[過去ログ] 【沖スレ】【UGMG】UGCPスレpart24【カンマ】【ドエム】 (1001レス)
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819: 2009/01/14(水) 00:30:20 ID:bppbZJ/y(1)調 AAS
いきなり(゚*゚)はやめてくれw
820: 2009/01/14(水) 00:32:30 ID:cGRRcs04(2/2)調 AAS
電車内で開いたからびびったw
821: 2009/01/14(水) 01:09:54 ID:vdHzJPmf(1/7)調 AAS
次に出るのはカンマでほぼ確定か
週一で情報出るとは何とも嬉しい
822: 2009/01/14(水) 01:13:50 ID:b8DYcN9V(1)調 AAS
ようやくカンマの庭情報解禁かー。楽しみになってきたZE☆
メゾンとカンマどっちが早く発売されるんだろう。
823: 2009/01/14(水) 01:21:00 ID:xTwcqQgx(1/2)調 AAS
一週から二週に一回だってさ<カンマ情報

カンマの情報待ち望んでたからうれしいなあ
824: 2009/01/14(水) 01:25:09 ID:HKOqyVWa(1)調 AAS
左足トレスくせーなw
やっぱ右絵苦手だわ、カンマもうしまんの方良かったし
825: 2009/01/14(水) 01:45:15 ID:xTwcqQgx(2/2)調 AAS
カンマとドエムの違いも分からない人に言われてもねえ……
826: 2009/01/14(水) 01:45:49 ID:vdHzJPmf(2/7)調 AAS
sageてもいないし日本語もあやしいしね
827
(1): 2009/01/14(水) 01:51:05 ID:pgd9NRl8(1)調 AAS
ていうかユタカ先生ネコorリバなのか
タチかと思ってたわ
828: 2009/01/14(水) 01:51:38 ID:b9uKW10D(1)調 AAS
カンマにうしまん絵がどこに使われてたのかとry
煽り必死すぎてかわいそう
829: 2009/01/14(水) 02:00:43 ID:2Hiv6Hkw(1/2)調 AAS
やっぱユタカが一番好きだな。あいつのセックス凄ぇ楽しそうだし
830: 2009/01/14(水) 02:15:32 ID:tCFoqmw8(1)調 AAS
TOPに来られると結構強烈だなw
831
(1): 2009/01/14(水) 02:20:34 ID:g8evVZM8(2/4)調 AAS
この角度の絵が好きな俺は大満足・・・。海彦とかの。

>>827
ネコ多いよねでもチカラ 沖田 ユタカ (ハガネも?)
まあみんなリバかもしんないけどさ
832: 2009/01/14(水) 02:25:02 ID:vdHzJPmf(3/7)調 AAS
流星号が不評だったから今度は全員犯せるとかだったりして
833
(1): 2009/01/14(水) 02:50:21 ID:QcWmEeKg(1)調 AAS
>>831
1話の海彦か。アレもいいけど3話の海彦も好きだな

チカラの新しいイベント絵も見たいんだけどなぁ
体験版でたくさん出たから無理かな…
834
(1): 2009/01/14(水) 03:29:28 ID:korZZULT(1/3)調 AAS
ケツ穴が唇に見えてワロタw
ぶちゅーって

額当てしてるのは何か隠してるんだろうな。傷か邪眼か、なんにせよブーケ絡みだろうな
835: 2009/01/14(水) 03:31:37 ID:4kPMYfC3(1)調 AAS
なんだ保険医か
チカラか先生なら良かったのに
836: 2009/01/14(水) 03:51:04 ID:D34UpzQl(1)調 AAS
>>834
右茶の過去の漫画で鉢金で鬼の角を隠してるキャラがいたな

「この鉢金は俺の能力を抑えているんだ・・・」とかいう展開がありそうだ
837: 2009/01/14(水) 05:54:00 ID:2DuHis29(1)調 AAS
保険医ガバマンっぽいな
838: 2009/01/14(水) 09:28:07 ID:fIcPNpB9(1/2)調 AAS
なんか違和感があるなと思ったら、尻の穴の位置が少し上(前)すぎるんだなw
839: 2009/01/14(水) 09:58:51 ID:CgHAlJeh(1/2)調 AAS
次は悟あたりかね?
定期的に情報出るのはいいことだ
日記でドエムばっか言ってたのはカンマでの右茶の仕事がもうほぼ終わって
やることなかったからだったりして
840: 2009/01/14(水) 10:30:03 ID:uVjKgfqp(1)調 AAS
ようやくカンマの情報が出てきたな

この分だとドエム>カンマの順番で完成か?
沖スレはここまで進展がないと開発凍結がリアルでありそうだな。どっちでもいいけど。
841: 2009/01/14(水) 10:59:52 ID:CmL+YYdQ(1)調 AAS
そういえば昔赤髪の(ry
842: 2009/01/14(水) 12:28:45 ID:WGqlgSgG(1)調 AAS
右茶が共同制作を個人制作の後に回すとは思えないし、四畳サイドが遅れなければカンマが先だろう
沖スレはいよいよ藤本がリタイア臭い。沖スレに専念するならそう書きそうだが情報ないし。
夏にカンマ 冬にドエム予想。
843: 2009/01/14(水) 13:06:14 ID:CgHAlJeh(2/2)調 AAS
野郎フェスに何か出して欲しいな
カンマだったら最高だけど
せめてドエム体験版有料版とか
844: 2009/01/14(水) 13:16:55 ID:Vn19RyFL(1)調 AAS
有料体験版が途中で廃止になったのってなんだっけ?
カンマ?UGMG?
845: 2009/01/14(水) 13:51:59 ID:vdHzJPmf(4/7)調 AAS
UGMG
異様なまでに粘着されてたな
846: 2009/01/14(水) 15:52:20 ID:hBl9BxWy(1)調 AAS
カンマ情報が定期的にくるってのは吉報だな
ついでにカンマのサイトコンテンツの方も充実してくんのかな
847: 2009/01/14(水) 16:47:07 ID:2Hiv6Hkw(2/2)調 AAS
もう一回体験版出ないかな。バトルを含む全体的なシステムの変化もだけど
本編に対するそれぞれのデート回数による内容のズレ、が修正されたか気になる
848: 2009/01/14(水) 17:29:55 ID:vdHzJPmf(5/7)調 AAS
戦闘については修正して欲しい部分がかなりあったな
せめてマップの見づらさだけは何とかして欲しいのだが
849: 2009/01/14(水) 17:42:54 ID:dMNaXia8(1)調 AAS
敵ターンのスキップがあると嬉しいな
850
(1): 2009/01/14(水) 17:45:28 ID:MKYfU4u8(1)調 AAS
バトル部分も楽しみだけどそんなにいろいろ要求してハードル高くしてもなあ
エロやストーリーできっちり楽しめて+バトルとかも手軽に楽しめればそれで充分
851: 2009/01/14(水) 18:39:21 ID:ahFSztP1(1/2)調 AAS
敵ターンスキップは次の手に困らないか?
852: 2009/01/14(水) 19:40:18 ID:korZZULT(2/3)調 AAS
人形の移動にはヤキモキさせられた
853
(1): 2009/01/14(水) 21:22:51 ID:vdHzJPmf(6/7)調 AAS
>>850
あの戦闘進めづらくて手軽じゃないじゃん
854: 2009/01/14(水) 21:46:56 ID:fIcPNpB9(2/2)調 AAS
将棋みたいに真上から見たいよね
855: 2009/01/14(水) 22:00:38 ID:korZZULT(3/3)調 AAS
ていうかそれより攻撃対象の選択をセルじゃなく敵キャラクターに
カーソル合わせるようににしてほしい。
机とか浮いてるし人形とか等身が高いキャラは密集してると選択しづらい
856: 2009/01/14(水) 22:17:44 ID:Ht1psUMA(1)調 AAS
FEみたいに真上からの方がわかりやすいよな。
3D(というか奥行があるの)は視点切り替えがないと正確に位置が把握できないから
固定視点のシミュレーションではあんまり歓迎されない。
特に顕著なのは2話の人形戦で、どこが空いているのか全然わからなかったし。
単純に量が多すぎってのもあるけど。
857: 2009/01/14(水) 22:25:34 ID:g8evVZM8(3/4)調 AAS
>>833
3話の海彦もエロイよなぁ〜。
チカラのイベ絵もすごく見たいけど、体験版だけですでに4枚でてるからな〜。
そう考えると全員分の絵とんでもない量になりそ。

バトルはたしかにやりにくかったかな。よくカーソル決定間違えたから。
858: 2009/01/14(水) 22:28:24 ID:mYg7Nts4(1)調 AAS
指定した場所にいる敵をぴかぴか光らせるなどして
選択していることを知らせるようにするとだいぶ違うんだけどな
859
(1): 2009/01/14(水) 22:33:10 ID:ahFSztP1(2/2)調 AAS
>>853
マスゲーやったことないのか?
普通の戦闘だが…
860: 2009/01/14(水) 22:40:54 ID:0I09yqRw(1)調 AAS
敵がいないところでは攻撃コマンド封じてほしい
マップが見難くて間違えやすい
861
(1): 2009/01/14(水) 22:43:53 ID:vdHzJPmf(7/7)調 AAS
>>859
戦闘形式じゃなくって
画面が見づらくて攻撃対象の選択とかもやりづらい
そこだけ直してくれればいい あの見づらさでやたら面倒
862
(2): 2009/01/14(水) 23:16:50 ID:I+vM2L6F(1)調 AAS
結構バトルパート見づらくて大変って人いるんだね
俺は何回やっても見づらいとか感じたことないんだけどな…
863
(1): 2009/01/14(水) 23:35:22 ID:SeD+eACd(1)調 AAS
カンマってシステム担当してるのはバグ満載で悪評高い四畳半なんでしょ?
じゃあそんなに期待しても無理ってもんでしょう
そんな凝ったもの作るだけの能力ないんだから仕方ない
みぎりだって流星号のシステム滅茶苦茶だったようだし期待するだけ無駄
もうみぎりや四畳半みたいに能力なくて古い人はゲイゲーム市場から駆逐されていくよ
もっと優れたゲイゲーム製作する人が出てきてるからそっちに期待した方がいいよ
864: 2009/01/14(水) 23:57:10 ID:g8evVZM8(4/4)調 AAS
>>862
スパロボとかサモンナイトとか3Dでも視点変えれるシミュゲーに慣れちゃってるから
余計にそう感じたのかもしれないや。
865: 2009/01/15(木) 00:06:58 ID:EnfN3pXr(1/2)調 AAS
>>863
超特大釣り針乙。
866: 2009/01/15(木) 00:07:13 ID:m53L+4Q5(1)調 AAS
カンマのモデル?な魔人学園は思いっきりクォータービューかつ視点変更不可だったな
あれは面によっては異様にやりづらいという素敵なゲームだったw
マップのど真ん中にでっかい障害物があってその陰にユニットが移動すると
すげー見づらいという…そしてバグも多い(それでも好きだけど)w
カンマは、そこらへんはモデルにしないでほしいもんだ
867
(1): 2009/01/15(木) 00:12:18 ID:Ok1sWY8u(1)調 AAS
>>862
俺もあんまり見づらいとか気にしたことないな〜
でもまあ四畳半さんも体験版の感想、要望を元にシステム大改修するって言ってたし
製品版ではもっと見やすいように工夫されてるかもね

何はともあれカンマ早く出てくれないかな〜
楽しみ楽しみw
868: 2009/01/15(木) 00:30:29 ID:74Dsgbet(1/3)調 AAS
>>861
みづらさか…確かに視点を変えられるといいかもしれない
869: 2009/01/15(木) 00:50:00 ID:39p61Zi7(1)調 AAS
視点変えられるようにするとその分キャラのドット絵増えるから難しいんじゃね?
870: 2009/01/15(木) 01:47:25 ID:nCnSGSph(1)調 AAS
3Dにしたらドット絵が増えるってレベルで済みそうもないし
2Dのまま別視点に変えるのはまぁできなくもなさそうだけど
でもそれなら最初から見やすいマップにした方がプログラムや容量的にも効率的だから
視点変更はないだろうな
871: 2009/01/15(木) 02:11:33 ID:DHbY0EAy(1)調 AAS
8方向での視点変更なら8パターン書けばいいから楽だろうけど、視点変更可能にしたら処理も重くなりそうだ
今のままで見やすくするほうが現実的だろうなぁ
872: 2009/01/15(木) 02:25:35 ID:/qI0IsEr(1/2)調 AAS
まあはやくやりたいし、そのままでもいいさ。

それにしても去年9月に体験版がでてからコレといった情報がなかったことにビックリだw
盛り上がってくといいなコレから。
873: 2009/01/15(木) 03:06:02 ID:HzoKMyp+(1)調 AAS
とりあえず移動可能領域と移動不可領域を設定かなんかで
色分けできるようにするくらいはしてほしい。
机の周りの移動不可範囲が分かりにくくて戦略もろくに立てられん。
874: 2009/01/15(木) 03:39:11 ID:VUUKFs7Y(1/2)調 AAS
机の周りって…机の下が移動不可で机の周りは移動可でしょ普通に。
逆にどうしてそんなに分からない見えない言うのか分かんねーなあ。
よく見りゃいいんじゃない?
全然余裕で把握できるんだけど。でも難しい人には難しいのかな?
875: 2009/01/15(木) 03:40:57 ID:09BFlTm8(1)調 AAS
そりゃ良く見りゃ分かるけど、どうせならより快適にプレイしたいじゃん
今の戦闘パートはぶっちゃけユーザーフレンドリーとはほど遠いと思うよ
畳さん、実はSRPGやったことないの!?って思うくらい
876: 2009/01/15(木) 03:53:04 ID:VUUKFs7Y(2/2)調 AAS
エロゲだから俺はエロパートの方が気になるんだが、どうせなら快適にプレイしたい、か。
なるほどなあ。
でも>>867の言うとおり体験版を手直ししてるっつーんだから
まあ落ち着いて待つのがいいんじゃね?
ここで挙げられた不満点は改善されてるかもしれないんだしさ。
877
(1): 2009/01/15(木) 05:31:45 ID:5t2LLCep(1)調 AAS
こんなとこで愚痴々々言ってることなんていちいち読まないだろjk
本気で改善してほしいんだったら公式に書かないと
878: 2009/01/15(木) 06:40:33 ID:KsyOc8YC(1)調 AAS
('・ω・`)知らんがな
879: 2009/01/15(木) 07:19:21 ID:UeeHH7Au(1)調 AAS
エロゲのくせに変に難易度高いんだからそりゃ快適にしてほしいでしょうよ。
880: 2009/01/15(木) 08:13:59 ID:JW1McD6X(1)調 AAS
>>877
もちろん、ちゃんとメールで要望は伝えたよ。
期待してるんだから、当然じゃないか。
881: 2009/01/15(木) 08:24:23 ID:znuFgSmj(1/2)調 AAS
机の手前側の移動可能距離はすぐわかったけど
後ろ側に移動できる場所が机のないマスじゃなくて
机のグラフィックが重なってないマスだって事に気づくのに少し時間が掛かったな
1話の綾斗戦とか見た目的には3列移動できそうだったから戸惑った
882: 2009/01/15(木) 10:14:52 ID:NUDlfsmW(1)調 AAS
SRPGを作るにしても、いきなりオウガ風クォータービューに挑戦するんじゃなくて
アークぐらいでよかったのでは…と思うことはある。
それと戦闘パートの難易度が高すぎる。
序盤はもっと簡単にして欲しい。
序盤の紬があれだけ強いと、エンジェル様とかチート性能になりそうで怖い。
883: 2009/01/15(木) 11:52:53 ID:yjI0ppJ8(1)調 AAS
紬が強いんじゃない
人形が多すぎるんだ
884: 2009/01/15(木) 12:12:00 ID:2fejESqw(1/4)調 AAS
狭いのにごちゃごちゃしてていらいらする
せめて味方をすり抜けるくらいはしたい
あとスベテの相手を分析する奴は射程距離2マスでも罰は当たらないと思う
885: 2009/01/15(木) 12:17:15 ID:J3t3TAPv(1/2)調 AAS
戦闘パートの難易度はかなり低いほうだぞ
いろいろと不親切なだけで
886
(2): 2009/01/15(木) 15:09:28 ID:5ffuvrrn(1/2)調 AAS
カンマに対してみんな相当不満や鬱憤が溜まってるな
チヤホヤされて身の程も知らずに挑戦するからこんな不評になるんだよな
みんな我慢しないで公式に凸して不満ぶちまけた方がいいんじゃない?
887
(2): 2009/01/15(木) 15:14:29 ID:lubpjvQK(1)調 AAS
>>886
イライラする、不親切だってここまで評価悪いんだから一旦製作中止もやむなしかな
沖スレ、カンマが製作凍結してもドエム、人鬼がちゃんと出てくれれば俺は問題ないからいいや
888: 2009/01/15(木) 15:19:34 ID:J3t3TAPv(2/2)調 AAS
吹いた
889
(1): 2009/01/15(木) 15:42:46 ID:5ffuvrrn(2/2)調 AAS
>>887
戦闘システムに不満爆発なカンマは製作中止してもう一度最初から見直すべきだよな
もっとユーザーのことを考えた誰もが満足するゲーム作りをすべきなんだよ
みぎりは儲けに走りすぎ、四畳半はバグ満載で能力もないのにチヤホヤされすぎ
890: 2009/01/15(木) 15:47:00 ID:OjTIkyPB(1)調 AAS
はいはいはい寝言は布団の中だけにしてくださいね

四畳半が要望を元に見直しするって言ってんだからもういいじゃん
グチグチ繰り返すからヘンな奴が入ってくるし
891: 2009/01/15(木) 15:48:48 ID:qbPFueI1(1)調 AAS
お前はまだ製品版も出てない内に評価しすぎ、と
喧嘩の口実に人が作ってるものを引っ張ってきてるから叩かれんだ
892: 2009/01/15(木) 16:03:10 ID:FTTtx+NY(1)調 AAS
>>886>>887>>889
どう見ても自演臭いですありがとうございました
893: 2009/01/15(木) 16:16:30 ID:74Dsgbet(2/3)調 AAS
↑これ使う奴は大抵・・・
894: 2009/01/15(木) 16:27:34 ID:uRJtfWnR(1)調 AAS
ここで挙がった要望と同じようなことは俺もお願いメールで送ったよ
あとは製品版でどのくらい見直されるか楽しみに待つしかないよね

あとどうしても戦闘が難しいって人は公式BBSを参考にするといいかもね
895: 2009/01/15(木) 18:33:02 ID:CKu4Vp6u(1/2)調 AAS
ユタカにはあまり関心なかったけどトップ絵のはエロいな
3話サブストのチカラや沖田の絵より断然力入ってるんだけどやっぱ右茶の好みだからかな?
896
(2): 2009/01/15(木) 19:29:11 ID:CKu4Vp6u(2/2)調 AAS
ユタカとは保健室、チカラとは武道場、サトルとは校長室、ユタカとは用務員室、
沖田とは職員室、シゲトとは屋上と学校をフルに使ってエロやんだろうなスゲーな
897: 2009/01/15(木) 19:43:43 ID:dirYxG+4(1)調 AAS
>>896
シゲトだけなぜ屋外?せめて雨露しのげるトイレぐらいで
898
(1): 2009/01/15(木) 19:45:26 ID:2fejESqw(2/4)調 AAS
まだハガネとタイガもいるんだよな
899
(2): 2009/01/15(木) 20:03:32 ID:Glro0vB1(1)調 AAS
>>896
しむらー!用務員さん!用務員さん!
900: 2009/01/15(木) 20:16:53 ID:EnfN3pXr(2/2)調 AAS
>>899
見せつけてやろうぜ…
901
(1): 2009/01/15(木) 20:31:27 ID:/qI0IsEr(2/2)調 AAS
>>898
その二人がどんな奴なのか気になってしょうがない。

正直今のメンツだけでも結構な数なのに
まだ出てないキャラも含めるとイベ絵とか何枚になるんだ・・・。
全員分エンディングとかちゃんとあるのかな。
902
(1): 2009/01/15(木) 21:52:55 ID:tiHmGb6X(1)調 AAS
メインヒロイン級は数人だろうな
903: 2009/01/15(木) 22:29:33 ID:2fejESqw(3/4)調 AAS
デートできるからと言って攻略対象とは限らないんだよな
スズメエンドやら祈りエンドやらあっても困るだけだし
904: 2009/01/15(木) 22:36:04 ID:74Dsgbet(3/3)調 AAS
困るわなw
905: 2009/01/15(木) 22:42:31 ID:znuFgSmj(2/2)調 AAS
実際にその子たちが登場しないならそれでも良い
イノリなら事件の真相EDとかスズメなら…いっそハーレムEDになるとか
906: 2009/01/15(木) 22:49:06 ID:hWBgS4vg(1)調 AAS
それは良いアイデア
907: 2009/01/15(木) 22:53:10 ID:xPJrPUOP(1)調 AAS
イノリルート限定のサトルエロとかが出てくる悪寒
908: 2009/01/15(木) 23:41:24 ID:KuP8lt4i(1)調 AAS
>>901-902
右茶の描く高校生=チカラ
ひかげんの描く高校生=シゲト
四畳半助の描く高校生=タイガ

の3人+右茶キャラ2人くらいがメインヒロインでEDもあるんじゃない?
予想だけど
909: 2009/01/15(木) 23:49:47 ID:2fejESqw(4/4)調 AAS
シゲトは名前がメインっぽくない気がする
910: 2009/01/15(木) 23:57:28 ID:TNPTDBNQ(1)調 AAS
本当の意味でのメインヒロインはチカラなんだろうねやっぱり
カンマトップもスベテとチカラの2人だし
911: 2009/01/16(金) 00:17:15 ID:lZp0oKFL(1/5)調 AAS
「スベテのイノリがチカラになる」だからね
物語のメインはこの3人なんだろう
912: 2009/01/16(金) 00:40:15 ID:SKK4DeoE(1)調 AAS
3話までプレイした感じでも物語に深く関わりそうなのはその3人とサトルだもんね
でもイノリは途中で死んじゃうんだろうな…
913: 2009/01/16(金) 01:26:31 ID:EfXv3K52(1)調 AAS
と思いきや図太く生き残るのが万個なんです
914: 2009/01/16(金) 01:30:07 ID:lZp0oKFL(2/5)調 AAS
イノリルートで死にかけ→蘇生コンボがマジでありそうだな
最終的に自然な笑顔が浮かべられるようにとかそんな感じ

需要は全くなさそうだが
915: 2009/01/16(金) 01:58:00 ID:XT5Jst7E(1)調 AAS
女性キャラがデートに誘えるのはやっぱストーリーの裏側がわかるようにできてるからか?
スズメはなにやらチカラの過去についていろいろ知ってそうだし
イノリはサトル・・・というより組織関連で
ヨルは誘えなかったけど保険医だから先生や学校の噂とか聞いてて詳しそうだ
916: 2009/01/16(金) 02:19:29 ID:/y5+nvKk(1/2)調 AAS
需要は全くなさそうだがにワロタ

イノリもスズメも好きだけどイベントあるなら男キャラとのがいいもんなあ
でもイノリは戦闘に参加するから何回かデートするんだろうな。スズメは少なさそうだけど
917
(1): 2009/01/16(金) 02:22:42 ID:HAb+w3wM(1)調 AAS
右茶の過去作品をみるに、女性との性交描写がメイン・サブを問わずにされていることを考えると
イノリ、スズメ、ヨルのうち誰かは絶対に性描写があるだろう。

と、いうわけでスズメはエンジェル様にさらわれて、三日三晩種付けされまくって
レインコート羽織って学園に帰ってくると予想。
だれも得しないけど。
918: 2009/01/16(金) 02:30:00 ID:bHoaDkgy(1)調 AAS
実はヨルが悪者→沖田とセクロス→沖田の精気が吸い取られる→スベテが助ける→ハッピーエンド
こんな展開もありそうだ
919: 2009/01/16(金) 02:31:07 ID:30jhRPYg(1)調 AAS
俺もスズメイノリは好きだがエロはイラネだなあ
前から腐るほど言われてるけど三角関係とかね・・・。ありそうで

でも普通のSRPGだったら女キャラ使う比率の方がはるかに高いんだけどな(俺だけ?)
920: 2009/01/16(金) 02:33:25 ID:/y5+nvKk(2/2)調 AAS
スズメがレインコート羽織ってってところがリアルだw

でもどっちも見たくねーよw
921: 2009/01/16(金) 02:41:22 ID:HUzNJHeW(1)調 AAS
レインコートの元ネタはウツロでしょ・・・
922
(1): 2009/01/16(金) 17:47:16 ID:+job59AV(1/2)調 AAS
スズメがレインコート……

ビッチビッチチャップチャップ…
923
(1): 2009/01/16(金) 17:51:34 ID:/Njiwwi8(1/2)調 AAS
>>922
アダルトビデオの分際でスズメをいじめるな
924: 2009/01/16(金) 18:01:35 ID:+job59AV(2/2)調 AAS
はっはっAVはオーディオ&ビジュアルの略です
925: 2009/01/16(金) 18:05:47 ID:yooksKil(1)調 AAS
AVはアニマルビデオだろう・・・常識的に考えて
926: 2009/01/16(金) 18:09:23 ID:B14yCnOE(1)調 AAS
おすすめ2ちゃんねるがヘタリアまみれなのはなぜだろう…
927: 2009/01/16(金) 18:20:56 ID:lZp0oKFL(3/5)調 AAS
関連スレに張り付いてる奴がいるんじゃねえの?

ビッチの同行は警戒するにしてもやっぱ普通に攻略対象キャラが気になるな
チカラとエンディングまでに和姦は出来るのだろうか
928
(1): 2009/01/16(金) 18:42:26 ID:3CsFbObh(1)調 AAS
和姦て双方合意でってこと?
いつまでも気絶してるのをイタズラしてても仕方ないし攻略進めばできるでしょ
929
(1): 2009/01/16(金) 18:47:32 ID:Pl8fKbu1(1)調 AAS
飴玉のエロ効果とか無しに出きるかね
チカラはノンケだし性格的に犯されるのはかなり抵抗ありそうだ
930: 2009/01/16(金) 18:53:27 ID:/Njiwwi8(2/2)調 AAS
>>928
それはそれでスッゲー楽しそうなんだが<<気絶してるのをイタズラ
931: 2009/01/16(金) 19:01:06 ID:K0dhyfjV(1)調 AAS
>>929
難しいからこそ落としがいがあるんだろーがJk
チカラみたいな心も体も強い奴を犯すのって最高に燃えるぜ!

・・・まずはコツコツとハートをですねぇ・・・
932: 2009/01/16(金) 19:14:59 ID:zNVh/WJ/(1)調 AAS
吹いたw

まあチカラとスベテは無理矢理とか3話サブストみたいにブーケの影響で…とかじゃなく
俺まほの猛とシンバのようにラブラブ状態でやってほしいんだけどな
933: 2009/01/16(金) 19:46:41 ID:lZp0oKFL(4/5)調 AAS
いたずら→あめ玉かなにかで事故的にセックス→ブーケを使うごとに何となくずるずると肉体関係
→デートの積み重ねで関係変化→恋人としてセックス
順序としてはこんな感じかなと予想
934: 2009/01/16(金) 20:34:43 ID:/JvW6S1w(1/2)調 AAS
チカラのエロ最初は気絶状態をイタズラ三昧程度→チカラ敵に捕まりハードな陵辱→
あめ玉つかゲフィヨン投薬でチャクラ覚醒→無事戻ってくるも男の味が忘れられない!
→学園内の便所化、チカラ荒んでく→しかしスベテとの愛により立ち直る→
ラスボス撃破→愛あるセクースでハッピーエンド

こうじゃね?
935: 2009/01/16(金) 20:40:56 ID:mEJxfQmH(1)調 AAS
>>917
それなんてエロゲ?w
936: 2009/01/16(金) 20:41:51 ID:oBtbTfvB(1)調 AAS
イタズラ三昧・陵辱・便所化の3連コンボは実現してほしいな<チカラ
937: 2009/01/16(金) 23:26:08 ID:LZS79zAS(1)調 AAS
チカラにもラブラブほのぼのルートあると思ってたけどそういうのはやっぱシゲトなのかね
待ち合わせしてソフトクリーム買い食いとか腹肉ムニムニとかうれしはずかし純愛はシゲトで
チカラは実用第一の愛なしハードエロ一辺倒とか
938: 2009/01/16(金) 23:40:43 ID:ixV4Rcs4(1)調 AAS
チカラだって買い食いするよ!ミルフィーユソフト食べるよ!
939: 2009/01/16(金) 23:46:32 ID:lZp0oKFL(5/5)調 AAS
肉屋のコロッケとかメンチじゃ駄目なのか?
940
(1): 2009/01/16(金) 23:50:21 ID:/JvW6S1w(2/2)調 AAS
ミルフィーユとかよりチンポ食ってる方がチカラのイメージにry
941: 2009/01/17(土) 00:00:51 ID:kKHRdPB4(1)調 AAS
文字通りの意味なら期待したい>>940
942: 2009/01/17(土) 00:12:53 ID:GcTfu7nw(1)調 AAS
部活してれば帰りに買い食いはデフォでしょ
ラーメンとかマックとかコンビニ飯とかさ
でもチカラはそういう時もぼっちなんだろうなきっと
943: 2009/01/17(土) 00:45:08 ID:3fq9rlwJ(1/4)調 AAS
チカラもシゲトも友達いなそうだねぇ
イノリは絶対クラスで浮きまくってるだろうし
944: 2009/01/17(土) 00:53:18 ID:Laq4h1g3(1/2)調 AAS
確か初期設定ではイノリは常に裸足で行動するとかってなってなかった?
裸足でウロウロしかも服はゴスロリ髪はどピンクときたらもう浮いちゃうのは当たり前
945: 2009/01/17(土) 00:59:32 ID:+WhEZnTM(1/2)調 AAS
素足タイツだったか
リノリウムの床だと寒くて仕方無さそうだ
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