[過去ログ]
結婚したがらない男が増えている Part54 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
356
: 03/12/17 21:59
ID:F/zrOQWm(1/3)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
356: [] 03/12/17 21:59 ID:F/zrOQWm 結婚して35%離婚(これは事実。スゴイ勢いで増加中45%は確実にいく) 30%が家庭崩壊。(子供がいて離婚に踏み切れない。夫婦間の会話なし、 SEXレス。最悪のパターン。30%より多いか?) 20%は妻の奴隷。いいように操られてる。本人は自覚してないこと多い。でもいつかは気付く。 (具体的に言うと財布握られてる人とか。給料全額妻に預けて自分は僅かなこずかいだけ、 妻は好きなように使ってる、どっちが稼いだ金なんだか分からん) 男が結婚してマシな人生送れる確率は15%くらいだと思うが・・ マジで現実的な数字だと思うが・・ 35%が離婚するというのは事実だ。それと同じくらい離婚に踏み切れない夫婦がいると みるべきだ。残りの35%のうち、男が主導権を持っているか女が主導権を持っているかだが。 まあこれは文句なしに女のほうが多いと見るべきだろう。15%は多すぎるくらい。 実際10%切ってるだろう。 それに結婚は金がかかる(結婚式・新生活の準備費・結婚生活の維持費) あっという間に1000万以上の費用が発生する。かかった費用は戻ってこない。 離婚したら全てが無駄になる。親権もほぼ100%女が持っていく。 更に男の場合は離婚したら慰謝料・養育費があるから、事実上人生終わる。 老後も悲惨。何故か厚生年金も妻と半々になる。(だから、離婚出来ないという男は多い) http://love.5ch.net/test/read.cgi/gender/1071219027/356
結婚して離婚これは事実スゴイ勢いで増加中は確実にいく が家庭崩壊子供がいて離婚に踏み切れない夫婦間の会話なし レス最悪のパターンより多いか は妻の奴隷いいように操られてる本人は自覚してないこと多いでもいつかは気付く 具体的に言うと財布握られてる人とか給料全額妻に預けて自分は僅かなこずかいだけ 妻は好きなように使ってるどっちが稼いだ金なんだか分からん 男が結婚してマシな人生送れる確率はくらいだと思うが マジで現実的な数字だと思うが が離婚するというのは事実だそれと同じくらい離婚に踏み切れない夫婦がいると みるべきだ残りののうち男が主導権を持っているか女が主導権を持っているかだが まあこれは文句なしに女のほうが多いと見るべきだろうは多すぎるくらい 実際切ってるだろう それに結婚は金がかかる結婚式新生活の準備費結婚生活の維持費 あっという間に万以上の費用が発生するかかった費用は戻ってこない 離婚したら全てが無駄になる親権もほぼ女が持っていく 更に男の場合は離婚したら慰謝料養育費があるから事実上人生終わる 老後も悲惨何故か厚生年金も妻と半になるだから離婚出来ないという男は多い
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 645 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.058s