[過去ログ] 【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part149 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
831(1): (ワッチョイ d7fc-LINY) 2018/03/24(土) 11:55:56 ID:6tYwaS+G0(4/5)調 AAS
>>823
今でもバイスとネルソンは特定のキャラに当たらん
クーラに当たるようになったのはクーラの小足が調整されただけだからな
832: (オイコラミネオ MM06-wSsF) 2018/03/24(土) 12:02:34 ID:0oqe2/MvM(1)調 AAS
今日大会なの?配信あるん?
833: (ワッチョイW 5b76-ZGFS) 2018/03/24(土) 12:07:05 ID:Ym3Eo0Tf0(1/2)調 AAS
最後のDLCはもしかして月華の楓か?
楓も指でポーズしてるぞ!
834: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 12:08:15 ID:BzoEywXN0(2/8)調 AAS
アケの大会と3.0体験の場所が別々ってのははたして良かったんだろうか・・・全然情報出てこないし
835(1): (ワッチョイ 4e6f-zkh5) 2018/03/24(土) 12:17:04 ID:QJe2H5V30(2/3)調 AAS
>>823
画像リンク
↑
判定見ればわかるけど食らい判定厚くなったの上半身だけだから
先端を合わせられると相変わらず当たらんのよ。
836: (スフッ Sdba-EuS8) 2018/03/24(土) 12:32:31 ID:hE63v0N5d(1)調 AAS
>>829
あのドットは解像度がVGAしかないから捨てるしかない
ソシャゲーくらいでしか使えんよ
837(1): (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 13:47:16 ID:BzoEywXN0(3/8)調 AAS
プレイ動画ちょくちょく上がってきたけどナジュドの緊急回避だけ見てみると
前のバージョンよりかはやっぱ緊急回避は全体的に早くなってるの実感する3.0
838: (ワッチョイW 3312-njg/) 2018/03/24(土) 14:02:28 ID:z+AgUiGu0(2/2)調 AAS
>>817
とりあえずウキゲーがつまらなすぎて対戦する気失せるわ1番相手しててつまらんな
まだ紅 京 庵相手にしてる方がマシだわ
839: (アウアウカー Sac3-Cbpz) 2018/03/24(土) 14:04:22 ID:Fad28sq5a(1)調 AAS
どーせ仕込みに狩られるのに早くなった所でね
仕込みある内はどうでも良いわ
あと発動関連を修正してくれないと食指が動かん
立ち回り上で小足狙い小足崩しが簡単に出来る所は治らないだろうし上記は修正して欲しいね
840: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 14:05:50 ID:BzoEywXN0(4/8)調 AAS
オズワルドはよくわからんけど新キャラ2名はめくり持ちではあるな
わりと低姿勢にも当てやすいみたい
841: (ワッチョイ 0362-fzSc) 2018/03/24(土) 14:08:39 ID:f25AWU4f0(1)調 AAS
大会実況スレとかありますか?
842: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 14:37:37 ID:y9rI44sC0(5/8)調 AAS
>>837
ザナ様の覚醒きた?
843(1): (ワッチョイ bb71-fzSc) 2018/03/24(土) 14:40:27 ID:aB2WZJrO0(1)調 AAS
ザナは使われると非常に困る
強いとまでは言わんが困る
844: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 14:48:40 ID:y9rI44sC0(6/8)調 AAS
>>843
前頭葉取り出されるかもしれんプレッシャーかな?
845: (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/24(土) 15:25:46 ID:lk5cd+am0(7/7)調 AAS
>>835
>>831
ホンマや、嘘を書いて失敬
846(4): (ワッチョイ fa53-X2jH) 2018/03/24(土) 16:33:05 ID:3xx7ADCS0(2/2)調 AAS
動画リンク[YouTube]
またお漏らしかよ
847(1): (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/24(土) 16:53:09 ID:KUU8LOaQa(1)調 AAS
>>829
簡単に言うがそれをやるためにどれだけの人材と手間と時間かかると思ってるんだ?
12、13がどうだった考えてみろ
848(1): (アウアウカー Sac3-Cbpz) 2018/03/24(土) 16:56:50 ID:TW5GlNy7a(1/2)調 AAS
>>847
そうは言っても大半の人はそんな事情知らんぞ
849: (ワッチョイ 4e6f-zkh5) 2018/03/24(土) 16:58:11 ID:QJe2H5V30(3/3)調 AAS
>>846
まあ、シルエットのバキューンポーズっぽいので薄々わかってはいたが・・・。
850: (スフッ Sdba-+62J) 2018/03/24(土) 17:00:49 ID:n+/Q7kgid(1)調 AAS
>>846
もはやお家芸
851: (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/24(土) 17:03:42 ID:oIFnPyj+0(1/2)調 AAS
やっぱりか
おまえらの早い推理にはいつも参る
852: (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/24(土) 17:14:36 ID:BibQlYIaa(1)調 AAS
>>848
まぁそうだけどさ
正直あのドットは綺麗かも知れんがアレのせいで遅くなりすぎて、開発が馬鹿みたいに延びたのがなぁ
あのドットが勿体無いんじゃ無くてあのドット手を出したのがそもそも大失敗だった
853(1): (ササクッテロロ Spbb-9Kja) 2018/03/24(土) 17:25:04 ID:VYKb9Ywtp(1)調 AAS
そろそろ龍虎キャラをDLCで来ないかな
タクマとか
854: (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/24(土) 17:26:40 ID:oIFnPyj+0(2/2)調 AAS
EDに登場してるキャラはたくさんいるからまだまだ可能性はあると思うけど
タンのシーンでチン・シンザン出てきたりとかさ
855(1): (ワッチョイ 63c0-uWVr) 2018/03/24(土) 17:36:26 ID:BhHtBMPG0(1/2)調 AAS
>>829
その画像朝に見つけてたけど
今日のDLC体験版のキャラセレ画像と見比べると
ハイデルン、オズワルド、チームランダムの所とかの枠内の部分が違っていて
本物かどうか微妙だったから書き込みしなかったんだよな
でもナジュドの素顔画像は17日あたりにお漏らししてたけどねw
856: (スプッッ Sd5a-KyfB) 2018/03/24(土) 17:37:27 ID:3/wKaWFCd(1)調 AAS
クリザリッドがデミトリに技かけられてナジュド(クリザリッド女化)
ラストは誰でもわかってたマリー
これで終わりか、さあ解散だ
857(1): (スププ Sdba-ZGFS) 2018/03/24(土) 17:37:28 ID:6tngBHkNd(1/2)調 AAS
この前久しぶりにアーケードで対戦したが相手が100位前後の人でロバート、庵、クーラでアホほどダッシュ小足ばっかり狙ってきてて食らったら発動コンボで〜ってお決まりのパターンだったわ
X-MENvsストリートファイターを思い出す
勝てんとかではないし俺も少しは狙うんだけどやっぱり面白くなかったから新キャラもいいけど小足ゲーは脱却しないと人増えんだろな
kof好きだし次回作に期待
14はもう今更無理だろな
858: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 17:42:07 ID:BzoEywXN0(5/8)調 AAS
えくすかりぱー=TAKゲームスってのがなんともなあ・・・アフィ稼ぎのためなら手段かまわんって感じだし最近のアレラ
ナジュドの場合PVバレ公式より早いとこ必死に探してたんかしらんけど
859: (アウアウカー Sac3-Cbpz) 2018/03/24(土) 17:49:03 ID:TW5GlNy7a(2/2)調 AAS
>>857
自分発売した時から13みたいな小足ゲーは浅いって言ってたわ
1人だけがいくら言っても開発には伝わらんのよな、周りから叩かれるだけ
んでゲーム全体見てもそこまで過去作から最新作までゲームやり込んでちゃんと比較できてる奴も少ないしゲームのシステムにいちいち意見出す奴なんて更に少ないから一生伝わらんだろうと思う
860: (ワッチョイ 63c0-uWVr) 2018/03/24(土) 17:49:06 ID:BhHtBMPG0(2/2)調 AAS
アンカミスってた>>846 だった
画像がおかしい点はあとP1が2つ有るのもおかしいところかな
861: (ワッチョイWW 5aba-ayOm) 2018/03/24(土) 18:19:31 ID:TOqDzEKq0(1)調 AAS
ベスト8全試合よりライブ優先して開発オナニー優先てちょっとありえない事してるな
真面目にやるゲームじゃなかったわけだ
862: (ワッチョイ 63a2-2z/f) 2018/03/24(土) 18:20:16 ID:XZYu6ETh0(1)調 AAS
ほたるは!!?ワイのほたるはいつ参戦すんのぉ!!
863: (JPW 0H06-RVdY) 2018/03/24(土) 18:33:21 ID:xkyLk7jnH(1)調 AAS
この前ここに貼ってあった海外のリークが一応これで当たったのね 山田十兵衛もみたいな話で半信半疑だったけど追加ステージ名も含まれたのか
864: (オッペケ Srbb-DbiG) 2018/03/24(土) 18:53:13 ID:JrkEThHur(1/2)調 AAS
ジェニーが良かったわ
残念
865(1): (スフッ Sdba-XBnN) 2018/03/24(土) 19:10:57 ID:AoYrdYH9d(1)調 AAS
小足か。バーチャでもしゃがみパンチ問題があるが、あれは対しゃがみパンチ技があって、しゃがパン読んでからのコンボは痛快だった。
2Dゲームのシステム上、スキの少ない小足にリスクを負わせるのは難しいだろうな。読まれても特に問題ない。
866: (ワッチョイW 5b76-ZGFS) 2018/03/24(土) 19:28:09 ID:Ym3Eo0Tf0(2/2)調 AAS
>>855
たしかにオズとデルン、ナジュドとあと1人の位置が逆になってるな。
867(2): (スププ Sdba-ZGFS) 2018/03/24(土) 19:59:00 ID:6tngBHkNd(2/2)調 AAS
>>865
散々言われてはいるんだけど、今回はその小足からフルコン入るってのがちょっとね・・・
しかも発生4や5フレ+ガード時大幅有利+ダッシュ早いってのが強キャラには多い、てかそれがあるから強キャラって解釈もあるか
露骨に小足狙いばかりする人が多いから小ジャンプフルコン狙うんだけど今作はジャンプ攻撃が下に弱すぎたり、めくり持ちが少ないから分かってても少しの距離調整ミスや当て方のミスで小足対空に負けたりするから面倒くさいんだよなぁ
868: (オッペケ Srbb-K9rZ) 2018/03/24(土) 20:22:43 ID:3wxTvzXEr(1)調 AAS
M お得意の小足発動小足決まりまくったな
869: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 20:32:09 ID:BzoEywXN0(6/8)調 AAS
アケ版のマッチング設定追加とアプリ追加変更とイベントモード時のみシングル対戦モードつけられるみたいね
しかしつい最近したアンケがこれに反映されたとは思えんけども今後短いスパンで追加とかされていくんかね
ついでにいうと家庭用版もモード追加されてほしいところ
870: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 20:33:27 ID:BzoEywXN0(7/8)調 AAS
あとヒロインズもアケ版確定してたわ
ただ超必がカスった瞬間終わるゲームは大丈夫なんかねえ
871(1): (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/24(土) 20:39:55 ID:BzoEywXN0(8/8)調 AAS
>>867
13も小足の低姿勢そのままだけど比較的まだそこまで酷くなかった気がするが
14の場合もう言ってるとおりとにかくジャンプ攻撃の入り込みが弱くなってることとめくり持ちが少なめ(または前より薄い)から
必然的に小足くぐり引っ掛けがしやすいっていうことが生じてしまってるんだよなあ、プラスキャンセル発動が容易になったから噛みあわせが良くなりすぎ
3.0で一応めくり持ちがちょいと増える感じみたいだけどもめくりがないキャラは相変わらずだろうから
ほんと全キャラめくりくらい持たせてもいいと思えてきた・・・
872: (ワッチョイ bb71-zkh5) 2018/03/24(土) 20:44:07 ID:WVkkX6Os0(1)調 AAS
ずっと女キャラ3人で組んでるしヒロインズめっちゃ楽しみだわ
873: (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/24(土) 20:48:55 ID:UFoV10Nq0(1/4)調 AAS
>>867
なんども言ってるけど13や14の立ち回りやシステム上小足はどっからでもひっかけやすくなってるのも問題、近めの距離からダッシュ小足とかね
更に小足から高火力も刻んだ後の先端から出せるのも問題
この二つが組み合わさってるから厳しい
874(1): (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/24(土) 20:52:27 ID:UFoV10Nq0(2/4)調 AAS
【KOF14 AC】バージョン3.00は四月予定で鋭意開発中です! 新キャラクター 4体、バランス調整、システムの改善など多数のアップデートを予定しております! 引き続き『KOF14 Arcade Ver.』にご期待ください
システムバランス調整ってのがあるみたい、ちょっとだけ期待しよう
875: (ワッチョイ d7fc-LINY) 2018/03/24(土) 20:56:43 ID:6tYwaS+G0(5/5)調 AAS
>>871
入り込みってお前しか使ってないんだけどどういう意味なんだ
876(1): (ワッチョイ b645-dEQ6) 2018/03/24(土) 21:03:11 ID:+lo/SZEZ0(1)調 AAS
>>874
前転後転速度統一やタメ継続の事でしょ。
もう出てるネタ以上のことはないだろ。
877: (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/24(土) 21:05:39 ID:UFoV10Nq0(3/4)調 AAS
>>876
今日の大会の決着が小足小足をガードされた後の無責任発動後小足小足がヒットして5ゲージコンボで終了でこれぞ14って感じの決着の付き方だった
まぁ少しだけ期待する程度だから
878(1): (ガラプー KK33-zGoe) 2018/03/24(土) 21:06:21 ID:jrkvZvMKK(1/3)調 AAS
アーケードバージョンってなんだよw
スト5のAEを意識してんのか?
というか4月中旬だとスト5も追加キャラ2人同時にリリースするが
まさかKOFもアプデの日時をかぶせてやり合うつもりなんかな
879: (ワッチョイ 331c-fzSc) 2018/03/24(土) 21:07:15 ID:IjIF2Ze00(1)調 AAS
スト5は複雑なコンボないからなぁ、あっちのほうが取っ付きやすい。
880: (ワッチョイWW 8a8e-kSjP) 2018/03/24(土) 21:12:04 ID:2AOde5MK0(1)調 AAS
>>878
今回の内容説明は大会用にシングル対戦追加とか
アーケード版の話ですし
881(1): (ガラプー KK33-zGoe) 2018/03/24(土) 21:17:13 ID:jrkvZvMKK(2/3)調 AAS
追加4キャラと調整だけで本当に人が戻ってくるのかなぁ
今月頭のギルティアプデの急降下を体験しているだけに不安要素しかないわ
882: (ワッチョイ 9af8-WoAt) 2018/03/24(土) 21:18:30 ID:X7R9ICjx0(1/2)調 AAS
大会あったのに大した発表なかったっぽい?
883(1): (ワッチョイW 4eab-Cbpz) 2018/03/24(土) 21:19:30 ID:l14OBnxi0(1/2)調 AAS
>>881
詳しく
884: (スフッ Sdba-+62J) 2018/03/24(土) 21:25:51 ID:1N/hIv9Zd(1)調 AAS
4キャラ増えて調整入るのにスレの延びなさがやばい
885(1): (ガラプー KK33-zGoe) 2018/03/24(土) 21:29:04 ID:jrkvZvMKK(3/3)調 AAS
>>883
あっちはロビーとプレマでアクティブを確認できるんだが
調整アプデ前と直後でゲーム内のアクティブが2倍になったんよ
でも3日ぐらいで減りだして今はもうアプデ前と同じぐらいしか人がいない
少し離れていた層がチョロッとアプデ内容を触りにきて一瞬で消えたのが体感できたって話
まぁ俺もそのうちの1人なんだが…
886(1): (ワッチョイW 1a92-CcjT) 2018/03/24(土) 21:31:51 ID:tNmzFzqg0(1)調 AAS
>>853
龍虎キャラにももっと参戦してほしいわな
ジョン・クローリーとかリー・パイロン先生とかカーマン・コールさんとか
887(1): (ワッチョイ ba36-fNCC) 2018/03/24(土) 21:41:13 ID:U7kTkjhD0(1)調 AAS
熱帯がクソのままなら何やっても人は増えないと思う
888(1): (ワッチョイW 4e72-ZGFS) 2018/03/24(土) 22:39:06 ID:tpgq+ele0(1)調 AAS
>>887
まさにそれだな
格ゲーの為にネット会社選んで有線選んでってやってんのにもう無理
ルーム内に一人でもアンテナレベルヤバイ人がいたら皆ダメになりやすいし
PS3のウル4のが数倍良かったわ
889(1): (アウアウカー Sac3-2K0w) 2018/03/24(土) 22:44:23 ID:kO9gUeANa(1)調 AAS
>>888
そもそも回線酷いの解ってるのにネット対戦をやろうとする奴らも問題だよな
890(2): (オッペケ Srbb-DbiG) 2018/03/24(土) 22:57:25 ID:JrkEThHur(2/2)調 AAS
悲報 京の奈落全然意味ない弱体化
891: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 22:59:44 ID:y9rI44sC0(7/8)調 AAS
>>846
収穫こんなもんすかね
892: (ワッチョイ ab12-fzSc) 2018/03/24(土) 23:02:11 ID:ZnE9gyE10(1)調 AAS
意味あるだろエアプ
893: (ワッチョイW 4eab-Cbpz) 2018/03/24(土) 23:02:46 ID:l14OBnxi0(2/2)調 AAS
>>890
どんな?
>>889
お前はアホか?
894: (ワッチョイ 9af8-WoAt) 2018/03/24(土) 23:06:05 ID:X7R9ICjx0(2/2)調 AAS
>>885
まあ調整じゃそんなもんだろ
こっちは一応キャラふえるけど熱帯が改善されなきゃどうしようもないだろうな
895: (ワッチョイWW 37ba-n0v+) 2018/03/24(土) 23:07:50 ID:EeS8CaiY0(2/2)調 AAS
そもそも回線がどうだと入口を狭めて人を選んでる時点で新規なんか増えない
896(1): (ワッチョイ 8bba-fzSc) 2018/03/24(土) 23:24:19 ID:mzOzpP6u0(1)調 AAS
大会?ドラゴボスレみたいに始まる前に貼ってくれよ
そんなんだからEVOにハブられんだよ
897: (スフッ Sdba-Xr+V) 2018/03/24(土) 23:31:21 ID:q/+tbrgkd(1)調 AAS
バイスルオンガンイルバイス明天君は大将向き?
898: (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/24(土) 23:31:26 ID:UFoV10Nq0(4/4)調 AAS
>>896
大会前に結構貼ってた事あるけどスレ民の反応薄いぞ
899: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/24(土) 23:52:50 ID:y9rI44sC0(8/8)調 AAS
おお!ハイデルンのベガ様カラーうけるわw
ちと今日行った人なんかおしえてよー
900(2): (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/25(日) 00:30:38 ID:fOcVX8pC0(1/5)調 AAS
>>886
ジョンとジャックを入れたかったみたいな話はあったけど、まあそれはないだろう
901: (ワッチョイ ab12-fzSc) 2018/03/25(日) 00:57:13 ID:RhffmnLO0(1)調 AAS
餓狼伝説ZERO企画の噂あるけどKOFにも義父ボガードはよしてほしい
902: (ワッチョイWW 5bae-+MFv) 2018/03/25(日) 01:04:40 ID:U5QXwpm40(1)調 AAS
クロスカッターとリーチある通常技使った立ち回りは優秀っぽかったけど火力が未知数だハイデルン
単打らしき小足がどの程度使えるかと中段からどれだけ火力だせるか
小JCがしゃがみにめくりヒットしてたのは割と嬉しいポイント
903(1): (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/25(日) 01:22:25 ID:8Yj8/qum0(1/6)調 AAS
>>900
ジャックは完成度高いイラストだかCGができてたね
ゲームと関係ありません的なこと言ってたけど
904(2): (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/25(日) 02:25:47 ID:fOcVX8pC0(2/5)調 AAS
>>903
SNKはそろそろKOF以外の作品そろそろ作らないとね
905(1): (アウアウカー Sac3-OM3Y) 2018/03/25(日) 03:42:11 ID:6LVgKk41a(1)調 AAS
KOF以外の作品ならヒロインズ作ってるだろ
906: (ワッチョイ 4e54-fzSc) 2018/03/25(日) 05:07:29 ID:oCrPh34S0(1/2)調 AAS
>>904
どこの会社もそうだけどスマホにも展開してるからな、パチンコもある
パチンコのビーストバスターズはKOFの新作出た時に新キャラで入ってきそうなのいるし
907: (ワッチョイWW 4eef-xwl1) 2018/03/25(日) 06:20:55 ID:OfyI7EDU0(1/8)調 AAS
龍虎だと如月影二が好きなんだけど
kofでしか知らない連中には評判悪そうでなぁ
908(2): (ワッチョイ 4e6f-Itv5) 2018/03/25(日) 06:28:15 ID:A8TSynfN0(1)調 AAS
>>900
小田 じつは、『龍虎の拳』からジャック・ターナーやジョン・クローリーも出したかったんですけど、
「誰ですかそれ?」と言われそうで(笑)。
黒木 過去には藤堂香澄や如月影ニも出ましたけど、いま出したら如月影ニが『龍虎の拳』の
キャラクターだと知っている人が何人いるのか
これが現実
外部リンク[html]:www.famitsu.com
なんか14のキャラセレは従来のファンよりも新規のためみたいな感じだな
909: (スププ Sdba-kSjP) 2018/03/25(日) 06:40:36 ID:U12RkQxVd(1)調 AAS
俺も未登場キャラ出て欲しいけど
KOF従来のファンて話なら
そこにあがってるキャラ出なくても蔑ろにしてるて
話にはならんだろw
910: (ワッチョイ 3ef8-fzSc) 2018/03/25(日) 07:36:30 ID:WNBaZzNZ0(1/2)調 AAS
KOF勢だけだよな
キャラ差があるとがったゲームが好きって言うの
KOFオタクのその辺が人を離れさす何かじゃね
911: (アウアウカー Sac3-V4jF) 2018/03/25(日) 07:57:55 ID:so6ykCoOa(1)調 AAS
影二と不破と残鉄の如月流チーム
912: (スップ Sd5a-+3v5) 2018/03/25(日) 08:46:04 ID:XFeb/9fLd(1)調 AAS
>>904
こんな零細企業に無茶言うなよ
アメリカの制裁で中国経済も地獄に一直線なんだから
新作どころかヤバイことになるかもしれんぞ
913: (ワッチョイW 1aa2-VYIn) 2018/03/25(日) 08:52:33 ID:695ft66P0(1)調 AAS
DLC最後はマリーか
個人的にはツキノヨルオロチノチニクルフイオリを期待したのに
914: (ワッチョイWW 4eef-xwl1) 2018/03/25(日) 09:00:16 ID:OfyI7EDU0(2/8)調 AAS
この状況でコンパチキャラなんぞ要らんだろ
915: (ワッチョイWW 1abf-srfF) 2018/03/25(日) 10:15:21 ID:G1hiKDr/0(1)調 AAS
ヘヴィ・D?出しておくれよ
916: (ワッチョイ ba36-fNCC) 2018/03/25(日) 10:19:12 ID:OD1/qBiZ0(1)調 AAS
14新キャラは性能が空気なだけでキャラ自体は概ねいい感じだと思ったけどな
オフィシャル招待チームとか普通に新旧ユーザーに受け入れられてるもんな
今人気ある過去キャラも最初は新キャラだったわけで、社チームとかも97当時は賛否両論あったからな
無理に過去キャラもってくるよりは挑戦的な新キャラ作り頑張ってほしいね
917(2): (スフッ Sdba-XBnN) 2018/03/25(日) 10:28:03 ID:Qx9RgRBLd(1)調 AAS
マリースプラッシュローズが3Dでどのように表現されるのか
2Dだとなぁなぁですませてたけど、あれ技の導入部どうなってるんだろ。すれ違いざまに肩か肘でもぶつけてんのかな
918: (オッペケ Srbb-K9rZ) 2018/03/25(日) 10:32:30 ID:ZzUbxDCHr(1)調 AAS
14は読みあいはたいしてなく動体視力や反射神経のゲームだわ まぁ個人の能力なんだが
919(1): (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/25(日) 10:38:34 ID:fOcVX8pC0(3/5)調 AAS
>>905
ちょっとあれはなあ・・・
だって超技出さないとKOできないんでしょ?確か
昔のSFCのウルトラマンじゃないんだからw
920: (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/25(日) 10:39:49 ID:fOcVX8pC0(4/5)調 AAS
>>908
その記事は前にこっちも引用したことあるから知ってるよ
別に「誰ですか」と言われても問題ないと自分では思ってる
921: (ワッチョイWW 4eef-xwl1) 2018/03/25(日) 10:40:15 ID:OfyI7EDU0(3/8)調 AAS
マリーは各種派生投げからSCが利くかどうかだろなぁ
クラキャンなんかも最後に足が離れるか投げ演出〆だから
高ダメージ部分を経由できるか微妙よね
922: (ワッチョイW 5bfe-hg/5) 2018/03/25(日) 10:47:08 ID:gdBXcCZ90(1)調 AAS
もうバレてるんだから、はよマリーの動画も出せよ
923: (ワッチョイ f612-h0dl) 2018/03/25(日) 10:57:17 ID:ai504jAs0(1/2)調 AAS
今までのパターンなら、来週位に出てくるだろ。
924(1): (ワッチョイ c704-NROy) 2018/03/25(日) 11:10:26 ID:fOcVX8pC0(5/5)調 AAS
ハイデルンのCVがてらそままさきってマジ?
925: (ワッチョイW 5b76-ZGFS) 2018/03/25(日) 11:19:58 ID:0ZMUhSRs0(1)調 AAS
>>917
むしろスプラッシュローズ無くなって簡単なモーションの新超必とかになってんじゃね?
926: (ワッチョイ f612-h0dl) 2018/03/25(日) 11:27:23 ID:ai504jAs0(2/2)調 AAS
>>924
CGアニメと同じなら山岸治雄って人みたいだけど。
927: (ワッチョイ 4e54-fzSc) 2018/03/25(日) 11:30:18 ID:oCrPh34S0(2/2)調 AAS
Steamでやってる人が凄いDLC楽しみにしてたけど
これってまずアプデ来るのPS4のみじゃなかった
928: (ワッチョイW 27f8-9Kja) 2018/03/25(日) 11:47:22 ID:9NPeUGrI0(1/2)調 AAS
マリー出るのは良いけどなぜコピペ状態で出してるんだ?
ちょっとは変化あった方が面白いだろうに
新人の教育でやってるならいいが小田っち達が老いて脳死でコピペしてるなら今後が危ぶまれるぞ
マリオだって基本は大事にしつつ何かしら帽子投げられるとかやってるわけでさ
929: (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/25(日) 12:00:35 ID:jWleUy2m0(1/3)調 AAS
3.0はシステム変わらんまま継続?
930: (ワッチョイ df38-XrH+) 2018/03/25(日) 12:14:43 ID:mIB6NOr20(1)調 AAS
正式発表されてから文句言え
931(1): (ワッチョイW 3312-R2Bz) 2018/03/25(日) 12:44:42 ID:xD0DB3kb0(1/2)調 AAS
>>890
いっそのこと奈落という技自体削除でええよ不愉快極まりないからな
932: (スフッ Sdba-Xr+V) 2018/03/25(日) 13:11:27 ID:cOYKrrQGd(1)調 AAS
マリーって表と裏どう性能が違うの?
933: (ワッチョイ 6312-fzSc) 2018/03/25(日) 13:32:02 ID:qiVUNFm60(1/2)調 AAS
肌の色が違うかな
934(1): (ワッチョイ bb71-fzSc) 2018/03/25(日) 13:50:30 ID:YDQbhGEN0(1/2)調 AAS
PVすら出てないのにコピペ状態とかなんとかイチャモンつけるとか怖いってレベルじゃねーぞ
見えちゃいけないものが見える病気の人かよ
935: (ワッチョイ 6312-fzSc) 2018/03/25(日) 13:59:24 ID:qiVUNFm60(2/2)調 AAS
彼には君と違って見える能力がある
劣等種である者が彼を病気扱いするのはおかしい
936: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/25(日) 14:04:23 ID:8Yj8/qum0(2/6)調 AAS
>>919
内容がジャンプシテケルダケマンになってなければいいよw
937: (ワッチョイW 2b09-0MCg) 2018/03/25(日) 14:08:18 ID:8Yj8/qum0(3/6)調 AAS
てか3人追加版やった方々からの、3.0の調整情報まったくないんですか?
938(1): (ワッチョイWW 4eef-xwl1) 2018/03/25(日) 14:32:52 ID:OfyI7EDU0(4/8)調 AAS
3.0なぁ、なんだかんだ発動に救われてる下位キャラも多いし
発動まわりにテコ入れは無いような来はするな
ガード時はクイック発動不可とかなら
触り次第即崩しとかは消えるけど
牽制にクイック発動が完全に仕込み得だしなぁ
やっぱキャラ調整方向なんだろなぁ
個人的に格差を感じるのは立ち牽制のリーチとEX技の強さだわ
939: (ワッチョイ 4eab-zkh5) 2018/03/25(日) 14:47:28 ID:czgj5T+P0(1/3)調 AAS
ナジュドがクリザリッドに似てるってことはネスツ関係者との掛け合いもあるのかな?
940(1): (ワッチョイ 4eab-2z/f) 2018/03/25(日) 14:55:15 ID:jWleUy2m0(2/3)調 AAS
>>938
救われてて下位キャラっておいおいw
ゲーム性が悪い原因なのにそこに拘って糞のまま続けるとかアホやなぁ・・・
941: (ワッチョイ 9ae6-fzSc) 2018/03/25(日) 14:57:10 ID:7GNFn39P0(1)調 AAS
システム周りは13で完成してたから、変化つけようとするとどうしても劣化にしかならない、正直詰んでる
942(1): (オッペケ Srbb-DbiG) 2018/03/25(日) 14:58:35 ID:+P4oHCbOr(1/2)調 AAS
>>940
とりあえず京と庵はほぼ意味がない弱体化程度だったからこの2人は相変わらずトップ出てくると思う
ベニマルは下がりそう
ロックは相変わらずダメ
943: (オッペケ Srbb-DbiG) 2018/03/25(日) 15:00:27 ID:+P4oHCbOr(2/2)調 AAS
開発は京と庵ゲーにしたいみたいだから不満な人はもっと意見送って欲しいと思った
3.0やった感想はダメだこりゃでした
944: (ワッチョイWW 37ba-n0v+) 2018/03/25(日) 15:03:31 ID:4i+MnXUG0(1/2)調 AAS
むしろ13のあの雑なゲーム性はさっさと脱却しないと
あれを成功例のように捉えてたのが失敗
945: (ワッチョイ 4eab-zkh5) 2018/03/25(日) 15:04:50 ID:czgj5T+P0(2/3)調 AAS
13は、まあ…・ダメかな
946(1): (ワッチョイ f3a5-zkh5) 2018/03/25(日) 15:19:05 ID:8uVdcNgt0(1)調 AAS
13が成功したのはドラキャンし放題の発動コンの部分
947: (ワッチョイ 4eab-zkh5) 2018/03/25(日) 15:20:48 ID:czgj5T+P0(3/3)調 AAS
それだけだったよな確か
948: (オッペケ Srbb-R2Bz) 2018/03/25(日) 15:29:50 ID:tgBRCzaar(1)調 AAS
>>942
具体的に京 庵の何が変わったんだよ?
949(1): (JPW 0H06-RVdY) 2018/03/25(日) 15:36:26 ID:Hw8xPmuzH(1)調 AAS
京は奈落から地上につなげにくくなったと庵は遠Dが少し短くと遠Aの有利短くと昇竜SCが地上1段目のみだから引きつける必要があるてのが前情報だったよな?本当にこれだけなら3.0でもそんなに変わらないのではw
950(1): (ワッチョイ b645-dEQ6) 2018/03/25(日) 15:37:48 ID:B78IfIKg0(1)調 AAS
>>931
>いっそのこと奈落という技自体削除でええよ不愉快極まりないからな
テストプレイverで散々奈落強すぎると言われて弱体化させたのに
また何であんな状態にしたのか理解できない。
なので、このゲームに関してバランス採りは全く信用も期待もしていない。
951: (アウアウウー Sac7-paov) 2018/03/25(日) 15:50:46 ID:E0YMOTLia(1)調 AAS
聞いてるだけだと>>949が書いたEVOで下げた調整を取り消したようにも聞こえるのだが、違うのかな?
952(1): (ワッチョイW 3312-R2Bz) 2018/03/25(日) 15:53:18 ID:xD0DB3kb0(2/2)調 AAS
とりあえず京はしゃがみB→B→立ちBからの発動コンボの立ちBから何もつながらなくしてくれないとアカンでしょ
953: (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/25(日) 15:55:48 ID:FkT+viZh0(1/5)調 AAS
ムイムイの遠Dの前進距離が短くなったとの噂
攻撃判定性能とかは2.0のままみたいだけどまあ遠Cとかリーチ長い攻撃あるからなあ
954: (ワッチョイWW df12-2Byv) 2018/03/25(日) 16:01:17 ID:xNMuyZuq0(1)調 AAS
>>908
その割には新キャラもDLCも冷遇して古参常連キャラに忖度しまくってるじゃないか
955(1): (ワッチョイ d712-LINY) 2018/03/25(日) 16:02:09 ID:FkT+viZh0(2/5)調 AAS
既存キャラの追加調整も増えてるんかな
昨日は新キャラ調べだったから出てこなかったのは仕方ないが
956: (ワッチョイ 5b24-U+ra) 2018/03/25(日) 16:04:11 ID:LhQpgKC00(1)調 AAS
遠距離発動と中段発動のダメージを今の0.7掛けくらいにしてほしい
957: (ワッチョイ bb71-fzSc) 2018/03/25(日) 16:05:01 ID:YDQbhGEN0(2/2)調 AAS
どうせ個人で調べた非公式情報でても信じないか一々ネガるかしかしないじゃん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 45 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.044s