[過去ログ] 【君のおかげだ】バイオOB統合スレ10【ハーイハーイ!】 (1001レス)
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139: 2005/11/24(木) 15:17:44 ID:iLaM+h8X(1)調 AAS
なんか殺伐としてるな。
決意は面白いね。何回も繰り返してしまう。蛙行ったり蜂行ったり。
突破はルートがほぼ一つだからな。ってかハンター出過ぎ。
140: 2005/11/24(木) 16:33:52 ID:2199s02t(1)調 AAS
File2は発売日に買った。
HDDも所持。
しかし、一度もonlineしたこと無い漏れがやってきましたよっと。
実はジムで突破クリアできません(easyすら)
141: 2005/11/24(木) 16:56:26 ID:pZ4XNXGC(1/2)調 AAS
オンラインしろよ。
142: 2005/11/24(木) 17:11:30 ID:NuXzcN6K(1/2)調 AAS
死守VHをカールでクリアできますた。
ヨーコZを玄関前で死亡させて倉庫にしました。
ウィルス進行度がノーマルタイプより遅いし攻撃力が高いから
カールだと比較的楽ですね。
次はハーイとデビでやってみます。
これが済んだらいよいよ「突破」。
Hまでは一番苦手だったから、先が思いやられますが、
クリアすればインフィニ・ナイトメア購入できるのでがんがります。
143: 2005/11/24(木) 17:17:02 ID:pZ4XNXGC(2/2)調 AAS
というか突破ってジムが一番楽じゃ・・・・
144: 2005/11/24(木) 17:19:34 ID:7sSyBQ9V(2/2)調 AAS
死守VHを
PCケビ・AIPCアリ・デビ
という最悪の相性でやった所デビが序盤地下で腐り、アリは武器集めの地下で腐って結局最後一人でやるはめに。マグ10発クリ、45オート14発クリ、ショット18発、HP乱射(この当たりでマービンのカード使い始めた)でなんとかクリア出来ました。
卑怯だって?
だって越したかったんだもん。
145(2): 2005/11/24(木) 17:44:17 ID:4jAZPu9s(1/4)調 AAS
方向のアリッサメモの意味がわからないです。
解読できまてん(´・ω・`)
146: 2005/11/24(木) 17:51:09 ID:NuXzcN6K(2/2)調 AAS
ジムとヨーコは使ったことないんです。
足が遅くて攻撃力が低いから初心者には使いづらそうなので敬遠してます。
147: ケビン 2005/11/24(木) 18:15:17 ID:YEPX8gIA(1/2)調 AAS
ジョージ!
タミフルを作ってくれ!
148(1): ジョージ 2005/11/24(木) 19:22:39 ID:JSgGtSH0(1)調 AAS
予防接種したまえ。
それよりも君は、風邪をひかない人種だから心配いらない。
149(1): 2005/11/24(木) 19:57:50 ID:BX67e70r(1/3)調 AAS
>>145
ケビンの要求
「>>117を読んで欲しい」
150: 2005/11/24(木) 20:06:28 ID:4jAZPu9s(2/4)調 AAS
>149
読んでみたけど
もう・・・だめぽorz
151(2): 2005/11/24(木) 20:49:51 ID:OftWa7kk(1)調 AAS
>>145
動物を英語に直してアルファベットが書いてある
箇所を順番に1ページ前のと照らしあわす。
たとえばMONKEYだと
M→エ O→リ N→オ K→ッ(以下省略)
という具合になる。
152(2): 2005/11/24(木) 20:49:58 ID:BX67e70r(2/3)調 AAS
猿、鳥、猫だから
MONKEY、BIRD、CATだよね。
2ページ目と3ページ目を照らし合わせて
M→O→N…と英語がある場所の文字を繋げていけばいいよ
ちなみに、M、O、Nでエ、リ、オとなっていく
ごめ、わかりづらいかも(´・ω・`)
153: 2005/11/24(木) 20:50:49 ID:BX67e70r(3/3)調 AAS
うひゃあorz
重複スマソ…
154: 2005/11/24(木) 22:06:00 ID:tvkagaIq(1)調 AAS
>>151-152
ケコーン(・∀・)
って、そーやって解読するのか…知らなかった。
155: 2005/11/24(木) 22:17:03 ID:4jAZPu9s(3/4)調 AAS
>151-152
Thank you読んでみるよ
156: 2005/11/24(木) 22:22:14 ID:4jAZPu9s(4/4)調 AAS
すまない、下げわすれたorz
157: ケビン 2005/11/24(木) 23:06:52 ID:YEPX8gIA(2/2)調 AAS
>>148イエス!
ところでジャングルドームでハエに突撃していくマークの野郎はどうにかならねえのか?
158(1): マーク 2005/11/24(木) 23:15:13 ID:wQsiCJGz(1/2)調 AAS
うるせえポリ公!
ブルセラ!
159: ジョージ 2005/11/24(木) 23:16:15 ID:wQsiCJGz(2/2)調 AAS
やめないか!
160: アリッサ 2005/11/24(木) 23:52:44 ID:M+sV9OaT(1)調 AAS
なんなのよ!アンタたち!!
161: チャップマン 2005/11/25(金) 00:13:47 ID:B9ewikwN(1)調 AAS
「インナ!」
マーク!これでいいんだろ!
162(1): 2005/11/25(金) 00:39:50 ID:c1U2++P1(1)調 AAS
流れをぶった切ってすまん。
デビのCコス使ってて気づいたけど、頭のてっぺん剥げてない?
163: 2005/11/25(金) 00:58:32 ID:PiZGJEyx(1)調 AAS
デビCの髪型って秋山仁っぽよな。
164: 2005/11/25(金) 03:21:25 ID:jLb60JOz(1)調 AAS
>>162
つ・旋毛なんじゃないか?
165(1): 2005/11/25(金) 04:16:54 ID:IJ9H+tC6(1)調 AAS
デビのCコスといえば足の裏がメチャクチャ汚い…。
他の裸足キャラはきれいなのに。
(突破でダクトをくぐるときよく見える)
裸足デビ、普段どんな生活をしてるのかすごく気になる。
166: 2005/11/25(金) 16:05:38 ID:0/lDEtM6(1)調 AAS
ヒント:リアルサバイバー
167: 2005/11/25(金) 17:25:02 ID:ZT6/NWfB(1)調 AAS
腐女子ですが、おじさんやお兄さんばかりでつまらないです。
一人くらい美少年を入れて欲しい。
芋くさいヨーコをタッキーか岡田准一にしてくれたらよかったのに。
168: 2005/11/25(金) 17:26:51 ID:2Y6JmFFK(1)調 AAS
>>165
確かヨーコ:Eも汚かったと思ふ
169: 2005/11/25(金) 17:31:44 ID:mtn4yZE1(1/2)調 AAS
18歳以下のキャラなんか出したら噛み殺せなくなるんジャマイカ
170(1): 2005/11/25(金) 18:05:28 ID:970WtPBj(1)調 AAS
シェリーとか
171(2): 2005/11/25(金) 18:09:32 ID:lTs1Amjz(1/2)調 AAS
なんでリーガンの子供使えないの?
エロゲみたいに18歳以上って言ってもどうにかならないもんなのかね?
172: 2005/11/25(金) 18:31:02 ID:GXwFj4QE(1/2)調 AAS
子供がナイフや銃で攻撃ってのがまずいんじゃないの?
バイオ2のシェリーはアイテム何も無いから逃げ回るだけだったし。
173: 2005/11/25(金) 18:50:15 ID:4xyPpF1B(1/4)調 AAS
>>158
爆笑
>>171
たしか統合スレにあの子についてのレスがあったよ。
ダメ与えられないとかなんとか。
174: 2005/11/25(金) 19:15:40 ID:mtn4yZE1(2/2)調 AAS
一応ダメージ設定はされてるな<リーガン娘
一撃デンジャの上にデビタイプで4連しても全然ハンター殺せなかったけど・・・
175(1): 2005/11/25(金) 20:30:07 ID:lTs1Amjz(2/2)調 AAS
え?
チートすれば娘使えるってことですか?
176: 2005/11/25(金) 20:41:07 ID:4xyPpF1B(2/4)調 AAS
らしいです
177: 2005/11/25(金) 21:16:59 ID:GZ2Xg14C(1)調 AAS
>>170
ベロニカのスティーブ
178: 2005/11/25(金) 21:27:59 ID:/CuaBEvY(1)調 AAS
>>171
その子をAIPCで中身ケビンにしてみたら爆笑
幼い子がゾンビにバンバン撃ちながら元気よく「イエス!!」
異界の女性ゾンビを中身マークにすれば、股を大きく開いて撃つ。
179: 2005/11/25(金) 21:35:02 ID:EiaO6uRN(1)調 AAS
足もブラック以上に遅いし、ダメだぞリーガン娘。
利点はゾンビが胃酸攻撃ばっかってところか?
180(1): 2005/11/25(金) 21:53:44 ID:P8+hXnb9(1/2)調 AAS
>>175
チートって何ですか?
181: 2005/11/25(金) 21:58:09 ID:8Njc5ov2(1)調 AAS
リーガン娘まだ使ったことないや。
ハンクとか2分の一とかばっか使ってる。
182: 2005/11/25(金) 22:30:27 ID:GXwFj4QE(2/2)調 AAS
>>180
改造コードとかそういうやつ。
俺はやり方知らないけど。
183(1): 2005/11/25(金) 22:48:52 ID:4xyPpF1B(3/4)調 AAS
なんか巨大化とかできたりするらしいけど、ハシゴとか扉とかはどうなるの?
184(1): 2005/11/25(金) 22:55:36 ID:5LIlpuYn(1)調 AAS
少しは自分で調べろよ。
185(1): 2005/11/25(金) 23:25:10 ID:8iOfgXHQ(1/2)調 AAS
最近、死守VHばっかやってるんだが、このシナリオ、ノーパートナーでやってて
出血したら終わりか?一度でも出血するとほとんど助からない気がする。
ゾンビや犬に噛まれても運良く出血しなかったらクリアできるが。
特に犬舎がやっかい。VHでは弾薬節約のため犬は無視してるが必ず噛まれる。
どっかでタックルでやりすごす、みたいなこと書いてあったけど、犬にタックル
当てるの難しいぞ、ってか当たるのか?みんなは犬舎ではどうやってる?
186(1): 2005/11/25(金) 23:34:29 ID:lYK3bVRx(1)調 AAS
AIPC連れて行く
ヘタレですまん。
187: 2005/11/25(金) 23:37:39 ID:4xyPpF1B(4/4)調 AAS
>>184
どうやってチートでつくった様子を調べんだ('A`)
ぐぐるのか?ぐぐればいいのか?
188: 2005/11/25(金) 23:46:55 ID:8iOfgXHQ(2/2)調 AAS
>>186
そっか^^;
でもAIPCいれてやってるとき、そのおとり作戦使おうと思って、「GO!」連発
しても言うこと聞かんことがよくあるw
189(1): 2005/11/25(金) 23:55:42 ID:P8+hXnb9(2/2)調 AAS
犬は入って左に曲がったところで身構えてタックル。
もちろん用心のために回復持参します。
AIPCはヨーコZだけにしました。
一人だけなら何とか面倒見れるので。
武器集めの時も荷物持ちがいると助かります。
190(1): 185 2005/11/26(土) 00:15:40 ID:D1PboPBC(1)調 AAS
>>189
サンクス。ああ、犬が出てくるまで待ってたらよかったのか・・・
そのまま突っ込んで行ってプレート取りに行ってたよ。
確かにヨーコ便利だけど正面玄関のアイテム漁るのが・・・
それよりAIPCを入れてやると、AIPCがコの字廊下で死亡する率かなり高い。
まあ俺がヘタなだけですが・・・
191: 2005/11/26(土) 00:54:56 ID:8pV+pzLX(1/3)調 AAS
>>190
玄関前に行く前にホールでウェイト。付いて来たらウェイト。
ノォ!言われたら逆にあらぬ方向を指差してゴー!
その間に素早くアイテム配置。
AIPCヨーコはステータスFINE状態なら比較的いうこと来てくれる希ガス。
コの字廊下ではAIPCが窓ゾンビに捕まったらハンドガンやタックルで
救い出してやるほかない。死守VHでAIPCのお守りは大変だから
どうしても死亡してしまうようなら使わないのも手かもね…。
192(2): 2005/11/26(土) 01:01:21 ID:laJ7PMwy(1)調 AAS
私も何度もコの字廊下でAIPCに死なれました。
ゾンビが来たらドアから出入りしてゾンビを誤魔化して通り抜けてます。
チャンレンジしてるうちに出来ますよ。
上手くいった時はセーブ使って頑張ってください。
さっき突破VHをやってみたのですが、初回でタイラントR戦までいけました。
でもやられてあっという間にデンジャー。起爆装置使う間もありませんでした。
ここでセーブを使うことを教えてもらったので、またセーブしようと思うんですが、
どこでセーブできましたっけ?
ちなみに流されないでタイラントR殺してオフィスへ行ってUターンコースを考えてます。
狙撃コースだとリンダ無視でもニュクス戦を避けられないんで。
つか、ニュクスに行くまで狙撃と地雷でやられてしまうので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
193: 2005/11/26(土) 01:17:21 ID:8pV+pzLX(2/3)調 AAS
>>192
タイラントR戦前のセーブポイントは休憩室。クモ部屋の上の場所ね。
ただ起爆装置を温存しておかないとニュクス戦で苦戦を強いられるかも
しれないんでタイRはグレランや火炎瓶で倒したほうがいいかもしんない。
194: 2005/11/26(土) 01:40:24 ID:8pV+pzLX(3/3)調 AAS
ああ、違うかニュクス無視でヘリエンドってことね。
オフィスをアップルインと何故か勘違いしてたorzスマソ。
195(1): 2005/11/26(土) 02:34:02 ID:sEZrZFap(1)調 AAS
>>183
梯子も扉も普通に上下と開閉出来まふ
ただ扉の方は通常開けた瞬間て真っ黒な視界なんだけど
サイズ変更使うと大きさによって妙な世界が見えたりする
建物内の筈なのに開けたら外だったりとかねw
196: 2005/11/26(土) 08:58:00 ID:vhKOtRkz(1/3)調 AAS
>>195
へぇ!なんか楽しそう(・∀・)
ずっと気になってたもんで…そういう風になってたのか。ドアあけたら外ってwわざわざありがとう!
197(1): 2005/11/26(土) 11:06:54 ID:GmZp6Vwk(1)調 AAS
>>192
地雷の配置を覚えれば、流されるルートの方が楽だと思う。
VHだと地雷をタイラントに2個も踏ませればアボーンするので。
流されないルートは地雷がないので、きつかったorz。
198(1): 2005/11/26(土) 16:41:57 ID:XWK5RiH1(1)調 AAS
ようやくインフィニとナイトメアをゲトしたけど、皆さんどう使ってます?待望のインフィニでプレーしたら正直虚しかったです。
199(1): 2005/11/26(土) 16:49:08 ID:Wq5dP7o6(1/2)調 AAS
いままで煮え湯を飲まされつづけてきたAIPCに救急スプレーをかけまくり「うっ」「やめろ!」と言われまくる
200(1): 2005/11/26(土) 16:52:32 ID:5dS0/DEF(1/2)調 AAS
1でインフィニ買ってコンバートしても2には引き継がれない?(´・ω・`)
教えてマービン。
201: マーピン 2005/11/26(土) 17:16:41 ID:vhKOtRkz(2/3)調 AAS
俺が知るかよwwwwwwっうぇwwwwwwゲラウプス
202(1): 2005/11/26(土) 17:29:46 ID:Wq5dP7o6(2/2)調 AAS
>200
ムリ
203: 2005/11/26(土) 17:47:54 ID:5dS0/DEF(2/2)調 AAS
>>202
そか…できないのか(⊃д`;)
ありがd
204(1): 2005/11/26(土) 19:10:42 ID:2jH5GOpz(1)調 AAS
>198
メアと無限でVHを、ノーダメとタイムアタックにトライしてみ。
それなりに楽しい。
それか、メア無限でAIPC2人を守りながらのノーダメクリア。
205(1): 2005/11/26(土) 19:37:51 ID:dQVwZpkU(1/3)調 AAS
小説創作スレが容量オーバーしてしまいました。
まだ新スレの告知前(700くらい)だったので、困っています。
ここは新スレを立てるべきでしょうか?
慌てて乱立するのも困るんで、意見求めます。
206: 2005/11/26(土) 20:23:35 ID:vhKOtRkz(3/3)調 AAS
>>205
前スレも同じように容量オーバーしてしまい、すぐスレがたてられたと思いますので、すぐたててもよろしいかと。
207: 2005/11/26(土) 21:36:25 ID:dQVwZpkU(2/3)調 AAS
じゃあ立ててみます。
スレタイはどうしますか?
自分で止めて、自分で立てるってのも申し訳ないですが。
208: 2005/11/26(土) 21:53:39 ID:dQVwZpkU(3/3)調 AAS
2chスレ:gsaloon
立てられました。スレタイは、許して下さい。
初めてのスレ立て、すげえドキドキしました。
209(1): 2005/11/26(土) 22:17:05 ID:LZUslt+E(1)調 AAS
>>197
ヨーコZが火炎瓶をタイラントRにぶつけてくれたので
起爆装置使えました。散々文句言ったけどヨーコ様様です。
今度は地雷であぼんを試してみます。
>>204
なるほどね。
ハードルを高くして楽しむわけですな。
ノーダメージ、インフィニ使っても自分には難しそうw
咆哮が好きなのでVHナイトメアやってみますね。
ニュクス戦がすごく苦手ヘタレなので、対峙2で
他のボスを無限でさっさと片付けて肉戦に直行して
ロケランの練習をすることにしました。
210: 2005/11/27(日) 03:28:37 ID:BcrpZYRc(1)調 AAS
>>209
ニュクスはナイフで倒すのがとっても楽しい。なれると簡単だし。
練習するならナイフを薦める。あとインフィニは打撃が楽しいよ。
211(2): 2005/11/27(日) 10:33:49 ID:0JNRPDdB(1)調 AAS
医者を見ると、ハーイ!と言うのを待っている自分が居る。
212(1): 2005/11/27(日) 17:33:48 ID:fluA5mqm(1)調 AAS
わいわいの、対峙動画が見れないんだけど、見れた人居る?
それとも、もう削除されたのかな?
213(1): 2005/11/27(日) 17:36:16 ID:z0vEckV3(1)調 AAS
>>211
ERにでてくるルカ・コバッチュって医者がジョージに似てる
・クロアチア出身で内戦で妻と子を失う
・その反動か、かなりの女好き
214: 2005/11/27(日) 18:45:05 ID:dB2ov9eG(1)調 AAS
>213
それってクルーニー?
215: 2005/11/27(日) 22:53:01 ID:vA4iycjO(1)調 AAS
マークはヨォォコォォォ!も楽しいが、
個人的には「スェンデー!」が最高だ。
ジャングルドームに御招待。
今夜も聞きまくりですよ。ハァハァ。
216(1): 2005/11/27(日) 23:20:19 ID:+g/H5hiD(1)調 AAS
>>199
ジョージからカプシュー没収してAIPCのヨーコとジョージに打ちまくってやりました。
ゾンビにやられた時と同じ反応なんで面白くてキャラ変えていじめまくりw
でも射撃をやめるとケロッとしてアイテム寄越してくるんですねえ。
>>211
ダメでした・・・
インフィニでもあっけなくニュクスの餌食に・・・
前に見たデビ肉刺しにて勉強します。
ナイトメアとはどうなるのかと思ったら、敵の攻撃力が強くなるので
使用前以上にダメージ受けないようにすばやい動きを要求されるんですね。
咆哮VHメア、ケビンでクリアしました〜!
動物舎ではメスライオンをオリの間からケビンキックで殺せましたが、
どこかで隙間から包丁で殺せると書いてたのを見たのですが、
探したけどわからないんですが、どこでしょうか?
217(1): 2005/11/28(月) 15:03:33 ID:h6uI0DTq(1)調 AAS
「ハ-イ」(「ねぇ、ちょっと」の意味の方)って女性言葉なんだね。
男性もときどき用いるとはかいてあったけど
218: 2005/11/28(月) 15:19:38 ID:HvydOETs(1)調 AAS
うほっwww
219: ハミルトン 2005/11/28(月) 16:11:20 ID:hj8LD5aQ(1)調 AAS
頼む!今なら間に合う!!
220: 2005/11/28(月) 16:26:35 ID:IkCtfRWd(1)調 AAS
>>217
そうだったのか!ヘンな医者だとは思ってたけど、全ての謎が解けた気がする。
221: 2005/11/28(月) 18:58:43 ID:WhECHaUf(1)調 AAS
腐女子は他スレでジョージ総受け小説でも書いててくださいw
222: 2005/11/28(月) 20:32:21 ID:7huy5nyd(1/2)調 AAS
>>212
俺公開当初から満足に見れてないし。
ちょっとには前はあんな事なかったんだが…
海外からのアクセスそんなに凄いんだろうか
223: 2005/11/28(月) 20:33:50 ID:7huy5nyd(2/2)調 AAS
間違えた
ちょっとには前×
ちょっと前には○
スマソ
224(1): 2005/11/28(月) 20:40:30 ID:gqW9cD2O(1)調 AAS
>>216
木箱とその隣にある檻の間から包丁で攻撃できる
でもちょっと当てにくい気がする
225: 2005/11/28(月) 20:58:12 ID:GDpD28ol(1)調 AAS
久々にバイオ3を起動した。
アドリブボタンが無いのに気付いて電源を切った。
過去のバイオ、無口過ぎ。
226: 2005/11/28(月) 21:08:23 ID:aiIO45+s(1)調 AAS
だから怖いんジャマイカ
227(1): 2005/11/28(月) 22:23:54 ID:PnFlcgnl(1)調 AAS
バイオ2がアドリブつきでリメイクされないかと思う。
初代と3、4はプロが主人公だから無口でもいいや。
しかしそれ以上に、OB3の販売が希望なわけだが。
228: 2005/11/28(月) 22:24:11 ID:CC0l54uY(1)調 AAS
>>224
じゃ多分同じところかな?
もう一度ためしてみますね。
ケビソキックならかなり当たるので、VHメアでも60発?くらいで殺せます。
もし機会があればお試しあれ。
突破、まともにやるとノーマルでニュクスにやられまくり・・・くやしいでつ。
229: 2005/11/28(月) 23:50:19 ID:Iejj2pb3(1)調 AAS
バイオ4は村人が喋ってくれるから、ちょっと楽しい。
アシュリーもたまになんか喋るしね。
230(1): 2005/11/29(火) 00:07:14 ID:qTNXXXTv(1/2)調 AAS
OB決意でT何とかって何処にありましたっけ?
231: 2005/11/29(火) 00:16:12 ID:M+MDbNWt(1/2)調 AAS
>>230
>>1は見てるんだろうな?
232(1): 2005/11/29(火) 01:05:31 ID:qTNXXXTv(2/2)調 AAS
携帯だから見れなくて
233: 2005/11/29(火) 01:28:12 ID:v9IQYn5X(1)調 AAS
バイオ4はペラペラソース!しか印象がないw
やってる間OBのアドリブが恋しくなってウェイトとカモン繰り返してた。
234: 2005/11/29(火) 01:29:48 ID:YL2U1cAW(1/3)調 AAS
OB3発売きぼん。
OB2の後、バイオをやるとぬるく感じてしまうんだよね。
235: 2005/11/29(火) 02:03:55 ID:wg7lpPrP(1)調 AAS
>>227
売れてないから無理だろね
カプだって商売でやってるんだし売れないもんは作らないよ
236: 2005/11/29(火) 02:31:23 ID:YL2U1cAW(2/3)調 AAS
なんでOBは嫌われてるんだ・・・
237: 2005/11/29(火) 02:40:57 ID:IFrlun5l(1)調 AAS
チャットができず成長要素もないからネットゲーマーには嫌われる
仲間がいると恐怖感が薄れる、オフでのAIPCがアホすぎる、シナリオが短いことでバイオファンにも嫌われる
転じてそれらの理由は廃人と初心者の壁を引き下げ、毎回のプレイを新鮮にし、
限られたコミュニケーション手段は、他人同士が窮状に晒され疑心暗鬼ながらも協力していくという内容に合っている
しかし表面的な問題で「こりゃだめだ」と思ってオンにわざわざ手を出さないプレイヤーは多い
238: 2005/11/29(火) 02:46:46 ID:YL2U1cAW(3/3)調 AAS
オフ専だけど、シナリオが短いのは歓迎だけどね。
アフォAIPCにはうんざり、恐怖感がないのは同意。
239: 2005/11/29(火) 02:51:42 ID:B+IUH8t3(1)調 AAS
オンシナの仕込みを一人でやるとけっこう怖いけどな。
巣窟のエレベーターからいきなりゾンビが出てきた時は
心臓止まるかと思った。
240: 2005/11/29(火) 05:19:22 ID:zNwaQfF+(1)調 AAS
始めてバイオ0やったときは怖くて途中でやめたけど
OBはびっくりするだけだから全シナリオクリアはできた
241: 2005/11/29(火) 14:22:31 ID:CB/9DM/+(1)調 AAS
バイオ0、怖いか……?
242: 2005/11/29(火) 15:26:34 ID:x1jkBebt(1)調 AAS
ヨォォォコォォォォォォォ!!
ブルセラ!
243(1): 2005/11/29(火) 15:57:11 ID:yhUNa+t4(1)調 AAS
マーク秋田。
244: 2005/11/29(火) 18:04:42 ID:M+MDbNWt(2/2)調 AAS
>>232
じゃあ自分で検索して探せば?
245: 2005/11/29(火) 20:14:49 ID:0drOfOz3(1)調 AAS
確かにOBは恐怖感ないかもしれんが、アクション性が高いからおもろい。
俺はPS版バイオもいくつかやったけど、すぐ投げ出した。けどOB2はかなり
はまったなあ。通算150時間くらいやってるな。
246: 2005/11/29(火) 20:22:21 ID:F/O0QJo5(1)調 AAS
バイオ2からすでに恐いというよりビックリさせられてた
OB2もリロードしてる時に画面外からクモに飛び掛かられるとビックリする
247: 2005/11/29(火) 23:22:47 ID:cIocpaOu(1)調 AAS
>243
ソーリー
248(2): 2005/11/29(火) 23:42:50 ID:vfzI90f1(1)調 AAS
ここで聞いていいのかわかんないけど、未だに突破のシナリオが良く分からない。
誰か説明キボン。
249: 2005/11/30(水) 00:12:32 ID:KqgIrZyf(1)調 AAS
アフォAIPCのおかげでデンジャーになったら
リセットしてインフィニモードにしてカプシューを
思う存分撃ち込んでいます。
250(1): 2005/11/30(水) 01:56:42 ID:Kqke8ufJ(1)調 AAS
>248
なにを説明してほしいのかわからん…といいたいところだがなんとなく予想がつく。
アンブレラの中で派閥割れしていて、ニュクスもって逃げようとしてるのとそれをさせじとしてるのとがやりあってるみたい。
251(1): 2005/11/30(水) 01:57:50 ID:yHDuFVKx(1)調 AAS
>>248
時間が迫れば俺は迷わず飛びたつ。甘さは捨てたんだ。
↓
今のはゾンビじゃなくて、人間だったか? ま、いっか。
↓
「コードXX」だと?なぜ黙ってやがった。心中はゴメンだぜ。
↓
アロー1、アロー2、着弾確認。
こんなもんかな。
252: 2005/11/30(水) 12:10:56 ID:1I+GJIPS(1)調 AAS
とりあえず荒らし情報2名
[8HGYVM]と[85GKRD]
253: 2005/11/30(水) 16:18:16 ID:dDnf6D51(1)調 AAS
>>250-251
d
それ以外に分からない事をとりあえず箇条書き
・グラサンが外にニュクスを持ち出したかった理由
・グラサンが反逆した理由
ここら辺はシナリオ上じゃ明かされてないのかな?
254(1): 2005/11/30(水) 17:06:47 ID:gIyEy6O0(1)調 AAS
・グラサンが外にニュクスを持ち出したかった理由
・グラサンが反逆した理由
敵対組織に寝返ったか、もともと政府辺りのスパイだったか。
何かしらの証拠、あるいは手土産が必要だったとか。
この辺で決まりだと思う。
シナリオ上ゲーム中では一切触れられていなかったはず。
255: 2005/11/30(水) 18:48:26 ID:dRgd09ZO(1)調 AAS
リンダとグラサンは同志なんだろ?
256: 2005/11/30(水) 20:39:39 ID:tMa5996E(1)調 AAS
ウィルスのサンプルとか実験体の標本とかならまだしも
ニュクスを持ち出すのってニュクス登場のデモシーンを
見たらあんな危険なもの持ち出そうとしてんじゃねぇよ
って気もするな。
257: 2005/11/30(水) 20:50:08 ID:dYPBf1cq(1/2)調 AAS
いきなりタイラントが取り込まれるくらいだし最初は小さかったのかもよ
258: 2005/11/30(水) 21:19:35 ID:fASPDc/I(1)調 AAS
タイラント取り込まなかったらもっと強敵になってたかもな
259: 2005/11/30(水) 22:30:22 ID:GOLOvZpH(1)調 AAS
ニュクスはムービーだと柔らかそうっていうかほとんど水っぽいのに
いざ戦闘だとやたら硬そうだよな。
260: 2005/11/30(水) 23:27:17 ID:dYPBf1cq(2/2)調 AAS
人間の体もほとんど水
261: 2005/11/30(水) 23:32:18 ID:QHuXYS6n(1)調 AAS
>>254
おまい…ちゃんとファイル読んでからそういうこと言いなされ('A`)
突破の、肉戦の前の屋上でたすぐのとこに落ちてるファイルに書いてあんじゃん…
262(1): 2005/12/01(木) 00:07:12 ID:fSIJi0Ri(1)調 AAS
PS2版の公式みると
バイオ5はGCで出る予定無いんだな
PS3はどっちにしても買う予定だからいいけど
あっという間に任天堂から手を引くなよw
Xボックスよりかはいいぞ。
263: 2005/12/01(木) 01:51:20 ID:URGxmXlg(1)調 AAS
OBはHDD内臓のXボックスで出してくれた方がよかった。
そうすればDVD再生機と化しているうちのXボックスがもう少し活躍できたのに。
でもカプコンの発売予定ってどこまで信用していいものやら・・・
264: 2005/12/01(木) 07:36:25 ID:gkVViGH6(1)調 AAS
これ以上売れなかったら悲劇だ
265: 2005/12/01(木) 08:27:07 ID:VUETd6JP(1)調 AAS
GCで出して散々な売上だったからな
そのうちバイオ0もPS2か3に移植されるだろう
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