[過去ログ]
2chで評判のエロゲを買ってみたら俺にはクソゲ!3 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
145
: 02/12/04 21:47
ID:NLu8+M8j(2/2)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
145: [sage] 02/12/04 21:47 ID:NLu8+M8j はーい、呼ばれて飛び出て135です。 137ではないので念のため。 アニメーションするエロシーンが見たかったのに映画作りを見せられても( ´_ゝ`) フーンですよ。 だいたい134に賛同する意味で俺が例示したわけで 制作者のエゴだなんだとは言ってない……ってこの部分は137に対するレスか。 つーことは俺出てくる必要なかった?(´・ω・`)ショボーン ちなみに >アニメ演出が多用されたゲームの中で作られる作品が、 >一つのアニメとしてラストで結実するのは、 >GREEN(エロシーン抜きとしては)最大の見せ場でしょうに。 と言われましても、「シナリオが良い」とか「アニメエロが抜ける」とか 2chで聞いて買ったのに肝心のシナリオは好みに合わず、 抜きゲーじゃないからエロは少ないとなりゃ騙されたと思うでしょ。 あ、一応最後までやりましたけどラストなんて覚えちゃいませんよ。 http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1035951477/145
はーい呼ばれて飛び出てです ではないので念のため アニメーションするエロシーンが見たかったのに映画作りを見せられても ですよ だいたいに賛同する意味で俺が例示したわけで 制作者のエゴだなんだとは言ってないってこの部分はに対するレスか つーことは俺出てくる必要なかった? ちなみに アニメ演出が多用されたゲームの中で作られる作品が 一つのアニメとしてラストで結実するのは エロシーン抜きとしては最大の見せ場でしょうに と言われましてもシナリオが良いとかアニメエロが抜けるとか で聞いて買ったのに肝心のシナリオは好みに合わず 抜きゲーじゃないからエロは少ないとなりゃされたと思うでしょ あ一応最後までやりましたけどラストなんて覚えちゃいませんよ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 856 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s