[過去ログ] 【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.377 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
413: (ニククエW f91d-nUcM [2001:268:d70b:a4a0:*]) 2024/01/29(月) 23:48:59.85 ID:7+zEb2So0NIKU(3/3)調 AAS
まだ人口8千人以上はいるから街かな
同接1000人未満になると人口8千人が怪しくなって村と言うようになる
414: (ワッチョイW 19da-L1aO [60.39.124.34]) 2024/01/30(火) 00:01:38.38 ID:ONm3qby60(1)調 AAS
>>412
steam版とPS版のクロスプレイに対応してるし両方フリー版もあるから人はまだ居るよ
415(1): (ワッチョイW 0b55-45fe [240a:61:21b0:9583:*]) 2024/01/30(火) 00:06:39.24 ID:v9d0Ju260(1/3)調 AAS
どれくらいを村というかはわからんけど過去に遭遇した相手と何度もあたるくらいには減った
マッチングはするけど外人とあたるか、知ってるやつと当たる感じ
416: (ワッチョイW 0bec-mqlT [240b:10:3182:8200:*]) 2024/01/30(火) 00:09:01.56 ID:m+GaD+gR0(1/3)調 AAS
快適に対戦したいだけなのにアホみたいな遅延があるやつはオフゲーやってろ
勝ってもそく抜けやわ
417: (ベーイモ MM8b-5yLW [27.253.251.253]) 2024/01/30(火) 00:12:31.20 ID:EQwFifmGM(1)調 AAS
>>328
格ゲーやめてカウンセリング受けてこいよ
ニーアとシスのせいで心を病みましたってな
418(1): (ワッチョイW 81b9-OGS8 [240b:c010:480:7ae9:*]) 2024/01/30(火) 00:20:38.29 ID:l0wdSq/i0(1/2)調 AAS
中国人のサブ垢多くない?
ロビーの中国人っぽい名前の奴ら
かなり怪しい奴ら多いわ
419: (ワッチョイ 1338-5smM [240f:130:8a16:1:*]) 2024/01/30(火) 00:23:52.66 ID:zeN7BANg0(1)調 AAS
マスター行ったのはいいけど星数千個持ちと当たると手も足も出ないな…
対峙した時の圧が違い過ぎるし、勝ち筋が見えない
こりゃ勝率ボロボロになりそうだ
420: (ワッチョイW 7b33-98rZ [240b:12:3960:c700:*]) 2024/01/30(火) 00:27:09.45 ID:MOMzYAeU0(1/3)調 AAS
マスター同士でも手も足も出ないような差あるんだな
雲の上すぎて想像できんわ
421: (ワッチョイW 73c4-nUcM [2001:268:d700:381:*]) 2024/01/30(火) 00:29:51.00 ID:sU1ndr2+0(1/8)調 AAS
マスターのピンキリが平然とS++とAランクぐらいの差はあるから…
まぁ世界は広いということで
422: (ワッチョイW 2b2a-OGS8 [49.251.95.30]) 2024/01/30(火) 00:33:15.75 ID:ivFtsmMC0(1/4)調 AAS
次に盛り上がるのは2Bの時とエヴォの時くらいかな
423: (オッペケ Src5-mqlT [126.166.201.230]) 2024/01/30(火) 00:35:33.15 ID:I5hmV7grr(1)調 AAS
>>415
外人か何度も当たる日本人の二択ってかなり村じゃ?
同じ人には、10回に一回程度くらいならいいんだけど。。。ていうかグラブルってそんな外人人気凄かったんですね
424: (ワッチョイ 2b03-fWbJ [49.129.154.0]) 2024/01/30(火) 00:36:24.15 ID:+wpFxI6a0(1/12)調 AAS
>>418
対戦数が増えてランク低いと恥ずかしいって人が多いから、
何度もサブ垢に転生するんでしょ
格ゲーガチの人って負けず嫌いで本当はナイーブなのかもね
425: (ワッチョイ 2b03-fWbJ [49.129.154.0]) 2024/01/30(火) 00:42:59.75 ID:+wpFxI6a0(2/12)調 AAS
日本人は3000人もいなそう
サシュウ間際のスマホゲーくらいの人口
426(2): (ワッチョイW 11ed-uVb4 [58.4.245.77]) 2024/01/30(火) 00:49:45.29 ID:q5B7WTwH0(1)調 AAS
A5に上がって300戦くらいしたけど星0だわ
さすがにもう才能無し判定でいいかワイ
427: (ワッチョイW 2b2a-OGS8 [49.251.95.30]) 2024/01/30(火) 00:54:26.99 ID:ivFtsmMC0(2/4)調 AAS
ロビーにいる日本人はもう今でイツメンになりつつあるよな
428: (ワッチョイW 0bec-mqlT [240b:10:3182:8200:*]) 2024/01/30(火) 00:58:03.70 ID:m+GaD+gR0(2/3)調 AAS
>>426
ワイも最近始めてA帯きたばかりや
一緒にうまなろう
429: (ワッチョイ 1374-DQL8 [125.205.62.235]) 2024/01/30(火) 01:09:36.79 ID:8XQ3BoNc0(1)調 AAS
大事なのは上手くなる事より楽しむ事やで
一生愚痴と煽りしかないマスターランクマ配信とか見てると
上手くなる意味なんて大してねぇなってしみじみ思う
430: (ワッチョイ 2b03-fWbJ [49.129.154.0]) 2024/01/30(火) 01:23:38.59 ID:+wpFxI6a0(3/12)調 AAS
とにかく苦しいゲームなのかもストレスになるような
それを乗り越えた先に…何があるんだろうね
431: (ワッチョイ f90b-w/9U [240f:92:9c6:1:*]) 2024/01/30(火) 01:26:27.88 ID:trQc98LW0(1/6)調 AAS
そりゃ今回のマスターの上がりやすさからしてマスター昇格直後〜星数百と
星数千のトップじゃ天地の差でしょ
自分が実際体感した感じ無印のS++1〜5とマスターの星500くらいの差がある
432: (ワッチョイW 2b2a-OGS8 [49.251.95.30]) 2024/01/30(火) 01:30:10.49 ID:ivFtsmMC0(3/4)調 AAS
このゲームは1キャラ専門じゃなく
多数キャラを使って楽しむゲームだわ
レベル上げて武器スキンとかバッジを集めるの
楽しいよ
433: (ワッチョイ e90c-vRSL [116.254.43.96]) 2024/01/30(火) 02:02:30.24 ID:A2/ydn2j0(1/3)調 AAS
同レベルか自分よりちょっと強いフレできると一気に楽しくなるな
434: (ワッチョイW f92b-UpxQ [2001:268:9a1a:87fe:* [上級国民]]) 2024/01/30(火) 02:25:58.65 ID:W7fvhA3w0(1/2)調 AAS
>>426
今作から始めて1200戦してやっとSいけた雑魚もいるから頑張れ
435: (ワッチョイW 73c4-nUcM [2001:268:d700:381:*]) 2024/01/30(火) 02:32:34.48 ID:sU1ndr2+0(2/8)調 AAS
前作末期S+~S++ルーパー止まりだった人たちの殆どが今作既にマスターになってる現状を鑑みるにマスター帯の上下差は前作とは比べ物にならないぐらいあるのは確かだろな
ギルティみたいに月間降格とかすればよかったのにとは思う
マジで今サブキャラがS~S++でランクマできる事が最後の頼みの綱みたいになってるからこれすらなかったらとっくにランクマ終了してただろうな
1/30現時点でのS+5辺りがもうマスターになってランクマ卒業(笑)してたかと
スト6も似たようなシステムなのにまだ保ってるのは人口の差かマスターまでのポイント量の差か
いずれにせよライジングはあともう3ヶ月も持たんじゃろこれ
436(1): (ワッチョイ f90b-w/9U [240f:92:9c6:1:*]) 2024/01/30(火) 02:44:15.77 ID:trQc98LW0(2/6)調 AAS
前回の格差マッチと昇格戦とマスタールーパーを相当何とかしたかったんだろうなあ
今回マスターになれば落ちないでずっと強い相手と遊べるから、
マスターまではチュートリアルって言うネタが割りと冗談じゃなくて現実味帯びてきてる
437: (ワッチョイ 2b03-fWbJ [49.129.154.0]) 2024/01/30(火) 02:55:04.04 ID:+wpFxI6a0(4/12)調 AAS
ランキング見ると星0の人かなり多いね
438: (アウアウウー Sa9d-0OPN [106.146.190.218]) 2024/01/30(火) 03:06:22.25 ID:SEYnu8kPa(1)調 AAS
>>436
スト6でそれ言うとボコボコにされちゃう
439: (ワッチョイW 2b2a-OGS8 [49.251.95.30]) 2024/01/30(火) 03:09:37.42 ID:ivFtsmMC0(4/4)調 AAS
コミュニティノートを見てると多くの人の
ランクの目標はSランクの感じだな
Sまで行ければ皆んな満足してそれ以外を
目指す人はあまり居ない
それ以降はフリー対戦をしたりキャラ変えて
またSを目指して遊んでる人が多いな
440(1): (ワッチョイW 89c2-Slk+ [240b:c010:410:ea70:*]) 2024/01/30(火) 03:11:17.11 ID:Hb8AVR/B0(1)調 AAS
マスターなったから他のキャラ触ろうって人が多そう
自分もそうだし
ちなみに前作はベリアル追加される前にS+で辞めたな
一生ランスロットとフェリにキレてた覚えがある
441: (ワッチョイ 2b03-fWbJ [49.129.154.0]) 2024/01/30(火) 03:19:23.72 ID:+wpFxI6a0(5/12)調 AAS
まあ意識の高い人達が濃縮されてる感じがするね
俺も細々と続けるかもしれないけど、格ゲーって時間取られる割にそんなに楽しくないんだよなあ
リリンクとかMMOとかスマホゲーの方が好みだし
442: (ワッチョイ 2b03-fWbJ [49.129.154.0]) 2024/01/30(火) 03:21:18.43 ID:+wpFxI6a0(6/12)調 AAS
ルリアノートコンプ優先してたけど、そんなの目指してるの俺1人だけみたいだし
俺の感覚がズレてるんだろうねwww
443: (ワッチョイ e90c-vRSL [116.254.43.96]) 2024/01/30(火) 03:28:18.58 ID:A2/ydn2j0(2/3)調 AAS
デジタルフィギュアのコンプ目指してるよ
444: (オイコラミネオ MM95-4G45 [150.66.123.41]) 2024/01/30(火) 04:10:20.08 ID:NBMtYBkzM(1)調 AAS
近々ある3on3の大会に出るかー思ったらニーアシスランスジークしかいなくて辞めた
445: (ワッチョイ f90b-w/9U [240f:92:9c6:1:*]) 2024/01/30(火) 04:12:57.35 ID:trQc98LW0(3/6)調 AAS
>>440
2000とか3000とかって凄い勝率で稼ぐか毎日何時間もやるランクマ星人じゃないと集まらないもんね
マスター帯も結局強い行動の押し付け合いとDAが続くだけだから気分リセットで他キャラ転生もわかる
446: (ワッチョイW 992d-m0Lk [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 2024/01/30(火) 05:30:21.59 ID:JNYR9URD0(1/4)調 AAS
とんずらマスターは強い奴ブロックして身内と八百長して星稼いでるからランク自体には何の価値もないわ
DA擦りやってるだけのカスだし
447: (ワッチョイW 7394-U8YH [117.109.18.170]) 2024/01/30(火) 06:16:16.22 ID:KF07nz6A0(1)調 AAS
なんだかんだでユエルが一番対戦してておもんない
448: (ワッチョイW 89fa-uVb4 [2405:6585:280:b500:*]) 2024/01/30(火) 06:42:16.36 ID:hpso00Rc0(1/2)調 AAS
ユエル起き攻めで三の舞状態で目の前ぼったちの圧やばいキック通るとめちゃくちゃ減る
遠BすかそうとしてもDADADAってやられて止めなきゃって手を出すと判定鬼強遠Bが飛んでくる
玉があればなーと1番思う戦い
449: (ワッチョイW e9d6-iw8+ [2001:268:98e1:641e:*]) 2024/01/30(火) 07:15:58.94 ID:7XW5B/dj0(1/8)調 AAS
ユエルは突進ガードさせて昇龍逆択が死ぬほど多いからこっちもプレイ荒くなって疲れる
そういうキャラじゃなくないか
450(2): (ワッチョイW 9123-qgLS [240f:70:81e2:1:*]) 2024/01/30(火) 07:20:25.58 ID:mxBd3G1i0(1)調 AAS
なんかこのゲーム連戦する奴あんまおらんのな
癖読まれてきたらハイさよならってのおおすぎ
そっからどう動くってのが格ゲーの面白さの一つだと思うんだが
451: (ワッチョイW e96b-0Qdb [240d:1a:8be:5e00:*]) 2024/01/30(火) 07:40:06.82 ID:4zItzIYN0(1)調 AAS
このゲーム調整しばらくないとか言ってたらしいけど正気か?最悪キャラそれぞれ細かい調整なくても全体的な調整として無敵技の確反ある程度統一して確反分かりやすくして当身からのクソリターン無くしてくれるだけでもストレス減って初心者とかも入りやすかったのにな。結局前作から未だに無敵技の確反バラバラにして一々トレモで調べて自キャラで確反とる方法調べさせられたりみたいなのストレスの方が遥かにデカいし統一して無敵技読んだ時の最大フルコン練習とかしてる方が絶対楽しいのにな。まぁせいぜい海外人気が続くといいな
452: (ワッチョイW 5348-/6Yy [240b:c010:4c2:666f:*]) 2024/01/30(火) 07:40:17.26 ID:s/GHWPsR0(1)調 AAS
普通に対戦できると言い始めるやつが出てきましたかこうなると底が抜けたように過疎が進んでいく
453: (ワッチョイ 31c7-on57 [160.248.172.75]) 2024/01/30(火) 07:43:17.73 ID:88xn0auf0(1/4)調 AAS
お前しか言ってない
454: (ワッチョイW e9d6-iw8+ [2001:268:98e1:641e:*]) 2024/01/30(火) 07:44:47.71 ID:7XW5B/dj0(2/8)調 AAS
>>450
別にそんなことないからプレイスタイルが二回はいいかな…ってなるガン荒らしか4強使ってるとか
455: (ワッチョイ 7b03-on57 [119.243.116.96]) 2024/01/30(火) 07:48:37.32 ID:ZF/WEyag0(1)調 AAS
バトルパスウィークリー課題のぐらばと10戦マッチング辛いな
456: (ワッチョイW 73c4-nUcM [2001:268:d700:381:*]) 2024/01/30(火) 08:31:21.43 ID:sU1ndr2+0(3/8)調 AAS
一瞬じゃんそんなの
457: (オイコラミネオ MM63-98rZ [103.84.127.168]) 2024/01/30(火) 08:48:07.59 ID:ryNZA/3eM(1/3)調 AAS
誰が相手でも高確率で1戦抜けされるなら多分回線かなんかに問題があるんじゃない?
458: (ワッチョイW f92b-UpxQ [2001:268:9a1a:87fe:* [上級国民]]) 2024/01/30(火) 08:49:59.24 ID:W7fvhA3w0(2/2)調 AAS
ほぼ連戦されるけど
459: (ワッチョイ 91ba-DQL8 [2403:7800:c32f:e900:*]) 2024/01/30(火) 08:54:23.20 ID:kCn4h9Qz0(1/12)調 AAS
デイリーのカジュアルとか誰であろうと1戦だけしてる
460: (ワッチョイW 8180-qtap [2400:4051:93e0:e8f0:*]) 2024/01/30(火) 08:58:59.00 ID:0k6u07HI0(1/5)調 AAS
アークの初期verは無印ggst例外無く壊れキャラいるからやる気出ないわ
ggstのロビークソだが相手選べるからマシかというかアークまともな調整出来ないんだから
ランクマはあの形式しか無理なんじゃね
461: (ワッチョイW 2bed-E/mf [113.43.145.224]) 2024/01/30(火) 09:04:00.19 ID:xpLK/uif0(1/5)調 AAS
起き攻めやたらと食らうやつはリバサミスってるのかな
462: (オイコラミネオ MM63-98rZ [103.84.127.168]) 2024/01/30(火) 09:07:51.28 ID:ryNZA/3eM(2/3)調 AAS
取り敢えず試合前の回線表示だけは今すぐ実装しろ
というか前作は最初からあったのに消したのなんでだ?クソラグサーバ詐称カスに忖度するためか?
463: (ワッチョイ 9385-fWbJ [221.184.69.40]) 2024/01/30(火) 09:17:24.85 ID:41/JiVx+0(1/5)調 AAS
プレイヤーの99%以上がトロコンもぐらばともルリアノートもやる気ない
そもそもルピー稼ぐためには複数キャラのレベル上げが必須なのに、マスターランクはメインキャラでランクマとトレモばかりしてる
そして5chで煽りイキリ散らかすという地獄
それがgbvsライジングだ
464: (ワッチョイ b383-Ud8P [133.32.219.238]) 2024/01/30(火) 09:20:36.73 ID:2C9EPtzo0(1)調 AAS
開幕直後に計測が間に合って無くて、ラグ全く無い日本人相手にpingがクソ高くなる時多いよな
ロルバ由来かわからんが、この挙動に対応出来なかっただけだと思う
計測結果出ないけどスムーズなマッチングを取ったんだろ
とりあえず1戦後のリザルトで即ブロック出来る機能あればいいや
465: (ワッチョイW e95f-k6OT [2400:2412:183:1d00:*]) 2024/01/30(火) 09:54:10.61 ID:V0eDNp8v0(1)調 AAS
フリーロビーとかの話じゃね?
数戦でどっかいくとか
466(1): (ワッチョイW 2bed-E/mf [113.43.145.224]) 2024/01/30(火) 09:58:14.04 ID:xpLK/uif0(2/5)調 AAS
ラグ野郎をブロックしようと個人ページ覗いたらフリーズするんやが
467: (ワッチョイW 81cd-FLsJ [240d:1a:21a:d400:*]) 2024/01/30(火) 10:04:41.46 ID:5zFSxI470(1/2)調 AAS
>>466
発売した時から放置されてる不具合
ゲーム画面をマウスクリックしな
468: (スップ Sd33-t/H+ [49.97.103.149]) 2024/01/30(火) 10:37:41.36 ID:WhpTNkOgd(1)調 AAS
ロビーでも
執拗に投げ擦ってくる
リバサで全部暴れてくる
Uアビぱなしに命かけてる
奴とはめんどくさいから二戦して去るな
楽しくもないし得るものもない
469: (ワッチョイW fb68-uODT [240f:c2:55a1:1:*]) 2024/01/30(火) 10:43:00.74 ID:xgWPnmd/0(1/2)調 AAS
そういうゲーム性
470: (ワッチョイW 0b42-45fe [240a:61:21b0:9583:*]) 2024/01/30(火) 10:45:36.24 ID:v9d0Ju260(2/3)調 AAS
ユエルの構え5Bやナルメアの神楽5Aは地味に有利取れるようになってたんやな
ファジー暴れしたらそこから死んでたからおかしい思ってたが、だいぶ面倒だわ
知ってしまったらユエルは構え5B、ナルメアは歩きながら遠距離5Aされるだけで動けん
471: (ワッチョイW 99f5-RHDU [2405:6583:81a0:8600:*]) 2024/01/30(火) 10:45:36.91 ID:7VRMWR1j0(1)調 AAS
ユエルのパン尻とか最高なんだけどなぁ
もっと爆発的に流行ってくんねえかな
もう開発が初動で充分、あとはバトルパスだけでいいわ、本家で儲けるし、とか思ってそうなレベルのやる気のなさ
472: (ワッチョイW 73c4-nUcM [2001:268:d700:381:*]) 2024/01/30(火) 10:45:51.89 ID:sU1ndr2+0(4/8)調 AAS
投げで崩すゲームで投げ擦ってくると言われましても
リバサ全部暴れてくるなら予測して対処すれば余裕で勝てるのでは
Uアビは自分も使えば良い
473: (ワッチョイW 13a0-pebW [240b:c010:4a4:c3f6:*]) 2024/01/30(火) 10:46:52.51 ID:/SmXYDUB0(1)調 AAS
ニーアだけ1戦抜けしていい?
474: (ワッチョイW 2bed-E/mf [113.43.145.224]) 2024/01/30(火) 10:47:21.47 ID:xpLK/uif0(3/5)調 AAS
ランク低い相手選んでワンパつまらんって言ってそう
475: (ワッチョイ 19bd-fWbJ [60.90.5.90]) 2024/01/30(火) 10:49:45.15 ID:wsfIqIFy0(1)調 AAS
すぐにping測定できないなら国毎にマッチングエリア厳密に分ければ良い話だろ馬鹿なのか?
476: (ワッチョイW 89bd-icwS [126.168.124.226]) 2024/01/30(火) 10:51:21.58 ID:xaTZc0gA0(1)調 AAS
>>450
誰のキャラランクでも最上に位置するニーアとシスは一戦拒否安定
477: (ワッチョイW e971-Q+BN [240b:11:4c00:ef00:*]) 2024/01/30(火) 10:53:56.79 ID:gXIRjyv70(1/2)調 AAS
四馬鹿は調整入るまで一戦抜けでいいよ
478: (ワッチョイW fb8f-hpUA [2404:7a85:8320:8300:*]) 2024/01/30(火) 11:00:07.99 ID:e8Z5HNmU0(1/6)調 AAS
ニーアシスランスロットは数字でも大会でも結果を出してる真の3強
479: (ワッチョイW 992d-m0Lk [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 2024/01/30(火) 11:00:30.76 ID:JNYR9URD0(2/4)調 AAS
DAの削除とヴィーラ変身後の解放時のドアップ時はパンツ丸見えにしてくれれば後はなんでもいいわ 過疎っても続ける
480: (ワッチョイW 7312-1KR4 [240a:61:3133:a376:*]) 2024/01/30(火) 11:03:07.69 ID:V0ksHpZ00(1)調 AAS
過去どっかの誰かのメーテラ配信で対ランス戦、ゼファー見て全部Uトゥルで返されてパナし野郎がよーとかコメントで言ってるの見たけどそういう勘違いしてる奴多そう
即配信主がゼファー見て打たれてるからパナしでもなんでもないって反論してたけど
481: (スプッッ Sde5-ABQ1 [110.163.10.74]) 2024/01/30(火) 11:04:36.25 ID:9qo8sQfCd(1)調 AAS
ファジー暴れとかも端から見たら擦ってるだけと思われたりな
482: (ワッチョイW 9131-QPOd [2403:7800:c32f:e900:*]) 2024/01/30(火) 11:34:23.23 ID:kCn4h9Qz0(2/12)調 AAS
ロビーはサブ垢で初心者泣き寝入りさせるところやで
483: (ワッチョイ e9ed-DQL8 [240b:252:25c0:4400:*]) 2024/01/30(火) 11:35:45.00 ID:PPxUcmln0(1)調 AAS
ルシファーが糞すぎて当たっただけで切断したくなる
484(1): (スーップ Sd33-bSVB [49.106.81.211]) 2024/01/30(火) 11:44:34.58 ID:xeROrdYVd(1)調 AAS
ルシファーはアビリティが見た目がしょぼ過ぎるだろ
あんなデカイ剣なのに先っぽでチョンチョンって
485: (ワッチョイW 6988-++ss [180.34.23.136]) 2024/01/30(火) 11:51:03.16 ID:c1nlPKkL0(1/3)調 AAS
ファジー暴れもそれしかやらなかったらただの擦りだわな
486: (ワッチョイW 8b83-qgLS [153.246.220.166]) 2024/01/30(火) 11:53:50.27 ID:IJRTfYAU0(1)調 AAS
ルシファーはわからせる為に色々対策を講じてるが最後はやられてしまう
小技から繋がりすぎ
ロビーにたくさんいたの練習に良かったけど最近へったな
487: (ワッチョイW 81cd-FLsJ [240d:1a:21a:d400:*]) 2024/01/30(火) 11:55:13.17 ID:5zFSxI470(2/2)調 AAS
>>484
ワープして闘気出す技も気になる
もっとドラゴンボールみたいにドンッてオーラ出せば良いのに
488: (ワッチョイW 910f-qA+U [240b:c010:440:2de1:*]) 2024/01/30(火) 11:55:27.78 ID:2AAAQ9rz0(1)調 AAS
ルシファー遠距離で封殺しつつ上ワープも潰してたら萎え切断してきたよ
ルシファーの相手はこっちも疲れるのに何考えてんだマジでw
489: (ワッチョイ 9385-fWbJ [221.184.69.40]) 2024/01/30(火) 11:57:21.35 ID:41/JiVx+0(2/5)調 AAS
明後日リリンク発売で同接1000人切るよ
バトルパスも終わったしアークゲーマニアしか残らないんだw
490: (オイコラミネオ MM63-98rZ [103.84.127.168]) 2024/01/30(火) 12:12:23.47 ID:ryNZA/3eM(3/3)調 AAS
ルシファー大剣ペチャって振り上げたり振り落としたりするやつはもうちょっと見た目なんとかならんかったんか?
エフェクトつけるだけでもだいぶ違っただろうに
491: (ワッチョイW e9d6-iw8+ [2001:268:98e1:641e:*]) 2024/01/30(火) 12:26:52.07 ID:7XW5B/dj0(3/8)調 AAS
ルシファーはよく言われるBもだけどAも長いわ打点高いわでだるい
チンポDAも短くしろや
492: (ワッチョイW c18b-ssbc [240a:6b:f10:874:*]) 2024/01/30(火) 12:34:15.10 ID:1Lfm8BuO0(1/3)調 AAS
>>407
ありがとう、今捨て垢作ったから今夜動画上げてみる
493(1): (ワッチョイW e971-Q+BN [240b:11:4c00:ef00:*]) 2024/01/30(火) 12:38:36.35 ID:gXIRjyv70(2/2)調 AAS
牽制にDA差し込まれるんだけど牽制とは一体
494: (ワッチョイW c18b-ssbc [240a:6b:f10:874:*]) 2024/01/30(火) 12:41:19.81 ID:1Lfm8BuO0(2/3)調 AAS
DAで牽制しよう
495(1): (ワッチョイW 9131-QPOd [2403:7800:c32f:e900:*]) 2024/01/30(火) 12:48:30.56 ID:kCn4h9Qz0(3/12)調 AAS
勝つための対戦や格ゲーなんだから強い技、壊れでも擦るのが正解だろ
でもこのゲームでDA擦るやつはゴミ…
496: (ワッチョイ a9bb-MxBP [14.10.59.33]) 2024/01/30(火) 13:10:21.71 ID:Zv0glp4C0(1/8)調 AAS
このゲーム、牽制で技を振ったり攻撃置いてたりするとDAとU技に殺されるよね
497: (ワッチョイW 992d-m0Lk [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 2024/01/30(火) 13:11:07.49 ID:JNYR9URD0(3/4)調 AAS
>>495
とんずらマスターのことだろ
マジでゴミだよなあ 確実に人減らした戦犯
498: (ワッチョイW 0b42-45fe [240a:61:21b0:9583:*]) 2024/01/30(火) 13:15:00.71 ID:v9d0Ju260(3/3)調 AAS
>>493
大半の遠距離5Bや5Cより長い上にガードさせて有利、当たれば5A以上が繋がるからね
加えて発生は同等で全体フレームが21だから遠距離Bや2Bより遥かに短い
立ちBや2B振るよりダッシュボタン使ったDAの方が長くて強いわけだからこれで調整GO出した人はアホだよ
499: (ワッチョイW 992d-m0Lk [2404:7a87:b1c0:4200:*]) 2024/01/30(火) 13:16:35.05 ID:JNYR9URD0(4/4)調 AAS
もうDA削除しかないって最初から言ってるだ?無能かよ
500: (ワッチョイW f90d-98rZ [2001:268:9ae9:6ee9:*]) 2024/01/30(火) 13:18:06.17 ID:jKMynk7R0(1)調 AAS
オラ東京さ
501: (ワッチョイW 8180-qtap [2400:4051:93e0:e8f0:*]) 2024/01/30(火) 13:47:41.38 ID:0k6u07HI0(2/5)調 AAS
ルシファーはDA耐性も高いです遠Bが狂ってるんで置いとけばド安定
Jも鋭く牽制に刺さりやすいこいつのDAと遠B配れば誰でも強くなれるくらい
502: (ワッチョイ fbe6-9UOq [223.133.194.63]) 2024/01/30(火) 13:57:46.03 ID:o/RlXzqk0(1/2)調 AAS
今のダッシュAを発生25位にした上でダッシュDにでも回して新しくダッシュAを作れば
503(1): (ワッチョイW fb05-hpUA [2404:7a85:8320:8300:*]) 2024/01/30(火) 14:02:44.59 ID:e8Z5HNmU0(2/6)調 AAS
実はDA後4フレームまでは左右の入力を受け付けてない
なのでDA→DAはダッシュ予備動作も含めると最短で5フレーム待たないといけない
504: (ワッチョイW 6988-++ss [180.34.23.136]) 2024/01/30(火) 14:11:27.88 ID:c1nlPKkL0(2/3)調 AAS
それ操作性悪くなるだけやん
だったら発生と硬直いじるだけとかしてDA使わなきゃいけないコンボキャラは別途調整とかがいい
505: (ワッチョイW c18b-ssbc [240a:6b:f10:874:*]) 2024/01/30(火) 14:15:09.83 ID:1Lfm8BuO0(3/3)調 AAS
DAは攻撃レベル最低にして、相殺になったら必ずCrushするように
空振り時には近Bが確るくらいの隙をつけて
前進距離を今の8割くらいに短くする
これくらいやって欲しい
506(3): (ワッチョイW 915b-KwBx [2402:6b00:3285:7c00:*]) 2024/01/30(火) 14:16:47.17 ID:OnbRcpiR0(1)調 AAS
配信数が鉄拳6.8万人スト1万人gbvsr128人!?のツイート笑っちまった
やばすんぎ
507: (ワッチョイW 53ce-w1K4 [2001:ce8:107:d4d1:*]) 2024/01/30(火) 14:26:43.87 ID:46CvQgc10(1/6)調 AAS
>>506
草生える
魔法が解けたねってか格ゲーやりたいならそっちいくわな
キャラゲーするならリリンクやるわって話
508: (ワッチョイ a9bb-MxBP [14.10.59.33]) 2024/01/30(火) 14:26:46.26 ID:Zv0glp4C0(2/8)調 AAS
DA来るの分かってて技置いてるのにDAが相殺してくるの本当に糞
509: (ワッチョイW fb68-uODT [240f:c2:55a1:1:*]) 2024/01/30(火) 14:33:58.38 ID:xgWPnmd/0(2/2)調 AAS
>>506
現実は非情だよな
510: (ワッチョイW 9131-QPOd [2403:7800:c32f:e900:*]) 2024/01/30(火) 14:41:21.63 ID:kCn4h9Qz0(4/12)調 AAS
DAは次のバランス調整で適切に思える修正が来なかったら見限るだけだし
今真面目に向き合おうとしなくてもいいと思う
今勝つための研究してる人には悪いけどさ、だってクソじゃん…
511: (ワッチョイ a9bb-MxBP [14.10.59.33]) 2024/01/30(火) 14:43:05.97 ID:Zv0glp4C0(3/8)調 AAS
こんなアホなDAやU技を作ってそのままリリースする開発に期待出来ないよな
ちょっとでもプレイしたらダメだと分かるレベルだろ・・・
512(2): (ワッチョイ 31c7-on57 [160.248.172.75]) 2024/01/30(火) 14:49:28.92 ID:88xn0auf0(2/4)調 AAS
何の数字語ってんだ?
今現在の同時配信数でも延べ人数でも無さそうだしなんの数字だよそれ
steam版24時間ピーク人口鉄拳8 35821 スト6 19690 グラブル 1836
>>506の数字
鉄拳8 68000 スト6 10000 グラブル 128
513(1): (ワッチョイ 9385-fWbJ [221.184.69.40]) 2024/01/30(火) 14:51:29.47 ID:41/JiVx+0(3/5)調 AAS
スト6のドライブシステムそのままパクればよかったのにw
下手にオリジナル要素出そうとして盛大に転けたかんじ
514: (ワッチョイ f1bb-5WLs [106.73.26.128]) 2024/01/30(火) 14:54:13.53 ID:vQpmB1Gl0(1/3)調 AAS
>>512
多分ツイッチの視聴者数だろ
515: (ワッチョイW 53ce-w1K4 [2001:ce8:107:d4d1:*]) 2024/01/30(火) 14:55:39.83 ID:46CvQgc10(2/6)調 AAS
>>512
追撃草
uni2と仲良く死ぬんやで
516: (ワッチョイ 31c7-on57 [160.248.172.75]) 2024/01/30(火) 14:58:54.94 ID:88xn0auf0(3/4)調 AAS
さすがにスコアの配信の視聴者数より少ない数字持ち出してなんか言い出すのは努力の方向性のしょうもなさに笑うしかない
517: (ワッチョイ 9385-fWbJ [221.184.69.40]) 2024/01/30(火) 15:00:25.93 ID:41/JiVx+0(4/5)調 AAS
だから真面目に格ゲーやってないでキャラゲーとしてルリアノート埋めるのが正解
アークスタッフのイラストはgbvsrでしか見れないからな
518: (ワッチョイW 6988-++ss [180.34.23.136]) 2024/01/30(火) 15:01:46.33 ID:c1nlPKkL0(3/3)調 AAS
トロコンおじ久々
519(1): (ワッチョイ f1bb-5WLs [106.73.26.128]) 2024/01/30(火) 15:01:58.97 ID:vQpmB1Gl0(2/3)調 AAS
ルリアノートギャラリーも前作収録分以外の新規分は全部開放しちった
520: (ワッチョイW 81b9-OGS8 [240b:c010:480:7ae9:*]) 2024/01/30(火) 15:09:59.60 ID:l0wdSq/i0(2/2)調 AAS
色々なキャラを使って対戦してるけど
多くの人は自キャラ以外のフレームとか
調べてない感じがする
通常技ガードして1f不利とかでも
暴れる人がカナリ多いわ
521: (ワッチョイ 9385-fWbJ [221.184.69.40]) 2024/01/30(火) 15:19:47.97 ID:41/JiVx+0(5/5)調 AAS
>>519
マジか…計画的すぎる
そりゃリリンクやるしかないな
522: (ワッチョイW 9131-QPOd [2403:7800:c32f:e900:*]) 2024/01/30(火) 15:20:52.56 ID:kCn4h9Qz0(5/12)調 AAS
それは感じるけど必要になったら調べればいいとも思う
だからといってガード入ったら途切れるまで無敵擦りっぱなしみたいなのはちょっと話にならない
523: (ワッチョイW 9181-1KR4 [2001:3b0:22:3490:*]) 2024/01/30(火) 15:27:38.35 ID:wuu/gbou0(1)調 AAS
1F不利なら普通に暴れは選択肢に入れるが
2Fは流石に躊躇するけどなしじゃない
524: (ワッチョイW fb05-hpUA [2404:7a85:8320:8300:*]) 2024/01/30(火) 15:37:44.41 ID:e8Z5HNmU0(3/6)調 AAS
上のランクに行くと受け身を取ると詐欺重ねになる連携は受け身を取らなくなるな
525: (ワッチョイW 89bd-qA+U [126.168.58.159]) 2024/01/30(火) 15:57:37.60 ID:yWmTBsOG0(1)調 AAS
切断するやつに限って長く続けてるのな
度々マッチしてだるいがブロック枠ももったいないジレンマ
課金でいいからブロック枠買わせてくれ
526: (ワッチョイW 13a4-Oa0X [27.127.34.40]) 2024/01/30(火) 16:23:25.08 ID:ABulkkN+0(1)調 AAS
1F不利でビビってたら一生DAされちまうぜハハハ
527: (スッップ Sd33-Fbgc [49.98.159.241]) 2024/01/30(火) 16:28:23.04 ID:B22sVhesd(1)調 AAS
ルシファーってヒット確認とコンボ判断難しい?クールタイムが長いのが自分のプレイスタイルだと響きそう
528: (ワッチョイ a9bb-MxBP [14.10.59.33]) 2024/01/30(火) 16:35:17.75 ID:Zv0glp4C0(4/8)調 AAS
不利フレでも多少暴れないとずっと攻撃ターン回ってこないよな
529: (ワッチョイW 2b9c-tyjO [2400:2200:537:152d:*]) 2024/01/30(火) 16:36:07.53 ID:AfNP7gXi0(1)調 AAS
有利フレだからって小技で割れる攻撃被せる奴も多いからな
530: (ワッチョイW 91aa-7S5Y [2400:2411:c1e0:c000:*]) 2024/01/30(火) 16:45:03.11 ID:NcDlZUyR0(1/3)調 AAS
コンボ判断は最初のうちは難しい
ヒット確認はM系統は簡単、特に2mカウンターしたら+9fもらえるので猶予も長い上に遠Мイスカリオテが繋がる
531: (ワッチョイW 0bc2-mqlT [240b:10:3182:8200:*]) 2024/01/30(火) 17:33:40.80 ID:m+GaD+gR0(3/3)調 AAS
ファーさん使ってるけど守りが下手すぎて固められたらガーキャンかU昇龍頼みだわ
有利不利Fを把握してなくて暴れると潰されてHP半分消し飛んだりしてるw
532(1): (ワッチョイ 91ba-DQL8 [2403:7800:c32f:e900:*]) 2024/01/30(火) 17:39:39.82 ID:kCn4h9Qz0(6/12)調 AAS
DAに牽制当ててもほんと釣り合わんなこれ
533: (ワッチョイW b3ad-7FDe [133.204.68.0]) 2024/01/30(火) 17:50:02.62 ID:LmixO74J0(1)調 AAS
DAは補正つけてDA始動は今の半分の火力にしてほしいわ
534(1): (ワッチョイW fb05-hpUA [2404:7a85:8320:8300:*]) 2024/01/30(火) 18:00:39.45 ID:e8Z5HNmU0(4/6)調 AAS
DA→DAにはMとかで割り込めるキャラもいるけどDA→6フレMは多分通常技だとどのキャラも割り込めない
535: (ワッチョイW e9d6-iw8+ [2001:268:98e1:641e:*]) 2024/01/30(火) 18:03:20.52 ID:7XW5B/dj0(4/8)調 AAS
ルシファーとかチンポ突進やりながらB振ってたまに投げ釣りワープしてりゃ形になる
536: (ワッチョイ 81c1-DQL8 [2400:4051:93e0:e8f0:*]) 2024/01/30(火) 18:06:16.19 ID:0k6u07HI0(3/5)調 AAS
>>532
せめてダウン取れる必殺かレイスト入れ込んでぶんぶんしろ
スカった時の硬直もクソだと思うわ某腹パンマンみたいに移動されるとびっくりしてなんもできん…
537: (ワッチョイ 530d-Ud8P [240b:13:5b60:0:*]) 2024/01/30(火) 18:25:22.97 ID:aVvPY4zs0(1)調 AAS
BP3つありゃそりゃレイスト打っちゃっていいやってなるけど
2つの時はやっぱ釣り合わんくて躊躇するわ
せめて奥義以外の回復手段あればなぁ…
538(1): (ワッチョイ f1bb-5WLs [106.73.26.128]) 2024/01/30(火) 18:27:49.78 ID:vQpmB1Gl0(3/3)調 AAS
ゾーイがDAに打ち勝つDC持ってるけどなんで他のキャラのDCはああいう性能じゃないんだ
539: (ワッチョイ 81c1-DQL8 [2400:4051:93e0:e8f0:*]) 2024/01/30(火) 18:29:04.32 ID:0k6u07HI0(4/5)調 AAS
だからレイストの依存度高いキャラはその時点で微妙
強キャラが地上でリミットなにそれシュパシュパコンボ繋げて端コンでBP3つで使いもせずフルコン奥義〆してるの見ておかしいからな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 463 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s