[過去ログ] 松原潤を心ゆくまで罵倒するスレ18♪ (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
990(1): 2009/04/01(水) 22:15:48 ID:6clSgGX/0(1)調 AAS
>解釈できるというのは、お前の解釈?法華経譬喩品で「地獄の卒業生」なんて解釈は聞いたことない
「卒業生」てのはただのユーモアのつもりだったんだがそこしか突っ込めないのか?
そこに猫がいればそれは前世が罪人だった、なんて解釈の方が聞いたことがない
ソースには「畜生になって、プラス打擲される」という書き方がされているだけで、「畜生は必ず打擲される物」というような記述は見当たらないのだが
早くこげんたが前世で教えに背いて地獄に落ちたことがあるという証拠を出してよ
出せないでまた「解釈できる」みたいな感想文を提出するようならお前などそこまでのショボイ存在だということだ
>自分の主張に自信があれば、論点と関係ない話題をそこまで必死で持ち出す理由はないはず
自身があるのなら虐待正当化の為に宗教を利用するのをやめれば
もともとお前が理屈で勝てずに、 論 点 ず ら し の為に仏教とか言い出したことを忘れるな棚上げ君
もしくは「仏教ではこげんたは畜生」と法廷で言えば?
なんで言わなかったのかな?
あ と 松 原 は 仏 教 で は 畜 生 以 下 で す か ?
995: 2009/04/02(木) 22:03:35 ID:FRDCges00(1)調 AAS
前スレID:ZiKdrkayOの迷言
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
爆笑w
>>990
「しっかりとそう解釈できる」と>>983で言ってるが、お前の解釈はすべてユーモアということか?
お前に理屈で負けたことなんてないが?wどこのレス?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s