[過去ログ] 30代以上の高齢喪女集まれー 2 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
70
(2): 2006/11/16(木) 08:50:36 ID:bAL6ApSC(1)調 AAS
私自身も>>62で言われているパターンで、結婚や出産願望がない。
こういう人も決して少なくないと思う。ただ、どっちの願望も無いけど、それでも悩まない訳ではないよ。
やっぱり、まだまだ結婚→出産コースが女の王道人生って風潮が強いから、
肩身が狭いし老後も不安だけど、それでもどうしても「誰かと共に暮らす」
っていうのが自分には出来ない。こんな自分は欠陥人間なのかとやはり悩むよ。
結婚したい・子供が欲しいのにそれが叶わない、って人の悩みとは別種だと思うけど、
>結婚したくない喪女は理想と現実が合っていて、悩まないから羨ましい
やっぱり、これには賛同できない。どんな人でも事情や理由があるんだから、
悩みが無いなんて事はないとおもうよ。まして我々高齢喪女は特に。
71
(1): 2006/11/16(木) 09:52:19 ID:DF7j5ZHn(3/3)調 AAS
>>70 何度もレスしてうざいかもしれないけど、最後に…。
70みたいな悩みについては「悩みがなくて羨ましい」とは思ってないよ。

それにそこは私はそんな風には書いてない。子供が欲しい悩みの点のみだから。あんまり考えてレスしてなかったし、こんなに一言で、広い意味でみんなに捉えられるとは思ってなかったorz
喪で体が弱い私は子供好きで、本当に子供が欲しいなんて妄想もいいとこなんだけどw

私だって立派?な高齢喪。職場や世間の風当たりは既に体験済みですよ。
無神経な子蟻鬼女は、小梨鬼女や喪に厳しいからね。彼氏いるの?の質問は当たり前、家に男なんか連れ込んでないのに、近所の人から「男連れ込んだでしょ?」とかわけわからない事まで言われるよ。
田舎に住んでた時は、ストーカー並に観察されてた。
77: 2006/11/16(木) 18:44:41 ID:BIgrt0jB(1)調 AAS
>>70

>こんな自分は欠陥人間なのかとやはり悩むよ。
までのくだりの書き込みを読んで全く自分と同じだと驚いたw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s