[過去ログ] 真・三國無双8 Part115 (1002レス)
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250: (ワッチョイ cac5-eTpM [153.227.154.12]) 2018/03/18(日) 02:26:34 ID:Cv8X2Qni0(2/2)調 AAS
そんなアスペじみた反論はいらないんだよ
251(2): (ワッチョイ 662a-8SrF [111.103.51.17]) 2018/03/18(日) 02:28:32 ID:60VhqPx60(2/4)調 AAS
無双の意味の話をしてるだけなのにアスペはどっちだ
252(1): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/18(日) 02:29:13 ID:pUJlqizI0(2/7)調 AAS
共闘感を求める必要がない無双(一騎当千)といえば、
ベルセルクの孤独状態ガッツくらいしか当てはまらなそう。
253: (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/18(日) 02:29:43 ID:pUJlqizI0(3/7)調 AAS
>>251
君だろうね。コンテクストを理解できないのってアスペの典型だしw
254: (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.80]) 2018/03/18(日) 02:29:55 ID:pq0A+19ra(2/9)調 AAS
孟獲のゴツ凸骨って発音が明瞭すぎる笑
255(1): (アウアウエー Sa2a-x6Ng [111.239.176.98]) 2018/03/18(日) 02:33:01 ID:fw13X+85a(2/2)調 AAS
共闘感つっても無双の場合ゲームの攻略にまで食い込んでこないからなあ
ただ見た目の演出としてある程度ならそんなに欲しいとも思わないわ
256: (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/18(日) 02:33:02 ID:cdh0ZCXC0(5/9)調 AAS
>>251
ωの社員もこういう思考なんだろうなぁ
257(1): (アウアウウー Sa08-s35A [106.181.162.144]) 2018/03/18(日) 02:33:41 ID:axku17Vea(2/4)調 AAS
一騎当千ゲームだけど最低限の争いは無いとほんとただの草刈りになっちゃうだろ
ていうかもうなってるけどよ
一応これ戦争してんだからお互い戦う意思くらいは見せろ
258: (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/18(日) 02:35:45 ID:cdh0ZCXC0(6/9)調 AAS
味方の周泰が逃げる白体力武将を一撃で殺してたがあれはNPC独自の仕様なんかな
259: (ワッチョイ 662a-8SrF [111.103.51.17]) 2018/03/18(日) 02:36:51 ID:60VhqPx60(3/4)調 AAS
無駄につっかかってくるのもアスペの典型だね
260: (スップ Sd00-881V [1.66.105.215]) 2018/03/18(日) 02:40:19 ID:E6Cnw5lEd(1)調 AAS
アスペがブーメラン突き刺してるな
261: (アウアウカー Sa71-s35A [182.250.241.12]) 2018/03/18(日) 02:40:51 ID:V9l1poIZa(1)調 AAS
的はずれな事言ってちょっと批判されたらそれかよ
負け犬だな
262: (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/18(日) 02:41:12 ID:cdh0ZCXC0(7/9)調 AAS
太史慈隠れ処に呼んで椅子に座らせたら左右に振れるバグ出て笑った
263: (ワッチョイ 662a-8SrF [111.103.51.17]) 2018/03/18(日) 02:45:35 ID:60VhqPx60(4/4)調 AAS
ふえぇ
264: (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.80]) 2018/03/18(日) 02:52:22 ID:pq0A+19ra(3/9)調 AAS
南蛮行での祝融の人質作戦は無双祝融のキャラを表してていいな
張嶷だか馬忠だか忘れたけど人質の体力ゲージも無いし時間経って音を上げると結局ぶっ殺さないで解放だし
265(1): (ワッチョイ 30d6-fYnq [220.209.23.238]) 2018/03/18(日) 03:17:16 ID:yaJStv400(1/2)調 AAS
>>242
永久に6のクソニクルモードでもやってろ
266: (ワッチョイ 2e2a-3gTy [106.167.9.113]) 2018/03/18(日) 03:39:52 ID:bqNXW2us0(2/9)調 AAS
魏って長いストーリー多いな
短いのって片手で数えられるくらいじゃないか?
267: (スッップ Sd70-SGY6 [49.98.167.63]) 2018/03/18(日) 03:57:47 ID:OiCwtFqBd(1/2)調 AAS
>>241
蜀の後期も敗北だけで面白くないからいらないな
劉備もしく諸葛亮の死で終わっていい
268: (ワッチョイ 9671-hKdO [111.86.196.27]) 2018/03/18(日) 03:59:00 ID:uzp7KTFX0(1/2)調 AAS
どんどん人が減ってくけど「がんばろう!」「おー!」みたいな流ればっかで笑える
バモーキがバイトリーダーみたいになってるやん
269: (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.80]) 2018/03/18(日) 04:41:54 ID:pq0A+19ra(4/9)調 AAS
拠点の弓兵連射しすぎだろう、動物の反応といいなんでこんな極端なんだよ
まぁ光栄らしいといえばらしいけど
270: (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.80]) 2018/03/18(日) 05:17:18 ID:pq0A+19ra(5/9)調 AAS
>>162
全然見なくなったから今は知らんけどテレビにやたらテロップが入るようになったのがいかんね
271: (ワッチョイ 0e9c-oMlP [211.13.10.163]) 2018/03/18(日) 05:28:01 ID:GiWJMqt80(2/2)調 AAS
>>239
いったい何時の話をしてるんだ('_'?)
アプデ来てからちゃんと進軍させて内側から門開けると
ドバー(ノ`△´)ノっと雪崩れ込んで来るぞ
金曜日のアプデで敵の数もやたら増えたし
ぶつかって大変なことにw
あらかた一般兵倒したら討伐対象の武将がこちらの一般兵にもみくちゃにされて
よく見えなくなるし(^◇^)
272: (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.80]) 2018/03/18(日) 05:43:35 ID:pq0A+19ra(6/9)調 AAS
そういえば奇襲もザルになってるよな
距離15位でこっち向いてる奴にも決まったりする
273: (ワッチョイ e6c9-MOYc [126.19.255.1]) 2018/03/18(日) 05:44:31 ID:2WR73rpf0(1)調 AAS
未だ一ヶ月ぐらいしか経ってないのに何時の話もねえだろテンション高え社員か?最初からやっとけよ
274(1): (ワッチョイ 632d-CZ08 [122.20.93.224]) 2018/03/18(日) 05:56:19 ID:JQ6h41VK0(1)調 AAS
家具設置したら横伸びになるバグなおった?
275(3): (ワッチョイ 546b-GvFd [114.185.125.112]) 2018/03/18(日) 06:17:38 ID:ZTi8R+e90(1)調 AAS
2月の最後のアプデ前から他ゲー行ってたけどちょっとは良くなった?
メルカリで特典衣装全部揃えたのでそろそろやろうかなと(6000円近くかかった)
276: (ワッチョイ 5988-ZBjT [118.106.53.56]) 2018/03/18(日) 06:19:01 ID:7vw8A8P50(1/6)調 AAS
>>275
6000も無駄にしたのお疲れ
277: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 06:23:27 ID:u13G+Mju0(2/10)調 AAS
>>275
だいぶ良くなった
何ヶ月かすれば特典衣装も配信されるのにもったいないな
278(1): (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 06:48:10 ID:tsyWxl1nd(1/12)調 AAS
その6000円で何か他のゲーム買った方がマシ
8は完全に失敗作だから今後も良くなることはないよ
金をドブに捨てたな
279(1): (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 06:49:40 ID:u13G+Mju0(3/10)調 AAS
>>278
進行形で良くなってるのに現実見えないアンチくんは日曜朝から必死ですな
280: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 06:50:44 ID:zx0eIJLH0(1/11)調 AAS
2章の董卓戦やると1.04よりも更に味方突っ込むようになってたし
兵器あってもそれなりに味方突入するみたいでサボりまくってるのは見なくなったな
その代わり進軍台詞がやべぇ
281(1): (スッップ Sd70-/Pc/ [49.98.150.249]) 2018/03/18(日) 06:54:02 ID:lZnXkvw3d(1)調 AAS
>>242
お前の辞書には単騎突撃とでも書いてあんのかよ
バカはレスしてる暇があったら勉強しろよ
282: (ワッチョイ 6635-BPrh [61.25.129.219]) 2018/03/18(日) 07:00:26 ID:34Rw1oOc0(1)調 AAS
>>275
特典衣装なんか今回の流れからしたら
後から無料で配布されると思うぞ?
PC勢は無料だしw
ほんと無駄に金落としたなw
283(1): (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 07:12:55 ID:tsyWxl1nd(2/12)調 AAS
>>279
進行形で良くなってる?
発売前に調整しておくべき項目ばかりだろ
アプデで大多数のユーザーを満足させるまで何ヶ月かかるんですかね?
ほとんどの三國無双ファンの心は離れて関心はOROCHI3に移ってますよ
284: (ワッチョイ da74-NrBX [153.229.202.56]) 2018/03/18(日) 07:16:38 ID:U7I6hhrb0(1)調 AAS
発売直後は不満もあったがこうも神アプデを続けてくれると全て許せてしまう
この先のアプデも楽しみだ
15--------------------
285: (ワッチョイ a23d-UOP3 [111.168.106.183]) 2018/03/18(日) 07:22:29 ID:CfXXpnBH0(2/8)調 AAS
進軍台詞渋滞はほんま逆ギレやな
286: (スップ Sd44-gwmh [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 07:34:13 ID:tsyWxl1nd(3/12)調 AAS
アプデしたにもかかわらずバグ報告が絶えないな
せめて発売に耐えうる完成度にしてみろよ
あとこんなのを神アプデと崇めるアホは肥溜めに洗脳されてるのか?
287: (ワッチョイ adee-RH3l [114.142.90.47]) 2018/03/18(日) 07:35:06 ID:cmENj2hk0(1)調 AAS
今作のアクションは個人的に不満なんだけど、その原因のひとつは過去作に例えると
ずっとチャージ4までしか解放されてない状態で戦ってる感じがするというのが最強分かった
288(1): (ワッチョイ 869c-lboF [27.127.75.40]) 2018/03/18(日) 07:37:34 ID:lW2myvIU0(1/3)調 AAS
オロチ3で昔の形式に戻ってくれると信じてる
289: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 07:41:07 ID:zx0eIJLH0(2/11)調 AAS
今曹丕夫婦が100%サボってた魏5章の長坂もやってみたけど
サブ任務こなして呼んでた奴ら全員突撃して、前は行けなかったのに劉備のとこにもたどり着いたわ
台詞連発するのは優先度隊長より上げたせいだろうけど、進軍自体も弄ったっぽい
290(1): (ワッチョイ c002-hKdO [180.17.243.99]) 2018/03/18(日) 07:53:41 ID:IVYOcIGY0(1/4)調 AAS
確かに弓兵仕事しろとは言ったが拠点の弓兵長は極端すぎるだろ
視界に入った瞬間からプレイヤーだけ超精度で狙い撃ちってゲーム的にすぎる
従来通り近くの弓兵部隊に仕事させとけばいいのに戦場演出する気ゼロなんか
291(1): (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 08:04:16 ID:u13G+Mju0(4/10)調 AAS
>>283
「良くなることはない」っていうお前の願望に突っ込んだだけだぞ
話をずらすなよ無能
292(1): (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 08:10:51 ID:tsyWxl1nd(4/12)調 AAS
>>291
20%の完成度が30%に上がった事を「良くなった」といえばそうなのかもなw
この先もユーザーが満足する水準に達することはない、と訂正しておくわw
293: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 08:12:07 ID:u13G+Mju0(5/10)調 AAS
>>292
「達することはない」←これも根拠無しじゃん
訂正になってないぞ
どんだけ頭悪いんだ
294(1): (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 08:23:58 ID:tsyWxl1nd(5/12)調 AAS
OWである限り無理だね
断言できる
それとも従来のステージ制に戻す超大型アプデでもあるのかね?
8捨てて9を開発した方が早いだろw
295(1): (ワッチョイ a2bd-MOYc [61.45.122.125]) 2018/03/18(日) 08:29:40 ID:IcNO05G80(1/2)調 AAS
とりあえず終わった無双8捨ててオロチ3に集中したほうがいいね
296(1): (ワッチョイ ec98-hKdO [150.249.163.183]) 2018/03/18(日) 08:32:59 ID:ThJh8nK60(1)調 AAS
OW自体は位置関係とか分かりやすいし良いとは思うけど。
297(1): (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 08:34:09 ID:tsyWxl1nd(6/12)調 AAS
>>295
そうだね
もう8のアプデもDLCも要らないから、その分の予算や人員ををOROCHI3に回して
OROCHI3は多くのユーザーが納得出来るものを作って欲しいね
298: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 08:42:52 ID:zx0eIJLH0(3/11)調 AAS
>>290
実際仕事してた頃の弓兵があんな感じだったんで...
それよりも岩の量がギャグ
299(3): (ドコグロ MMa8-SB3k [110.233.246.59]) 2018/03/18(日) 08:43:35 ID:yv9Ku4a8M(1)調 AAS
>>296
そうそう。
問題は「OWにしては作り込みが甘い」所だな。
散々挙がってる
鉤縄・サボる味方・敵と隠れ処で仲良し・何もない地域・機能しない影響力・棒立ち山賊etc...
この辺がちゃんとしてればだいぶ違うと思うんだけどね。
OWにしたこと自体は戦争ものアクションゲーとしては決して間違いじゃない。
300(1): (アウアウカー Saca-hWDb [182.251.242.39]) 2018/03/18(日) 08:45:48 ID:o3skPZfqa(1)調 AAS
8の新キャラはフローの間にトリガー入れる感じで
チャージシステムっぽいモーションは作れそうやな
もしくは7empで得意武将いなくなった武器が割り当てられたりして
301(3): (ワッチョイ 5988-ZBjT [118.106.53.56]) 2018/03/18(日) 08:46:09 ID:7vw8A8P50(2/6)調 AAS
アプデしましたツイに擁護リプするやつ=社員、盲目な洗脳された信者でいいよなもう
ここまで酷いと擁護なんてできないはずだよ
302: (アウーイモ MMfa-GjLK [106.139.12.131]) 2018/03/18(日) 08:46:22 ID:gORxymJoM(1)調 AAS
>>299
OWのままで、ブレイドストームくらいに雰囲気出てれば、
個人的にはそれで満足かも。
303: (スップ Sdc2-63op [49.97.109.231]) 2018/03/18(日) 08:50:19 ID:9olJGuC0d(1/4)調 AAS
>>301
いいよなって誰に同意してほしいんだ
そう思いたければ勝手に思えばいいのに
304: (ワッチョイ dcad-EFeN [153.188.118.201]) 2018/03/18(日) 08:53:38 ID:TpJGpg5I0(2/3)調 AAS
>>301
価値観とか人それぞれだし楽しんでる人もいるんだからそれだけで決めつけるのはどうかな
305(1): (ワッチョイ d622-MOYc [153.151.131.244]) 2018/03/18(日) 08:54:10 ID:bo/2U/Ty0(1/5)調 AAS
今もぜんぜん販売可能レベルになってないけど
販売時のあのクオリティは60%ぐらいの出来だよ
完全に未完成品を売りつけた
もうコーエーのソフトは絶対に販売時に買わない方がいい
306: (ササクッテロレ Sp10-a7Va [126.245.66.93]) 2018/03/18(日) 08:56:33 ID:pusILZ0Sp(1/2)調 AAS
>>297
言いたいことは全部吐き出したかい?
見限ったゲームにいつまで縋り付いてるんだよ
307: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 08:56:48 ID:zx0eIJLH0(4/11)調 AAS
>>305
肥に何を今更...
無印買いが投資込みなのが基本だし次のOROCHI3もアプデ版出るの分かりきってるやろ
308: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 09:02:49 ID:u13G+Mju0(6/10)調 AAS
>>294
だから断言できる根拠なしじゃんw
まだ理解出来てないのかな?
挙句の果てにステージ制に戻すとか非現実的な上に退化路線まで言い出すとかやばいな
馬鹿っぷりを露呈するのが趣味なのかな?
それならもういいや
309(1): (ササクッテロレ Sp10-wTuX [126.245.194.51]) 2018/03/18(日) 09:03:45 ID:IBAQHlj1p(1)調 AAS
そういえばオロチ2は完全版商法もひどかったなw
ハイパーとかアルティメットとか出てたし
310: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 09:04:29 ID:u13G+Mju0(7/10)調 AAS
>>301っていう見方しか出来ないのは妄想癖の統失でいいよなもう
311: (ワッチョイ 9671-hKdO [111.86.196.27]) 2018/03/18(日) 09:06:03 ID:uzp7KTFX0(2/2)調 AAS
>>299
たぶん作り手の理想がそのままに完成してればな、我々の怨嗟がとぐろを巻くこともなかったんだろうけどな
OWじゃ無理っていってる人らもつまりは「肥の開発力・開発規模じゃ」っていう含みのもとに言うとるわけやね
UIにソートをつける余力すらない規模(センス?)じゃOWは厳しいっす
312(1): (スップ Sdc2-63op [49.97.109.231]) 2018/03/18(日) 09:06:37 ID:9olJGuC0d(2/4)調 AAS
まぁオロチ2は無印でも十分完成品と言えるだけのボリュームはあったから
にしてもあんだけ派生作出して後半どれくらい売れてたんだろね
313: (ワッチョイ a2bd-MOYc [61.45.122.125]) 2018/03/18(日) 09:09:29 ID:IcNO05G80(2/2)調 AAS
>>312
アルティメットは実質続編みたいなもんだったしね
314: (ササクッテロラ Sp32-C3Op [126.199.5.3]) 2018/03/18(日) 09:14:26 ID:4e6BZKepp(1/3)調 AAS
8猛将のが先に出そう
315: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 09:16:05 ID:zx0eIJLH0(5/11)調 AAS
九尾編と作業モード突っ込んでアプデでバランスも変えたから実際2Uと2は別物やし
316: (JP 0Hda-tGYL [153.143.145.169]) 2018/03/18(日) 09:16:46 ID:CGddF9JMH(1)調 AAS
拠点の弓兵、2を思わせる弓っぷりだよな
317: (ワッチョイ e1c9-56p+ [126.2.155.17]) 2018/03/18(日) 09:21:10 ID:uxmQ1Q820(1)調 AAS
猛将いらんからさっさとempださんか
318: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 09:22:12 ID:zx0eIJLH0(6/11)調 AAS
攻撃で動いてりゃ当たんないけど画面内に火矢がバンバン映るんで殺意を感じる
319: (ワッチョイ 7ae9-Qsl9 [59.137.165.96]) 2018/03/18(日) 09:28:03 ID:hfp2EOfV0(1/4)調 AAS
セリフ渋滞ひどくなったっていうか、アプデで進軍積極化したら都度進軍台詞吐くようになったんかな。
カヒ曹操軍で門番3人撃破する任務を先にこなしたら、曹操、楽進、許チョの三人が進軍台詞繰り返してその後にクリアした水門破壊とかの報告が遅延しまくった。
320: (ワッチョイ a42a-MOYc [106.177.97.118]) 2018/03/18(日) 09:29:50 ID:loZ7QjCi0(1/2)調 AAS
猛将なんて出してどうするんだ?
武将と武器追加して
でもやる事は変わらないわけでね
俺は新たな人形劇と任務追加されたところで
食指動かんから買わんけど
321: (ラクッペ MM70-obis [110.165.181.111]) 2018/03/18(日) 09:31:05 ID:pTwH9xNSM(1)調 AAS
>>299
なんか危惧してた事が全部現実になった上で、さらに予想を下回る作り込みの甘さが随所に目立つって結果になっちゃってるよね
322: (ワッチョイ 7ae9-Qsl9 [59.137.165.96]) 2018/03/18(日) 09:36:16 ID:hfp2EOfV0(2/4)調 AAS
任務達成時のオートセーブオンオフ、軍団移動台詞の兵長、モブ武将、無双武将ごとのオンオフ機能欲しいな。
もう基本的にだらだら無双してたいだけだから出来るだけスムーズに遊びたい。
323: (ワッチョイ d622-MOYc [153.151.131.244]) 2018/03/18(日) 09:36:18 ID:bo/2U/Ty0(2/5)調 AAS
フローの連続攻撃増えたのか
5連続になってるけど
324: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 09:41:51 ID:u13G+Mju0(8/10)調 AAS
台詞渋滞はフラグを弄ればすぐ直りそうだけどな
現状は移動する度に台詞を喋るようになってるから渋滞する
待機してる武将が移動を始めた時だけに限定すればいいのに
そうすればほとんどの武将が章開始時に喋るだけで済む
325: (ササクッテロレ Sp32-63op [126.247.211.247]) 2018/03/18(日) 09:45:18 ID:Dd7qV6S8p(1/2)調 AAS
ω20周年記念ライブに合わせただろうけどせめてズンパスの内容全て配信してからOROCHI3発表して欲しかった
いつもみたいにクリスマス付近での発売だろうし
326: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 09:51:48 ID:zx0eIJLH0(7/11)調 AAS
1.04まで隊長以外全く言わなかったのを言うようにしてんだから
そりゃ渋滞するわっていう
327: (ワッチョイ 8f2b-hKdO [110.44.92.254]) 2018/03/18(日) 09:55:19 ID:BoXGBkzd0(1)調 AAS
上限上げてくれたおかげでやっと攻撃速度と火力の両立が出来るわ
328: (ワッチョイ f23d-hKdO [175.177.4.100]) 2018/03/18(日) 09:59:18 ID:Md2vWLvj0(1)調 AAS
まあOROCHI3では完全なるOWを見せてくれるだろ(適当)
329: (ワッチョイ 70c9-a7Va [60.73.3.167]) 2018/03/18(日) 10:02:12 ID:5f1Fyb2j0(1/3)調 AAS
進軍開始の台詞は目的地に着かないと解除されないっぽい城攻めで門も開いてて周りに敵もいないのに城門前で突撃もせずに立ち尽くして延々と進軍開始の台詞言ってて参った
330: (アウアウカー Saca-ZBjT [182.251.255.3]) 2018/03/18(日) 10:09:20 ID:0D/+I+7wa(1)調 AAS
アプデしてから総大将単騎凸すると近いとこの武将が援軍に来たり送ったりするようになってんな
331(1): (ワッチョイ 0ec9-MOYc [126.23.169.172]) 2018/03/18(日) 10:16:32 ID:SnQau81o0(2/9)調 AAS
>>309
多分オロチ3はPS4版、switch版、PC版、劣化版(vita版&3DS版)それぞれ違うゲストキャラ入れたやつ出るでw
そしてその1年後にUltimate版、最後にコンプリートエディションが出る。
これぞ肥溜め起死回生の策、コエテク完全版商法であるww
諸葛亮「8無印の売上爆死も、全て計算通りです(笑)」
332(1): (ワッチョイ 093d-MOYc [116.0.172.63]) 2018/03/18(日) 10:21:03 ID:hjAUenA40(1/6)調 AAS
OWが世界構築に膨大な工数がかかる
結果他の部分があおりを食らってゴミ化する
そこが問題なのであってOW自体が問題なのではない
FFしかり
333(1): (ワッチョイ f662-hKdO [133.207.214.32]) 2018/03/18(日) 10:21:47 ID:qWb7/DGr0(1)調 AAS
無双オロチ3は仮に定価2万でも速攻買うぐらいうれしい発表だが
あまり腐女子向けに作りすぎるなよ
萌え豚腐女子両方に媚びて作ってくれよ
そうじゃないとまた糞爆死で終わるぞ
334(1): (ワッチョイ 757f-VXZU [218.46.98.165]) 2018/03/18(日) 10:25:13 ID:1zIjab650(1/2)調 AAS
アップデートで修正した部分を修正するアップデートが来たら草
335: (ワッチョイ 7ae9-Qsl9 [59.137.165.96]) 2018/03/18(日) 10:30:56 ID:hfp2EOfV0(3/4)調 AAS
>>334
アプデした内容もテストプレイしてなさそう。
336(1): (ワッチョイ 7ae9-Qsl9 [59.137.165.96]) 2018/03/18(日) 10:33:57 ID:hfp2EOfV0(4/4)調 AAS
>>332
OWは今回作ったから流用するとして、箱庭戦場と同等以上のギミックを今後作れるかよね。
337: (ワッチョイ 0ec9-MOYc [60.139.85.35]) 2018/03/18(日) 10:33:59 ID:lCihj8ZQ0(1/2)調 AAS
呂玲綺使ってて楽しい
使える章が短いのが残念
338: (ワッチョイ aeb1-596r [122.255.205.118]) 2018/03/18(日) 10:36:58 ID:Wf3D9gm10(1)調 AAS
OW自体はいいんだよな戦争物としてはこっちの方が自然だし問題は所々作り込みが甘いところか
339(1): (ワッチョイ 869c-lboF [27.127.75.40]) 2018/03/18(日) 10:37:47 ID:lW2myvIU0(2/3)調 AAS
OWは間違ってるし問題だらけだよ
ぼくのかんがえたさいきょうのゲームでしかない
要望が実現することはないよ
340: (アウアウウー Sa08-s35A [106.181.162.144]) 2018/03/18(日) 10:43:06 ID:axku17Vea(3/4)調 AAS
OW自体否定し出したらもう6でも7でもやっとけってなるわ
341: (ワッチョイ e6c9-MOYc [126.235.156.95]) 2018/03/18(日) 10:45:40 ID:jkZe5LMd0(1)調 AAS
もうOWしか考えられんわ
342: (ササクッテロレ Sp32-63op [126.247.211.247]) 2018/03/18(日) 10:46:54 ID:Dd7qV6S8p(2/2)調 AAS
少なくとも8の酷評を見る限り無双とOWは合わないってのが多数じゃないの
343: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 10:52:36 ID:u13G+Mju0(9/10)調 AAS
久々に7起動したけど寝落ちとの戦いだったわ
敵も少ないし
ステージ制に戻すくらいならOWを掘り下げる方が優先だけどな
ベースのマップは使い回しできるんだから9はだいぶ変わるんじゃないの
344: (ワッチョイ 70c9-Ue6H [60.73.3.167]) 2018/03/18(日) 10:53:24 ID:5f1Fyb2j0(2/3)調 AAS
7の五丈原とか上庸とか合肥新城みたいなステージやらされるくらいならこっちの方がいい
345(1): (ワッチョイ 869c-lboF [27.127.75.40]) 2018/03/18(日) 10:54:14 ID:lW2myvIU0(3/3)調 AAS
マップの使いまわしするOWなんてあるの?
新規で作り直さないと売れないだろ
346(1): (ササクッテロ Sp88-746V [126.33.208.57]) 2018/03/18(日) 10:55:15 ID:Y7GnKeILp(1)調 AAS
俺はもう今更5.6.7には戻りたく無いなマップ自体は好きだよ
347(1): (ワッチョイ a23d-UOP3 [111.168.106.183]) 2018/03/18(日) 10:55:28 ID:CfXXpnBH0(3/8)調 AAS
苦手なOWって発表されたときから嫌な予感はしてたんだよなぁ(韓当)
FFもゼルダもMGSも
まぁ詮無きことよ こっちは与えられる側だからな
348(1): (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/18(日) 10:56:01 ID:cdh0ZCXC0(8/9)調 AAS
于吉の武器錫杖にすればいいのになんでジジイグラのモブは全部手斧なんだ
349(1): (ササクッテロラ Sp32-C3Op [126.199.5.3]) 2018/03/18(日) 10:56:04 ID:4e6BZKepp(2/3)調 AAS
どうせステージ制だったところで大したものできてないぞ
350(1): (ワッチョイ e2c9-MOYc [221.77.17.144]) 2018/03/18(日) 10:57:04 ID:MZngtgpB0(1)調 AAS
それこそOrochi3が次世代機向けのステージ制無双になるだろうからどうなるか見物しようや
351: (ワッチョイ 21c9-c4+Y [60.96.27.49]) 2018/03/18(日) 11:00:05 ID:28EeA/Co0(1)調 AAS
>>333
戦国の三成 高虎 吉継みたいに こっちもホモ三傑作られそう
352: (アウアウウー Sa08-s35A [106.181.162.144]) 2018/03/18(日) 11:02:31 ID:axku17Vea(4/4)調 AAS
ホモしかいないんだから当然だな
353: (ワッチョイ da48-UnRZ [153.213.1.211]) 2018/03/18(日) 11:02:33 ID:IPOzcn8o0(1/2)調 AAS
>>346
同じステージ制で敵もスカスカの4以前には戻れるんだな
354: (ワッチョイ 956b-lboF [114.186.188.81]) 2018/03/18(日) 11:05:00 ID:hspdYGOd0(1/3)調 AAS
受け身しなくなるパッチきたら起こしてちょ
355: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/18(日) 11:11:35 ID:u13G+Mju0(10/10)調 AAS
>>345
実際の地形とか元にして作ってるのに作り直す必要が無い
城とかは別として、山とか河とか地形は全部そのままでいいわ
完全オリジナルなら変えないとキツいけど、実在するものを大幅にねじ曲げられるよりはマシ
OWよりも更に飽きやすそうな箱庭の龍が如くシリーズですら追加都市を除けばずっと歌舞伎町なわけだし
1と2、3と4と5、0と極、6と極2は一部を除けばそれぞれ見分けつかんぞ
356: (ワッチョイ 4465-hKdO [218.185.179.99]) 2018/03/18(日) 11:13:50 ID:shbNTJag0(1)調 AAS
異常に増えたキャラをさばききれないのでorochi3も
完全版がでるまでが長い
357: (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) 2018/03/18(日) 11:20:24 ID:Qza/Yfil0(1/5)調 AAS
>>347
しれっとゼルダ入れるな
358(1): (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 11:31:06 ID:tsyWxl1nd(7/12)調 AAS
箱庭ステージだからこそあれだけ多くの敵兵を湧かせられたんだよ
OWで街道や山や森に常に敵兵をびっしり配置できるか?
容量や技術が足りないから出来ないだろ
あちこちのレビューサイトで無双とOWはゲーム性として相性が悪いと評してるぞ
359: (ワッチョイ 30d6-fYnq [220.209.23.238]) 2018/03/18(日) 11:32:44 ID:yaJStv400(2/2)調 AAS
>>331
switch版は無くてXbox版だろ
いつもそうだし
んで後から劣化版のスーパーがswitchで出て(大爆死)
Ultimate(完全版)がPS4、Xbox、steamで出る
360(1): (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 11:37:11 ID:tsyWxl1nd(8/12)調 AAS
OWと聞いて赤壁や五丈原などで遠方まで敵味方びっしりで
まるで映画のワンシーンのような光景の中で暴れるというのを期待していた人は
とんだ肩透かしだったろうな
俺もその一人だが
361: (スップ Sd44-SONI [1.72.7.26]) 2018/03/18(日) 11:41:33 ID:tsyWxl1nd(9/12)調 AAS
ほんとマジで合戦が糞だわ
バグ修正とかAI改善で良くなるとかそんなレベルじゃない
362: (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) 2018/03/18(日) 11:41:48 ID:Qza/Yfil0(2/5)調 AAS
そうだな
無双とowは相性最悪
owである必要性は全くない
じゃあowに合うように無双作ればいいかって言ったらそれはもう無双じゃない、三国志題材にした別作品でやるのが正解
363(1): (ワッチョイ da48-UnRZ [153.213.1.211]) 2018/03/18(日) 11:44:31 ID:IPOzcn8o0(2/2)調 AAS
無双とOWの相性悪いとは思わないな
コエテクとOWの相性は最悪だと思うけど
364(1): (ワッチョイ 70c9-Ue6H [60.73.3.167]) 2018/03/18(日) 11:47:17 ID:5f1Fyb2j0(3/3)調 AAS
敵の数というより無反応で戦ってる感じがしなかったのが不評だったんじゃないの?
アプデでかなり襲ってくるようになったし任務こなしてれば撃破数もそこそこいくし
いるところにはちゃんといるんだから今の感じで十分
365(1): (アウウィフ FFfa-5hzc [106.171.13.77]) 2018/03/18(日) 11:48:10 ID:yidgobLHF(1)調 AAS
>>360
今までのOPムービーとか今回のパッケージみたいなめっちゃわらわら野戦なとこへ突撃かましていけるのかと思ってた
366: (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) 2018/03/18(日) 11:49:31 ID:zx0eIJLH0(8/11)調 AAS
アンチ、いよいよ言うこと無くなってきて修正内容を記憶から消しだす
367(2): (スッップ Sd70-SGY6 [49.98.167.63]) 2018/03/18(日) 11:58:27 ID:OiCwtFqBd(2/2)調 AAS
オロチが延期で来春発売になって
猛将伝とエンパは売れないからすっとばし
再来年に8の完成度高めた9が出るってとこかな
368(2): (ワッチョイ fab2-CZ08 [123.217.192.117]) 2018/03/18(日) 12:01:49 ID:Sc0QZjRH0(1/11)調 AAS
もうシーズンパスはいらないです
はらったおかねもいりません
8はもうおわらせてオロチ3をすごくおもしろいゲームにしてください
369: (ワッチョイ 8412-4dCj [58.1.97.19]) 2018/03/18(日) 12:06:29 ID:fcxEc0ld0(1)調 AAS
アプデからやってみたけど20分も持たない
強制△押しに飽きてるなこれ
370: (ワッチョイ 757f-VXZU [218.46.98.165]) 2018/03/18(日) 12:16:56 ID:1zIjab650(2/2)調 AAS
無双って名前付いてなかったらだいぶスレも静かだったような気がする
371(1): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/18(日) 12:17:29 ID:pUJlqizI0(4/7)調 AAS
>>363
悪いと思うよ。
だって、キャラ数がそのまま処理の重さに直結するし、制御が難しくなるから。
OWってどうやってもキャラ1人1人の処理が深くなるシステムだし。
無双みたいに数が正義になるシステムだと、相性は最悪かと。
372: (ワッチョイ 122a-lboF [175.131.128.253]) 2018/03/18(日) 12:30:22 ID:JH2xwuvE0(2/3)調 AAS
>>368
一番金かけた8であの出来なんだから
オロチなんて200近くになるキャラは出せませんってリストラ宣言くるか
声使いまわしのスーパーコンパチアクションになるかのどちらかだろ
8は甘寧死亡の淩統立ち位置を早くなおせ
373: (ワッチョイ bf6b-PYx6 [60.42.42.55]) 2018/03/18(日) 12:34:48 ID:R2R0V1y20(1)調 AAS
甘寧最期のシーン、声優さんの熱演で泣きそうになるのに位置バグで台無しすぎる
374: (ワッチョイ 5c2a-FFZJ [106.173.193.194]) 2018/03/18(日) 12:46:35 ID:kNXSbgrl0(2/2)調 AAS
>>211みたいにカモ敵が居ても叩けないのとかどう足掻いてもストーリーに変化なしで何の為のOW化だったのって思う
375: (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) 2018/03/18(日) 12:51:30 ID:Qza/Yfil0(3/5)調 AAS
自演無双
376: (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) 2018/03/18(日) 12:54:08 ID:fkmMhYPr0(2/10)調 AAS
OWは失敗ではないが作りこみが甘いのが原因
機能やイベントをこれから追加していけば何とか…
いや、追加されるなら最初から全部いれとくべきだったんだけど
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