[過去ログ] 1979・S54生まれの奴らのスレ [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
763(3): 2015/02/12(木) 00:29:21.48 ID:n7Oxb5P9(1/3)調 AAS
母娘が仲良いの、うらやましいな。
自分は、母にとって大嫌いな人間に容姿が似ているのでさんざんだよ。
子ども産んでわかった。母、やっぱり私が嫌いなんだ。憎いのかも。
世間様から見たら良い母で、親の義務は果たしてくれたから
贅沢な話なんだけどね。
自分は、母の反対押し切って結婚して、一時期勘当されてた。
子ども生まれて一応解かれたけど。
で、今とても幸せ。
母は私が少し不幸だと嬉しいみたい。
そして母より能力が劣ってないと許せないんだよね。
私が伴侶に大切にされ、姑に可愛がられるのも気にくわないみたいで、
とにかく落とす。
仲良ければ喜んでくれるはずのこともケチつける。
でも嫌いになりきれない。
嫌いになれたら楽なのにな。
疎遠になりたいけど、そしたら祖父母とも疎遠になってしまうから……
私ができる最大の復讐は幸せになること。
今、一番怖いのは自分の娘と良い関係を築けるかどうか。
私と母の二の舞はゴメンだ。
なんか言いたいことがズレちゃった。
仲良しのお母様なら、娘が幸せならそれが一番、て私も言いたかった。
孫を見せるために不本意な結婚なんて、お母様も辛いだろうし。
結婚は自分のため。
出産は、自分と伴侶とその子自身のため、と思う。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 238 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s