[過去ログ] 朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺 (347レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10: 2013/12/04(水) 12:06:16.07 ID:ZAjiqN+Z(1)調 AAS
朝鮮人は日本兵として数多くの「戦争犯罪」を犯し、大勢「BC級戦犯」として処刑されているのに、先の大戦には参加していなかったような顔をしているのはおかしい。
さらに朝鮮人の中には戦勝国の一員だったように錯覚している者もいるようだが、李承晩大統領が「サンフランシスコ講和条約」に戦勝国として参加させてほしいとと懇願したにも関わらず、連合国からきっぱり断わられたことから明らかなように、韓国は戦勝国ではない。
北朝鮮も同様。
朝鮮人は、まずこういう歴史的事実に基いた「歴史認識」を持つことから始めないと世界では通用しない。
世界はこれまで朝鮮人にはあまり興味がなかったが、このところ李槿恵大統領の精力的な「告げ口外交」によって朝鮮人の「歴史認識」に興味を持たざるを得なくなり、調べたところ朝鮮人の「歴史認識」は大変歪んでいると気づき始めてきたところである。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.264s*