[過去ログ] 【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part149 (1002レス)
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764
(1): (ワッチョイW 3312-njg/) 2018/03/23(金) 14:05:18 ID:y0/bbdzi0(1/2)調 AAS
>>716
アッシュクリムゾン
765: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/23(金) 14:23:51 ID:My+YyRJN0(6/8)調 AAS
>>761
ロン毛ポニーテールが前に来たらヤバいな
766: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/23(金) 14:24:40 ID:My+YyRJN0(7/8)調 AAS
>>764
98うもる
でなら使えるよ
767: (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/23(金) 14:32:13 ID:TxqHwRnN0(1)調 AAS
>>760
MOWコスいいよねー
ロックが後で登場するってわかってたらそれでもよかったけど
今回の3人は初期餓狼を思い出すような格好だったんで実現ならなかったのだろう
768: (アウアウカー Sac3-HvxH) 2018/03/23(金) 14:58:13 ID:Rn1LSon6a(1)調 AAS
MOWコス、バスターウルフでジャケットぶわーなるなら欲しい
ならんなら、まだ要らん
769: (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/23(金) 15:10:19 ID:mknWKu4da(1/3)調 AAS
>>763
かかわってる人は同じなんだよな
770: (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/23(金) 15:13:04 ID:mknWKu4da(2/3)調 AAS
鉄拳でギース使ってるせいかギースに羅生門が無いのが本当に残念に感じてしまうw
服装一緒で14と同じ技も一部有るだけに余計そう感じる
771: (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/23(金) 15:19:08 ID:mknWKu4da(3/3)調 AAS
>>749
と言うか各キャラ二種類位は欲しい、カラーエデットも無いし鉄拳やバーチャみたいにカスタマイズも無いんだし…まあ人数考えたら大変だとは思うけどさ
772: (ワッチョイ df38-XrH+) 2018/03/23(金) 15:20:04 ID:9dm7NXI30(2/3)調 AAS
明日は大会後に最後のキャラ紹介あるか?あるなら最後はみるんだが
773: (オイコラミネオ MM06-wSsF) 2018/03/23(金) 16:09:51 ID:XizF613PM(1)調 AAS
明日から新キャラ情報も楽しみだけど新たなキャラ調整とかもわかるといいな
774: (ワッチョイW 9a3d-ZGFS) 2018/03/23(金) 16:41:09 ID:cecrBiod0(1)調 AAS
ナジュドの地上吹っ飛ばし物凄いリーチ長くね?
何か結構な距離からドロップキックしてるし。
しかもモーション的に地を這う飛び道具絶対にかわせるだろ、これ!
775
(1): (ワッチョイ 9af8-jgMW) 2018/03/23(金) 16:59:41 ID:b51ESjJ90(1/2)調 AAS
ナジュド、PVのサムネで「鉄血の団長!?」と思ったら女で驚いた
776: (ブーイモ MM7f-tBP9) 2018/03/23(金) 17:50:25 ID:98oYINk3M(1)調 AAS
デザインした人はガンダムマニアか
777
(1): (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/23(金) 18:23:50 ID:jg7YyF9Ca(1/3)調 AAS
>>775
何かニコ動で負けたら止まるんじゃねぇぞコメディ埋めつくされそう
778: (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/23(金) 18:25:32 ID:jg7YyF9Ca(2/3)調 AAS
>>777
コメがコメディに成ってたすまんw
779: (ワッチョイ 9af8-jgMW) 2018/03/23(金) 18:35:15 ID:b51ESjJ90(2/2)調 AAS
動いてるところを見ると団長感ないんだけどな
PVのサムネだけが異常に団長に似てる
780: (ガラプー KK33-WfL1) 2018/03/23(金) 19:13:45 ID:2IVAQaYpK(2/2)調 AAS
クラシックマチュバイとクラシック紅丸とクラシックレオナと眼鏡先輩ルオンとDOA霞なりきり舞とチャイナドレスミアンとリクルートスーツナジュドまだ〜??
781: (ワッチョイW 3312-njg/) 2018/03/23(金) 19:24:59 ID:y0/bbdzi0(2/2)調 AAS
>>746
デュオロン アッシュ
782: (ワッチョイ 63a2-2z/f) 2018/03/23(金) 20:25:56 ID:DJr3fLET0(1)調 AAS
邪王炎殺黒龍波じゃないか!
783
(1): (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/23(金) 20:31:34 ID:jg7YyF9Ca(3/3)調 AAS
正直性能調整よりアテナ、ナコルル、舞の顔をどうにかしてくれ、特にアテナは勝利画面のアップがおぞましくて嫌だ
784: (アウアウカー Sac3-V4jF) 2018/03/23(金) 20:36:32 ID:FjHf4YVHa(1)調 AAS
新キャラ見たかぎりグラ良くなってるし前みたいにグラ改善アプデあったら嬉しいね
785: (スフッ Sdba-QA6Q) 2018/03/23(金) 21:16:36 ID:SqisfIemd(1)調 AAS
顔調整するならバイス、マチュアをどうにかしてくれ。
キレイなオネーサンが、ケバいおばちゃんになってしまってる。
786: (JPW 0H06-RVdY) 2018/03/23(金) 21:26:56 ID:fHhhVcKqH(1)調 AAS
バイスは和田アキ子でも性能含めムカつくキャラだからいいけどマチュアはもうちょっと頑張ってやってもいいのでは いやまあ悪役だからあれでいいのか?
787: (スップ Sd5a-UCkV) 2018/03/23(金) 21:31:54 ID:ysOfE+WJd(1)調 AAS
ファルコンのデザインみたいに
バイスの髪型をちょっと遊ばして欲しい
788: (ワッチョイ 4e6f-zkh5) 2018/03/23(金) 21:32:11 ID:qmyr3vLn0(1)調 AAS
ナジュド当身あるっぽいな。
当身3兄弟ができるぞ。
烈風拳もあれば完璧だ。
バンデラス?知らない子ですね。
789
(2): (ワッチョイ d7fc-U+ra) 2018/03/23(金) 21:40:13 ID:5VprmKYv0(1)調 AAS
>>783
3Dなのに目だけイラスト風だから目の大きいキャラの不気味化は避けられない
790: (ワッチョイ df38-XrH+) 2018/03/23(金) 22:11:46 ID:9dm7NXI30(3/3)調 AAS
小足が刻めることが最重要 
DLCで刻めないキャラはいなさそうだが
791: (ワッチョイ 3aba-aumg) 2018/03/23(金) 22:32:28 ID:HU/reKHG0(1)調 AAS
NAJDって公式のトレイラーの0:13辺りのデザインがクリザリッドに似てるけどなん関係あるの?
792
(1): (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/23(金) 22:54:43 ID:My+YyRJN0(8/8)調 AAS
>>789
アテナとユリ、あれで、goサイン出したやつ誰だよと
いっつも思う
こんなディレクションあるか?あかんやろ
793
(1): (ワッチョイW 336f-syCU) 2018/03/23(金) 23:28:08 ID:90miSZpY0(1)調 AAS
>>789
それ
ドットでもあの比率とカットインだけはアニメ絵だから違和感ない

14で顔アップはやめてほしい
794: (アウアウカー Sac3-mRzn) 2018/03/23(金) 23:45:43 ID:wyJZrWmba(1)調 AAS
>>751
これシルクハット捨てたゲーマントじゃね…?
795: (ワッチョイ 9af8-jgMW) 2018/03/24(土) 00:16:45 ID:QPjgbxY+0(1)調 AAS
デュオロンじゃねえの
796
(1): (ワッチョイ d7fc-LINY) 2018/03/24(土) 00:18:56 ID:6tYwaS+G0(1/5)調 AAS
>>792-793
ヒロインズのユリは更に目がデカくなっててカットインがヤバい
目だけ限界突破させるのホント止めたほうがいいと思うんだけどな
797: (ワッチョイW ba72-DbiG) 2018/03/24(土) 00:30:56 ID:Z0bVFGXT0(1)調 AAS
兎に角悪い意味で90年代のダサさ古臭さが抜け切れてないんだよなグラ全般が
もっと他社の格ゲーのグラ研究してほしい
入り口から敬遠されるのはもったいない
798: (ブーイモ MM7f-tBP9) 2018/03/24(土) 00:34:12 ID:RcVsiWOfM(1)調 AAS
90年代のKOFはかっこいいけどな
799
(2): (ワッチョイ 9792-LINY) 2018/03/24(土) 00:41:30 ID:PZvALZd00(1)調 AAS
アケで対戦しても京・庵・紅丸・クーラが圧倒的に多い。
こいつら全員、4月の調整で弱くならんかな…。
800
(1): (ワッチョイW 27f8-9Kja) 2018/03/24(土) 01:11:58 ID:q36rhXj80(1/3)調 AAS
主人公たちは万能のイメージが強すぎて思い切って弱体化できなさそう
万能キャラは近付いてもダメージが取れないようにしないとバランスが取れないはずだが
他のキャラ以上に派生でゴリゴリ減らせないとイメージが違う気がするし
主人公たちはそのままで、遠距離キャラの飛び道具をシューティングゲーレベルで連射してくるように強化するしかないのでは
801: (ワッチョイWW f612-o8nk) 2018/03/24(土) 01:15:42 ID:O21/7Olo0(1)調 AAS
波動昇竜突進、全部持ってる万能キャラを弱くするって難しそうだよね
加えてコマ投げまで持ってたりするし
そうですよねロックさん!!
802
(1): (ワッチョイW 27f8-9Kja) 2018/03/24(土) 01:22:34 ID:q36rhXj80(2/3)調 AAS
ロックは何だろうな
どことなく貧弱なイメージ通りに作ったからいい感じに弱くなったんじゃね
803
(1): (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 01:59:39 ID:BzoEywXN0(1/8)調 AAS
>>799
もう埋もれちゃったけども前の3.0試遊台でそのキャラは弱体化調整入ってるよ
明日明後日3.0最新体験会あるから以前の情報また上げておくね


奈落のヒット・ガード有利フレーム減少
遠D発生強化

紅丸
弱雷靭拳持続減少
JD、やられ判定と攻撃判定一緒くらいに、めくり判定減少
居合い蹴りダメージ減少+追撃判定見直し(発動時2回当て不可に)


遠Aの有利フレーム削除でプラマイ0に
遠D硬直増加
C鬼焼き2段目SC削除(初期に戻った)

クーラ
JCのヒット・ガード有利フレーム減少
遠Cリーチ減少
レイスピン・スタンドの有利フレーム削除プラマイ0に

明日の調整レポートだれか頼む
804: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 02:17:25 ID:y9rI44sC0(1/8)調 AAS
>>802
若くて力のコントロールとかが不安定な感じだからシュンエイもだけど中間くらいのキャラランクがちょうどいいイメージ
設定厨的にはこういうのがそれなりでいいので反映されてるといいな
805: (スップ Sdba-Gqbu) 2018/03/24(土) 02:25:21 ID:Mw6LqWSDd(1)調 AAS
新キャラPVで思ったがモデルの表面つるつるなのが安っぽく見えるなぁ
抜き出したモデルは良いみたいだから質感変えればな
806: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 02:26:22 ID:y9rI44sC0(2/8)調 AAS
>>796
龍虎2とか95あたりのだともう古いのかね
ヤメテお兄ちゃん!のは昭和臭いけど
807: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 02:45:55 ID:y9rI44sC0(3/8)調 AAS
>>803
こことツイに張り付いてまってまーす
こういうのに一喜一憂するのも楽しみの1つ、てのもフツーよね?
808
(1): (ワッチョイ d7fc-LINY) 2018/03/24(土) 03:08:13 ID:6tYwaS+G0(2/5)調 AAS
>>800
最初のバージョンが弾ゲーで不評だったんだよ
強キャラが守りきるだけのゲーム
809
(1): (ワッチョイW 27f8-9Kja) 2018/03/24(土) 03:31:06 ID:q36rhXj80(3/3)調 AAS
>>808
キングとかだろ?
あいつも波動昇龍持ちの万能キャラなんだからそのまんま砲台にさせちゃそりゃいかんわ
アテナとかもまとめてパワーが弱そうな奴らは砲台できる代わりに小ジャンプ削除みたいな大胆な調整できないもんかね
バッタできない奴もいた方が面白いでしょ
810: (ワッチョイWW 37ba-n0v+) 2018/03/24(土) 03:43:44 ID:EeS8CaiY0(1/2)調 AAS
2002のアテナが異様に弾強いけどコンボやジャンプが弱くてバランス取れてたよ
弾キャラは弾以外のとこ弱くして弱点つくんないと駄目
811: (ワッチョイ d7fc-LINY) 2018/03/24(土) 03:55:03 ID:6tYwaS+G0(3/5)調 AAS
>>809
だからアテナはジャンプの全体が長いのが恒例
ラブとかサリナとか地上特化のやつもジャンプが弱くなってるんだよ
極端なキャラってのは結局弱くするしかないんだから作るだけ無駄になる
812: (ワッチョイ 9ae6-fzSc) 2018/03/24(土) 04:56:19 ID:IfBWAnOi0(1)調 AAS
13だと1ゲージあればいつでも出せる弾抜けEX技とかで抑止できてたからね、つーかそもそも14は弾抜けEX自体があんまり無い気するけど
813: (ワッチョイ 4e6f-zkh5) 2018/03/24(土) 08:08:36 ID:QJe2H5V30(1/3)調 AAS
14は2ゲージ超必の無敵時間が長いキャラが多いので通常技キャンセル飛び道具を
抜けられるキャラが約半数居る。
弾の判定も弱いし言われているほど弾が強いゲームではないよ。
離れて砲台やるのが一番無難だけどガードした側の方がゲージ溜まるという
意味不明な調整なのでわざとガードしてゲージ貯めるのも手。
814: (ワッチョイWW 4eef-xwl1) 2018/03/24(土) 08:19:12 ID:0qe4tlWR0(1/3)調 AAS
普通の格ゲーの場合、技を出さない空ジャンプモーションは
大概下半身にくらい判定がなくて
ボタン押した瞬間に見た目どおりのくらい判定になったりするんだけど
kofはその辺が逆で空ジャンプの判定が小さいとか無くて
弾越え用のジャンプ攻撃を振らないといけなかったりするから
雑食派には弾がデカく感じるとかはあるだろなぁ
815
(1): (ワッチョイW 3312-njg/) 2018/03/24(土) 09:17:58 ID:z+AgUiGu0(1/2)調 AAS
>>799
ナコルルとチョイも弱退化調整で頼むわ
816: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 09:22:23 ID:y9rI44sC0(4/8)調 AAS
>>815
チョイなんか誰も使ってないレベルなのにーw
817
(1): (ワッチョイWW 4eef-xwl1) 2018/03/24(土) 09:33:45 ID:0qe4tlWR0(2/3)調 AAS
チョイは真!のコマンド簡略と弱体化あたりが妥当じゃねーかな・・・
818: (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 10:00:48 ID:lk5cd+am0(1/7)調 AAS
小足で落とせるJ攻撃とそうじゃないJ攻撃をきっちり差別化してほしい
低めに出した(見た目も)下向きのJ攻撃が小足に潰されると流石に萎える
駆け引き部分のズブズブ調整はよくないな
小足>早だしJ>低めJ>小足…これが基礎すくみなんじゃないのか
819: (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 10:05:03 ID:lk5cd+am0(2/7)調 AAS
立ち回りで優位に立てる強い技持ってるとか(択からの含め)火力差があるとか何らかしらの特質性があってキャラ差ならわかるけど、基本的な駆け引き部分でやれる事に差作っちゃダメだと思う
820
(1): (ドコグロ MM92-2Byv) 2018/03/24(土) 10:07:29 ID:S5+vAFITM(1/2)調 AAS
確かにクソっちゃクソなんだが…
新3すくみなんて飛び込みと対空のバランスが崩れてきたのをユーザーが無理矢理納得するために考えたもんだろう?
それに作り手が付き合うわけがないんだよ
キャラによって判定も持続もチャランボランだろ?そういうことだ
821
(1): (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 10:12:53 ID:lk5cd+am0(3/7)調 AAS
スト5で例えるなら、あるキャラだけ暴れ打撃潰しも投げシケも狙える技持ってるようなものでおかしいと思うんだが
>>820
開発の段階ではわからなかったけど今はユーザーのおかげで気づけたわけでしょ
納得もなにも勝とうと思えばやらざるをえない強制すくみなんだよね
じゃあ理解して調整してほしいのさ
822: (ワッチョイWW 4eef-xwl1) 2018/03/24(土) 10:15:52 ID:0qe4tlWR0(3/3)調 AAS
言うてワンボタンで完全対空は流石にね

前のクーラネルソンとか
クーラの遠Bで地上戦ほぼ完封なのに
2Bを潰せるJ攻撃が無いとか不具合じゃねーのか?っていう
823
(2): (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 10:22:31 ID:lk5cd+am0(4/7)調 AAS
初期のバイスもそうだったなw
小足で終わるは今日日ヤバイだろう…
824
(1): (ドコグロ MM92-2Byv) 2018/03/24(土) 10:28:26 ID:S5+vAFITM(2/2)調 AAS
>>821
そんな意識が少しでもあったらこの庵京推しゲーになってないよ
これまででも残ろうと思ったユーザーは強キャラ選んで利口になろうとしたんだから…
SNKはそういう人たちだけ見て甘やかされてきたんだよ
これから理解するにも潜在的な不満抱えるユーザーがどこで納得してないか見えてこない
825: (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 10:30:22 ID:lk5cd+am0(5/7)調 AAS
ネルソンとか初期バイスは極端な例だけど

○丸は、よし相手の小足潰してーから低めJBで飛ぶか!でわりとアバウトでも潰せるけど、他の並下向きJ攻撃持ちは高度も位置もしっかり狙って出さないと逆に小足にやられますって差の事ね
826: (ワッチョイ df38-XrH+) 2018/03/24(土) 10:30:52 ID:WUGzpRBM0(1)調 AAS
ナジェド 足早い コマ投げありか 
クソ雑魚ではなさそう
827: (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 10:40:04 ID:lk5cd+am0(6/7)調 AAS
>>824
14の場合、ゲームとして突っ込みどころが多いから落としどころが把握しづらいのはある気する
目指すコンセプト無く簡易的なKOFっぽいのを突貫工事で作っちゃったと邪推したくなる
828: (ワッチョイ 63ba-zkh5) 2018/03/24(土) 10:44:58 ID:boeGM1720(1)調 AAS
新キャラ見たけどやっぱりグラがしょぼいという感想が最初に出てきてしまうな
ハイデルンの弾なんかかっこ悪い
829
(3): (ワッチョイ 63ba-fzSc) 2018/03/24(土) 11:37:07 ID:EYITCubY0(1)調 AAS
やっぱゲームはグラじゃないっていう人いるけど
グラがすごかっただけで人が集まる面もあるんだよな
13路線ならどこのメーカーもついていけなかったからSNKの強みでよかったのに
加えてあのドット全部捨てるのほんともったいないわ
830: (ワッチョイ fa53-X2jH) 2018/03/24(土) 11:45:10 ID:3xx7ADCS0(1/2)調 AAS
どこのメーカーどころか結局、社員が(抹茶に)ついていけなかった
831
(1): (ワッチョイ d7fc-LINY) 2018/03/24(土) 11:55:56 ID:6tYwaS+G0(4/5)調 AAS
>>823
今でもバイスとネルソンは特定のキャラに当たらん
クーラに当たるようになったのはクーラの小足が調整されただけだからな
832: (オイコラミネオ MM06-wSsF) 2018/03/24(土) 12:02:34 ID:0oqe2/MvM(1)調 AAS
今日大会なの?配信あるん?
833: (ワッチョイW 5b76-ZGFS) 2018/03/24(土) 12:07:05 ID:Ym3Eo0Tf0(1/2)調 AAS
最後のDLCはもしかして月華の楓か?
楓も指でポーズしてるぞ!
834: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 12:08:15 ID:BzoEywXN0(2/8)調 AAS
アケの大会と3.0体験の場所が別々ってのははたして良かったんだろうか・・・全然情報出てこないし
835
(1): (ワッチョイ 4e6f-zkh5) 2018/03/24(土) 12:17:04 ID:QJe2H5V30(2/3)調 AAS
>>823
画像リンク


判定見ればわかるけど食らい判定厚くなったの上半身だけだから
先端を合わせられると相変わらず当たらんのよ。
836: (スフッ Sdba-EuS8) 2018/03/24(土) 12:32:31 ID:hE63v0N5d(1)調 AAS
>>829
あのドットは解像度がVGAしかないから捨てるしかない
ソシャゲーくらいでしか使えんよ
837
(1): (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 13:47:16 ID:BzoEywXN0(3/8)調 AAS
プレイ動画ちょくちょく上がってきたけどナジュドの緊急回避だけ見てみると
前のバージョンよりかはやっぱ緊急回避は全体的に早くなってるの実感する3.0
838: (ワッチョイW 3312-njg/) 2018/03/24(土) 14:02:28 ID:z+AgUiGu0(2/2)調 AAS
>>817
とりあえずウキゲーがつまらなすぎて対戦する気失せるわ1番相手しててつまらんな

まだ紅 京 庵相手にしてる方がマシだわ
839: (アウアウカー Sac3-Cbpz) 2018/03/24(土) 14:04:22 ID:Fad28sq5a(1)調 AAS
どーせ仕込みに狩られるのに早くなった所でね
仕込みある内はどうでも良いわ
あと発動関連を修正してくれないと食指が動かん
立ち回り上で小足狙い小足崩しが簡単に出来る所は治らないだろうし上記は修正して欲しいね
840: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 14:05:50 ID:BzoEywXN0(4/8)調 AAS
オズワルドはよくわからんけど新キャラ2名はめくり持ちではあるな
わりと低姿勢にも当てやすいみたい
841: (ワッチョイ 0362-fzSc) 2018/03/24(土) 14:08:39 ID:f25AWU4f0(1)調 AAS
大会実況スレとかありますか?
842: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 14:37:37 ID:y9rI44sC0(5/8)調 AAS
>>837
ザナ様の覚醒きた?
843
(1): (ワッチョイ bb71-fzSc) 2018/03/24(土) 14:40:27 ID:aB2WZJrO0(1)調 AAS
ザナは使われると非常に困る
強いとまでは言わんが困る
844: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 14:48:40 ID:y9rI44sC0(6/8)調 AAS
>>843
前頭葉取り出されるかもしれんプレッシャーかな?
845: (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 15:25:46 ID:lk5cd+am0(7/7)調 AAS
>>835
>>831
ホンマや、嘘を書いて失敬
846
(4): (ワッチョイ fa53-X2jH) 2018/03/24(土) 16:33:05 ID:3xx7ADCS0(2/2)調 AAS
動画リンク[YouTube]

またお漏らしかよ
847
(1): (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/24(土) 16:53:09 ID:KUU8LOaQa(1)調 AAS
>>829
簡単に言うがそれをやるためにどれだけの人材と手間と時間かかると思ってるんだ?
12、13がどうだった考えてみろ
848
(1): (アウアウカー Sac3-Cbpz) 2018/03/24(土) 16:56:50 ID:TW5GlNy7a(1/2)調 AAS
>>847
そうは言っても大半の人はそんな事情知らんぞ
849: (ワッチョイ 4e6f-zkh5) 2018/03/24(土) 16:58:11 ID:QJe2H5V30(3/3)調 AAS
>>846
まあ、シルエットのバキューンポーズっぽいので薄々わかってはいたが・・・。
850: (スフッ Sdba-+62J) 2018/03/24(土) 17:00:49 ID:n+/Q7kgid(1)調 AAS
>>846
もはやお家芸
851: (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/24(土) 17:03:42 ID:oIFnPyj+0(1/2)調 AAS
やっぱりか
おまえらの早い推理にはいつも参る
852: (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/24(土) 17:14:36 ID:BibQlYIaa(1)調 AAS
>>848
まぁそうだけどさ
正直あのドットは綺麗かも知れんがアレのせいで遅くなりすぎて、開発が馬鹿みたいに延びたのがなぁ
あのドットが勿体無いんじゃ無くてあのドット手を出したのがそもそも大失敗だった
853
(1): (ササクッテロロ Spbb-9Kja) 2018/03/24(土) 17:25:04 ID:VYKb9Ywtp(1)調 AAS
そろそろ龍虎キャラをDLCで来ないかな
タクマとか
854: (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/24(土) 17:26:40 ID:oIFnPyj+0(2/2)調 AAS
EDに登場してるキャラはたくさんいるからまだまだ可能性はあると思うけど
タンのシーンでチン・シンザン出てきたりとかさ
855
(1): (ワッチョイ 63c0-uWVr) 2018/03/24(土) 17:36:26 ID:BhHtBMPG0(1/2)調 AAS
>>829
その画像朝に見つけてたけど
今日のDLC体験版のキャラセレ画像と見比べると
ハイデルン、オズワルド、チームランダムの所とかの枠内の部分が違っていて
本物かどうか微妙だったから書き込みしなかったんだよな

でもナジュドの素顔画像は17日あたりにお漏らししてたけどねw
856: (スプッッ Sd5a-KyfB) 2018/03/24(土) 17:37:27 ID:3/wKaWFCd(1)調 AAS
クリザリッドがデミトリに技かけられてナジュド(クリザリッド女化)

ラストは誰でもわかってたマリー

これで終わりか、さあ解散だ
857
(1): (スププ Sdba-ZGFS) 2018/03/24(土) 17:37:28 ID:6tngBHkNd(1/2)調 AAS
この前久しぶりにアーケードで対戦したが相手が100位前後の人でロバート、庵、クーラでアホほどダッシュ小足ばっかり狙ってきてて食らったら発動コンボで〜ってお決まりのパターンだったわ
X-MENvsストリートファイターを思い出す
勝てんとかではないし俺も少しは狙うんだけどやっぱり面白くなかったから新キャラもいいけど小足ゲーは脱却しないと人増えんだろな
kof好きだし次回作に期待
14はもう今更無理だろな
858: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 17:42:07 ID:BzoEywXN0(5/8)調 AAS
えくすかりぱー=TAKゲームスってのがなんともなあ・・・アフィ稼ぎのためなら手段かまわんって感じだし最近のアレラ
ナジュドの場合PVバレ公式より早いとこ必死に探してたんかしらんけど
859: (アウアウカー Sac3-Cbpz) 2018/03/24(土) 17:49:03 ID:TW5GlNy7a(2/2)調 AAS
>>857
自分発売した時から13みたいな小足ゲーは浅いって言ってたわ
1人だけがいくら言っても開発には伝わらんのよな、周りから叩かれるだけ
んでゲーム全体見てもそこまで過去作から最新作までゲームやり込んでちゃんと比較できてる奴も少ないしゲームのシステムにいちいち意見出す奴なんて更に少ないから一生伝わらんだろうと思う
860: (ワッチョイ 63c0-uWVr) 2018/03/24(土) 17:49:06 ID:BhHtBMPG0(2/2)調 AAS
アンカミスってた>>846 だった
画像がおかしい点はあとP1が2つ有るのもおかしいところかな
861: (ワッチョイWW 5aba-ayOm) 2018/03/24(土) 18:19:31 ID:TOqDzEKq0(1)調 AAS
ベスト8全試合よりライブ優先して開発オナニー優先てちょっとありえない事してるな
真面目にやるゲームじゃなかったわけだ
862: (ワッチョイ 63a2-2z/f) 2018/03/24(土) 18:20:16 ID:XZYu6ETh0(1)調 AAS
ほたるは!!?ワイのほたるはいつ参戦すんのぉ!!
863: (JPW 0H06-RVdY) 2018/03/24(土) 18:33:21 ID:xkyLk7jnH(1)調 AAS
この前ここに貼ってあった海外のリークが一応これで当たったのね 山田十兵衛もみたいな話で半信半疑だったけど追加ステージ名も含まれたのか
864: (オッペケ Srbb-DbiG) 2018/03/24(土) 18:53:13 ID:JrkEThHur(1/2)調 AAS
ジェニーが良かったわ
残念
865
(1): (スフッ Sdba-XBnN) 2018/03/24(土) 19:10:57 ID:AoYrdYH9d(1)調 AAS
小足か。バーチャでもしゃがみパンチ問題があるが、あれは対しゃがみパンチ技があって、しゃがパン読んでからのコンボは痛快だった。
2Dゲームのシステム上、スキの少ない小足にリスクを負わせるのは難しいだろうな。読まれても特に問題ない。
866: (ワッチョイW 5b76-ZGFS) 2018/03/24(土) 19:28:09 ID:Ym3Eo0Tf0(2/2)調 AAS
>>855
たしかにオズとデルン、ナジュドとあと1人の位置が逆になってるな。
867
(2): (スププ Sdba-ZGFS) 2018/03/24(土) 19:59:00 ID:6tngBHkNd(2/2)調 AAS
>>865
散々言われてはいるんだけど、今回はその小足からフルコン入るってのがちょっとね・・・
しかも発生4や5フレ+ガード時大幅有利+ダッシュ早いってのが強キャラには多い、てかそれがあるから強キャラって解釈もあるか
露骨に小足狙いばかりする人が多いから小ジャンプフルコン狙うんだけど今作はジャンプ攻撃が下に弱すぎたり、めくり持ちが少ないから分かってても少しの距離調整ミスや当て方のミスで小足対空に負けたりするから面倒くさいんだよなぁ
868: (オッペケ Srbb-K9rZ) 2018/03/24(土) 20:22:43 ID:3wxTvzXEr(1)調 AAS
M お得意の小足発動小足決まりまくったな 
869: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 20:32:09 ID:BzoEywXN0(6/8)調 AAS
アケ版のマッチング設定追加とアプリ追加変更とイベントモード時のみシングル対戦モードつけられるみたいね
しかしつい最近したアンケがこれに反映されたとは思えんけども今後短いスパンで追加とかされていくんかね
ついでにいうと家庭用版もモード追加されてほしいところ
870: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 20:33:27 ID:BzoEywXN0(7/8)調 AAS
あとヒロインズもアケ版確定してたわ
ただ超必がカスった瞬間終わるゲームは大丈夫なんかねえ
871
(1): (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 20:39:55 ID:BzoEywXN0(8/8)調 AAS
>>867
13も小足の低姿勢そのままだけど比較的まだそこまで酷くなかった気がするが
14の場合もう言ってるとおりとにかくジャンプ攻撃の入り込みが弱くなってることとめくり持ちが少なめ(または前より薄い)から
必然的に小足くぐり引っ掛けがしやすいっていうことが生じてしまってるんだよなあ、プラスキャンセル発動が容易になったから噛みあわせが良くなりすぎ
3.0で一応めくり持ちがちょいと増える感じみたいだけどもめくりがないキャラは相変わらずだろうから
ほんと全キャラめくりくらい持たせてもいいと思えてきた・・・
872: (ワッチョイ bb71-zkh5) 2018/03/24(土) 20:44:07 ID:WVkkX6Os0(1)調 AAS
ずっと女キャラ3人で組んでるしヒロインズめっちゃ楽しみだわ
873: (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/24(土) 20:48:55 ID:UFoV10Nq0(1/4)調 AAS
>>867
なんども言ってるけど13や14の立ち回りやシステム上小足はどっからでもひっかけやすくなってるのも問題、近めの距離からダッシュ小足とかね
更に小足から高火力も刻んだ後の先端から出せるのも問題

この二つが組み合わさってるから厳しい
874
(1): (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/24(土) 20:52:27 ID:UFoV10Nq0(2/4)調 AAS
【KOF14 AC】バージョン3.00は四月予定で鋭意開発中です! 新キャラクター 4体、バランス調整、システムの改善など多数のアップデートを予定しております! 引き続き『KOF14 Arcade Ver.』にご期待ください

システムバランス調整ってのがあるみたい、ちょっとだけ期待しよう
875: (ワッチョイ d7fc-LINY) 2018/03/24(土) 20:56:43 ID:6tYwaS+G0(5/5)調 AAS
>>871
入り込みってお前しか使ってないんだけどどういう意味なんだ
876
(1): (ワッチョイ b645-dEQ6) 2018/03/24(土) 21:03:11 ID:+lo/SZEZ0(1)調 AAS
>>874
前転後転速度統一やタメ継続の事でしょ。

もう出てるネタ以上のことはないだろ。
877: (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/24(土) 21:05:39 ID:UFoV10Nq0(3/4)調 AAS
>>876
今日の大会の決着が小足小足をガードされた後の無責任発動後小足小足がヒットして5ゲージコンボで終了でこれぞ14って感じの決着の付き方だった
まぁ少しだけ期待する程度だから
878
(1): (ガラプー KK33-zGoe) 2018/03/24(土) 21:06:21 ID:jrkvZvMKK(1/3)調 AAS
アーケードバージョンってなんだよw
スト5のAEを意識してんのか?

というか4月中旬だとスト5も追加キャラ2人同時にリリースするが
まさかKOFもアプデの日時をかぶせてやり合うつもりなんかな
879: (ワッチョイ 331c-fzSc) 2018/03/24(土) 21:07:15 ID:IjIF2Ze00(1)調 AAS
スト5は複雑なコンボないからなぁ、あっちのほうが取っ付きやすい。
880: (ワッチョイWW 8a8e-kSjP) 2018/03/24(土) 21:12:04 ID:2AOde5MK0(1)調 AAS
>>878
今回の内容説明は大会用にシングル対戦追加とか
アーケード版の話ですし
881
(1): (ガラプー KK33-zGoe) 2018/03/24(土) 21:17:13 ID:jrkvZvMKK(2/3)調 AAS
追加4キャラと調整だけで本当に人が戻ってくるのかなぁ
今月頭のギルティアプデの急降下を体験しているだけに不安要素しかないわ
882: (ワッチョイ 9af8-WoAt) 2018/03/24(土) 21:18:30 ID:X7R9ICjx0(1/2)調 AAS
大会あったのに大した発表なかったっぽい?
883
(1): (ワッチョイW 4eab-Cbpz) 2018/03/24(土) 21:19:30 ID:l14OBnxi0(1/2)調 AAS
>>881
詳しく
884: (スフッ Sdba-+62J) 2018/03/24(土) 21:25:51 ID:1N/hIv9Zd(1)調 AAS
4キャラ増えて調整入るのにスレの延びなさがやばい
885
(1): (ガラプー KK33-zGoe) 2018/03/24(土) 21:29:04 ID:jrkvZvMKK(3/3)調 AAS
>>883
あっちはロビーとプレマでアクティブを確認できるんだが
調整アプデ前と直後でゲーム内のアクティブが2倍になったんよ

でも3日ぐらいで減りだして今はもうアプデ前と同じぐらいしか人がいない

少し離れていた層がチョロッとアプデ内容を触りにきて一瞬で消えたのが体感できたって話
まぁ俺もそのうちの1人なんだが…
886
(1): (ワッチョイW 1a92-CcjT) 2018/03/24(土) 21:31:51 ID:tNmzFzqg0(1)調 AAS
>>853
龍虎キャラにももっと参戦してほしいわな
ジョン・クローリーとかリー・パイロン先生とかカーマン・コールさんとか
887
(1): (ワッチョイ ba36-fNCC) 2018/03/24(土) 21:41:13 ID:U7kTkjhD0(1)調 AAS
熱帯がクソのままなら何やっても人は増えないと思う
888
(1): (ワッチョイW 4e72-ZGFS) 2018/03/24(土) 22:39:06 ID:tpgq+ele0(1)調 AAS
>>887
まさにそれだな
格ゲーの為にネット会社選んで有線選んでってやってんのにもう無理
ルーム内に一人でもアンテナレベルヤバイ人がいたら皆ダメになりやすいし
PS3のウル4のが数倍良かったわ
889
(1): (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/24(土) 22:44:23 ID:kO9gUeANa(1)調 AAS
>>888
そもそも回線酷いの解ってるのにネット対戦をやろうとする奴らも問題だよな
890
(2): (オッペケ Srbb-DbiG) 2018/03/24(土) 22:57:25 ID:JrkEThHur(2/2)調 AAS
悲報 京の奈落全然意味ない弱体化
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