[過去ログ] 松原潤を心ゆくまで罵倒するスレ18♪ (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
328
(3): 2009/02/10(火) 01:39:40 ID:RH/e+OkqO携(2/15)調 AAS
>>310
単なる記憶違いの可能性を「根拠のない言い掛かり」ってww

そこに記憶違いや間違いがあったとして、他の点ではどこにも根拠なく言ってるとこはないんじゃない?
猫の出産についてだってその人のが正しい事言ってたじゃん
後はあんたが微妙な言葉の受け取り方の問題だとはぐらかせばどうとでも言える事だし

あんたの真似してそのサイトの文の受け取り方次第では、その最初の三種混合はどこにも2001年「まで」使われてたとは書いてないし、
2009年になった今でも最初の三種混合使われてるみたいよ?

唯一あんたがその人より上回れる材料も、捉えようによってはどうとも言える不安定なものだよねw
331
(1): 2009/02/10(火) 07:23:10 ID:ebrthbdg0(2/12)調 AAS
>>328
バーカ
唯一?
実際に出産経験してない。
後遺症の猫飼ったこともない。
ワクチンについてもウソ。
突っ込みの部分の何一つ、根拠無いじゃねぇか。唯一飼育年代のことだけ。
外部リンク[htm]:www.prana-japan.com
よく嫁。
このサイトの後半、薬品データが出ている。三種混合の承認は昭和60年とハッキリ明記されている。
>>262
>予防接種については、猫の一種ワクチンが承認されたのが1985年、その後三種混合が承認されたのが1994年と記憶しています。
>証拠と言われても出しようがありませんが、疑うのならば農林水産省か近くの獣医さんに聞いてみては?
なんて書いてるんだこれ?あ?
332
(1): 2009/02/10(火) 07:33:34 ID:ebrthbdg0(3/12)調 AAS
>>328
>単なる記憶違いの可能性を「根拠のない言い掛かり」ってww
そっくりお返しさせてもらうよ。単なる記憶違いの可能性
を「嘘つき」「作り話」「言い繕い」「ごまかし」呼ばわりwwwwwwww
>猫の出産についてだってその人のが正しい事言ってたじゃん
アホか。教科書に沿って、描写されていない部分を突っ込めば、誰だってあの程度書ける。
正しいこと?実体験以上に正しいことなんかあるのか?
>>329
馬鹿かオマエwwwww
だから、最初っからちゃんと客観的な証拠を示してくれって言ってんじゃん。
更に言えば、こちらが出した証拠程度が見つけられるか、検証できる脳みそがあるかどうかも見てたんだよ。
オマエラ全員・・・・っつーか自演か?wwwwまんまと馬脚を現したわけだが。
きちんと認めさえすれば、こんなレスしたくもなかったが。
このサイトな、ホームに行けば「since2001」ときちんと書かれている。書かれた年代は言うまでもないよな。
あえて言わないでおいてチャンスをやったのになwwwwwwwwwwww
そういうのを「嘘つき」「言い繕い」「ごまかし」「女々しい」「卑怯」っていうんだ。
338: 2009/02/10(火) 08:45:25 ID:ebrthbdg0(6/12)調 AAS
別のサイトにもう少し詳しく書かれていたな。
>>328
やはり三種混合ワクチン「パナゲン」の承認は昭和60年となっているな。
薬の諸元表は、どっちが真似したか分からないくらいそっくりだが。

外部リンク[html]:pepara.com

>あんたの真似してそのサイトの文の受け取り方次第では、その最初の三種混合はどこにも2001年「まで」使われてたとは書いてないし、
>2009年になった今でも最初の三種混合使われてるみたいよ?

頭弱いの?ねぇ?
それとも昭和60年って西暦何年か、何年前か分からないの?
論点と関係ないところでなに言ってるの?
バーカ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s