[過去ログ] 【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part148 (1002レス)
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347: (オッペケ Sr39-/89e) 2018/02/22(木) 21:03:42.13 ID:RlPS2pEYr(1)調 AAS
ここスト5のスレなんだが
自重しなよ
348: (ワッチョイ 5c24-x4Or) 2018/02/22(木) 21:45:03.37 ID:ecgkYOxd0(2/3)調 AAS
>>341
DOAは金かけて作ってるからだよ
貧乏なSNKには無理だけどDOAのクネクネのほうが正しい
349: (ワッチョイWW 7312-KJyF) 2018/02/22(木) 21:46:55.01 ID:IsC89s6Z0(1)調 AAS
ジャンリーのステップ見ない間に気持ち悪くなってた
350: (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/22(木) 22:26:04.47 ID:Gb2r8S8w0(5/5)調 AAS
ローリングクレイドルはたしかに滑らかが正しかったのかもしれんが
その他のKOFの動きは緩急が足りないと感じる
351: (ワッチョイ 5c24-x4Or) 2018/02/22(木) 23:52:48.17 ID:ecgkYOxd0(3/3)調 AAS
だから貧乏なSNKのKOFで動きにこだわる予算なんかねーだろ
そういうのは鉄拳やスト5に求めろよ金かかってんだから
352: (ワッチョイWW 5cae-vgdM) 2018/02/23(金) 00:20:42.44 ID:qgmYYwt60(1)調 AAS
おい
マウントタックル調整せいや
353: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 02:15:33.70 ID:G5miFOfN0(1/5)調 AAS
ハイデルン
クッソかっこいいな
354: (ワッチョイWW b212-g7Hy) 2018/02/23(金) 02:26:37.00 ID:kj8pvJY50(1)調 AAS
動画リンク[YouTube]
ほんまや来とる
355: (スププ Sd70-AN2w) 2018/02/23(金) 02:30:42.14 ID:Vsq9c9dTd(1)調 AAS
ハイデルンの02UMは強キャラ?
クライマックスはMAX2かな?
356: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 02:33:21.01 ID:G5miFOfN0(2/5)調 AAS
さすがに中段もあって弾もあって手足もながいから
弱くなることはないやろなあ…()
357: (ワッチョイ 2ab1-iNKC) 2018/02/23(金) 03:38:58.08 ID:sK/wS+Hs0(1)調 AAS
男女交互に発表されるのかと思ってたけど違ったか
358(1): (ガラプー KK5f-S2d3) 2018/02/23(金) 04:22:06.21 ID:9KQLtAqHK(1/3)調 AAS
もうアンインスコしたけどDL版だからマリーの強さ次第で復帰するわ
ウィップが有料のくせにゴミ性能だったからそれで萎えてやめたんだよなぁ
今はスト5をやっとるが来月にギルティのアプデくるしKOFも注目してるしで割と忙しい
359: (スッップ Sd70-XKcb) 2018/02/23(金) 06:00:02.57 ID:NnDGjVpud(1)調 AAS
DLCの中でハイデルンだけ好きだから買うかな
コマンドが溜めならだけど…
たしか一度だけ溜めじゃないナンバリングがあった時はがっかりして使わなかった記憶がある
360: (スプッッ Sd9e-taJI) 2018/02/23(金) 06:03:48.64 ID:1SV+4x+Hd(1)調 AAS
ハイデルンの声ってルガールと同じだよね。さすがにもう変わってるんだろうが。
361(1): (ワッチョイWW ae12-XKcb) 2018/02/23(金) 06:30:08.03 ID:qbCv+5c00(1)調 AAS
動画見たけどストームブリンガーやネックローリングないってことはないよな
体力吸収や飛び道具をよんでタケコプターが好きなんだ
それがハイデルンだと思ってる
ないなら俺の知らないハイデルンになってしまう
そこはきちんと頼む
362: (ワッチョイ 0af8-x4Or) 2018/02/23(金) 06:49:09.82 ID:3WuV7+I70(1)調 AAS
ハイデルンいいな、さすがにグラも新キャラは良くなってきてる
363: (ワッチョイWW e991-j4L/) 2018/02/23(金) 06:51:24.31 ID:A97mmO160(1)調 AAS
外道砲おじさんですかね
364: (ワッチョイ d8ab-c0e6) 2018/02/23(金) 07:09:37.79 ID:UUjffMAy0(1)調 AAS
ハイデルンなんか動きがすごいぬるぬるしてね?
365: (ガラプー KK5f-S2d3) 2018/02/23(金) 07:20:20.12 ID:9KQLtAqHK(2/3)調 AAS
去年は週1で追加キャラのPVが公開されていたよな?
今回は月1ペースなのかね
366(2): (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 07:35:26.20 ID:aXnETK9Q0(1/6)調 AAS
>>358
俺は後一人はマリーじゃなくてデュオロンだと思ってる
367: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 08:48:18.86 ID:G5miFOfN0(3/5)調 AAS
ブルーマリー 新キャラ
はよ
368: (ワッチョイ 26bd-Q41I) 2018/02/23(金) 08:53:06.42 ID:3fHpjuq20(1/2)調 AAS
ハイデルン安心したわ普通にカッコいいな
こういうのでいいんだよこういうので
369(2): (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 09:02:14.64 ID:aXnETK9Q0(2/6)調 AAS
>>361
発動ぶっ飛ばしから
exで打撃判定なのかストームブリンガー使ってないかな
370: (アウアウカー Sa11-cYbq) 2018/02/23(金) 09:04:47.81 ID:dxBQbMNma(1)調 AAS
>>366
デュオロンにしては身長低すぎるからない
371: (アウアウカー Sa11-ps99) 2018/02/23(金) 10:01:16.39 ID:HVGCPbqfa(1)調 AAS
しかし考えたら、どうやって相手の体力吸収してるんだろう?
372(1): (ワッチョイW 7912-tQxl) 2018/02/23(金) 10:19:11.91 ID:RQB0oQ130(1)調 AAS
>>369
あれふっ飛ばしじゃなくて必殺技になってるみたいね
エフェクトがEXで壁にバウンドしてるから
373: (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 10:22:40.70 ID:KcGLqkDgH(1/2)調 AAS
>>369
多分そうだよねアレ ストームプリンガー自体が打撃になったかEXだけそうなのかは出てからしかわかんないけど
あとジェダのES技みたいな超必?もあったよな?それとファイナルプリンガーが演出的に3ゲージぽいんだけど…
374: (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 10:27:34.31 ID:KcGLqkDgH(2/2)調 AAS
>>372
今見直してきたけどほんまや それの前にチャンに凄くコンパクトな技当ててたけどEXになると壁バウンドになる新技打撃かそれとも当身か…
375: (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 10:39:34.54 ID:aXnETK9Q0(3/6)調 AAS
climaxが使い勝手も良さそうで強そうな
376(2): (ワッチョイ 9f10-bF+W) 2018/02/23(金) 10:41:40.50 ID:SDep6xoF0(1)調 AAS
ハイデルンはコスチュームがダサいのだけ不満
なんで上半身ぴっちりタイツなんだよ
377: (ワッチョイW c272-cN/n) 2018/02/23(金) 10:42:19.91 ID:le6DF5yp0(1)調 AAS
過疎ジャンルなのに沢山出しすぎなんだよ横ゲーは
メーカーもアホなのか思っちゃうね
378: (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/23(金) 10:43:12.52 ID:SmyU3eLB0(1/3)調 AAS
>>253
ファミコンの魔界村かな❓?
379: (ササクッテロリ Sp10-cHWG) 2018/02/23(金) 10:47:30.47 ID:9BLX+0mtp(1)調 AAS
地味だなぁ
さっさと全キャラ発表したらいいのに
380: (スップ Sd9e-myTq) 2018/02/23(金) 10:48:31.46 ID:yHMD6/yed(1)調 AAS
グラが良くなってるだけに15で出して欲しかったな
381: (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/23(金) 10:50:01.38 ID:SmyU3eLB0(2/3)調 AAS
>>312
これこれバイス クーラ キム ロバートを忘れてわおるまいなぁ?
382: (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/23(金) 11:00:48.11 ID:SmyU3eLB0(3/3)調 AAS
>>366
新キャラ オズワルド ハイデルン アラブ女 マリー この四人だろーな俺の新キャラ希望アッシュの夢はついえたよ
383: (ワッチョイ 26bd-Q41I) 2018/02/23(金) 11:08:27.42 ID:3fHpjuq20(2/2)調 AAS
アッシュはストーリー的に次回だろうし出るわけないだろ
384: (ワッチョイW b9f8-3NDo) 2018/02/23(金) 11:25:33.74 ID:9S42+Vw10(1/2)調 AAS
ハイデルンもオズワルドも細身の長身のナイスミドルでかっこいい分、
ガンイルみたいなチビで小太りなおっさんは絵面が絶望的に汚い…
385(1): (スフッ Sd94-74NA) 2018/02/23(金) 11:55:12.48 ID:KODk9LzXd(1)調 AAS
身長の割にリーチのあるガッチビおじさん嫌いじゃないし好きだよ
386: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 12:08:45.57 ID:G5miFOfN0(4/5)調 AAS
黒木さんが背景をこれ見よがしにジェニーにしてるが
フェイクバレバレすぎんよ〜
387: (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 12:08:47.52 ID:aXnETK9Q0(4/6)調 AAS
良いキャラだと思う
388(2): (ワッチョイW 4ea2-8gLf) 2018/02/23(金) 12:29:15.45 ID:XKRNzoDN0(1)調 AAS
ロックがいる時点でストーリーなんてこまけぇこたぁいいんだよ状態
389: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 12:41:18.49 ID:IMM5LhlA0(1/11)調 AAS
自・演はいうのか?
390: (アウアウカー Sa11-ps99) 2018/02/23(金) 13:20:28.53 ID:4Oitn5Tpa(1)調 AAS
ロック強化しちくりー
391: (ワッチョイ 4738-Dhld) 2018/02/23(金) 13:33:51.46 ID:NYPqMCLo0(1)調 AAS
次の新情報も一ヶ月後かなぁ…(遠い目)
392(1): (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 13:41:11.34 ID:mm/rWrWMH(1)調 AAS
自分でロック使ってもたしかになんか足りないなてのは感じるんだがコンボ火力あるしリターンある投げあるし対空は確かにヘボいけどどう調整されたら強くなるんだ?
393(1): (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 14:01:10.57 ID:Miz2zRG50(1/4)調 AAS
>>392
3.0試遊台の調整情報によると烈風拳とハードエッジの速度が上昇して
遠Dの発生が早くなったらしいから微妙さ残しつつも前よりかはちびっと扱いやすくなってるはおもう
ただEX当身が下段取れないとかその他まだまだ突っ込みどころ残ってるけど
394: (ブーイモ MM5e-C4Bv) 2018/02/23(金) 14:14:01.68 ID:pW/r6Cc6M(1)調 AAS
やっぱりDLCキャラはモデリング手慣れてきてるってことなんだろうな
初期キャラももうちょいブラッシュアップしてくれないかなー
395: (ワッチョイW b9f8-3NDo) 2018/02/23(金) 14:24:45.99 ID:9S42+Vw10(2/2)調 AAS
>>385
ふーん。あんなのいいとはまあ好みは人それぞれだけどね。
魅力ない14に新キャラ大量に追加しといて
最初から入れとくべき過去作の人気キャラを有料DLCにまわすのもなぁ…
396: (ワッチョイWW 2265-C4Bv) 2018/02/23(金) 15:33:58.44 ID:zmvO+59t0(1/3)調 AAS
>>376
ハインの前では言うなよ
397: (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 15:40:49.34 ID:lLZZGhGQ0(1/6)調 AAS
過去作のキャラが好きなら過去作やってりゃいいんじゃないんすかね?
398: (アウアウカー Sa11-ps99) 2018/02/23(金) 15:49:38.68 ID:FHiAWcsva(1)調 AAS
>>393
個人的には遠C硬直半減と
ノーマルクラカン硬直半減と
ライジング初段リーチ増加
が最低でもほしい
399: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 15:50:38.33 ID:IMM5LhlA0(2/11)調 AAS
またアホが嫌なら見るな的な改善も糞も無い生産性の無い無能な事をほざいてるな
そういう気に入らない意見は全て切り捨てる思考回路はなんの意味も無い
400: (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 16:12:44.86 ID:nlgWv1jA0(1/5)調 AAS
あと少しズレていたらザキヤマさんの尻が危なかった…
401: (ワッチョイ d86f-F2Ve) 2018/02/23(金) 17:39:35.50 ID:OeBscf4S0(1)調 AAS
人気キャラだからDLCにするんじゃね?ってツッコんどいた方がいいのか?
ともかく新キャラは大量にいた方がいいわ
現在の人気キャラも初登場時はボロクソ言われたの多いしな
今回はハズレただけで今後アタリになる可能性もあるし
いつまでも旧キャラばっかじゃ面白くもない
402: (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 17:43:54.57 ID:wXAhpC23H(1)調 AAS
誰がテストプレイしてんだろな
403: (ササクッテロロ Spc1-sC7X) 2018/02/23(金) 17:54:16.99 ID:uhY8S/L/p(1)調 AAS
もうキャラ追加よりシステム変えた15を出して欲しかったなぁ。EVOはぶかれたし
404: (ワッチョイWW 2265-C4Bv) 2018/02/23(金) 17:57:41.30 ID:zmvO+59t0(2/3)調 AAS
前のDLCがロック以外ゲージ使った一発芸人みたいなのばっかだったのがな
正直使い込もうと思えたのロックだけなんだよな
405(1): (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 17:59:32.80 ID:nlgWv1jA0(2/5)調 AAS
ザキヤマさんも辛うじてやれるから…蛇中段が当てても横移動する超必で確反とか笑うしかないとこもあるけどさ
406: (ワッチョイWW 2265-C4Bv) 2018/02/23(金) 18:34:17.06 ID:zmvO+59t0(3/3)調 AAS
>>405
多分ゲージ使わん技でも取られてたと思う
反確の調整デタラメなんだよ
407(1): (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 18:41:43.97 ID:Miz2zRG50(2/4)調 AAS
問題になってるヤマザキのB蛇は3.0だとさすがに修正されたらしいけど
とはいえヤマザキが端背負いの場合だとまだMAX八乙女で反確もらうみたい
ただこれは当てる位置がどのくらいの間合いだったかがつぶやかれてなかったからよほど密着じゃないとさすがに食らわないのかな
あとねA倍返しの飛び道具吸収の硬直減らして・・・長すぎて吸収の意味無いねん
408: (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 18:47:11.60 ID:nlgWv1jA0(3/5)調 AAS
>>407
倍返しで弾返しても
跳ね返し知らない初見さんが喰らうくらいで見てから飛んでよけられるし硬直糞長いからアンディとかアテナとか余裕で殴り返されるんだよね
弱倍返しだけ弾消したらすぐ行動できるって差別化されればかなり対応広がるからほんとに弱だけでも硬直減らして欲しいな
409: (ワッチョイW 4ce4-UmDs) 2018/02/23(金) 18:52:28.24 ID:y6Bymmz/0(1)調 AAS
ハイデルンONE PIECEの「指弾」みたいなの使ってる?
410: (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 19:10:24.61 ID:aXnETK9Q0(5/6)調 AAS
ワンピース連載前から使ってます
411: (ササクッテロレ Sp10-cHWG) 2018/02/23(金) 19:20:00.37 ID:bXJ/BFs1p(1)調 AAS
指弾って戸愚呂だろw
412: (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 19:24:37.12 ID:nlgWv1jA0(4/5)調 AAS
吹っ飛ばしが変わらず斜め上突く奴っぽいな
元ネタはどっちかというと新血愁
413: (ワッチョイWW d4ae-o3CH) 2018/02/23(金) 19:52:09.75 ID:yqzFnpre0(1)調 AAS
ペケJCはレオナみたくめくれるのかな
体の大きさは弱点になりそう
414(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 19:52:25.23 ID:IMM5LhlA0(3/11)調 AAS
なんで02umとか98の緊急回避はあんな強いんだろうな
かなり隙無いように見えるけどフレームは同じらしいしどういう理由?
415: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 19:54:50.76 ID:IMM5LhlA0(4/11)調 AAS
動画リンク[YouTube]
こんな感じに攻めにも使えちゃうレベルなんだけどね
こっちの方が息苦しくないからこういう風にして欲しいなぁ
昔のシステムの方がプレイしてて面白いんだよな
416: (スフッ Sd70-F5qX) 2018/02/23(金) 20:42:34.09 ID:KeUm+Pund(1)調 AAS
ちなみにワンピースは指銃(シガン)な
417(2): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 21:01:47.56 ID:lLZZGhGQ0(2/6)調 AAS
昔のシステムが好きなら昔のゲームしてりゃいいんじゃないんすかね?
418(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 21:07:39.30 ID:IMM5LhlA0(5/11)調 AAS
>>417
人いないじゃん
キャラの事もそうだけどちょっとは考えましょうよ
419: (ワッチョイ a471-MTlB) 2018/02/23(金) 21:08:58.32 ID:LTL+YbO30(1/2)調 AAS
デルンの6Bだっけ
なんか異常なまでに前に移動してる気がするけど中段のままだと厄介そうだな
足が地面についてるからほぼ間違いなく発動キャンセルできそうだし
420(1): (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 21:13:12.67 ID:aXnETK9Q0(6/6)調 AAS
ハイデルン遠Dのリーチ凄すぎませんか
421(1): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 21:15:17.93 ID:lLZZGhGQ0(3/6)調 AAS
>>417
そんなもん知らん
あんたの好き嫌いでシステム云々言われても心底どうでもいいし嫌いなら元のゲームやってろとしか言えん
422: (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 21:16:01.43 ID:lLZZGhGQ0(4/6)調 AAS
421は>>418宛て
423(2): (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 21:19:17.61 ID:G5miFOfN0(5/5)調 AAS
今のゲームがつまんねーなら引退して他の有意義なことをしろや
424: (ワッチョイ a471-MTlB) 2018/02/23(金) 21:28:38.69 ID:LTL+YbO30(2/2)調 AAS
遠Dはどうせしゃがみに当たらないだろ
K’の遠D同様、微妙もしくは普通扱いで終わりそう
425(1): (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 21:34:28.17 ID:nlgWv1jA0(5/5)調 AAS
>>414
14の前後転は回った先で行動できない変な間があると感じるわ
従来だと転がりからスムーズに行動に移れたから弾も出が遅くて隙が少ないタイプ以外はあんま怖くなかったし
426: (アウアウカー Sa0a-W0bq) 2018/02/23(金) 21:44:41.32 ID:kuepPVFHa(1)調 AAS
遠Bだろ、ヤバそうなの
もし仮に遠Bが従来のリーチで発動近Cが2段ヒット確認余裕とかだとかなり恐い
427(1): (ワッチョイW d8ab-TxUS) 2018/02/23(金) 21:49:13.47 ID:bTo03k8U0(1)調 AAS
>>421
それズレてて生産性も無い批判から逃げてるだけの浅い意見だからなー
あなたはいつもそれ
snkはこういう人は無視してどんどん改善して欲しいね
ラグの時もアホ信者に甘えてたんじゃね?
13の家庭用の時もいたらしいし
428(1): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 22:02:08.95 ID:lLZZGhGQ0(5/6)調 AAS
>>427
自分が嫌いなシステムやキャラを掲示板でいい加減な愚痴叩くのが生産性なの?
深い意見だか生産性だか知らんけど、そういうのはうちの郷里じゃガキの我儘とか負け犬の戯言って言うんだわ
まぁうちじゃそういうのは聞くに足らない浅い意見って奴なんだが、あんたのお国とは感性が違うのかもしれんな
改善すんのはSNK側じゃなくあんた一人が脳内革命したほうがSNKも他のプレイヤーからも助かるんじゃない?
429(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:06:16.15 ID:IMM5LhlA0(6/11)調 AAS
>>428
ただのゲーム比較しての感想でしょ
なんでそんないつも躍起になってんだよ、kof14はお前の中で神ゲーなのか
430: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:09:15.26 ID:IMM5LhlA0(7/11)調 AAS
>>425
牽制に前転あわせるとかにもつかえたもんなー
13から初めて98FEが次やったKOFだけど98FEの前転が強すぎてびっくりした記憶がある、避けの方がもっと強かったけど
431: (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 22:18:50.84 ID:Miz2zRG50(3/4)調 AAS
3.0で緊急回避は速度見直されるみたいだけど
たしかに変な間と移動距離が直されるだけでどれだけ改善されるかねえ
432(1): (ワッチョイ b9a5-POFq) 2018/02/23(金) 22:18:59.29 ID:epDlgoKE0(1)調 AAS
>>423
こいつに正論は通じませんので
433: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:28:05.70 ID:IMM5LhlA0(8/11)調 AAS
>>432
a5-
現状お前がこのスレで一番粘着臭ぷんぷんしてるから気をつけろよ、別スレでコピペ粘着しまくってたの見たし
ワッチョイありになったときからひときわ目立ってる
>>423
暫くやってない、アプデ待ちだしなー
次も似たようなゲーム性だったら引退(笑)とかはせずに単にやらなくなるだけ
434(2): (ガラプー KK5f-S2d3) 2018/02/23(金) 22:31:11.11 ID:9KQLtAqHK(3/3)調 AAS
スト5と失速したDBFに格ゲーの客みんな取られてるが
ハイデルンとマリーを出しただけで本当に勝てるんかねぇ
5月にはBBTAGもでるしスト5も常に新キャラだしてきてるし
追加キャラだけじゃなくてもっと大きな変化をさせないとKOF厳しくね?
435: (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 22:33:42.93 ID:Miz2zRG50(4/4)調 AAS
まあ追加キャラ以上にゲーム全体の調整部分のほう知りたいって人のほうが多いと思う
436: (ササクッテロラ Spd7-cHWG) 2018/02/23(金) 22:33:55.92 ID:7Fyq9VZKp(1)調 AAS
アレコス出たとしてもヒロインズの使い回しなんだろうなぁ
437: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:34:30.90 ID:IMM5LhlA0(9/11)調 AAS
>>434
俺が有料アプデ推奨してたのもそれ
438(1): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 22:36:14.80 ID:lLZZGhGQ0(6/6)調 AAS
>>429
あんたの感想に大した価値は無いし日記にでもつけてなよ
同調者が欲しいなら失敗スレにでも行ってりゃいい
439: (ワッチョイ b9a5-x4Or) 2018/02/23(金) 22:41:13.33 ID:xWzVCkMw0(1)調 AAS
>>434
いやあ、知名度に絶対的な差があるから厳しいかなぁ…
大きな変化させるならアプデじゃなく15出してほしいし
440(1): (スププ Sd70-J93t) 2018/02/23(金) 22:47:06.24 ID:S8/Zb46Pd(1)調 AAS
生産性言うわりに人に絡んでるだけやんけ
441: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:47:35.52 ID:IMM5LhlA0(10/11)調 AAS
>>438
なんか怒り心頭だけど頑張って冷静に無関心なレスをしてるようにしか見えないんだよなぁ・・・
嫌なら見るなは通用しない、過去作から具体的な話が出来ないからそうやって逃げてるように見える
14に否定的なレスに我慢できないなら今は14スレみるべきじゃないなw
442: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:50:53.66 ID:IMM5LhlA0(11/11)調 AAS
>>440
反論するならもっと具体的にシステムについて語ってどこが優れて面白いとか感想言うだけでも生産性のある議論になるでしょ
嫌なら見るなしか言えない奴がまともな議論できるとは思えん、開発者でも無いのに取り付く島も無い言い方で議論から逃げてるだけだし
443(1): (スプッッT Sd7e-HZFx) 2018/02/23(金) 23:01:09.21 ID:TpSGXvg2d(1)調 AAS
過去作と比較して話をしろっていうのなら俺はもっと尖ったシステムを希望するね
98や02みたいな無難な作品の方が本当の意味での実力を競うにはいいのかもしれんが
ストライカーやシフトコンボでグチャグチャにできるやつの方が遊びとしては面白かった
444: (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/23(金) 23:23:38.20 ID:zlQyV98z0(1)調 AAS
>>443
あの初心者はできなくて上級者は見飽きる糞コンボシステムのことか?
グチャグチャにするだけなら96とか97みたいな単発の尖り技でいいんだよ
あれ病気だから
445: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 01:03:17.34 ID:sJpG8rGh0(1/5)調 AAS
ハイデルンのクロスカッターちっさ
446: (ワッチョイ 3206-MTlB) 2018/02/24(土) 01:36:16.49 ID:DciEy0oV0(1)調 AAS
>>376
エロい
447: (スプッッ Sd9e-taJI) 2018/02/24(土) 05:47:58.41 ID:+70GoBRVd(1)調 AAS
ハイデルンのBGMは95の物か。94はラルクラに合いそうだな。
448(1): (ワッチョイ 0eb5-8MFE) 2018/02/24(土) 06:00:03.05 ID:J490TDF50(1)調 AAS
KOF勢ってあんまり萌え豚的な属性ってないのかな?
発表された追加キャラ2人が
お爺さんとおっさん2人
それで喜ばれるって
あんまり他ゲーだとなくない?
449: (ワッチョイ 307b-MTlB) 2018/02/24(土) 06:05:37.96 ID:L7ZP55Vp0(1)調 AAS
プレイヤーが最近の格ゲーできないジジイとおっさんなもんで
450: (スププ Sd70-J93t) 2018/02/24(土) 07:06:56.86 ID:VMsFhGfgd(1/2)調 AAS
萌え要素が単一のモノとでも?
世の中にはじじい萌えおっさん萌えもあるんだぞ
451: (ワッチョイWW 15ba-FuDn) 2018/02/24(土) 07:10:33.20 ID:hff52gj40(1)調 AAS
世の中にはラブライブやアイマスやらブヒ物に溢れてるんだからブヒ目的でKofなんかにいつまでも興味持たれないから
452: (ガラプー KK5f-RQUW) 2018/02/24(土) 08:35:55.10 ID:T1FSIC92K(1/2)調 AAS
ハイデルン先生、なんかロレントみたいやなw
453: (ワッチョイ c236-blR3) 2018/02/24(土) 08:41:24.68 ID:9MLKjbYi0(1/2)調 AAS
ヒロインズが出るから本家は渋さ重視でいくのかもな
バッキュンしてるのももしかしたら十兵衛かもしれないし
454: (アウアウカー Sa18-TxUS) 2018/02/24(土) 08:42:59.75 ID:SMv1IXV2a(1)調 AAS
つってもマリーは萌えない
455(1): (ワッチョイ 0a64-bF+W) 2018/02/24(土) 08:49:54.22 ID:qyoc/7AD0(1/3)調 AAS
評判良いので買ってみたけどこれなかなかいいね
カスミとマリーがいないのがちとさみしいが
456(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 09:12:09.18 ID:sJpG8rGh0(2/5)調 AAS
メタスコアの点数とかはかなり良いよな
やりこんだコア層が格ゲー部分で点数つけるだけのサイトあればいいのに
457(1): (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/24(土) 09:24:37.25 ID:mHaGVuhZ0(1/2)調 AAS
コア層のいうことばっか聞いてきて衰退したって業界の人は思ってるんで
そんなん意味はないぞ
458: (ワッチョイW 1c67-5fTT) 2018/02/24(土) 09:25:03.94 ID:isvFukHn0(1/3)調 AAS
>>448
イケメン美女ゲーは他に任せよう
459: (ワッチョイW 1c67-5fTT) 2018/02/24(土) 09:27:26.62 ID:isvFukHn0(2/3)調 AAS
>>456
オンライン100回だかのトロフィーが1%とかだぞ
やりこんだ層とやらの薄さたるや!
460(2): (ワッチョイW ac12-wv7e) 2018/02/24(土) 09:30:17.46 ID:Gwe2Xi8a0(1/2)調 AAS
>>455
同志がいて嬉しい、俺もマリーと香澄は
いて欲しかったよ。できればDLCじゃなく
最初から。
でもそうなると、何チームに入るかが問題になってしまう……。
女格はいっばい、97スペシャルはビリーがだめ、
エージェントはラモンがだめ、
アンチ極限流はまりんが(別の意味で)だめ……。
あ、ウィップもエージェントといえなくはないから、
ウィップ、ヴァネッサ、マリーで
新エージェントチームはどうかな?
……で、香澄はどうしようw
461(1): (ワッチョイ 0a64-bF+W) 2018/02/24(土) 09:32:23.40 ID:qyoc/7AD0(2/3)調 AAS
>>460
ストーリーモードのEDで今回あぶれたメンバー何人かいたから
そこからなんとかw
462(1): (スププ Sd70-J93t) 2018/02/24(土) 09:45:28.44 ID:VMsFhGfgd(2/2)調 AAS
>>460
影二、不破刃とアンチ極限で
463: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 10:02:47.54 ID:sJpG8rGh0(3/5)調 AAS
>>457
でも既に格ゲーってコア層しかやりこまないからな、そもそも止める理由って勝てなくてやってて面白くないからだと思うし
格ゲーなんて元々努力しなきゃ勝てないゲームなんだから簡単にしても大半の人間はどうせボコられてすぐ止めるんだし
そのやりこむ層が楽しめるゲームにして欲しいね
464: (ワッチョイW ac12-wv7e) 2018/02/24(土) 10:05:45.76 ID:Gwe2Xi8a0(2/2)調 AAS
>>462
不破刃www インパクトはすごいな!
アンチ極限でBIGを入れるのも
安易な気もするしな。
影二と不破がもめると、センターの香澄が
叱りつけたりするのかなw
>>461
EDに出たキャラから選んで、香澄には
かねてからの悲願の美少女格闘家チームを
組んでもらおうか?w
……といってもメイリーとシャンフェイは
あまり人気なさそう(ファンの人ごめんなさい)だから、
萌え人気のあるほたると、ネタ人気のある
雛子でどうかな。
古武道、拳法、相撲でおさまりもいいぞw
……妄想はさておき、DLCがエディット専用
キャラばかりなのが、少しだけ不満。
「●●チームがDLCで参戦!」と
3人一度の発表でもいいと思うんだけど、
実際にやるのは難しいんかなー……。
465: (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 10:30:49.87 ID:kq4xcl5I0(1/4)調 AAS
動画リンク[YouTube]
KOF98のカラーに近いな
EDに既に登場してたからどうかなと思ってたけど、やっぱりおまえらの勘はすごい
466(1): (ワッチョイWW d4ae-o3CH) 2018/02/24(土) 10:43:14.97 ID:+hP8Igpn0(1/2)調 AAS
軍人のことはわからないけど、夜戦スタイル?
グリーンで斑だと森や草に溶け込むんだよね
467(1): (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 11:06:55.33 ID:kq4xcl5I0(2/4)調 AAS
>>466
いやよく分かんないけど
色など衣装一新はほとんどのキャラにあるみたいだから来月再来月のDLCキャラ発表期待できるね
468(1): (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/24(土) 11:31:54.47 ID:5Oi5yMWn0(1)調 AAS
>>388
ホントそれてかそもそもストーリーなんぞどーでもええわとりあえずアッシュ出してくれや
そもそもストーリー乃話しだしたらもはや餓狼と龍虎の年齢設定とかちゃんとしろと言いたいわ
アテナなんぞもう50手前の老害だぞケンスウでももう40、鎮に至っては100歳近いんやないんかな?
大門ですら60手前ユリ 舞 40超えイヤユリに関しては50言ってるんだっけな?
ストーリーストーリー騒いでる輩はその辺の現実的な所にもツッコミ入れてほしいわな
469: (ワッチョイW b9f8-3NDo) 2018/02/24(土) 11:34:02.40 ID:A+e7B2lI0(1/2)調 AAS
ハイデルンの新超必殺技がソニッ●ハリケーンみたいだね!
まさかコマンドも←タメ→←→とかかな?w
470: (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 11:36:53.64 ID:kq4xcl5I0(3/4)調 AAS
>>388
まあそうなんだけど、キャラが多すぎるね
ネスツ編の時のキャラまだ引っ張ってる感あるし
471: (ワッチョイ f638-x4Or) 2018/02/24(土) 11:40:13.97 ID:svM/2fgQ0(1)調 AAS
キャラ整理は必要だと思う
新キャラももっと増えていいと思う
472: (ワッチョイ 0a64-bF+W) 2018/02/24(土) 12:01:50.67 ID:qyoc/7AD0(3/3)調 AAS
チーム戦も楽しいが
個人戦のアーケードモードも欲しい
キャラに慣れるまでコマンド入力混乱するw
473: (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 12:02:49.29 ID:kq4xcl5I0(4/4)調 AAS
CVもかなり変わったのは変わったけど、まだ昔のままの方もいるから(特に大阪系事務所の声優)
そこも変えないとね
てっきり、2人目は新規であろうキャラの方を開放すると思ってたのに、ハイデルンの方を先に開放するとはね
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