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502
(1): 2006/10/19(木) 00:08:28 ID:P5X1pEx8(1/4)調 AAS
>>499
1画面では不可能ってのも結局自分の意見でしかないし
いきなり勝ち負けの話になるのも意味不明なんだけどな

「道中がダルいのはダライスの特徴」って話が出てくる時点で
そりゃ意見が合う訳も無いけど
506: 2006/10/19(木) 00:32:43 ID:P5X1pEx8(2/4)調 AAS
>>504
>お前の考える「もっと上手く」の部分はスーダラの開発者が既にやっている
それがもう意見が合わないって
「上手く出来てない」し
「やりようはあった」
としか思えないんだもの

プレイはトライへ行けばゲーセン版もプレイできるけどね
っていうか今でもたまにやるけど
507
(1): 2006/10/19(木) 00:50:58 ID:P5X1pEx8(3/4)調 AAS
>>504
あと次々話をすり替えてるみたいだけど
地上敵と空中敵ってのは
>そのゾーンの攻略の肝?何それ?
っていう質問に最初のMAP中での一例として答えたまでだから
ゲーム全体の事で話をされてもコマル(´・ω・`)
509
(1): 2006/10/19(木) 01:23:55 ID:P5X1pEx8(4/4)調 AAS
>>508
だからさ〜ゲーム全体で同時に出現してるとかじゃなくて
「その面の肝になる部分でどういう配置をしたか」だって言ってるのに…
1-2-3-4-5-6-7-8-9-boss
とマップが並んでてその面の肝になる場面ってあるでしょ
(攻略本に載るような)
それが例えば5の場面なら
それを1画面でどう表現したかって話

>スーダラが駄目という時の根拠が一例しか挙げられない
これは>>476の通りなんだが…
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