウェアテッセレーターがあるから重く無い
635
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:13:56.36 ID:rd2J081X0(10/21)調 AAS
>>618
うん だからそこの差異を設定で調節する
ポリゴンを削減するのは少なくともXbox OneとPS4の間の移植では殆どしてない
714: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:22:39.05 ID:rd2J081X0(11/21)調 AAS
Switchの理論性能は768Gflopsか1TBflopsになる
どうひっくり返ってもVITAより高性能
736: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:25:09.11 ID:rd2J081X0(12/21)調 AAS
アップデートでテコ入れすんのは今の世の中の標準的な大作の姿だよね
UBIのクソはクソゲーのまま放置だけど
753: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:27:44.62 ID:rd2J081X0(13/21)調 AAS
>>743
そうそう
糞コテがVITAの方が高性能とかUE4に対応しないとか言うからね(´・ω・`)
事実をねじ曲げてSwitch叩いても意味無いよ
780
(2): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:34:15.20 ID:rd2J081X0(14/21)調 AAS
>>758
メモリ容量がリーク通りならVitaに移植するよりSwitchに移植するほうがやり易いだろう(´・ω・`)
801: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:38:17.40 ID:rd2J081X0(15/21)調 AAS
>>791
クレイドルに差すとテレビの邪魔になるからテレビの後ろに配置されそのうち忘れられる未来しか見えない
817
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:40:52.18 ID:rd2J081X0(16/21)調 AAS
>>404
>>814
829: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:43:41.18 ID:rd2J081X0(17/21)調 AAS
>>824
写真クエストとか生物集めクエストとか進めるとその先に行けって雰囲気になってくるから行きたくなるよ
853
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:47:20.45 ID:rd2J081X0(18/21)調 AAS
>>846
Day1パッチを当てた状態でレビューするためにレビュー掲載遅らせたと考えるのが妥当なのになんでこんなキチガイなことを
922: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:56:56.97 ID:rd2J081X0(19/21)調 AAS
キネ兄って人と速報スレに必ずID無しで荒らしにくる人は同一人物なの?
936
(1): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 10:58:52.94 ID:rd2J081X0(20/21)調 AAS
>>924
10って訊いたけどハンターランク7の時点でレベル110のモンスターハントが発生してんだからどうなってんのか俺にはわからん
960: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 9509-SEO9 [58.156.52.171]) 2016/12/09(金) 11:04:05.50 ID:rd2J081X0(21/21)調 AAS
尼の専用コードつきが30%引きになったら余ってんだなと思うけどそうはならんでしょ?
尼が小売り潰すために頑張ってるだけだわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s