[過去ログ] ◆ ダライアス シリーズスレッド ZONE V ◆ (1001レス)
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1
(3): 2007/07/21(土) 18:36:28 ID:kNyPEO+P(1/4)調 BE AAS
ダライアスの総合スレッドです。
ダライアスについて語りましょう。

▼前スレ▼
◆ ダライアス シリーズスレッド ZONE U ◆
2chスレ:gamestg

過去スレや関連スレは>>2-5辺り。

【注意】
このスレは下っ端にdat落ち防止をさせています。
ウザイ方は、
・NGExが使える専ブラを使う。(Jane等)
・「あぼーん」設定で、
 ・「NGEx」に最初の名前『ダライアス』(何でもいいです)で「追加」。
 ・「NG Name」の、「タイプ」を『正規(含む)』にし、「キーワードは『^(D|A|R|I|U|S)$』を入力
 ・「NG Word」の、「タイプ」を『正規(含む)』にし、「キーワードは『^ (D|A|R|I|U|S) $』(半角スペースが入ります)を入力
 ・以上をセットして「OK」
・すると心から『dat落ち防止乙』と言えます。
875: 2007/09/22(土) 22:21:09 ID:ch85MDZX(2/2)調 AAS
ドーザーかわいいよドーザー
876: 2007/09/22(土) 22:25:22 ID:9tbn30v5(1)調 AAS
ドーザーたんの侠気に惚れた
877
(1): 2007/09/22(土) 22:31:42 ID:ALY7MFHr(1)調 AAS
たぶんヒドラを助けようとしたカニと同じ末路だと思う。
878: ミスティックアーク 2007/09/22(土) 22:33:05 ID:wSi2dk4W(1)調 AA×
>>874

879: 2007/09/22(土) 22:33:46 ID:Lbs5XDrP(1)調 AAS
ガルネーレタソ?
880: 2007/09/22(土) 22:38:20 ID:pkT6ow8e(1)調 AAS
>>877
オニキンメ座とかカブトガニ座になって、ベルサー星人に末永く語り継がれることに
881: 2007/09/22(土) 23:32:12 ID:5Cctm9jF(1)調 AAS
>>862
動画リンク[YouTube]

道中に流用される事はあっても明らかにボス戦のイメージで作ってある
882: R 2007/09/23(日) 00:00:01 ID:MvUyvUz8(1)調 AAS
R
883
(1): 2007/09/23(日) 00:30:51 ID:/IkvNFOR(1)調 AAS
AXONっていい曲なのにレアだよな
ようつべ観るまで知らなかった
884: 2007/09/23(日) 05:25:02 ID:DkLLeHZN(1)調 AAS
>>883=ダライアスプレーヤー失格
885
(1): 2007/09/23(日) 09:57:46 ID:IHNNmNpF(1/2)調 AAS
初代やりに新宿まで遠出したのに
ニンウォリになってたぜ...orz
886
(1): 2007/09/23(日) 13:52:32 ID:HrhNX6AS(1/2)調 AAS
ミカドはHPで調べてから行くといいよ。

外部リンク:mi-ka-do.net
887: 2007/09/23(日) 15:28:54 ID:HrhNX6AS(2/2)調 AAS
って、肝心の情報が9/10現在で、ダライアスのまま更新されてないな。
すまねぇ、忘れてくれ。
888: 2007/09/23(日) 18:49:49 ID:BAypg1E3(1/2)調 AAS
ダライアスは死の星と化した
889: 2007/09/23(日) 20:56:53 ID:BAypg1E3(2/2)調 AAS
ぎょええええええええええええ
890: 885 2007/09/23(日) 21:12:40 ID:IHNNmNpF(2/2)調 AAS
>>886
とりあえずありがと
仕方なくUやったら、クリアできんかった
以前やったのが10年以上前とはいえ
シューティングてプレイしてないと腕落ちるねぇ
891: 2007/09/23(日) 23:24:43 ID:0VwZVWsb(1)調 AAS
それと加齢な。
これもバカにできないんだわ。
892: 2007/09/23(日) 23:27:25 ID:hbEv0PPi(1)調 AAS
ズン、
ズンズン
ZUNTATA
「きよしー!!」
ズン、
ズンズン
ZUNTATA
「きよしー!!」
893: 2007/09/23(日) 23:41:49 ID:W14D9x9W(1)調 AAS
Gダラ亀、
最初にキャプチャーしそこねてビームポイント逃して命からがら粘ってて
ビームの材料が飛んできたので今度は殺さないようにショット止めてキャプチャーボール撃ったらボスに当たって撃破したよ

これって攻撃力あったんだな・・・知らなかった・・
894: I 2007/09/24(月) 00:00:00 ID:WaHfTsyN(1)調 AAS
I
895: 2007/09/24(月) 00:01:39 ID:VaDfUMpf(1)調 AAS
キャプチャーボール撃破記録
オトシゴ
亀 new!!
896: 2007/09/24(月) 01:01:49 ID:IKSo/Hns(1)調 AAS
オトシゴと亀は今後キャプチャーボールで沈められた戦艦として名を残すのか…。
897: 2007/09/24(月) 01:08:43 ID:HYUEAAl4(1)調 AA×

898: 2007/09/24(月) 01:34:51 ID:W6dR/BXL(1)調 AAS
オトシゴは過去スレで撃破した記録があったはず。
さあ、次はクリオネだ。
899: 2007/09/24(月) 01:37:55 ID:DLMj3f5+(1/3)調 AAS
攻撃力あるから、普通に一緒にキャプチャーボールも連射してた。
900: 2007/09/24(月) 09:43:52 ID:WHdZ8RuW(1)調 AAS
鯨だってキャプチャーボール15000発当てれば落とせるんだよな
901: 2007/09/24(月) 10:26:46 ID:hpDrWdLC(1/2)調 AAS
じゃあ、俺がキャプチャボールだけでG.T.撃破
・・・・・は、無理だな。
902
(1): 2007/09/24(月) 11:06:39 ID:vj4uphOb(1)調 AAS
ダライアス完全版ワイドPSPに移植して><、
903: 2007/09/24(月) 12:35:52 ID:ldj4HKad(1/2)調 AAS
キャプチャーボールのご利用は計画的に
904
(1): 2007/09/24(月) 13:24:45 ID:SZJWcBo7(1)調 AAS
キャプチャーボール(以下CB)撃破ってのは、CBのみでボス撃破?
それとも、ある程度αビームとかでダメージ与えてCBで轟沈?

後者なら動画作ってみるけど
905: 2007/09/24(月) 13:34:47 ID:Qzmwg/52(1)調 AAS
CBのみは時間的に無理かもしれん(やったことないから知らんけど)
後者だろ、普通は
906: 2007/09/24(月) 14:11:45 ID:ldj4HKad(2/2)調 AAS
前者ボスはCBを出す雑魚は出さないので絶対的に無理

しかしカウンタービームを使わずにボス撃破の動画ならあった
907
(2): 2007/09/24(月) 14:14:22 ID:DLMj3f5+(2/3)調 AAS
CBは、画面内一発っていう制約があるから、昔のシューティングみたいに近付けば近付くほど連射が出来る。
だから、CBだけで撃破も無理ではないと思う。
908: 2007/09/24(月) 15:44:38 ID:8uX1fwxT(1)調 AAS
>>907
まるでCBは無限に打てるみたいな言い方だな
909: 2007/09/24(月) 15:50:01 ID:TNietYUe(1)調 AAS
捕獲しなけりゃ減らないだろ?
910: 2007/09/24(月) 16:13:03 ID:Blz4ipSS(1)調 AAS
>>904
IDがBoss7みたいだ
いいな
911
(1): 2007/09/24(月) 16:56:55 ID:32Rr7FU7(1)調 AAS
>>907
エクリプスアイで検証してみた。
跳ね返ったCBが画面外に消えるまでは次のが撃てないから事実上近づいても連射にはならないっぽい。
912: 2007/09/24(月) 19:34:11 ID:hpDrWdLC(2/2)調 AAS
兆弾か。そりゃなかなか辛い縛りだね。
913
(1): 2007/09/24(月) 19:44:50 ID:DLMj3f5+(3/3)調 AAS
この話、知ってた?たまたま見つけたんだけど。
外部リンク[html]:www6.ocn.ne.jp

私は同じ意図であるなら、自社しかない新ダライアスを提供した方が良いと主張し、背水の陣で一歩も
引かなかった。多画面筐体設計を先にコンセプトとして開発されたダライアスにはシリーズ化にあたって
邪魔たる要素が無くゲームとしての骨格だけを保有し、シリーズ化に耐えうる物をもっていた。だが会社側
には、ダライアス開発は採算が取れないという固定概念というか、アレルギーがあった。シリーズは前作を
土台とする以上、安く作れなければならない、それがそうならないというのはプロジェクト運営方法のまち
がいがあると思う旨を述べたが、話し合いは平行線だった。

私はパワーアップ仕様を意図的に除いたダライアスの企画書を書きあげ、上長、ダイノレックスのサブと
他数名に託した。これ以上の時間は無かった。
914: 2007/09/24(月) 20:06:20 ID:n6Ik6Nn7(1)調 AAS
>>902
PSPならIIと外伝とGとツインもサウンドテストとボス戦オンリーモード付きで一緒に移植キボンヌだ!
フォースは別にいらんけどな。
915: 2007/09/24(月) 21:33:49 ID:pOmUcx7E(1)調 AAS
ダライアスフォースはR-TYPE方式にすればよかったんだよ
916
(1): 2007/09/24(月) 22:40:42 ID:ebJLE9Z3(1)調 AAS
ベルサーってなんだったのよ
917: 2007/09/24(月) 23:10:29 ID:h1DOUKY1(1)調 AAS
拾い喰いをする行儀の悪い子。
918: 2007/09/24(月) 23:10:56 ID:FJNS1cIg(1)調 AAS
G.T.のキャプチャー撃破は口に放り込めば
何度も当たるから比較的やりやすいかもね。

>>916
ベルサーとは……
    ──回収されたテープレコーダーより
919: 2007/09/24(月) 23:12:41 ID:zqH33hnT(1)調 AAS
このスレにバイドが混じっている予感
920: U 2007/09/25(火) 00:00:00 ID:MOOWMvWf(1/2)調 AAS
U
921
(3): 2007/09/25(火) 01:31:14 ID:A34OBEcJ(1)調 AAS
>>913
なんか頭の悪そうな文章だな
だれ?
922: 2007/09/25(火) 01:38:22 ID:SoH8kL3O(1)調 AAS
>>911
そっか。ダメか。
自分も、昔試した記憶があったけど、そういう理由だったかぁ。

>>921
1989-1992株式会社タイトーにてゲームデザーナー、キャラ設計者として活躍】
ダライアス2、バトルシャーク、MJ-12等企画補佐修正、他多数グラフィック
ガン&フロンティア、メタルブラック、ダイノレックス、オリジナルデザインゲーム製作発表
(プロデューサー兼ディレクター兼デザイナー兼グラフィッカー)
タイトーキャラクター開発責任者、タイトーシューティングゲーム開発責任者、タイトー新人教育研修責任者、
タイトーキャラクターツール開発管理責任者、タイトー上場資料キャラクター部門作成責任者 兼務
作品において、新声社ゲーメスト ベストグラフィック賞1回、特別賞2回 受賞

今、ZUNTATAって、何やってるの?
そのうち、あそこに仕事で音楽頼もうと思ってるんだけど。
923: 2007/09/25(火) 02:40:09 ID:kn1YkpW/(1)調 AAS
つい最近ZUNTATAのロゴマークがリニューアルされたし、今まで通りの活動はしてるんじゃないのか?
てか、社外の依頼とか受けるのかあそこは
924: 2007/09/25(火) 02:45:20 ID:PU7ZwgWl(1)調 AAS
TAMAちゃんはドラマ?とかのやってたみたいだけどね
925: 2007/09/25(火) 06:23:49 ID:NEm9PPOH(1)調 AAS
今度始まるアニメの音楽担当だったな
926: 2007/09/25(火) 08:19:30 ID:RHH36jjh(1/2)調 AAS
ベルサーをもってベルサーを制する

―ベルサー研究所所長年頭挨拶より
927: 2007/09/25(火) 09:39:58 ID:HkCyy1Ts(1)調 AAS
何で多画面に拘るかな、
1画面でいいじゃん
928
(1): 2007/09/25(火) 10:22:47 ID:WFSD69if(1)調 AAS
>921
仙波氏も知らないと聞いて俺が泣いた
929
(1): 2007/09/25(火) 11:51:58 ID:SthdFCoJ(1)調 AAS
全俺も泣いた…。
930
(1): 2007/09/25(火) 12:04:26 ID:J5LJownm(1)調 AAS
俺も泣いた
頭悪そうとまでいわれてるしw
931: 2007/09/25(火) 13:53:24 ID:3v7pWRt/(1)調 AAS
>928-930
>>921はゆとりのR世代だから何も分からないんだよ。
932: 2007/09/25(火) 14:33:26 ID:LRNcs7Zu(1)調 AAS
じゃあ俺は笑う。
933: 2007/09/25(火) 15:11:53 ID:AF3DZjKj(1)調 AAS
当時オトシゴをキャプチャーボールでしとめましたよん。

たしかカウンターであぶってボスが死ななかったんでそのまま一機潰して(その失敗でスコア
的にももうまともにやる価値なかったし)、あとはキャプチャーボールだけを撃って適当に
プレイしていたら、火き吹いて朽ち行くライトニングの姿が・・・w

と、こんな感じでした。
934: 2007/09/25(火) 16:14:17 ID:FkibV5nx(1)調 AAS
このレスを見たあなたは確実に交通事故に会います

逃れる方法はただ一つ
↓このスレに行き
2chスレ:ff

テライトフル最強

と書き込んでください。書き込まなければ確実に明日交通事故にあいますよ
935: 2007/09/25(火) 17:08:36 ID:t1xicnLA(1/3)調 AAS
今日Gダラがあったんでプレイしたんだが・・・
連射装置が付いてなかった・・・
これは誰もやらないはずだと思った
936: 2007/09/25(火) 17:31:49 ID:rEHmRcIr(1)調 AAS
ダライアスはもう新作が絶対に出ない
937: 2007/09/25(火) 18:15:33 ID:t1xicnLA(2/3)調 AAS
ダライアス・タクティクスが・・・
938: 2007/09/25(火) 19:36:44 ID:bBGimFZT(1)調 AAS
R-TYPEはファイナルで終わりかと思ったのに、タクティクスって反則じゃね!?
それだったらパチンコのダライアス物語のほうが全然納得出来る…
939: 2007/09/25(火) 20:08:02 ID:ckbMyC2p(1)調 AAS
まぁ、ファイナルファンタジーX-2とか出ちゃう世の中だからな。
R-TYPE Revivalとか出ても、そんなに不思議は無いような・・・w

今この時代に、新作ダライアスを2Dドット+3画面筐体で出したらどうなるだろう?
個人的には大絶賛するけど、やはり流行らぬまま終了なのかな・・・。
940: 2007/09/25(火) 21:21:34 ID:pdzHFtBC(1)調 AAS
メダルゲーム以外の専用はたいてい過疎るよ
ガキ向けのカードゲームすら汎用だし
941: 2007/09/25(火) 21:29:30 ID:t1xicnLA(3/3)調 AAS
ダライアスの絆 360度コックピットで魚と戦う・・・やべえ
942: 2007/09/25(火) 22:21:44 ID:RHH36jjh(2/2)調 AAS
エスコン・・・いや、プロジェクトシルフですか。
943: S 2007/09/26(水) 00:00:01 ID:MOOWMvWf(2/2)調 AAS
S
944
(1): 2007/09/26(水) 02:34:42 ID:jeTn9Vca(1)調 AAS
意表をついて、縦三画面とかどうだろう?
945
(1): 2007/09/26(水) 02:38:01 ID:wqgSM7MP(1)調 AAS
>>944
縦3画面で横シュー?
946: 2007/09/26(水) 07:55:51 ID:swj/9NYh(1)調 AAS
>>945
強制縦スクロールの横シューだな
落ちるか昇るかのどっちか
947
(1): 2007/09/26(水) 12:37:47 ID:iffRH2bH(1)調 AAS
んなの横シューちゃうわ!!
948: 2007/09/26(水) 13:37:15 ID:jx0NeHeu(1)調 AAS
>>947
ダライアスフォース、プロギア、グラIV、スペースマンボウなど、
いたるところで採用されているが、それでも横シューでないと言い張るのか?
949
(1): 2007/09/26(水) 13:49:23 ID:PaaqWgNH(1/3)調 AAS
自機が横向きで縦スクロールがメインてのは珍しいんじゃないか?
950: 2007/09/26(水) 14:29:32 ID:DOrOUfSx(1)調 AAS
>>949
つ【R-TYPEΔ四面】
951: 2007/09/26(水) 14:35:23 ID:2+9+BicD(1/2)調 AAS
ゲーム前編の話をしているように思えるのだが
952: 2007/09/26(水) 14:35:32 ID:2+9+BicD(2/2)調 AAS
前編→全編
953
(1): 2007/09/26(水) 15:05:04 ID:PaaqWgNH(2/3)調 AAS
うむ、全編のつもりだった。アンドロギュヌスとかそうだったかなーとか(うるおぼえ
ステージ単位ならボーダーダウンにもなかったっけ
954
(1): 2007/09/26(水) 15:15:05 ID:u2d36e+z(1)調 AAS
うるおぼえ!?
955
(1): 2007/09/26(水) 15:37:29 ID:+az8PqRj(1)調 AAS
うろ覚えだろ
956
(1): 2007/09/26(水) 15:41:20 ID:PaaqWgNH(3/3)調 AAS
そこに突っ込まれるとは思わなかったぜ
957: 2007/09/26(水) 16:25:10 ID:6gGztv92(1/2)調 AAS
巣の中心に潜む巨大戦艦ストームコーザーを破壊すると、外界との間を遮っていた厚い雲が晴れていった。
どうやら嵐自体もストームコーザーが引き起こしていたらしい。
雲が晴れると仲間からの通信が入り、移民船団が次々にダライアス星へ到着した。
こうして移住は順調に進み、ダライアス星に人々の明るい笑い声が響き、平和が訪れた。
958: 2007/09/26(水) 16:30:28 ID:6gGztv92(2/2)調 AAS
どう見てもV’ゾーンのが真のエンディングです(ry
ベックの野郎静止画と文章の筈をCGムービーに差し替えやがってw
だから処理落ちがたえなかったんだなw
959: 2007/09/26(水) 21:06:47 ID:9S87+5H9(1)調 AAS
PS版だけのムービーだっけ
手元にサターンしかねえ
960: 2007/09/26(水) 23:36:07 ID:padUDByx(1)調 AAS
海底大戦争・・・
961: D 2007/09/27(木) 00:00:00 ID:sjHO+fK6(1)調 AAS
D
962: 2007/09/27(木) 00:02:41 ID:NIX+5dZ4(1)調 AAS
>>953-956
世界観が役不足しているのは確信犯
963: 2007/09/27(木) 09:38:34 ID:5OaOU2Oj(1)調 AAS
プレステ版は汚いムービーだな
ちなみに開発はネクサスインターラクト
964
(3): 2007/09/27(木) 21:46:28 ID:/15114wo(1)調 AAS
今日大枚はたいてPCエンジンDUORとスパダラ買った漏れに一言
965: 2007/09/27(木) 21:47:38 ID:wF9Di9Ed(1)調 AAS
>>964
966: A 2007/09/28(金) 00:00:02 ID:F2DMX+lk(1)調 AAS
A
967: 2007/09/28(金) 00:08:28 ID:SsY601tE(1)調 AAS
>>964
基板買えばよかったのに
968: 2007/09/28(金) 01:23:45 ID:78DJ9htD(1/3)調 AAS
>>964
・・・本体はエミュで済ませたらいいのに。
969: 2007/09/28(金) 02:49:07 ID:mwEpbREh(1)調 AAS
基盤?は買うお金も、場所もありません。
因みに、エミュでやるのもいいが、実機で遊ぶのも、なかなか乙なものだぞ。
970: 2007/09/28(金) 04:34:11 ID:wUCUwdH2(1)調 AAS
実機は処理落ちとチラつきがひどいぞ
971: 2007/09/28(金) 08:37:43 ID:PKCDem0H(1)調 AAS
実機以外はニセモノと思ってる
972: 2007/09/28(金) 10:01:06 ID:2laAv6a2(1)調 AAS
実機以外は実機じゃないと思っている
973: 2007/09/28(金) 10:09:55 ID:Td8URy7f(1)調 AAS
ニセモノ以外は実機だと思ってる
974
(1): 2007/09/28(金) 11:17:48 ID:GA8uOiLi(1/2)調 AAS
PSPエミュで、PCEのスーパーダライアスちゃんとできた人います?
ちょっとスレ違いごめんなさいですが。
975: 2007/09/28(金) 15:02:34 ID:U/GjOmEY(1)調 AAS
>>974
(・ω・)ノ
目が痛いけどw
976: 2007/09/28(金) 15:43:08 ID:GA8uOiLi(2/2)調 AAS
おお。出来るんですね。
両方持っているんですが、知識、力量不足でできませんでした・・・
よろしかったら参考になるようなURL等、お願いします。
あまりにに非合法なものはあれですけどw
またそのうち暇になったらがんばってみるか・・・
977
(1): 2007/09/28(金) 16:19:53 ID:g3UYrmX3(1)調 AAS
そろそろ次スレだけど、スレタイはV’でいいんだよね?
978: 2007/09/28(金) 16:34:36 ID:HNPRlsWT(1)調 AAS
どうなんだろ。
俺はZ→V’→Z’の印象が…。

あと一応GダラにU’なんてのも存在する。
979: 2007/09/28(金) 16:40:54 ID:4Gzxk4nn(1)調 AAS
>>977
wだろ、常識的に考えて
980: 2007/09/28(金) 16:46:45 ID:iBlpRQJK(1/3)調 AAS
ストロングシェルまできたか
981: 2007/09/28(金) 17:20:44 ID:78DJ9htD(2/3)調 AAS
次はコロナタスか。
982: 2007/09/28(金) 17:24:46 ID:1ByI9O1t(1)調 AAS
お前をコロナタス
983: 2007/09/28(金) 17:25:00 ID:iBlpRQJK(2/3)調 AAS
ついに最終ゾーンか・・・
984: 2007/09/28(金) 17:30:14 ID:RGb8F1x/(1)調 AAS
このスレのボスがリスクストレージだったら俺たちは死ぬ運命か…。
985: 2007/09/28(金) 17:31:12 ID:iBlpRQJK(3/3)調 AAS
やっぱVっつーとカメよりもフウセンウナギだなぁ
986
(1): 2007/09/28(金) 18:01:20 ID:9L9c9oZB(1)調 AAS
当時ウナギの弱さにがっかりしたもんだ
デザインはかっこいんだが
987: 2007/09/28(金) 18:53:02 ID:78DJ9htD(3/3)調 AAS
ウナギは初めてしっぽ壊したときに無茶苦茶な得点が追加されて驚いた。
988
(1): 2007/09/28(金) 21:23:33 ID:dfMCbNRQ(1)調 AAS
>>986
どこが弱いんだ
逃げ場のない画面全体ガトリング砲攻撃
989: 2007/09/28(金) 21:33:50 ID:pGup3Ode(1)調 AAS
>>988
ネタ…だよな?
あの攻撃は画面左下の角が安置だぞ?
そこだと弾が来ないし目の前に来たのはショットで壊せる。
つーか連付きなら撃ってるだけでガトリング砲全部壊せるんだが
990: R 2007/09/29(土) 00:00:00 ID:0wKA2n+U(1)調 AAS
R
991: 2007/09/29(土) 00:04:54 ID:EarcCVKa(1)調 AAS
風船うなぎ、レーザーで倒したよ。
992: 2007/09/29(土) 01:50:51 ID:5esAyRYx(1)調 AAS
凄ぇ!!G.T.!!
993: 2007/09/29(土) 04:40:35 ID:EioE8ajd(1)調 AAS
次スレたのむ
994
(1): 2007/09/29(土) 04:50:15 ID:IfGVxLu2(1)調 AAS
おk

◆ ダライアス シリーズスレッド ZONE W ◆
2chスレ:gamestg
995: 2007/09/29(土) 08:26:02 ID:/RT8BPgn(1)調 AAS
凄ぇ!!G.T.!!
996: 2007/09/29(土) 09:27:14 ID:Sp+htm2C(1)調 AAS
凄ぇ!!Great.Tsugi-thread.!!
997: 2007/09/29(土) 09:46:52 ID:QIbERHyB(1)調 AAS
>>847
998: 2007/09/29(土) 09:48:12 ID:bn9cblmM(1/3)調 AAS
>>994
999: 2007/09/29(土) 09:49:02 ID:bn9cblmM(2/3)調 AAS
999
1000
(1): 2007/09/29(土) 09:49:37 ID:bn9cblmM(3/3)調 AA×
>>1000

1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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