[過去ログ]
スティールクロニクルはいつになったら失敗するの? (47レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
36
: 2014/07/25(金) 00:19:20.85
ID:mEHaAVKT0(1)
調
AA×
ID:UwLpyZH70
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
36: [sage] 2014/07/25(金) 00:19:20.85 ID:mEHaAVKT0 549:ゲームセンター名無し :2014/03/24(月) 13:18:14.27 ID:UwLpyZH70 [sage] 2013/12/19:BEMANIスタジアム開始 2014/01/08:Dance Evolution Arcade(連動での追加曲なしの機種)にBEMANIでの大人気曲が移植※要80クレ近く 2014/01/23:QMA&SC連動開始 2014/02/24:BEMNAI検定配信開始 2014/03/05:QMA,SCプレー無しでもアイテム入手ができるように SCアバターアイテムポップン2Pカラー型ガチャ開始 (1行につき約2週間換算) パイ食い合うような機種量産しまくるくせに他部署との連携がまるで出来てないのが主原因 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1335008016/36
ゲームセンター名無し 月 スタジアム開始 連動での追加曲なしの機種にでの大人気曲が移植要クレ近く 連動開始 検定配信開始 プレー無しでもアイテム入手ができるように アバターアイテムポップンカラー型ガチャ開始 行につき約週間換算 パイ食い合うような機種量産しまくるくせに他部署との連携がまるで出来てないのが主原因
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 11 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.022s