[過去ログ] XBOX ONE 総合スレ ★159 (844レス)
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307: 2014/09/13(土) 12:17:42.51 ID:M4FNUx9/0(1)調 AAS
黒木真一郎が泣きながら警察に逃げ込んで1年が経つけど
未だにアーク江原台C棟が一度も「空き部屋有り」にならないのはなんで?
まさか今もあそこ住んでんの?
308: 2014/09/13(土) 13:26:32.48 ID:vvOBEF6Q0(2/9)調 AAS
Destinyマジで面白いわ
Haloの進化版と表現するのがぴったりだな
今世界中のゲームファンがDestinyに熱中してるんだろうな
309: 2014/09/13(土) 13:27:36.96 ID:vvOBEF6Q0(3/9)調 AAS
日本のXB1だけDestinyにハブられるというのは悲惨の一言
こりゃ本体を買う人もいないはずだわ
310: 2014/09/13(土) 13:28:57.64 ID:Vlz06GpA0(1/2)調 AA×
311: 2014/09/13(土) 13:29:16.08 ID:jINoA/r10(1)調 AAS
Destiny被災者10万人・・・
312: 2014/09/13(土) 13:29:47.92 ID:vvOBEF6Q0(4/9)調 AAS
今やXB1は日本ではゲーム機のていをなしてない
有名どころの洋ゲーや国内タイトルにはぶられる有様。
360末期週販3桁を続けたつけが回ってきている。
360でまともにソフトが売れていたら
Destinyもソニーの要求を突っぱねて360/XB1でも当然発売されていただろう
すべてはネットで大口をたたくばかりでソフトを買わなかった360のユーザーたちに起因している。
313: 2014/09/13(土) 13:30:25.69 ID:Vlz06GpA0(2/2)調 AA×
314: 2014/09/13(土) 13:31:17.68 ID:X93NAxor0(1)調 AAS
FPSな時点でいらね
315: 2014/09/13(土) 13:46:15.40 ID:vvOBEF6Q0(5/9)調 AAS
ゲームが売れなければ
当然ゲームは出なくなる。
いくら金持ちハードメーカーが金をばら撒いても長続きしない。
XBOXがそれを証明した
ユーザーは全部見透かしていた。
世間知らずの箱信者以外は。
316: 2014/09/13(土) 13:46:31.16 ID:s/rpiuR20(1)調 AA×
317(1): 2014/09/13(土) 14:36:56.30 ID:kEy4NmAN0(1/4)調 AAS
PS4って他に遊べるソフトないんだね
318(1): 2014/09/13(土) 15:43:55.43 ID:vvOBEF6Q0(6/9)調 AA×
>>317
319(1): 2014/09/13(土) 15:45:09.70 ID:kEy4NmAN0(2/4)調 AAS
>>318
なのに遊べるソフトだデステニーだけでちゅか?
320(1): 2014/09/13(土) 15:54:23.25 ID:vvOBEF6Q0(7/9)調 AAS
>>319
DESTINYに1本に勝てるタイトルすらXB1にはないだろうな
The Last of Us Remastered SCE 42,480
KNACK(ナック) SCE 398,685
龍が如く 維新! セガ 122,474
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ KONAMI 136,507
ウォッチドッグス UBIソフト 85,348
inFAMOUS Second Son SCE 56,319
KILLZONE SHADOW FALL SCE 46,295
やりたいゲームがあるハードをユーザーは買っていくからXB1はPS4に勝てない
321: 2014/09/13(土) 15:57:33.84 ID:vvOBEF6Q0(8/9)調 AAS
XB1はなんの目玉タイトルもないからたったの2万台しか売れなかった。
322(1): 2014/09/13(土) 15:59:03.77 ID:kEy4NmAN0(3/4)調 AAS
マルチ混ざってるやん
専用ソフトだけでこいよダラズw
323: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
324: 2014/09/13(土) 16:20:17.31 ID:vvOBEF6Q0(9/9)調 AAS
>>322
マルチでXB1に出てもみんなPS4版を買っていくだろ
それが日本の現実だけどそれがぜんぜん見えてないね。
XB1版が避けられる理由を良く考えてみな
このままだとXB1日本未発売がどんどん加速していくよ
325: 2014/09/13(土) 16:23:15.82 ID:kEy4NmAN0(4/4)調 AAS
遊べるソフトないの認めたわけかw
326: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
327: 2014/09/13(土) 16:46:42.09 ID:/PvHzl9K0(1)調 AAS
こちらは【偽】箱1スレです
過疎ですのでお気をつけください
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XBOXONE 170
2chスレ:ghard
328: 2014/09/13(土) 17:05:38.00 ID:aaczt+vI0(1)調 AAS
総合スレはここが本スレ
329: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
330: 2014/09/13(土) 17:47:32.25 ID:tHLI9x+w0(1/5)調 AAS
8.5/10 Worth Playing
『Destiny』は、かなり粗が目立つ作りだ。
単調なミッションや貧弱な序盤をはじめとする多くの要素が荒削りなのだ。
体験を貶めるような大きな問題点はないが、無数の細かな問題点がゲームの足を引っ張っている。
そうした欠陥を抱えながらも『Destiny』は、時間を投資するプレーヤーには印象を残すだろう。
『Halo』のような革命を起こすことはできないだろうが、それでも『Destiny』は力強い出来だ。
4.0/5.0 Hardcore Gamer Magazine
『Destiny』は宣伝文句のような型破りのゲームではないが、それでも優れたシューターに仕上がっている。
しかし、オープンワールドや多種多様な戦闘とマップ・デザインがあればなお良かったはずだ。
次から次へと襲い来るエイリアンのウェーブとの戦いに中毒性を感じるプレーヤーもいるだろうが、
飽き飽きするプレーヤーもいるだろう。
331: 2014/09/13(土) 17:48:22.00 ID:tHLI9x+w0(2/5)調 AAS
7.0/10 NZGamer
『Destiny』は決して悪いゲームではない。
SFシューターが好きなら20時間は楽しめるだろう。しかし、それが全て。
楽しいが印象には残らない、これといった特徴のない無難なシューターだ。
だが、それで良かったのかもしれない。
というのも、『Destiny』が革新を試みたエリア、
つまり期待を煽ったソーシャル要素、持続世界、マルチプレー・ゲームプレーといった要素こそが、このゲームの最大の弱点だからだ。
3.0/5.0 The Escapist
平凡なユニバース、味気ないスタイルの『Destiny』は、容量こそ豊富ではあるが、ただそれだけだ。
本作は平凡な製品である。
332: 2014/09/13(土) 17:49:55.10 ID:tHLI9x+w0(3/5)調 AAS
こちらは【偽】箱1スレです
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繰り返す
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2chスレ:ghard
333: 2014/09/13(土) 18:17:46.22 ID:GRjgOs/d0(1)調 AAS
>>304
ありがとうございます。
アプデが待ち遠しい(・ω・)ノ
334: 2014/09/13(土) 18:31:03.57 ID:jnu/knum0(1)調 AAS
360発売初日
画像リンク
アンチ
「マジで人少なすぎだろwwwww」
「ギャハハハハハハハハwwwww酷過ぎwwww有り得ないwwwwwwww」
XB1発売初日
画像リンク
アンチ
「……。」
335: 2014/09/13(土) 18:51:45.78 ID:BUTFjxg+0(1)調 AA×
336: 2014/09/13(土) 19:06:10.77 ID:tHLI9x+w0(4/5)調 AAS
6.0/10 GameSpot
物語の終わり方が『Destiny』というゲームを象徴している。
陳腐なラスト・シーンが終了すると、Fireteamの面々にはクラスに関係なく
同じ武器と僅かなお金が報酬として与えられる。
自分がどれだけ平凡か思い知らされるこれが、
基本は抑えているが独創性と心が欠如した、
豪華だが困ったゲームのクライマックスなのである。
本作はRPGにおけるレベル上げ作業のシューター版であり、
強固な瓦礫の上に建てられた空っぽのボロ家だ。
337: 2014/09/13(土) 19:06:35.03 ID:tHLI9x+w0(5/5)調 AAS
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2chスレ:ghard
338: 2014/09/13(土) 19:36:27.28 ID:FLPkeVZl0(1)調 AAS
画像リンク
339: 2014/09/14(日) 06:01:33.60 ID:lcKOyeLZ0(1)調 AAS
まあここ荒してるやつらは、箱はおろかPS4も持ってない連中だから、構うなベアード
340(1): 2014/09/14(日) 07:04:52.48 ID:NYj8RBAv0(1)調 AAS
PS4は持ってるだろ
341: 2014/09/14(日) 07:11:01.33 ID:7zCcCFTT0(1)調 AAS
>>340
正直そこまで普及しとらんと思われ
342: 2014/09/14(日) 07:11:11.19 ID:3PpoblBdi(1/2)調 AAS
黒木さん、臭いんでスレ上げないでください
黒木真一郎が偽スレばかり立ててるクソ雑魚にまで堕ちるとは。
343: 2014/09/14(日) 08:52:24.04 ID:OMBqlWo70(1/9)調 AAS
3.0/5.0 Giant Bomb
『Destiny』にはクールで光る部分が垣間見えるのだが、
その多くは本作がどんなゲームなのか理解していない人間によるデザインのように感じられるのだ。
本作はMMOではないが、荒野でたまに他のプレーヤーに遭遇することもある。
『Halo』のような物語主導型のシューターではあるが、伝承に関しては公式サイトを探らなければならない。
クランも存在するが、それは公式サイトの中にであって、ゲーム内で意識することはない。
それぞれの要素は出揃っているのだが、その多くが不恰好だったり中途半端だったりするのである。
こういうタイプのゲームが好きなら、数ヶ月ほど様子を見てから買うのも良いかも知れない。
344: 2014/09/14(日) 08:52:50.06 ID:OMBqlWo70(2/9)調 AAS
6.0/10 Polygon
Bungieを世界のトップ、ずっと作りたかったというゲームを実現できる立場に押し上げた『Halo』の遺産はひとまず忘れよう。
膨大な予算といった企業政治もひとまず忘れよう。
『Destiny』をただのゲームとして見てみよう。
単なる一本のゲームとして見ると、『Destiny』は食い合わせの悪い要素の混乱したコンビネーションだ。
殆ど自画自賛気味に野心的なゲームとして提示しているにもかかわらず、
奇妙なまでに無難で遠慮がちに見える。
シューターとしてのうま味を維持しながらMMOの寿命の長さを取り入れようとしているが、
戦闘には前者の繊細さが欠けているし、後者の豊富なコンテンツもない。
演出の素晴らしさ、スコアが示唆する膨れ上がったポテンシャル、操作性が持つ根本的な強みがあるにもかかわらず、
『Destiny』はその影響元が抱える最大の問題点を集めたゲームのように感じられる。
345: 2014/09/14(日) 08:53:11.14 ID:Fejt8Wyn0(1/2)調 AAS
それぞれのハードでよく遊んでいるゲーム
PS4
デスティニー・ディアブロ3・FF14・Werframe・アサクリ4・ウォッチドックス
3DS
ポケモンXY・スマブラ・ファイアーエムブレム・MH4・どうぶつの森・ポケモンブラック・ブレイブリーデフォルト・ポケモン金銀・ポケモンプラチナ・ポケモンブラック2・ポケモンダイヤモンド・レイトン教授vs逆転裁判
PS3
GTAV・テイルズオブエクシリア2・ダークソウルズ・NARUTO・テイルズオブエクシリア・キングダムハーツ1.5HD・FF13RL
PC
スカイリム・ダークソウルズ2・Sims3・マインクラフト・DOTA2・チームフォートレス2・シヴィラゼーション5・GTA4
360
ボーダーランズ2・フォールアウトニューベガス・マスエフェクト3・フォールアウト3・ドラゴンエイジ・マスエフェクト2
iPhone・iPad
GTAVC・GTASA
VITA+PS4リモート
FFX/X2HD・P4G・FF7・SAO・MH3rd・MHFG・P3P・FF8・ダンガンロンパ1・2
箱1
デッドライジング3
WiiU
スマブラX・マリオカート8・ルーンファクトリー
346: 2014/09/14(日) 08:53:23.86 ID:OMBqlWo70(3/9)調 AAS
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XBOXONE 170
2chスレ:ghard
347: 2014/09/14(日) 08:54:04.30 ID:OMBqlWo70(4/9)調 AAS
8.5/10 Worth Playing
『Destiny』は、かなり粗が目立つ作りだ。
単調なミッションや貧弱な序盤をはじめとする多くの要素が荒削りなのだ。
体験を貶めるような大きな問題点はないが、無数の細かな問題点がゲームの足を引っ張っている。
そうした欠陥を抱えながらも『Destiny』は、時間を投資するプレーヤーには印象を残すだろう。
『Halo』のような革命を起こすことはできないだろうが、それでも『Destiny』は力強い出来だ。
4.0/5.0 Hardcore Gamer Magazine
『Destiny』は宣伝文句のような型破りのゲームではないが、それでも優れたシューターに仕上がっている。
しかし、オープンワールドや多種多様な戦闘とマップ・デザインがあればなお良かったはずだ。
次から次へと襲い来るエイリアンのウェーブとの戦いに中毒性を感じるプレーヤーもいるだろうが、
飽き飽きするプレーヤーもいるだろう。
348: 2014/09/14(日) 08:54:26.67 ID:Fejt8Wyn0(2/2)調 AAS
今後買う予定
PC GTAV・Sims4
PS4 GTAV・マインクラフト・FF15・レゴマーベルスーパーヒーローズ
WiiU 大乱闘スマッシュブラザーズ
VITA マインクラフト
3DS ポケモンオメガルビー
マルチならリモートの出来るPS4版になる
箱1もうちょっと頑張れよ
349: 2014/09/14(日) 08:55:34.32 ID:OMBqlWo70(5/9)調 AAS
7.0/10 NZGamer
『Destiny』は決して悪いゲームではない。
SFシューターが好きなら20時間は楽しめるだろう。
しかし、それが全て。
楽しいが印象には残らない、これといった特徴のない無難なシューターだ。
だが、それで良かったのかもしれない。
というのも、『Destiny』が革新を試みたエリア、
つまり期待を煽ったソーシャル要素、持続世界、マルチプレー・ゲームプレーといった要素こそが、
このゲームの最大の弱点だからだ。
3.0/5.0 The Escapist
平凡なユニバース、味気ないスタイルの『Destiny』は、容量こそ豊富ではあるが、ただそれだけだ。
本作は平凡な製品である。
350: 2014/09/14(日) 08:55:59.50 ID:OMBqlWo70(6/9)調 AAS
6.0/10 Polygon
Bungieを世界のトップ、ずっと作りたかったというゲームを実現できる立場に押し上げた『Halo』の遺産はひとまず忘れよう。
膨大な予算といった企業政治もひとまず忘れよう。
『Destiny』をただのゲームとして見てみよう。
単なる一本のゲームとして見ると、『Destiny』は食い合わせの悪い要素の混乱したコンビネーションだ。
殆ど自画自賛気味に野心的なゲームとして提示しているにもかかわらず、
奇妙なまでに無難で遠慮がちに見える。
シューターとしてのうま味を維持しながらMMOの寿命の長さを取り入れようとしているが、
戦闘には前者の繊細さが欠けているし、後者の豊富なコンテンツもない。
演出の素晴らしさ、スコアが示唆する膨れ上がったポテンシャル、操作性が持つ根本的な強みがあるにもかかわらず、
『Destiny』はその影響元が抱える最大の問題点を集めたゲームのように感じられる。
351: 2014/09/14(日) 08:57:06.64 ID:OMBqlWo70(7/9)調 AAS
3.0/5.0 Giant Bomb
『Destiny』にはクールで光る部分が垣間見えるのだが、
その多くは本作がどんなゲームなのか理解していない人間によるデザインのように感じられるのだ。
本作はMMOではないが、荒野でたまに他のプレーヤーに遭遇することもある。
『Halo』のような物語主導型のシューターではあるが、伝承に関しては公式サイトを探らなければならない。
クランも存在するが、それは公式サイトの中にであって、ゲーム内で意識することはない。
それぞれの要素は出揃っているのだが、その多くが不恰好だったり中途半端だったりするのである。
こういうタイプのゲームが好きなら、数ヶ月ほど様子を見てから買うのも良いかも知れない。
352: 2014/09/14(日) 08:57:33.81 ID:OMBqlWo70(8/9)調 AAS
6.0/10 GameSpot
物語の終わり方が『Destiny』というゲームを象徴している。
陳腐なラスト・シーンが終了すると、Fireteamの面々にはクラスに関係なく
同じ武器と僅かなお金が報酬として与えられる。
自分がどれだけ平凡か思い知らされるこれが、
基本は抑えているが独創性と心が欠如した、
豪華だが困ったゲームのクライマックスなのである。
本作はRPGにおけるレベル上げ作業のシューター版であり、
強固な瓦礫の上に建てられた空っぽのボロ家だ。
353: 2014/09/14(日) 09:02:01.80 ID:OMBqlWo70(9/9)調 AAS
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XBOXONE 170
2chスレ:ghard
354: 2014/09/14(日) 11:21:23.51 ID:mLfRIYV20(1)調 AAS
DestinyはCOD、BF、KZ、クライシスといったマンネリFPSシリーズにあきたPSユーザーと
最近のHaloに失望していたXBOXユーザーにお勧め
355: 2014/09/14(日) 13:57:51.86 ID:WIF8DV/00(1)調 AAS
世界中でDestiny
(日本のXBOXを除く)
356: 2014/09/14(日) 16:33:28.68 ID:EHQl2fHt0(1)調 AAS
37万台とは言わない。
日本でいよいよ発売となった暁には、XB1も65685台売れるかも知れない。
今ならそんな夢を見ることもできる。
そう。
今だけは
357: 2014/09/14(日) 16:42:01.09 ID:3PpoblBdi(2/2)調 AAS
クソスレ上げんなや千葉の汚物が。
358: 2014/09/14(日) 23:18:30.01 ID:yp5qAzxw0(1)調 AAS
この黒木とか言うハゲ、
新しい本スレ立てた時、毎回「本名晒すな」や
「晒すのは同じ荒らし」とか言って自演してるクズだろ
あんなことしても無駄なのになw
359: 2014/09/15(月) 08:49:37.12 ID:ls0em8wg0(1)調 AAS
17 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2014/02/23(日) 04:40:41.35 ID:2+RwXWUCP
ぼく買えないんじゃなくって買わないんです。ちゃんとここで買わないって宣言してるでしょ。
セロリンとチップセットグラの最強マシンがあるからpcゲームで十分なんです。
キルゾーン?あんなグラフィックなんて初代スプリンターセルのグラフィックにもかなわないでしょ。そんな凄いグラのゲームをセロリンで遊べるpcが最強なわけですよ。和ゲーもぷよぷよが動く高性能pcなのでとっても満足しています。
だからps4も箱1も買えないんじゃなくて、買わないんです。皆さん聞いてます? 買えないんじゃなくて欲しくないから買わないんですよ。本当に欲しくないんです。だから皆さんにわかってほしくて一生懸命書いてるんです。
もう一度言います、いいですか、よく聞いてくださいよ。買えないんじゃなくて買わないんです。
買えないから悔しがって暴れてるんじゃないんです。絶対の絶対に悔しがってるんじゃないんですからね!
360: 2014/09/15(月) 09:20:58.23 ID:Sb36UcCo0(1/18)調 AAS
8.5/10 Worth Playing
『Destiny』は、かなり粗が目立つ作りだ。
単調なミッションや貧弱な序盤をはじめとする多くの要素が荒削りなのだ。
体験を貶めるような大きな問題点はないが、無数の細かな問題点がゲームの足を引っ張っている。
そうした欠陥を抱えながらも『Destiny』は、時間を投資するプレーヤーには印象を残すだろう。
『Halo』のような革命を起こすことはできないだろうが、それでも『Destiny』は力強い出来だ。
4.0/5.0 Hardcore Gamer Magazine
『Destiny』は宣伝文句のような型破りのゲームではないが、それでも優れたシューターに仕上がっている。
しかし、オープンワールドや多種多様な戦闘とマップ・デザインがあればなお良かったはずだ。
次から次へと襲い来るエイリアンのウェーブとの戦いに中毒性を感じるプレーヤーもいるだろうが、
飽き飽きするプレーヤーもいるだろう。
361: 2014/09/15(月) 09:21:23.93 ID:Sb36UcCo0(2/18)調 AAS
7.0/10 NZGamer
『Destiny』は決して悪いゲームではない。
SFシューターが好きなら20時間は楽しめるだろう。
しかし、それが全て。
楽しいが印象には残らない、これといった特徴のない無難なシューターだ。
だが、それで良かったのかもしれない。
というのも、『Destiny』が革新を試みたエリア、
つまり期待を煽ったソーシャル要素、持続世界、マルチプレー・ゲームプレーといった要素こそが、
このゲームの最大の弱点だからだ。
3.0/5.0 The Escapist
平凡なユニバース、味気ないスタイルの『Destiny』は、容量こそ豊富ではあるが、ただそれだけだ。
本作は平凡な製品である。
362: 2014/09/15(月) 09:21:49.53 ID:GU+lI+a80(1/13)調 AAS
昔のXBOX信者
「PS3にはソフトが出ないwwwXBOXに和ゲーが集まっているwwwww」
「Wiiと360があればPS3はいらないwwwww」
「債務超過wwww」
「PS3版がまたまた劣化wwwこれで何度目だよwwwww」
今のXBOX信者
「欲しいソフトがあればハードごと買うからいちいち持って無いハードのスレに粘着して荒らさんって事だろ。」
この変わり様w
363: 2014/09/15(月) 09:22:02.22 ID:Sb36UcCo0(3/18)調 AAS
3.0/5.0 Giant Bomb
『Destiny』にはクールで光る部分がないわけではないが、
その多くは本作がどんなゲームなのか理解していない人間によるデザインのように感じられるのだ。
本作はMMOではないが、荒野でたまに他のプレーヤーに遭遇することもある。
『Halo』のような物語主導型のシューターではあるが、伝承に関しては公式サイトを探らなければならない。
クランも存在するが、それは公式サイトの中にであって、ゲーム内で意識することはない。
それぞれの要素は出揃っているのだが、その多くが不恰好だったり中途半端だったりするのである。
こういうタイプのゲームが好きなら、数ヶ月ほど様子を見てから買うのも良いかも知れない。
364: 2014/09/15(月) 09:22:30.74 ID:Sb36UcCo0(4/18)調 AAS
6.0/10 Polygon
Bungieを世界のトップ、ずっと作りたかったというゲームを実現できる立場に押し上げた『Halo』の遺産はひとまず忘れよう。
膨大な予算といった企業政治もひとまず忘れよう。
『Destiny』をただのゲームとして見てみよう。
単なる一本のゲームとして見ると、『Destiny』は食い合わせの悪い要素の混乱したコンビネーションだ。
殆ど自画自賛気味に野心的なゲームとして提示しているにもかかわらず、
奇妙なまでに無難で遠慮がちに見える。
シューターとしてのうま味を維持しながらMMOの寿命の長さを取り入れようとしているが、
戦闘には前者の繊細さが欠けているし、後者の豊富なコンテンツもない。
演出の素晴らしさ、スコアが示唆する膨れ上がったポテンシャル、操作性が持つ根本的な強みがあるにもかかわらず、
『Destiny』はその影響元が抱える最大の問題点を集めたゲームのように感じられる。
365: 2014/09/15(月) 09:23:34.91 ID:Sb36UcCo0(5/18)調 AAS
6.0/10 GameSpot
物語の終わり方が『Destiny』というゲームを象徴している。
陳腐なラスト・シーンが終了すると、Fireteamの面々にはクラスに関係なく
同じ武器と僅かなお金が報酬として与えられる。
自分がどれだけ平凡か思い知らされるこれが、
基本は抑えているが独創性と心が欠如した、
豪華だが困ったゲームのクライマックスなのである。
本作はRPGにおけるレベル上げ作業のシューター版であり、
強固な瓦礫の上に建てられた空っぽのボロ家だ。
366: 2014/09/15(月) 09:23:42.95 ID:GU+lI+a80(2/13)調 AAS
だから言ったのに
日本の据え置きはPS3にシフトする、と。
サードが360に国内ソフトを出していたのは完全に間違い
ユーザーが360を嫌っているのに
海外で売れているからとか開発環境が整っているからとか開発コストが低いとかMSが札束をばら撒いているからとか
そんな自分たち側の都合でユーザーにゴリ押ししても、消費者の知ったことではない。
結局めぼしいソフトは全部PS3で出しなおし。
そのことは次世代にも影響する。
もうMSに金をもらって消費者に最悪に嫌われてるXB1にいくらソフトを作っても
ゲームファンの強い反発をくらうだけ、と明白になっている。
どのみち出したところで
「結局PS4で豪華完全版が後から出るんでしょ。XB1に出るのはただのβ版」
そう思われている
367: 2014/09/15(月) 09:24:02.35 ID:Sb36UcCo0(6/18)調 AAS
こちらは【偽】箱1スレです
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XBOXONE 170
2chスレ:ghard
368: 2014/09/15(月) 10:14:07.74 ID:GU+lI+a80(3/13)調 AAS
PS3時代
あなた方が必死にやっていた陰険な箱布教を見てみんなXB1を避けているんだよ
結果が全てを示している
369: 2014/09/15(月) 10:15:38.03 ID:Sb36UcCo0(7/18)調 AAS
8.5/10 Worth Playing
『Destiny』は、かなり粗が目立つ作りだ。
単調なミッションや貧弱な序盤をはじめとする多くの要素が荒削りなのだ。
体験を貶めるような大きな問題点はないが、無数の細かな問題点がゲームの足を引っ張っている。
そうした欠陥を抱えながらも『Destiny』は、時間を投資するプレーヤーには印象を残すだろう。
『Halo』のような革命を起こすことはできないだろうが、それでも『Destiny』は力強い出来だ。
4.0/5.0 Hardcore Gamer Magazine
『Destiny』は宣伝文句のような型破りのゲームではないが、それでも優れたシューターに仕上がっている。
しかし、オープンワールドや多種多様な戦闘とマップ・デザインがあればなお良かったはずだ。
次から次へと襲い来るエイリアンのウェーブとの戦いに中毒性を感じるプレーヤーもいるだろうが、
飽き飽きするプレーヤーもいるだろう。
370: 2014/09/15(月) 10:17:28.32 ID:Sb36UcCo0(8/18)調 AAS
7.0/10 NZGamer
『Destiny』は決して悪いゲームではない。
SFシューターが好きなら20時間は楽しめるだろう。
しかし、それが全て。
楽しいが印象には残らない、これといった特徴のない無難なシューターだ。
だが、それで良かったのかもしれない。
というのも、『Destiny』が革新を試みたエリア、
つまり期待を煽ったソーシャル要素、持続世界、マルチプレー・ゲームプレーといった要素こそが、
このゲームの最大の弱点だからだ。
3.0/5.0 The Escapist
平凡なユニバース、味気ないスタイルの『Destiny』は、容量こそ豊富ではあるが、ただそれだけだ。
本作は平凡な製品である。
371: 2014/09/15(月) 10:18:27.30 ID:Sb36UcCo0(9/18)調 AAS
3.0/5.0 Giant Bomb
『Destiny』にはクールで光る部分がないわけではないが、
その多くは本作がどんなゲームなのか理解していない人間によるデザインのように感じられるのだ。
本作はMMOではないが、荒野でたまに他のプレーヤーに遭遇することもある。
『Halo』のような物語主導型のシューターではあるが、伝承に関しては公式サイトを探らなければならない。
クランも存在するが、それは公式サイトの中にであって、ゲーム内で意識することはない。
それぞれの要素は出揃っているのだが、その多くが不恰好だったり中途半端だったりするのである。
こういうタイプのゲームが好きなら、数ヶ月ほど様子を見てから買うのも良いかも知れない。
372: 2014/09/15(月) 10:19:03.43 ID:Sb36UcCo0(10/18)調 AAS
6.0/10 GameSpot
物語の終わり方が『Destiny』というゲームを象徴している。
陳腐なラスト・シーンが終了すると、Fireteamの面々にはクラスに関係なく
同じ武器と僅かなお金が報酬として与えられる。
自分がどれだけ平凡か思い知らされるこれが、
基本は抑えているが独創性と心が欠如した、
豪華だが困ったゲームのクライマックスなのである。
本作はRPGにおけるレベル上げ作業のシューター版であり、
強固な瓦礫の上に建てられた空っぽのボロ家だ。
373: 2014/09/15(月) 10:19:45.13 ID:Sb36UcCo0(11/18)調 AAS
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374: 2014/09/15(月) 10:20:02.38 ID:GU+lI+a80(4/13)調 AAS
ユーザーの目は厳しい
ハードメーカーがTVCMも流さずソフトも用意せず全くやる気がない
サードは前世代で懲りている
そういうハードを買う人は
いない
375: 2014/09/15(月) 10:21:07.89 ID:ARHIMYTq0(1)調 AAS
でも黒木は俺より早く買うんだよなwwwww
376: 2014/09/15(月) 14:18:47.70 ID:Sb36UcCo0(12/18)調 AAS
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377: 2014/09/15(月) 14:35:15.21 ID:FL6Hyvz50(1/2)調 AAS
箱、、、布教w
XBOX、、、信者www
他にもあるが何だ、この低能を宣伝してる
回避工作は?w
こういうのがやはりあのキチガイの黒木真一郎だな。即NG
378: 2014/09/15(月) 15:05:48.44 ID:GU+lI+a80(5/13)調 AAS
「ローンチでTVCMを打たなかった」
↓
MSKKにやる気も予算もない
売れたのはわずか2万台 (携帯ハードの一週間分)
サードはこの事実を目の当たりにした
これは今後の独占タイトルリリースや海外メーカータイトルのローカライズに大きく影響する
379: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
380: 2014/09/15(月) 15:06:58.68 ID:Sb36UcCo0(13/18)調 AAS
6.0/10 GameSpot
物語の終わり方が『Destiny』というゲームを象徴している。
陳腐なラスト・シーンが終了すると、Fireteamの面々にはクラスに関係なく
同じ武器と僅かなお金が報酬として与えられる。
自分がどれだけ平凡か思い知らされるこれが、
基本は抑えているが独創性と心が欠如した、
豪華だが困ったゲームのクライマックスなのである。
本作はRPGにおけるレベル上げ作業のシューター版であり、
強固な瓦礫の上に建てられた空っぽのボロ家だ。
381: 2014/09/15(月) 15:11:31.69 ID:Sb36UcCo0(14/18)調 AAS
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2chスレ:ghard
382: 2014/09/15(月) 15:12:51.26 ID:GU+lI+a80(6/13)調 AAS
初週2万台、年内総販売台数5万台くらいとして
期待できるソフト販売はせいぜいマックス2万本程度
下位のものになるとそれこそ3桁しか売れないものが続出する。
こうなるとサードも厳しい
160万台普及した360と同じようにはいかない。
360での販売本数の1/10程度になってしまう。
383: 2014/09/15(月) 15:13:24.95 ID:Sb36UcCo0(15/18)調 AAS
6.0/10 Polygon
Bungieを世界のトップ、ずっと作りたかったというゲームを実現できる立場に押し上げた『Halo』の遺産はひとまず忘れよう。
膨大な予算といった企業政治もひとまず忘れよう。
『Destiny』をただのゲームとして見てみよう。
単なる一本のゲームとして見ると、『Destiny』は食い合わせの悪い要素の混乱したコンビネーションだ。
殆ど自画自賛気味に野心的なゲームとして提示しているにもかかわらず、
奇妙なまでに無難で遠慮がちに見える。
シューターとしてのうま味を維持しながらMMOの寿命の長さを取り入れようとしているが、
戦闘には前者の繊細さが欠けているし、後者の豊富なコンテンツもない。
演出やスコアが示唆する膨れ上がったポテンシャル、強みがあるにもかかわらず、
『Destiny』はその影響元が抱える最大の問題点を集めたゲームのように感じられる。
384: 2014/09/15(月) 15:14:23.54 ID:Sb36UcCo0(16/18)調 AAS
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2chスレ:ghard
385: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
386: 2014/09/15(月) 15:51:32.76 ID:GU+lI+a80(7/13)調 AA×
387: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
388: 2014/09/15(月) 16:23:26.43 ID:GU+lI+a80(8/13)調 AAS
ローカライズなんて大して儲かるものではない
今のままではPS4版で得られる僅かな利益が、XB1版の作成費、パッケージ発注費用で消し飛んでもろとも赤字になる
ワーナーがXB1版の発売中止を決定したが、素早い判断だった。
XB1に普及の望みなしと判断したのだ。
海外でMSに嫌がらせをされる可能性があるが赤字では元も子もないというわけだろう。
TVCMすらしないMSKKが悪いのだ。そしてネットで騒ぐばかりで全く買わない箱信者が悪い。
ただそれだけだ。
389: 2014/09/15(月) 16:30:17.69 ID:wI9UKPx+0(1)調 AAS
Day Oneエディション買ったけどタイタンも無料のクリムゾンドラゴン
も合わなかったんでXboxVideoみてるけど、もっと番組揃えばこれいいな
あとフル機能のIEとOutLookつけてくれてマウス、キーボードが使えたら普段PC要らなくなるんでまずIEをまともにしてくれ。
390: 2014/09/15(月) 17:30:03.97 ID:V6pyWseu0(1)調 AAS
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2chスレ:ghard
391: 2014/09/15(月) 18:24:21.40 ID:GU+lI+a80(9/13)調 AAS
これから面白いものが見れそうだな
ハブられつづける馬鹿な箱信者の断末魔の悲鳴w
初週比較
PS4 322,083
WiiU 308,570
XB1 25,674
今は強がっているけどそのうち言葉も出なくなっていくだろうなw
ソフトが出てれば大丈夫と言っていた間抜けたちの末路w
392: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
393(1): 2014/09/15(月) 18:42:23.03 ID:M2/TEQ8r0(1/4)調 AAS
買ってきたよぉー!おまえら夜露始区な!
とりあえずお勧めゲーム教えて
これからセッティングするぞー
画像リンク
394: 2014/09/15(月) 18:58:13.45 ID:7USoyvQr0(1/2)調 AAS
おー楽しんでくれー
395: 2014/09/15(月) 19:21:41.97 ID:GU+lI+a80(10/13)調 AAS
>>393
今はみんなDestinyで大盛り上がり
Haloファンなら進化したHaloともいえるDestinyをやるべし
【特集】Bungieの新作オンラインシューター『Destiny』誕生の経緯を見る
外部リンク[html]:www.gamespark.jp
396: 2014/09/15(月) 19:26:22.00 ID:7USoyvQr0(2/2)調 AAS
押し付けは良くないな
397: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
398: 2014/09/15(月) 19:43:08.16 ID:Sb36UcCo0(17/18)調 AAS
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2chスレ:ghard
399: 2014/09/15(月) 19:55:54.18 ID:FL6Hyvz50(2/2)調 AAS
ホントにDestiny持ってるか、
IDやPSIDと一緒にチョット晒してみてくれないか?
まさか持ってなくて「やるべし」とか言ってないよなw
400: 2014/09/15(月) 20:27:27.14 ID:M2/TEQ8r0(2/4)調 AAS
すまん、電源入れてから、どれぐらいで?起動画面立ち上がる?結構時間かかる?
電源を入れてかTV画面が真っ暗なままなんですが。
401: 2014/09/15(月) 20:47:13.94 ID:M2/TEQ8r0(3/4)調 AAS
ごめん。左の端子にTVケーブル差してた(汗
402: 2014/09/15(月) 21:12:32.03 ID:9LeskOIZ0(1)調 AAS
HDMI IN のコネクター、色違いとかわかりやすくしとけよ!
403: 2014/09/15(月) 21:24:13.72 ID:5XP0oiSQ0(1)調 AAS
画像リンク
画像リンク
画像リンク
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wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
404: 2014/09/15(月) 21:35:34.03 ID:M2/TEQ8r0(4/4)調 AAS
ご利用コード入れるのQRコードで楽々通るんだな地味に感動した
405: 2014/09/15(月) 21:38:35.65 ID:GU+lI+a80(11/13)調 AAS
Destiny面白いわ
ぶっ通しで遊んでしまった
しかし今の時間タワーに人が大勢いるな
土曜日昼間とは大違い
どんどん増えていきそう
406: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
407: 2014/09/15(月) 21:49:37.60 ID:GU+lI+a80(12/13)調 AAS
そんなわけでMusicUnlimitedでsadeのプレイリスト「フリーソウルシャーデー」を聞きながらリラックス
PS4を買ってよかったわ
408: 2014/09/15(月) 21:50:53.06 ID:Sb36UcCo0(18/18)調 AAS
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2chスレ:ghard
409: 2014/09/15(月) 21:58:51.47 ID:GU+lI+a80(13/13)調 AAS
限定本体を出すには最低ロットは何千台くらいだろうか
5000台日本向けにサンセットオーバードライブの同梱パックを出したとしよう。
それが捌けるのにどれくらい時間がかかるだろうか。
そもそも発注してくる小売店がどれくらいあるだろう。
そもそもサンセットオーバードライブがソフトを全然買わないXBOX信者に何万本くらい売れるタイトルなのだろうか。
410: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
411: 2014/09/15(月) 23:48:48.23 ID:a6BAduuZ0(1)調 AAS
>>127
100M回線だとDL開始してもゲーム始まるまで半日くらいなんも出来んのだが・・・
412: 2014/09/16(火) 00:25:51.64 ID:NlrX9tgy0(1/14)調 AAS
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413: 2014/09/16(火) 00:36:02.04 ID:E2O+jUUQO携(1)調 AAS
warframeプレイしてんだけどXBOXで日本人は何人いるんだ?
414: 2014/09/16(火) 00:37:22.21 ID:hE2t2Sjw0(1)調 AAS
171で聞けよ
415(1): 2014/09/16(火) 02:37:49.43 ID:EDDPBPNF0(1)調 AAS
だろうか
としよう。
だろうか。
だろう。
だろうか。
416: 2014/09/16(火) 02:45:12.65 ID:f10Px2uV0(1)調 AAS
しっかしゴキブリが凄いな
なんかノルマでもあるのかコレ
417: 2014/09/16(火) 02:51:13.20 ID:d6MhVHTg0(1)調 AAS
>>415
語彙の貧弱なチンパンジーが
家賃45000円のアパートで一生懸命懸命考えたポエムをバカにすんな
418: 2014/09/16(火) 05:14:25.74 ID:eNOx3jTt0(1/7)調 AAS
まだ発売されてないソフトについてなんだから
当たり前だろ
そしてこの人たちは後から「結果が出てから言い始めた!」という痴呆の集まり
419: 2014/09/16(火) 05:15:30.37 ID:/5r3pzZji(1)調 AAS
黒木さん臭いんでスレ上げないでください
420: 2014/09/16(火) 05:31:41.22 ID:NlrX9tgy0(2/14)調 AAS
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421(1): 2014/09/16(火) 05:42:06.02 ID:cz2j1xZF0(1)調 AAS
少なくともソニーは債務超過で倒産、もちろんPS4も出せっこないと草生やして
断定してた奴らにチンパン言われるなんて痴がましいね
どっちが脳筋のチンパンだかよく分かるレスだわな
まっ!独りよがりのエックスボクサーらしいったららしいがw
422: 2014/09/16(火) 05:42:53.83 ID:NlrX9tgy0(3/14)調 AAS
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423: 2014/09/16(火) 05:50:08.71 ID:coURIilb0(1)調 AAS
マインクラフトの権利を取られたのが効いてるのだろうか
PS4にマイクラが出なかったとしよう
所詮はインディーと言い出すのではないだろうか
424: 2014/09/16(火) 05:51:00.54 ID:eNOx3jTt0(2/7)調 AAS
>>421
MS信者はPS3のネガキャンをしていたら360が惨敗して笑いものになったのがよほど悔しいんだろうねw
425: 2014/09/16(火) 05:51:46.42 ID:NlrX9tgy0(4/14)調 AAS
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426: 2014/09/16(火) 05:54:23.89 ID:eNOx3jTt0(3/7)調 AAS
総合スレがよっぽど都合が悪いんだなw
427: 2014/09/16(火) 05:54:57.64 ID:NlrX9tgy0(5/14)調 AAS
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強固な瓦礫の上に建てられた空っぽのボロ家だ。
428: 2014/09/16(火) 05:55:27.83 ID:NlrX9tgy0(6/14)調 AAS
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429: 2014/09/16(火) 05:56:39.15 ID:eNOx3jTt0(4/7)調 AAS
朝っぱらから大発狂w
ID:NlrX9tgy0
430: 2014/09/16(火) 05:57:23.93 ID:NlrX9tgy0(7/14)調 AAS
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431: 2014/09/16(火) 06:02:57.70 ID:eNOx3jTt0(5/7)調 AAS
ここがXB1総合スレ
432: 2014/09/16(火) 06:04:48.35 ID:NlrX9tgy0(8/14)調 AAS
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433: 2014/09/16(火) 06:11:54.83 ID:0LGGtfpQ0(1/3)調 AAS
ここが本スレだろ
ゲハでもっとも数が少なく気性が荒い痴漢
据え置き携帯機限らず総合スレは荒らしがいるのは当たり前で荒らしが立てることもあるのに
ちょっとテンプレ改変されたくらいでそこを消費せず乱立を繰り返してるのはXboxだけ
そういう人は色んな人が使う掲示板使うの正直向いていないと思うよ
気がしれた人だけで閉鎖的なコミュニティを作ればいいと思うw
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