[過去ログ]
【小悪魔ハーピスト】竹松舞タソを応援しる!lt;Vol.3gt; (965レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
956
: [age] 03/08/29 21:29 ID:???
AA×
>>1
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
956: [age] 03/08/29 21:29 ID:??? 俺は>>1のパソコンだ。 自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。 だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・ パソコンってのは、ご主人様を選べねぇ。 本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。 まぁ、それもパソコンたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。 ところが、あいつは普通の奴じゃなかった! あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、プリインストールされているソフトを全部削除して、俺と一緒に買ったと思われるエロゲーをこれでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それもロリコンものや陵辱ものばかり!) その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めやがったんだぜ。 それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さくらちゃん萌えー」とか口走って力尽きやがるんだよ。 その後そのイカ臭ぇ手でキーボードやマウスを触るから、俺はすっかり生臭いマシンになってしまったよ(涙)。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1048210109/956
俺はのパソコンだ 自分で言うのも何だけど割とハイスペックなマシンだと思っている だけどあいつに買われたのが不運の始まりだ パソコンってのはご主人様を選べねぇ 本当は女の子に買われたかったが野郎に買われた瞬間俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した まぁそれもパソコンたる者の使命かと思ってマシンとしての天分を全うしようと思ったよ ところがあいつは普通の奴じゃなかった! あいつは買ったばかりの俺を起動させるやプリインストールされているソフトを全部削除して俺と一緒に買ったと思われるエロゲーをこれでもかこれでもかとばかりに大量にインストールしやがったんだそれもロリコンものや陵辱ものばかり! その上インターネット接続の設定を済ませたと思ったら今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めやがったんだぜ それで俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったらいきなりさくらちゃん萌えーとか口走って力尽きやがるんだよ その後そのイカ臭ぇ手でキーボードやマウスを触るから俺はすっかり生臭いマシンになってしまったよ涙
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 9 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s