[過去ログ] 真・三國無双8 Part130 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
684: 2018/06/06(水) 01:30:17 AAS
これレベル100になると、もう任務内容とかどうでもいいからとにかく無双武将だけをターゲットに辻斬りしまくって無双書回収がセオリーになってくるけど
KO直後にファストトラベルするとドロップアイテム来ないね
ちゃんと死体消えてアイテム取ってからでないと
前は早めにファストトラベルにしても自動的にアイテムすっ飛んできてた便利ホラー現象だったのに
685
(2): (ワッチョイ df4d-yXf9 [221.170.23.20]) 2018/06/06(水) 01:30:36 ID:mhOpoXIp0(4/10)調 AAS
>>682
大半のゲームにはフルチューンの楽しみと縛りの楽しみがあると書いたつもりなんだけどなー
宝玉盛り盛りフルチューンが縛りじゃつまらないから ていう理屈にならない理由と
理屈がある場合はそれがアウトにならない理由を教えて欲しい
686
(1): (スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162]) 2018/06/06(水) 01:47:17 ID:nRXtKEOod(1)調 AAS
馬糞
687
(6): 2018/06/06(水) 01:50:03 AAS
>>685
他所のゲームはどうでもいい
今ここで真・三國無双として如何にあるべきかが全て

お前の深層心理なんて要するに
「玉を盛ると敵が弱く感じるから、できるだけ長くコンボで叩き続けるためにはプレイヤーキャラクターを弱くして手加減してやるしかない」
こういうことだろ
もっと強い敵と戦いたいがために、玉という本来目指すべき天井を否定せざるを得なくなってる
矛盾だよね
アウトでしょ
これを矛盾なく通すためには、その玉の強さに見合った敵を用意すればいいということ
それも、一見するとクリアできるかどうか不安になるぐらいキツい存在として
さらに、それでも縛りプレイを追求するとか言い出すなら、オンラインランキングを設ければ済む話
競技となると相手は遠慮せず一位を狙ってくるし、そうなると手加減なんてやってる場合じゃなくなる
これで全解決
688: 2018/06/06(水) 01:51:09 AAS
>>686
携帯電話悪用で癇癪起こしかな?
はいアウト一丁あがり
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→2chスレ:gamehis真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない

現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162])ID:nRXtKEOod

千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定

歪んだ正義の味方気取り2chスレ:gamehisの荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
2chスレ:gamehis
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
2chスレ:gamehis
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

そして【特別枠】とその根城2chスレ:tubo
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp

以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解
689
(1): (ワッチョイ df4d-yXf9 [221.170.23.20]) 2018/06/06(水) 02:05:54 ID:mhOpoXIp0(5/10)調 AAS
>>687
こういうことだろって何度かフルチューンと縛りの楽しみがあると書いはずなんだけど、憶測だけで話を進められたら会話にならないんですが..
あと他ゲーじゃなくて無双含めた大半のゲームね
それと俺が君に聞きたいのは君の理想の無双じゃなくて>>685
690
(1): 2018/06/06(水) 02:17:09 AAS
>>689
いや>>687に全部挙げたでしょ
このゲーム構造からするとお前の行動の真理は間違いなく「玉を盛ると敵が弱く感じるから、できるだけ長くコンボで叩き続けるためにはプレイヤーキャラクターを弱くして手加減してやるしかない」からくる欠陥を指し示している
そして個人的な理想という問題ではなく、その欠陥は正されなければならないもので、その方法は必然的に上記以外の方法はありえないということ
それから無双以外の大半のゲームを含まない無双だけの話をしていることを忘れてはならない
お前が出てきて不正を言う限り無限に何度でも言うぞ
お前の思想は間違ってると
691
(1): (スッップ Sdff-fNZj [49.98.165.72]) 2018/06/06(水) 02:18:41 ID:SgjnYAD3d(1)調 AAS
馬糞馬糞。
692: 2018/06/06(水) 02:20:20 AAS
>>691
ほらすぐ携帯電話使って癇癪起こしてる
臭すぎ
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→2chスレ:gamehis真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない

現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162])ID:nRXtKEOod

千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定

歪んだ正義の味方気取り2chスレ:gamehisの荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
2chスレ:gamehis
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
2chスレ:gamehis
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

そして【特別枠】とその根城2chスレ:tubo
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp

以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解
693: 2018/06/06(水) 02:22:47 AAS
ていうかこいつ書き込み痕跡がないなあ

東京東京 221.170.23.20 ホスト名FL1-221-170-23-20.kng.mesh.ad.jp

怪しい
縛りプレイ主張で痕跡なしの捨て垢っぽいの前もいたし
愛知名古屋 115.37.33.22 ホスト名115-37-33-22.aichiwest1.commufa.jp
694
(1): (ワッチョイ df4d-yXf9 [221.170.23.20]) 2018/06/06(水) 02:23:42 ID:mhOpoXIp0(6/10)調 AAS
>>690
コンボの話からゲームの欠陥の話し
そして個人の思想へと君の思考回路が謎過ぎてちょっと心配になってきたけどまあ一つ一つだな
「玉を盛ると敵が弱く云々〜」要約して 縛り が欠陥になる理由は何?
695
(1): (アウアウエー Sa9f-DTMX [111.239.174.236]) 2018/06/06(水) 02:25:43 ID:6Oc833tGa(1)調 AAS
よく基地外の話を真面目に聞けるなw
696
(1): 2018/06/06(水) 02:27:07 AAS
>>694
>君の思考回路が謎過ぎてちょっと心配になってきたけど

ほら個人攻撃の本性が露呈してきた
これは言い返せない証拠

>「玉を盛ると敵が弱く云々〜」要約して 縛り が欠陥になる理由は何?

>>687に挙げただろ
中身の無い質問を繰り返して問答の時間だけ引き伸ばそうとしてるのは論理的に詰んでる証拠
お前の思想は間違ってるということの裏付け
697: 2018/06/06(水) 02:27:50 AAS
>>695
はいまた携帯電話捨て垢分身の術
アウトですねー
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→2chスレ:gamehis真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない

現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162])ID:nRXtKEOod

千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定

歪んだ正義の味方気取り2chスレ:gamehisの荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
2chスレ:gamehis
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
2chスレ:gamehis
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

そして【特別枠】とその根城2chスレ:tubo
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp

以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解
698
(1): (ワッチョイ df4d-yXf9 [221.170.23.20]) 2018/06/06(水) 02:45:42 ID:mhOpoXIp0(7/10)調 AAS
>>696
カスタムの有無をプレイヤーが選択できる限りはその腕試しへのアプローチの仕方って自由だと思うけど、何で矛盾でアウトになるの?
699
(1): 2018/06/06(水) 02:49:23 AAS
>>698
だから>>687に理由書いてあるでしょって

ていうかもう
「玉を盛ると敵が弱く感じるから、できるだけ長くコンボで叩き続けるためにはプレイヤーキャラクターを弱くして手加減してやるしかない」
この心理を差し押さえられた時点でお前は終わりだよ
これが違うというなら玉を外す理由がないんだから
これで楽しいなら玉なんて必要なくなる
在るべきやり込み要素の否定
全てを掬い上げて面白さとしてまとめられないならそれはゲームの欠陥だし、それが矛盾故に起きてるなら尚更深刻な間違いであるということ
700
(1): (ワッチョイ df4d-yXf9 [221.170.23.20]) 2018/06/06(水) 02:57:23 ID:mhOpoXIp0(8/10)調 AAS
>>699
その時その時の自分に適した遊び方を創意工夫することはゲームの欠陥とは関係がなくないか
フルチューン盛り盛りと縛りと両方の楽しみがあると書いたはずなんだけどな..
あと質問には全く答えてくれないのね...
701
(1): 2018/06/06(水) 03:00:58 AAS
>>700
だから全部答えただろって
>>687に回答がある
そして「創意工夫」というゲームの欠陥を庇う言い訳詭弁は通用しない
何度でも言う
お前の思想は間違っているので悔い改めましょう
そういう、開発者が本来引き締めてゲームを作らなければいけない部分の欠陥を甘く甘く甘く見て譲歩し怠慢を許すことがゲームを駄目にしていくのだから
702
(1): (ワッチョイ df4d-yXf9 [221.170.23.20]) 2018/06/06(水) 03:09:46 ID:mhOpoXIp0(9/10)調 AAS
>>701
たかがアイテムを着けたり外したりする事がゲームの欠陥、果ては思想の欠陥にまで結びつく事が俺にはさっぱりわからないけど、
君無双大好きなんだろうし自由に楽しんでくれ
正直頭良さそうだからなんかもっとこうあるのかなと期待したけど、もう寝るわ
703
(1): 2018/06/06(水) 03:17:59 AAS
>>702
>>687が全て
わからない振りは通用しない
そうやってゲームをしては楽しい振りをして嘯き、指摘を受けてはわからない振りをすることで都合の悪い部分から目を逸らし、己を偽ってばかりいても世の理には通用しないんですよ?
そして最後の最後にそうやって

>正直頭良さそうだからなんかもっとこうあるのかなと期待したけど

そこはかとなくでも蔑みと貶しの捨て台詞を放り込んできてるあたり、やはり>>687で真理を言い当てられて癇癪を起こしていることが浮き彫りとなっている
駄目なんですよ?それでは
704
(4): (ワッチョイ df4d-yXf9 [221.170.23.20]) 2018/06/06(水) 03:36:23 ID:mhOpoXIp0(10/10)調 AAS
>>703
すみません勘違いさせたみたいで書き足りてなかったですね
君を頭良さ気に思ってしまって胸を借りるつもりでゲームについての疑問を幾つか質問したんですが、
自分には難解な回答ばかりをいただいたので「おや、自分にはまだ早かったかな...」と恥ずかしながらやっと 気が付いた という感じです
705
(2): (ワッチョイ a7ee-lVjS [116.94.225.20]) 2018/06/06(水) 04:04:36 ID:5WhkyO2U0(1)調 AAS
つか無双のエンドコンテンツなんて昔から最高難易度での初期武器、ノーダメ、全員生存辺りだろ
属性とかアイテムとか宝玉とか6辺りから完全に救済措置扱いだろうに
宝玉厳選がエンドコンテンツとか言ってる時点でなに勘違いしてるんだろう…ってなるわ
706: (ドコグロ MMeb-mYFG [122.130.226.218]) 2018/06/06(水) 07:37:03 ID:F90D80TIM(1)調 AAS
>>705
まあ、それは人それぞれじゃね?
ハクスラ好きな人からしたら宝石厳選→オレつぇーはエンドコンテンツになりうるでしょ。
これほど付加効果のランダム性が強い装備品は無双では珍しいしさ。
707: (ワッチョイ 27c9-DTMX [126.117.28.122]) 2018/06/06(水) 08:13:49 ID:YH9+Qsgq0(1)調 AAS
延々あぼーんに話しかけてる奴はなんなの
708
(1): (アウアウカー Sa3b-m06J [182.250.242.7]) 2018/06/06(水) 08:23:33 ID:EFCETmMMa(1)調 AAS
>>314
64ってどういう数字なんだ?
709
(3): (アウアウカー Sa3b-S/NU [182.251.255.14]) 2018/06/06(水) 08:58:46 ID:k+CtNSKsa(1)調 AAS
>>704
こいつは頭が良いんではなく自分の意見に否定的な相手にはとことん噛みつく生ゴミだから相手するだけ無駄(それこそ真理だろうなw)
せいぜい道端で糞を踏んでしまったくらいの気持ちでいた方が気楽だよ
710
(2): (スップ Sd7f-WnAL [1.75.7.135]) 2018/06/06(水) 09:49:12 ID:QEwRcIvnd(1/3)調 AAS
たまに出るワッチョイもidもない長文がクソ邪魔なんだけど、どうやってNG登録したらいいのか教えて
711
(1): (ワッチョイ 5f62-tisT [133.203.198.0]) 2018/06/06(水) 09:52:15 ID:Y08uV4940(1/6)調 AAS
>>710
テンプレ見ないアホの子?
712
(1): (スップ Sd7f-WnAL [1.75.7.135]) 2018/06/06(水) 09:59:53 ID:QEwRcIvnd(2/3)調 AAS
>>711
アホの子でホントに申し訳ないのですが
iPhone bb2cではどうすればいいのか教えてください
713: (ササクッテロル Sp5b-DTMX [126.233.199.123]) 2018/06/06(水) 10:10:49 ID:hwDRm8zvp(1/2)調 AAS
俺もBB2C使ってるけどワッチョイ無しの名前をNGnameに登録するのが一番手っ取り早い
無双スレしか見ないならこれが1番いい
714: (スップ Sd7f-WnAL [1.75.7.135]) 2018/06/06(水) 10:12:59 ID:QEwRcIvnd(3/3)調 AAS
ありがとう!
715
(1): (スッップ Sdff-fNZj [49.98.165.197]) 2018/06/06(水) 11:29:14 ID:CwkcPaYsd(1/2)調 AAS
>>709
しかも13年も2chで荒らしてるっつーね。
716: (ワッチョイ df6b-667V [27.114.70.98]) 2018/06/06(水) 11:32:00 ID:nzWvm2be0(1/3)調 AAS
やべえ、飽きてきた
717
(2): (ワッチョイ a77f-aezT [180.9.2.247]) 2018/06/06(水) 11:42:50 ID:wOsYmEWP0(1)調 AAS
だからぁ…

さまざまなDLCをええかげんにはよッ(`・ω・´)
718
(1): (ワッチョイ 0724-3n9u [128.53.206.165]) 2018/06/06(水) 12:06:11 ID:XncSmYIo0(1)調 AAS
>>704
高機能自閉症の奴って大体こんな感じだぞ
拘りが強過ぎて会話にならないから相手するだけ無駄だ
719
(2): (スッップ Sdff-fNZj [49.98.165.197]) 2018/06/06(水) 12:08:37 ID:CwkcPaYsd(2/2)調 AAS
>>704
頭良かったら
「華雄の字は噴獄だな」
「劉禅には匕首がいい」とか言わないんだよなあ…ガラプー未満のセンスを感じたわ。
720: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/06(水) 12:23:32 ID:NElpaAqH0(1)調 AAS
>>708
10進数は0〜9だが、プログラムで使われる16進数は0〜9とABCDEFで表され繰り上がりは0F→10になる
FFFFは16*16*16*16で65536になる FFは256 昔のゲームが半端なこの数字ででMAXになるのがあるのはこれが理由
で、リセットされた時、撃破100毎の報告が1000までは36を基点0と考えて、100になる数字を判断したときに64になる、ということだろう
721: (オッペケ Sr5b-CWq3 [126.237.0.79]) 2018/06/06(水) 12:27:51 ID:Ro0jKt8Br(1/3)調 AAS
あぼーんだらけww
722
(1): (ワッチョイ df29-667V [61.89.14.177]) 2018/06/06(水) 13:41:03 ID:X4e6UL9u0(1/2)調 AAS
>>717
無双8を使った新モードDLCなら買います買います!

4の修羅モードで良いから来ないかなぁ…
723: (ワッチョイ 5f62-tisT [133.203.198.0]) 2018/06/06(水) 13:51:46 ID:Y08uV4940(2/6)調 AAS
>>717
手遅れだな
本編もすズンパスも割と適当な手抜きなのに更に追加DLCなんて出されても買うやつ少ない
724
(1): (ワッチョイ df6b-667V [27.114.70.98]) 2018/06/06(水) 13:53:16 ID:nzWvm2be0(2/3)調 AAS
ぶっちゃけチャージ制の方が面白かった
725: (ワッチョイ 8723-/C2z [58.1.107.55]) 2018/06/06(水) 13:58:04 ID:zvS5MNGf0(1)調 AAS
まさかまだ店舗別特典コス配信されてないの?
726: (ワッチョイ 5f62-tisT [133.203.198.0]) 2018/06/06(水) 14:01:51 ID:Y08uV4940(3/6)調 AAS
されてるよ
727
(1): (オイコラミネオ MM4f-4nlC [219.100.53.72]) 2018/06/06(水) 14:15:08 ID:RLizrHCGM(1)調 AAS
面白さ以前にチャージ制はもう飽きたよ
728
(1): (ワッチョイ bf34-Eswy [111.217.234.13]) 2018/06/06(水) 14:55:34 ID:FzUGobSb0(1/2)調 AAS
>>678
いろんな意見があるのは当然だけど
OWにしたこと自体を批判・否定してる輩は
ちょっとやり過ぎだと思う
729
(1): (ワッチョイ 5f62-tisT [133.203.198.0]) 2018/06/06(水) 15:00:39 ID:Y08uV4940(4/6)調 AAS
OWマップとステート戦闘システム作ったところで時間(納期)と開発費をかなり使い混んでしまって肝心のイベントや任務部隊を手抜きしまくってスカスカ
個別エンディングで誤魔化してハイ終わり

これでは追加のDLCが売れる余地がない
衣装DLCすら売る気ないし
730
(2): (アウアウカー Sa3b-z6of [182.251.247.48]) 2018/06/06(水) 15:09:23 ID:P+gCzPP8a(1/6)調 AAS
>>729
毎日のように居座って叩き続けることに時間使い込まない方がいいぞ
731
(1): (ワッチョイ 27c9-667V [126.15.190.70]) 2018/06/06(水) 15:17:55 ID:MoMSspHo0(2/2)調 AAS
>>728
そんな奴いないんじゃないかな。
「面白いOW化」が出来なかったことは批判されて当然だし。
732
(4): (ワッチョイ dfc9-kErX [221.38.130.135]) 2018/06/06(水) 15:26:53 ID:Cm825aWh0(1)調 AAS
てかマップ広くなったんだから戦場の兵士の密度ももっと高くしてよかったのに。現状スカスカやん。
733: (ワッチョイ bf34-Eswy [111.217.234.13]) 2018/06/06(水) 15:38:29 ID:FzUGobSb0(2/2)調 AAS
>>731
次はOWにすんなとか
OWにするからこうなるとか
全否定意見は初期にたくさんあったよ
734: (スップ Sd7f-nT7m [1.66.99.74]) 2018/06/06(水) 15:39:02 ID:CC2C+OtCd(1)調 AAS
>>730
他にやることがないんだよ、察してやろうぜ
735: (ササクッテロル Sp5b-DTMX [126.233.199.123]) 2018/06/06(水) 15:39:09 ID:hwDRm8zvp(2/2)調 AAS
正直OW化への批判はアクション刷新への批判よりは理解できる
736
(1): (アウアウエー Sa9f-DTMX [111.239.174.235]) 2018/06/06(水) 15:46:48 ID:F0+AZBF2a(1/3)調 AAS
毎度前作のいいところを無かったことにしちゃうコーエーだとオープンワールドをモノにするまでに何年掛かるかわからんからなぁ
それなら7までの安定路線をちょっとずつでも進化させてくれた方がいいかもとは思う
737
(2): (アウアウカー Sa3b-z6of [182.251.247.48]) 2018/06/06(水) 15:55:30 ID:P+gCzPP8a(2/6)調 AAS
ステージ式に進化とは?
1から7まで掛けて構成面で進化なんてほとんどないじゃん
738: 2018/06/06(水) 15:56:53 ID:mqD1xe9u0(1/51)調 AAS
>>737
むしろ退化してるからなあ
6から退化退化退化

なんだよこれw
739: 2018/06/06(水) 15:57:32 ID:mqD1xe9u0(2/51)調 AAS
連打からはじめよ
740: 2018/06/06(水) 15:58:23 ID:mqD1xe9u0(3/51)調 AAS
>>712
うわくっせえなこいつ
スレチだし人に聞く前に自分で試せゴミw
741: 2018/06/06(水) 15:58:45 ID:mqD1xe9u0(4/51)調 AAS
>>683
バトルっつーか連打してるだけでしょw
742: 2018/06/06(水) 16:00:14 ID:mqD1xe9u0(5/51)調 AAS
>>722
4の修羅モードって味方武将すごい働いたよなぁ…

でさ、お前は8の味方武将が4みたいに働くと思ってんの?

もう期待するのはやめろ、あきらめろ
743
(2): (アウアウエー Sa9f-DTMX [111.239.174.235]) 2018/06/06(水) 16:00:27 ID:F0+AZBF2a(2/3)調 AAS
>>737
構成面そのままな分、他のことにリソース割けるって意味ね
自分は8も楽しめてるけどマンネリ打破の為に犠牲にした点は正直多すぎるかなと思ってる
744: 2018/06/06(水) 16:00:34 ID:mqD1xe9u0(6/51)調 AAS
>>727
7は?

はいごみwwwwwwwwwwwwwwww
745: 2018/06/06(水) 16:00:58 ID:mqD1xe9u0(7/51)調 AAS
>>730
ゴミもぐらがいるなら叩くしかないだろう
746: 2018/06/06(水) 16:01:30 ID:mqD1xe9u0(8/51)調 AAS
>>732
スカスカ?知らないけどどんなにワラワラ()してても連打で終わりだからな?
747: 2018/06/06(水) 16:02:07 ID:mqD1xe9u0(9/51)調 AAS
>>743
うん、ゴミだね

連打ゲー8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
748: 2018/06/06(水) 16:02:35 ID:mqD1xe9u0(10/51)調 AAS
君たちゴミ共は連打でしか8を楽しめないんでそwwwwwwwwwwwwwww

これだから凡愚がw
749: 2018/06/06(水) 16:03:38 ID:mqD1xe9u0(11/51)調 AAS
>>732
無双6「うおおおおおおおおおおおお無双乱舞だあああああああああああああああ
敵全員倒したぞおおおお!!!!!!!」
倒した瞬間ドバっと沸くw

はいクソゲwwwwwwwwwwwwww
750: 2018/06/06(水) 16:04:21 ID:mqD1xe9u0(12/51)調 AAS
>>732
いまのまま敵の密度増やしたら6みたいになるわけだがw

兵士に「重み」がないんだよなぁw
751: 2018/06/06(水) 16:06:17 ID:mqD1xe9u0(13/51)調 AAS
4の修羅モード
味方武将が無双乱舞や攻撃しまくり

8の修羅モード(予想)
味方武将棒立ちナヨナヨ歩き 無双乱舞全く使わない 何もしない

予想な
752: 2018/06/06(水) 16:07:23 ID:mqD1xe9u0(14/51)調 AAS
連打で突破しろ
753: 2018/06/06(水) 16:07:39 ID:mqD1xe9u0(15/51)調 AAS
棒立ちナヨ歩きゴミ兵士連打ksゲー8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
754: 2018/06/06(水) 16:08:20 ID:mqD1xe9u0(16/51)調 AAS
連打ーマン
755: 2018/06/06(水) 16:08:59 ID:mqD1xe9u0(17/51)調 AAS
クソゲー無双8破壊ww
756: 2018/06/06(水) 16:09:16 ID:mqD1xe9u0(18/51)調 AAS
ゴミ、8、破壊
757: 2018/06/06(水) 16:09:38 ID:mqD1xe9u0(19/51)調 AAS
はい!はい!はい!はい!ゴミゴミ無双8!
758: 2018/06/06(水) 16:10:49 ID:mqD1xe9u0(20/51)調 AAS
はい!無双はゴミでありますか???
759: 2018/06/06(水) 16:11:15 ID:mqD1xe9u0(21/51)調 AAS
きひひwwwwwww無双はごみぃぃwwwwwwwww
760: 2018/06/06(水) 16:11:48 ID:mqD1xe9u0(22/51)調 AAS
あ、ガガイのゴキガギギギギギギggwwwwwwwwwwwwwwwww
761: 2018/06/06(水) 16:12:22 ID:mqD1xe9u0(23/51)調 AAS
はい!無双8はksゲーであります!!異論はみとめなゴミィ!であります!
762: 2018/06/06(水) 16:12:48 ID:mqD1xe9u0(24/51)調 AAS
腐女子「あー無双がホモ狙ってるから〜萎えるわ〜〜〜〜〜〜〜」
763: 2018/06/06(水) 16:13:14 ID:mqD1xe9u0(25/51)調 AAS
萌え豚ks「うほおおおおおおおおおお銀平殿おおおおおおおおっおっお」
764: 2018/06/06(水) 16:13:39 ID:mqD1xe9u0(26/51)調 AAS
はい!いきなり無双8破壊であります!
765: (アウアウカー Sa3b-z6of [182.251.247.48]) 2018/06/06(水) 16:18:19 ID:P+gCzPP8a(3/6)調 AAS
>>743
マップそのものは毎回数十ステージも作り直してるわけだから言うほど割けないだろ
766
(2): (ワッチョイ a73d-667V [116.0.172.63]) 2018/06/06(水) 16:33:37 ID:0q3MR2mh0(1)調 AAS
多額の人件費を投入したであろうからOWからの脱却は会社が許さないだろ
2,3作はあのマップの下地で回収をしなきゃ
767: (オイコラミネオ MM4f-4nlC [61.205.102.162]) 2018/06/06(水) 16:39:31 ID:a521sZTaM(1)調 AAS
OWはいいけどメインストーリーにまでミッション持ち込んだのがいかんかったでしょ
768: 2018/06/06(水) 16:56:44 ID:mqD1xe9u0(27/51)調 AAS
>>766
owでもいいんだよ?面白ければな
はい連打マスイィッィィィインwwwwwwwww
769
(3): (ワッチョイ df29-667V [61.89.14.177]) 2018/06/06(水) 16:57:17 ID:X4e6UL9u0(2/2)調 AAS
任務…を無くしてプレイヤーの行動で話が進むでも良いかな?
敵を倒す、拠点制圧、輸送部隊を潰すとかでシナリオが進んでいき、ある程度進んだら総大将登場

ってのは面倒くさいかな?
個人的には介護無双しなくて済むようになったのはありがたいので、今の仕様は好き
770: 2018/06/06(水) 16:57:40 ID:mqD1xe9u0(28/51)調 AAS
連打クソゲーは?

はい8wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771: 2018/06/06(水) 16:58:02 ID:mqD1xe9u0(29/51)調 AAS
>>769
介護連打ミッション連打ゲーは6からの伝統だからなあw
772: 2018/06/06(水) 16:58:58 ID:mqD1xe9u0(30/51)調 AAS
誰がやるんよぉクソゲー8
773: (オッペケ Sr5b-CWq3 [126.237.0.79]) 2018/06/06(水) 17:21:27 ID:Ro0jKt8Br(2/3)調 AAS
>>724
ぶっちゃけタグ付加武器強化制(オロチ)の方が面白かった。
774: (ワッチョイ 7fad-DBTy [153.192.129.233]) 2018/06/06(水) 17:23:58 ID:IKUDYgjs0(1/2)調 AAS
>>769
介護無双にならなかった分、台詞も減ったからなぁ
775: (オッペケ Sr5b-CWq3 [126.237.0.79]) 2018/06/06(水) 17:25:51 ID:Ro0jKt8Br(3/3)調 AAS
>>732
一枚MAPのOWになったから街&拠点建造が出来るエンパが欲しいです。
8eはよ!
776
(1): (アウアウウー Saab-IUzI [106.130.209.252]) 2018/06/06(水) 17:30:52 ID:LP0U3eJea(1)調 AAS
新生OW、アクションでもなんでも三国だけで勝手にやってればいい
俺は古臭いステージ制チャージ制のorochi、コラボ無双があればいいわ
777: (アウアウカー Sa3b-MVc2 [182.251.250.4]) 2018/06/06(水) 17:34:50 ID:DSL5ccina(1)調 AAS
フォトコン結果きてるやん
778: (アウアウカー Sa3b-z6of [182.251.247.48]) 2018/06/06(水) 17:50:12 ID:P+gCzPP8a(4/6)調 AAS
これが老害か
779: (ワッチョイ a79f-IUzI [14.14.25.134]) 2018/06/06(水) 18:17:38 ID:z+xFSumC0(1)調 AAS
こんな糞みたいなOWゲー出されりゃ
従来の無双に戻りたくもなるわな
ゼルダも最新作で従来とは違うOWゲーになったけど
面白かったから昔の方がいいなんて奴はほぼいないし
780: (ワッチョイ df6b-667V [27.114.70.98]) 2018/06/06(水) 18:18:32 ID:nzWvm2be0(3/3)調 AAS
つーか、肥のOWって討鬼伝で一度失敗してんだよな
781: (ササクッテロ Sp5b-Lh1N [126.33.206.72]) 2018/06/06(水) 18:31:43 ID:8SWN+JVip(1)調 AAS
はよエディ入れろ
782: 2018/06/06(水) 18:33:49 ID:UZjUAWXRd(1/3)調 AAS
連打疲れた
783
(1): (ワッチョイ 5f62-CKCa [133.203.198.0]) 2018/06/06(水) 18:38:04 ID:Y08uV4940(5/6)調 AAS
エディー・マーフィー?
784
(1): (ワッチョイ 27c9-667V [126.23.169.172]) 2018/06/06(水) 18:41:54 ID:cdc+gSkr0(1/2)調 AAS
>>719
このスレ害児多過ぎですね・・・
785: (ワッチョイ 27c9-667V [126.23.169.172]) 2018/06/06(水) 18:46:59 ID:cdc+gSkr0(2/2)調 AAS
>>776
お帰りはこちらですw

無双OROCHI総合 425K.O.COUNT
2chスレ:gamehis
786
(3): (ワッチョイ c7f3-7NwN [120.137.158.74]) 2018/06/06(水) 18:51:31 ID:uq8/7Oxh0(1)調 AAS
もうちょい積極的に群がってきてくれんかなー
相当近づいてようやく思い出したように寄ってくる感じだし、一度視界から外れると完全無視だし
気持ち敵兵の足早くしてもいいかなー
787: 2018/06/06(水) 18:52:07 ID:mqD1xe9u0(31/51)調 AAS
>>786
足早くしただけで解決するような小さな問題だとは思えんがな
788: 2018/06/06(水) 18:54:25 ID:mqD1xe9u0(32/51)調 AAS
そもそも敵が脆すぎて何をやるにしてもこっちが連打するだけでクリアでっきちゃうゴミゲーなんだよな
789: 2018/06/06(水) 18:58:14 ID:mqD1xe9u0(33/51)調 AAS
まずプレイヤーだけの超広範囲攻撃やめろ。

あんな範囲まで攻撃出来るから結果一対百(敵は棒立ちマネキン)ばっかになるんだろうが
1や2だったら一度に相手できる数なんて30が良いところ(呂布以外)
790: 2018/06/06(水) 19:00:54 ID:mqD1xe9u0(34/51)調 AAS
範囲攻撃が標準装備になってるからそれをもとにしたゲームデザインになってるのが嫌。
プレイヤー、一人だけで守り攻めやらせれてる感がある

悪い点しかねーんだよ
678は退化しまくりのゴミゲーだったな、カスがよ
791: 2018/06/06(水) 19:03:31 ID:mqD1xe9u0(35/51)調 AAS
キャラゲーとしても二流
アクションも連打するだけ

どうすんの?
792: 2018/06/06(水) 19:05:03 ID:mqD1xe9u0(36/51)調 AAS
ねえねえwきみたちぃはぁwwwww8良ゲーだと思ってるようだwwwwwwwwwけwwwwwどwwwwwwwww

6,7,8と続いてゴミだったねwwwwwwwwwwwww

連打ゴミクソゲーw
793: 2018/06/06(水) 19:05:31 ID:mqD1xe9u0(37/51)調 AAS
連打でドゥエドゥエドゥエ
794: 2018/06/06(水) 19:06:09 ID:mqD1xe9u0(38/51)調 AAS
8やっててごめんなさい、言ってみろ
795: 2018/06/06(水) 19:06:59 ID:mqD1xe9u0(39/51)調 AAS
はい!自分は連打するであります!!!!
796: 2018/06/06(水) 19:09:21 ID:mqD1xe9u0(40/51)調 AAS
戦闘準備完了!連打します!
797: 神の名において 2018/06/06(水) 19:12:01 ID:mqD1xe9u0(41/51)調 AAS
貴様ら凡愚は土下座しろ
6というksゲーを崇めていた罰だ
798: ゴミがてめぇで神は俺で 2018/06/06(水) 19:13:39 ID:mqD1xe9u0(42/51)調 AAS
あ、ガガーイwwwwwwwwwwww
799
(1): (ワッチョイ e7ee-yXf9 [124.159.121.242]) 2018/06/06(水) 19:15:43 ID:GPD81sRB0(1)調 AAS
6嫌い7も嫌い8も嫌いならもともと無双嫌いなんでしょ
まさか今の無双は連打ゲーで昔の無双は連打ゲーじゃないとは言わないよね?
まあ私はだいたい目押ししかしないけど
800
(4): (アウアウカー Sa3b-sf36 [182.251.249.1]) 2018/06/06(水) 19:26:41 ID:FiWzYGUMa(1/3)調 AAS
>>786
でも、弓兵が画面外から射ってきたらお前らキレるじゃん
801: ゴミがてめぇで神は俺で 2018/06/06(水) 19:28:23 ID:mqD1xe9u0(43/51)調 AAS
>>799
1〜5までの無双は最高だったよ
あーあんたは6からの新参なわけだなwwwwwwwwwかわいそうにwwwwwwww
802: ゴミがてめぇで神は俺で 2018/06/06(水) 19:30:05 ID:mqD1xe9u0(44/51)調 AAS
>>800
3と4から弓兵はプレイヤー重視して狙うようになってきたんだよ
他の味方兵士は存在しないような振る舞い
これがどんだけ萎えたか

てめーら新参ゴミにはわかんねーんだろうな
803: ゴミがてめぇで神は俺で 2018/06/06(水) 19:30:39 ID:mqD1xe9u0(45/51)調 AAS
>>800
キレてんのはてめーだろw
あ、ガガイノゴリゴリラーwwwwwwwwwww
804: ゴミがてめぇで神は俺で 2018/06/06(水) 19:32:34 ID:mqD1xe9u0(46/51)調 AAS
>>800
そりゃ8のシステムでやられたらキレるにきまってんだろ

だって弓で撃ち返せないんだぜ?昔はできたんだぞ?ん?
反論してみろよメクラチビゴミムシ
805: ゴミがてめぇで神は俺で 2018/06/06(水) 19:34:03 ID:mqD1xe9u0(47/51)調 AAS
>>800
他のゲームで例えるか

fpsのオンライン対戦で相手がジャンプ撃ち多用するのにこっちはジャンプそのものが出来ない、ジャンプ行動自体
存在しない。

これを無双における弓に置き換えてみろ

このカスみたいな現状をよーく考えてみろや
806: (ワッチョイ df4c-89TH [219.75.244.24]) 2018/06/06(水) 19:34:49 ID:XVEmanYI0(1)調 AAS
この荒らしのドクズと西原は関係ないので、西原ニダ!って喚く滝下大好きキチガイま〜んが出てきても無視してください、相手しちゃめ(ダメ)!
807
(2): (アウアウエー Sa9f-DTMX [111.239.174.235]) 2018/06/06(水) 19:38:13 ID:F0+AZBF2a(3/3)調 AAS
今までどの無双でも基本できてた、好きなキャラで気軽に一戦するってのができないのが個人的には1番きついなあ
というかできるはできるけど一戦あたりのスケールが小さ過ぎてつまらない
808: ゴミがてめぇで神は俺で 2018/06/06(水) 19:39:47 ID:mqD1xe9u0(48/51)調 AAS
>>807
6も出来ないよクソニクルモードあるから
809: 2018/06/06(水) 19:46:39 ID:UZjUAWXRd(2/3)調 AAS
8がゴミなのら
810: (ササクッテロ Sp5b-NK74 [126.33.89.200]) 2018/06/06(水) 19:48:03 ID:n1GSS/qHp(1/2)調 AAS
>>736
座して死を待つって感じするな
1-
あと 192 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s