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汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 (992レス)
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1311526891/
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777: 名前は開発中のものです。 [sage] 2011/12/06(火) 17:27:27.20 ID:d1iI9hz5 >>771 すごいですね、これは 敵のアニメパターンも見ていて気持ちよいですし、移動パターンも個性的だと思いました この移動パターン(ボスなど)は、どうやって処理しているのでしょうか? 自分はほとんどバウンスボールとパスしか使っていないもので、参考までに教えてもらえないでしょうか >>774 すみません、ブラウザの問題だったようです 他のブラウザでダウンロードしたら、ちゃんとしたファイルをダウンロードすることが出来ました http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1311526891/777
779: 771 [sage] 2011/12/06(火) 17:52:10.09 ID:0Pk9S6Mn >>777 ありがとうございます。僕も初心者で教えられる立場でないですが参考までにmfaをupります。 http://ux.getuploader.com/mmf/download/386/1206.mfa ボスのドラゴンは基本パス動作ですが、このスレで教えて頂いたテクニックで処理しました。 レベル1のフレーム⇒イベントエディタのドラゴンのページが開いてありますので参考にして下さい。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1311526891/779
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