[過去ログ] 汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 (992レス)
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892(1): 2012/01/14(土) 21:37:20.33 ID:MgnfufQN(1)調 AAS
皆が来やすい場所なら別にIRCにはこだわらないよ
どっかいいのがあったら立ててちょ
275(2): 2011/09/21(水) 20:17:40.96 ID:U7HwItBp(2/2)調 AAS
質問であります
PlatformMovementOvjectの挙動が便利なので、
自キャラの移動制御だけじゃなく敵キャラの移動もやらせたいなーと思ったんですが
いざイベント組んでみたら、最後に指定したオブジェクトしか操作されてくれませぬ
というか高速ループ中にPMO衝突用の即時条件が使えない都合上、通し番号処理と上手く噛み合わせられないんですが
前スレ>>892氏はどうやってその辺り解決してたんでしょう
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