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【報酬制カード】DUELEAGUE【デュエリーグ】10 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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13
: 2015/11/02(月) 12:06:27.63
ID:uJo6iKgO(1)
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13: [sage] 2015/11/02(月) 12:06:27.63 ID:uJo6iKgO >>1,>>5 レジェンド : 数カートン毎に1枚。 個々に条件が設定されており、使用者を選ぶカード群。 ワンオフ : 1カートン毎に1枚。 メジャーリーグでのみ使用可 ⇔ マスプロ = アーキタイプ ワークス : 1カートン毎に数枚。 高性能プロ仕様 プロトタイプ : 市販なし。 カスタム・メイド、スペシャル・オーダー。 略称「プロト」 ハイパー・アーキタイプ : 1BOXに1枚 スーパー・アーキタイプ : 1パックに1〜2枚 イージー・アーキタイプ : 1パックに2枚 アンダー・アーキタイプ : 1パックに1枚。 スクリプトが白紙だが、発動条件や召喚素材に指定されている。 レプリカ : ワンオフやワークスの模造で、単品の販売のみ。 エキシビジョンでのみ使用可。 クエスト : シナリオ・モード専用カード。 合意があればエキシビジョンに限り使用可。 ロールプレイング : クエストと同じ条件。 オーパーツ・カード(オーカード)を含む。 先手、先攻、オフェンス、進攻 ⇔ 防衛、デフェンス、後攻、後手 防戦[ガード] : ダイレクト攻撃を阻止する機能。 ダイレクト攻撃の宣言を受けてからの移行は出来ない。 邀撃[ブロック] : ダイレクト攻撃の宣言を受けてから、守備に移行できる機能。 連携邀撃[インターセプト] : 友軍ユニットと戦闘力を合算した近接邀撃(迎撃)。 連携攻撃[コンビネーション] : 友軍ユニットと戦闘力を合算した近接攻撃。 アーキタイプのユニットは、貫通、邀撃[ブロック]の機能を持ってない(装備など他のカードで付加できる)。 ハイエンド(レジェンド、ワンオフ、ワークス)モデルやプロト・ユニットは、一部が貫通、邀撃を持っている。 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1446432619/13
レジェンド 数カートン毎に1枚 個に条件が設定されており使用者を選ぶカード群 ワンオフ 1カートン毎に1枚 メジャーリーグでのみ使用可 マスプロ アーキタイプ ワークス 1カートン毎に数枚 高性能プロ仕様 プロトタイプ 市販なし カスタムメイドスペシャルオーダー 略称プロト ハイパーアーキタイプ 1に1枚 スーパーアーキタイプ 1パックに12枚 イージーアーキタイプ 1パックに2枚 アンダーアーキタイプ 1パックに1枚 スクリプトが白紙だが発動条件や召喚素材に指定されている レプリカ ワンオフやワークスの模造で単品の販売のみ エキシビジョンでのみ使用可 クエスト シナリオモード専用カード 合意があればエキシビジョンに限り使用可 ロールプレイング クエストと同じ条件 オーパーツカードオーカードを含む 先手先攻オフェンス進攻 防衛デフェンス後攻後手 防戦ガード ダイレクト攻撃を阻止する機能 ダイレクト攻撃の宣言を受けてからの移行は出来ない 撃ブロック ダイレクト攻撃の宣言を受けてから守備に移行できる機能 連携撃インターセプト 友軍ユニットと戦闘力を合算した近接撃迎撃 連携攻撃コンビネーション 友軍ユニットと戦闘力を合算した近接攻撃 アーキタイプのユニットは貫通撃ブロックの機能を持ってない装備など他のカードで付加できる ハイエンドレジェンドワンオフワークスモデルやプロトユニットは一部が貫通撃を持っている
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