[過去ログ] 明日のナージャ秘密基地@Wi-Fi板 8扉目 (986レス)
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192: [sageだめだこりゃ] 2006/09/30(土) 19:57:41 ID:hKuCC5P00(1/2)調 AAS
>>190-191
・・・・・・
193: 明日の名無しさん 2006/09/30(土) 19:59:25 ID:jSo6Zv2+0(3/5)調 AA×

194
(2): 明日の名無しさん 2006/09/30(土) 20:03:33 ID:jSo6Zv2+0(4/5)調 AA×

195: こくないのメトロン [sage 3565 6152 2456] 2006/09/30(土) 20:08:37 ID:0pmc5EQV0(8/15)調 AA×

196: 2006/09/30(土) 20:12:09 ID:hKuCC5P00(2/2)調 AAS
>>194
毎日着てください
197
(1): 2006/09/30(土) 20:20:15 ID:homy6ds10(1)調 AAS
>>188
攻撃的レスはやめい
198
(1): こくないのメトロン 2006/09/30(土) 20:26:45 ID:0pmc5EQV0(9/15)調 AAS
>>189 >>197
すまない
わたしのせいで厄介な流れなのだし、反省してしばらくわたしとしての書き込みを自粛するよ
199
(2): 明日の名無しさん 2006/09/30(土) 20:29:12 ID:jSo6Zv2+0(5/5)調 AA×

200: 2006/09/30(土) 20:42:07 ID:rjmxFcxr0(1)調 AAS
ポケモンどこも売り切りorz
201
(2): 2006/09/30(土) 20:47:19 ID:HQr/3dFX0(2/2)調 AAS
在庫不良…いや、ナージャ、キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ソニーはもう後がないから何が何でも勝ちに来るだろうがな。こう言うのが一番怖いパターンだ。

>>194
って言うか、毎日来て下さい。
オレも期間限定パーティーが気になります!
202
(1): 2006/09/30(土) 21:31:00 ID:sxyjJoES0(1)調 AAS
>>201
空気を読んで
203
(1): こくないのチャリオッツ 2006/09/30(土) 21:32:51 ID:6owK2u7d0(1/4)調 AA×
>>174

204
(1): 2006/09/30(土) 21:33:12 ID:ZHeyEYii0(2/2)調 AAS
>>183
最初のジムトレーナーが岩属性でカワイソス。ヒコザル選んだ人ホントカワイソス。
ポッチャマな俺は勝ち組。
205: 2006/09/30(土) 21:47:46 ID:7y2+gXdn0(1/2)調 AAS
>>204
最後のジムリーダーのことを考えると
ポッチャマがカワイソス
206: 2006/09/30(土) 21:49:54 ID:0pmc5EQV0(10/15)調 AAS
>>203
名前は「ディオ」にして準備しておいてほしい
ロードローラーに乗る方じゃなくて、デスサイズの乗る方の意味で
207: M78星雲の誰か 2006/09/30(土) 21:55:25 ID:Ag5JF6F20(1)調 AAS
それはデュオだよ、デスサイズのパイロットのお下げは。

ポケモンでGTSを使おうとして居るんだけど、
希望ポケモンナエトルナエトルヒコザルポッチャマで全く成り立っていない・・・
・・・自分はその条件で交換に応じるのか心の中で考えてから条件を決めて欲しい
208: こくないのメトロン 2006/09/30(土) 22:00:05 ID:0pmc5EQV0(11/15)調 AAS
じゃあディオのまま、もしくはシャドウで
少女との約束を守る音速の黒きハリネズミであって、幼女を誘拐するシャドウ隊の隊長とは関係ない意味で
209
(1): 2006/09/30(土) 22:00:56 ID:0pmc5EQV0(12/15)調 AAS
自粛するといった矢先に、いつものクセで名前を入力してしまった…orz
210: 2006/09/30(土) 22:04:02 ID:7y2+gXdn0(2/2)調 AAS
>>209
メトロン、人の言うことを素直に聞くのは悪くないが他人に振り回されないようにな
コテを名乗るならそれなりの事を考えてからコテにしたほうがいい
211: こくないのチャリオッツ 2006/09/30(土) 22:13:54 ID:6owK2u7d0(2/4)調 AAS
多少遅刻したがヤミカラスはシャドウにしておいたぜ……

こちらは
【コード】 5154 7527 2361
【名前】 レイ
ヤミカラス「シャドウ」を連れてポケモンセンター地下で待っている……
212: 2006/09/30(土) 22:19:55 ID:0pmc5EQV0(13/15)調 AAS
ケーケーは進化するために一時的にこちらに交換、返却すればいいのかな?
213: 2006/09/30(土) 22:27:44 ID:0pmc5EQV0(14/15)調 AAS
トレード終了
悪くない感じだったが、ボイスチャットにやたら戸惑ってしまった
わたしにはとても慣れた頃の会話が思い浮かばないね、これは
214: こくないのチャリオッツ 2006/09/30(土) 22:28:40 ID:6owK2u7d0(3/4)調 AAS
ソラとすずおは受け取った……
予期せずユンゲラーをフーディンに進化させてもらえたのが報酬となったな……
実はユンゲラーが交換で進化するという事を知らなかったというのは
ここだけの秘密だぜ……
215: こくないのチャリオッツ 2006/09/30(土) 22:35:05 ID:6owK2u7d0(4/4)調 AAS
ボイスチャットは電話と違って喋りはじめのタイミングが難しいぜ……
会話せずとも進んでしまうので一度喋らないままやってしまうと
そのまま無言になってしまう……
しかしメトロンが話しかけてきてくれて助かったぜ……
216: 2006/09/30(土) 23:05:19 ID:0pmc5EQV0(15/15)調 AAS
ボイスチャットは電話というより、無線通信のような感覚だった
いっそ何らかの形式に乗っ取ってやった方がいいのかも
「こちら○○、交換終了!」だとか「助けてフォックス〜! 」とか
217: 2006/09/30(土) 23:53:10 ID:UFD1ChEK0(2/2)調 AAS
ミテケロ!ミテケロ!
218: 2006/09/30(土) 23:57:42 ID:zmCd8Zje0(2/2)調 AAS
>>198
コテはもっとふてぶてしくないと、文句言いたいだけの名無しさんに負けちゃいますよ
219: 2006/10/01(日) 00:32:40 ID:Yby0Zk0u0(1/2)調 AAS
>>202
すみませんでした。そして教えていただいてありがとうございました、>>199さん。
220: 2006/10/01(日) 02:00:29 ID:tf84xr5d0(1)調 AA×
>>199

221: こくないのイネス 2006/10/01(日) 02:07:50 ID:UlbU4gVb0(1/2)調 AA×

222
(1): 2006/10/01(日) 02:24:31 ID:nEOpv3uA0(1/2)調 AAS
>>201
どうやって勝ちに行くんだ?
携帯電話みたいに販売報奨金出して、
ソフト3本お買い上げで本体プレゼントにでもするか?
223: 2006/10/01(日) 04:03:47 ID:Yby0Zk0u0(2/2)調 AAS
>>222
映像の良さ(?)を活かしてエロゲを作るか、
ぶっちゃけ初期不良はまず防げないからサポート良くしてインフラ整備を整えるか、
課金制にして騙した人を相手に小金を稼ぐか…くらいしか思い浮かばないけど…

一番上は規制表現が厳しいからありえない(360ですらデッドライジングは部位欠損が無くなったし)
真ん中は初期不良やフリーズはもちろんあるが、短期間でサポート面が充実するなんて事はまずない
一番下は騙そうとする前に騙されると分かってて買う物好きはまずいないだろう

自分で言っててなんだが、勝てる要素が全くないな。
まじでどうするんだろう?SCE…。 wktk
224
(1): こくないのイネス 2006/10/01(日) 07:45:07 ID:UlbU4gVb0(2/2)調 AA×

225
(1): 2006/10/01(日) 09:00:41 ID:nEOpv3uA0(2/2)調 AAS
>>224
ソフト作って売ってもライセンス料で売れば売るだけ赤字・・・・・って、商売としては成り立たないよな

つまり、
ソフトの売上>(開発費+広告宣伝費+ライセンス等経費+その他雑費)であることが前提になる。

売上を基準にしてみれば、ライセンス等の経費は限られており、
仮にその部分を改善したとしても、ソフトが売れなければ全くもって意味が無いし、赤字は避けられない。

ゲーム内に広告を登場させるビジネスモデルはネトゲ等で始まっているが、
広告は「効果を数字で表現できないと商売として成り立たない」という大前提があり、
ゲーム内広告は今のところ評価基準・評価式が存在しない。
「オンライン接続時に広告をDLしてゲーム内で表示」「オンライン接続時にカウントすることで広告効果を測定」
という、web広告で用いられているようなビジネスモデルにしないと難しいんじゃないかな?

そういや、「広告を希望するメーカーからもらった広告料で、その広告専用の簡単なゲームを作る」
ってビジネスモデルも以前にあったけど、数作程作って続かなかったな

最近、広告を見る人数よりも、どういった集団に訴えかけれるかが重要になってきているらしい
(じゃないと、最近落ち込んでいる雑誌等のビジネスモデルが崩壊する)
ので、ギャルゲ内に他社ギャルゲの広告を入れるようなビジネスモデルが一番安定するかもしれない。
226: 明日の名無しさん 2006/10/01(日) 16:49:37 ID:Rj3CvKEa0(1/3)調 AA×

227: 明日の名無しさん 2006/10/01(日) 16:52:46 ID:Rj3CvKEa0(2/3)調 AA×

228
(1): 明日の名無しさん 2006/10/01(日) 17:05:49 ID:Rj3CvKEa0(3/3)調 AA×

229: 2006/10/01(日) 17:23:35 ID:NTWl4V3e0(1)調 AAS
俺も話に入りたいのだけれどっ・・・!
どこにも売ってないっ・・・!
230: 日本国の誰か 2006/10/01(日) 18:11:33 ID:CfhYJKpi0(1)調 AAS
色違い5匹ゲット
231: ヒルズのだれか 2006/10/01(日) 20:31:57 ID:+mOSb8Sx0(1)調 AA×
>>228

232: 2006/10/01(日) 21:08:53 ID:UQ2jKAh30(1)調 AAS
なぜかポケモン旋風の中360ゲト(ポケも確保したが)
シルフィード派手やなぁ
233
(1): 2006/10/01(日) 21:18:59 ID:qGIi5VeI0(1)調 AAS
ロックブラストはみだれ突きなどの乱打系だが、大半の乱打系が15〜18ダメージに比べ、25と妙に高い
ヒット数は2〜5回のどれかになるが、最低でも50、最高で125のダメージを与えられる岩系屈指の高威力技だ
覚えるポケモンも少ないし、ころがるよりはオススメするよ

ちなみに岩系は4の弱点(飛行、火、虫、氷)を、地面系は5の弱点(毒、岩、鋼、炎、電気)を突ける
旧来だと岩、地面、格闘、ゴーストの四種でフルアタックを組めば大半のポケモンは相手できたんだけどねぇ
234: 2006/10/02(月) 01:23:13 ID:5cNm50fA0(1/4)調 AAS
しかしGTSは使いにくいな
いつになったら落ち着いてトレードできるようになるんだか…
235: 2006/10/02(月) 01:35:24 ID:4xz6tYrY0(1)調 AAS
>>233
岩地面格闘ゴーストだけじゃ鬼火マタドガスに殺されちゃうよ
236
(2): こくないのイネス 2006/10/02(月) 04:29:21 ID:nLj27VBe0(1)調 AA×
>>225

237
(1): 2006/10/02(月) 08:55:13 ID:5cNm50fA0(2/4)調 AAS
>>236
悪くない考えだけど、ソフトメーカーに援助の身銭を切るのはすでにMSの手法として有名だよ
だからソフト数は多いが、日本のメーカーが本腰を入れた作品はあまり見受けられない
元々これはMSの対日本戦略で、放っておいても米国製ソフトはそれなりに用意されるのでMSの負担も大きくはない

SCEのできる戦略といえば、まだなんとか残っている広告戦力でPS3のサードソフトを支援するくらいか
とにかく「これは捨てがたい」というサードを引っ張っておけば、いくらかゲーマーは残る
どうせ出荷できる台数そのものが、まだ少ないしね
製造コストのダウン、地デジの普及、BD市場の形成と段階を踏んでいけば、少ない出荷台数でもなんとかなるかと
SCE的には「10年後まで使えるハード」らしいしね、実際あと2年してからが本調子だとおもう
……即戦力の多いwiiに速攻を決められると、どうしようもないがね
238
(1): 2006/10/02(月) 11:25:39 ID:VYCVHWio0(1/2)調 AAS
>>236
反論するつもりは無いんだが・・・・・

あまり、「誰でも儲かる、商売ができる」ような雰囲気を作ってしまうと、
娯楽とかサービスとかがわかっていない金の亡者を引き寄せる結果になる。
過去の前例としてアタリショックが有名なのは言うまでも無いだろう。

家庭用ゲームの場合、買ってしまった後でクソゲーだったとしてもカネは返って来ないわけで、
消費者は購入に慎重にならざるをえない。
売り逃げ型のビジネスモデルをまず変えないと、万人が参入した結果、より危機的になるのではないか と思う。

似たようなビジネスモデルとして、音楽CDがある。が、
音楽の場合、ラジオやテレビ等で内容がわかるのに対し、
ゲームの場合は、テレビで映像が出たとしても、「自分がプレイして面白いかどうか」は判断できない。
ファミ通の評価が当てにならず、1点100万円で買うことができると揶揄されているのも言うまでも無いだろう。

SCEは、今までの商売を振り返ってみて、
良かった点・悪かった点・改善しなければならない点を纏める必要があるんじゃないかな

少なくとも、今のSCEの商売には何かが抜けていると漏れは思う。
それが解決できた後なら、万人が参入できて万人が儲かる状態も現実味を帯びてくるだろう と。

なんかごちゃごちゃ書いたけど、その辺も含めて、革命を起こそうとしている任天堂は凄いな と。
239: 2006/10/02(月) 11:53:48 ID:VYCVHWio0(2/2)調 AAS
あと、これは、漏れがちょっと腹立ててる個人的なもんなんだが、

CD屋行っても、CD売ってないのよ。
なぜかって、市場に出回っているCDのタイトル数が多すぎて、店頭に置けないのな。
通販だと数日〜1週間位かかるので、どうしても今すぐに聞きたい曲ができると、
CD屋を10件ほどハシゴ(当然、交通費だけで物凄くかかる)することになる。

これは本屋にも当てはまる。
そして、今、PS2のソフトも似たような状態。

商品数多くてどうにもならないのはわかるけど、それでもどうにかして欲しいというのが消費者
240: 2006/10/02(月) 15:39:57 ID:T9/7Rs8c0(1/2)調 AAS
コリンクかわいいよコリンク
241: 2006/10/02(月) 17:42:15 ID:5cNm50fA0(3/4)調 AAS
ミミロップのエロさは異常
242: 2006/10/02(月) 20:20:36 ID:T9/7Rs8c0(2/2)調 AAS
ニャルマーもエロいが進化するとゲロくなる
243: 2006/10/02(月) 22:58:16 ID:5cNm50fA0(4/4)調 AAS
初めて見たブニャットの笑撃度は計り知れないw
しかしよくよく見れば愛嬌のないこともないので、そのうち使おうかと思っている
244: M78星雲の誰か 2006/10/02(月) 23:01:31 ID:Xiw1sSKk0(1)調 AA×

245: 2006/10/03(火) 05:39:04 ID:Mj6HSURo0(1)調 AAS
新ポケスレにメガヤンマの作り方あったから作ってみた

見なかったことにしておこうorz
246: 2006/10/03(火) 12:41:34 ID:J0H7eofn0(1)調 AAS
美少女成分がたりねぇ!
247: 2006/10/03(火) 14:36:20 ID:gfnXLb4e0(1/2)調 AAS
ルージュラが進化して美女になれば文句はない
248: 2006/10/03(火) 15:41:15 ID:BZR1UA0k0(1)調 AAS
メタモンを使えばいいんじゃないかな
249
(1): エレブのだれか 2006/10/03(火) 22:14:15 ID:gfnXLb4e0(2/2)調 AA×
>>-

250: 769 ◆6DD7OR2P7I 2006/10/03(火) 22:17:27 ID:eWgVj1fk0(1)調 AAS
ダイパおもすれ〜
一般の予想を超えてるなwww
251
(2): [age] 2006/10/03(火) 23:41:03 ID:5pyA/Xon0(1)調 AA×
>>249

252: ヒルズのだれか 2006/10/04(水) 00:08:44 ID:hA/hYqDL0(1)調 AA×
>>251

253
(1): 2006/10/04(水) 02:40:47 ID:FUEcWi7O0(1/5)調 AAS
>>251
たぶん物理の炎技が登場すると思うので、君も第一線で戦えるようになると思うよ
それでもダメだった場合は、スタッフに本気で見捨てられたということだろう
254: 2006/10/04(水) 04:36:02 ID:6ydfviAR0(1)調 AAS
>>253
物理の炎は「ほのおのキバ」しか無理だったよ
シャドボ特殊化もあって俺のLV100ブースターが泣いてる
255: 2006/10/04(水) 09:53:56 ID:shHK4/ll0(1)調 AAS
ブラッキーじゃダメなん?
鈍い積んで騙し討ちとか
256: 2006/10/04(水) 13:07:55 ID:FUEcWi7O0(2/5)調 AA×

257: 2006/10/04(水) 13:10:44 ID:FUEcWi7O0(3/5)調 AAS
そうそう、ギャロップはLV58の時点で「フレアドライブ」という強力な物理火炎技を覚えたよ
いわゆる捨て身タックルの炎版で、120×1.5の威力でとても強烈な一撃を与えられる
……え、ブースターはこれを覚えないの?
258: 2006/10/04(水) 15:59:28 ID:8DjD9hQx0(1)調 AAS
ブースターは一番もこもこしてて可愛いからそれだけでいいじゃまいか

と、初代緑しか持ってない俺が言ってみる
HPで見ただけのコリンク可愛いよコリンク
259: 2006/10/04(水) 16:46:13 ID:FUEcWi7O0(4/5)調 AA×

260: こくないのメトロン 2006/10/04(水) 16:59:51 ID:FUEcWi7O0(5/5)調 AAS
【名前】シロクマ
【コード】3565 6152 2456
【対戦ルール】三匹シングル、もしくは六匹シングル
【制限レベル】50
【ボイスチャット】△(したい時は相談して)
【備考】
 対人戦の経験がほとんど無いので、上級者とはどうやっても戦えそうにない
 それと伝説ポケモン(エンテイ除く)は勘弁してほしい
261: M78星雲の誰か 2006/10/04(水) 19:06:36 ID:HbrQ3mEV0(1)調 AA×

262
(1): 明日の名無しさん 2006/10/04(水) 21:43:43 ID:/SXADkMC0(1)調 AA×

263: 2006/10/05(木) 00:49:01 ID:6O635eqL0(1)調 AAS
>>262
たいねつもヤバイぞ
264: こくないのメトロン 2006/10/05(木) 01:37:53 ID:4czULjzr0(1/5)調 AA×

265
(2): こくないのメトロン  [sage 3565 6152 2456] 2006/10/05(木) 04:39:23 ID:4czULjzr0(2/5)調 AAS
IDとリスト集めついでに金銀御三家の卵を配布してみようと思う
こっそりとメール欄にネームとコードを書き込んでおいてくれたら、気まぐれにお届けしてあげよう
……と、私事はこれくらいにしておくかね

ポケモン旋風で忘れられがちだが、今後もまだ色々と面白そうな新作があったはず
10月19日
激闘!カスタムロボ
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp

10月26日
逆転裁判2 DSベストプライス版  約3000円の低価格が売り、追加シナリオなし。
外部リンク:www.capcom.co.jp
テイルズ オブ ザ テンペスト 前評判次第で、購入を検討中。獣化が足まで及んでいるとこが気に入った。
外部リンク[php]:namco-ch.net
ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー ……目立つのでピックアップしてみたが、そもそもピンキーってなに?
外部リンク[html]:www.dmpl.co.jp

11月
星のカービィ 参上!ドロッチェ団
悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
ボクらの太陽 Diango&Sabata
JUMP ULTIMATE STARS
ふたりはプリキュア スプラッシュスター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!
266: 2006/10/05(木) 09:36:14 ID:j03AkRdL0(1)調 AAS
俺はこのFF5を選ぶぜ!それまでにポケモン終わりそうにないや
267: 2006/10/05(木) 10:09:42 ID:caPK4NPg0(1)調 AAS
>>265
そこまで調べたんならピンキーくらいぐぐれ
268
(1): 2006/10/05(木) 10:31:45 ID:Dw/seu2n0(1/2)調 AAS
ポケモンわからない俺は最近話しについて行けない(´・ω・`)ショボーン

>>265
ピンキー面白そうだが、30代男(妻有り)がやる雰囲気ではないなw
とりあえずテイルズかなぁ?
プリキュアは地雷?
269: 2006/10/05(木) 12:24:55 ID:SqIhw0JE0(1)調 AAS
カスタムロボ新作でるのか・・・
メダロットもそんな感じで出ないかな
270
(2): こくないのメトロン 2006/10/05(木) 13:06:04 ID:4czULjzr0(3/5)調 AAS
ピンキーについて調べてみたところ、どうやらパーツの互換性によるカスタマイズ要素を主眼にしたフィギアらしい
全体的にほっぺがぷにっとしているね
そういえば某所でピンキー版の満薫を見たことがあるような…
ああして既存のパーツでシリーズのラインナップにないキャラクターを自作できるのは凄いね
271
(1): こくないのメトロン 2006/10/05(木) 13:08:41 ID:4czULjzr0(4/5)調 AA×
>>268

272: 2006/10/05(木) 16:04:48 ID:6STNpac50(1)調 AAS
10月発売予定の世界樹の迷宮は…
いつまで予定なんだ
273
(1): 2006/10/05(木) 16:10:23 ID:WeUKtb9B0(1)調 AAS
>>270
メトロンもピンキーにハマるんだ!
男女問わず楽しめるナイス商品だぜあれは
274: 2006/10/05(木) 16:11:44 ID:Dw/seu2n0(2/2)調 AAS
>>271
まさにファンの鏡だな
275: こくないのメトロン 3565 6152 2456 2006/10/05(木) 16:32:37 ID:4czULjzr0(5/5)調 AAS
>>273
咲舞を作れると言うのであれば、いくらでも買うよ
他にたしなみとしているのは某大王と某と! だけぐらいだね、わたしは
276: 2006/10/05(木) 20:36:30 ID:tQVnHWb/0(1)調 AAS
>>270
確か昔某所で、ピンキー版の咲舞があったよ。
277: こくないのメトロン 2006/10/06(金) 06:01:09 ID:YKcntB/w0(1/2)調 AA×

278: こくないのメトロン [age] 2006/10/06(金) 13:06:01 ID:YKcntB/w0(2/2)調 AAS
ギャロップを使っているトレーナーの諸君、ちょっとハートのうろこで調べてみるといい
さりげなく「毒突き」と「メガホーン」を思い出すことができるので
279: 2006/10/06(金) 16:00:40 ID:UxpSOuDR0(1)調 AAS
やっぱすぐ消えるナージャはだめだったか
280: 2006/10/06(金) 16:16:31 ID:Um1VFylL0(1)調 AAS
元々いない者に期待してもダメだよね
281: 2006/10/07(土) 00:35:13 ID:C06NuE9V0(1)調 AAS
ナージャ1週間に1回でもいいから来て欲しい
やはりナージャが来ると活気付く
282: 2006/10/07(土) 02:05:51 ID:KwOFC8vc0(1/2)調 AAS
何気にエンペラントとかも思い出し屋行くと「つるぎのまい」とか思い出せるんだよな

しかしうちのペンギンは最初から最後まで役に立ったなぁ。
相手が水だろうが鋼だろうがパルキアだろうがバブルこうせんでゴリ押ししてたし
283
(2): 2006/10/07(土) 02:06:54 ID:hR80mMQG0(1)調 AA×
>>237>>238

284: こくないのメトロン 2006/10/07(土) 06:12:21 ID:cuN0U8S20(1/3)調 AA×

285: 2006/10/07(土) 06:18:25 ID:5fTnROXF0(1)調 AAS
ナージャは赤ずきん実況があるから今日来るはず
286
(2): 2006/10/07(土) 06:58:30 ID:07JlcgOV0(1)調 AAS
>>283
お前にナージャの代わりは勤まらない
文章が固すぎ

少しはハードの話じゃなくてゲームの話でもしてみたら?
毎回長文すぎるし
287: 2006/10/07(土) 07:37:15 ID:JI7uuVEe0(1)調 AAS
逆に考えるんだ
彼女は2Pカラーだからこういうキャラだと考えるんだ
288: こくないのメトロン 2006/10/07(土) 09:30:10 ID:cuN0U8S20(2/3)調 AAS
ナージャの代役というより、単にコスプレをしているだけでは
289: 2006/10/07(土) 11:25:36 ID:LSo6o2RM0(1)調 AAS
>>286
いつも文句が多いなおまいは
290: 2006/10/07(土) 11:43:41 ID:x1DSJn3K0(1)調 AAS
>>286
別にそんなナージャの代わりとか期待してないしな
偽は偽だ
291: 2006/10/07(土) 14:55:51 ID:FBsVI7DN0(1)調 AAS
雨降って地固まる

といいな
292: 2006/10/07(土) 17:27:46 ID:xLkt8Slw0(1)調 AAS
というか本人じゃね?
293: エレブのだれか 2006/10/07(土) 17:39:26 ID:6SvKSItb0(1)調 AA×

294
(1): 2006/10/07(土) 18:11:31 ID:voUMZy0U0(1)調 AAS
>>283
PS3はFFとメタルギアソリッドの最新作でほっといてもある程度売れると思う。
ただ、これ以上普及させようとするならSCE自らが動くしかないでしょう。

64の頃の任天堂のように…。
295: こくないのメトロン 2006/10/07(土) 18:21:38 ID:cuN0U8S20(3/3)調 AAS
>>294
その本命の登場するより先にwiiの普及も考えられるよ
まあ箱とPS3は共存できないが、wiiはどちらとも共存できるので問題ないかもしれない
どちらにせよ、すでに言われている通り、たとえよくやっても64時代みたいなことになるだろうね
296: 2006/10/07(土) 19:00:04 ID:KwOFC8vc0(2/2)調 AAS
64ならまだいいんだがなぁ…。個人的に3DOみたいな事になりそうで…
297: こくないのメトロン [age] 2006/10/08(日) 09:57:04 ID:i/goO/cw0(1/7)調 AA×

外部リンク:www.globetown.net
298: こくないのメトロン [age] 2006/10/08(日) 09:58:19 ID:i/goO/cw0(2/7)調 AAS
第1回シングルLv.50制限大会
10月8日(日)22:00〜

アブソルの育成まだできてないのに、〆切は今日だったりするのか…
299: こくないのメトロン 2006/10/08(日) 12:56:41 ID:i/goO/cw0(3/7)調 AAS
ポケモンダイア&パール超絶非公式大会メインページ
外部リンク:www.globetown.net

せっかくなんで、もう一回だけ貼っておく
このスレの関係者で上位を狙えば、ちょっとだけナージャの野望の手助けになるやもしれない
マイナー使いなので、優勝するのは困難だろうけれども
300
(1): レイ 1718 7839 3967 2006/10/08(日) 13:49:27 ID:zMiclcyl0(1/2)調 AAS
【コード】 1718 7839 3967
【名前】 レイ

【欲しいポケモン(もちもの)】
じしん×2 ギガインパクト 矯正ギプス やすらぎのすず 気合いのタスキ

【交換に出せるポケモン(もちもの)】
ユキワラシ(♀)フカマル(♂♀)新御三家×3セット ヤンヤンマ ヘラクロス ヨーギラス メタグロス

10まんボルト×2 冷凍ビーム×3 かえんほうしゃ×2 サイコキネシス×2 シャドーボール×2

ポイントアップ×10 不思議なアメ×4 進化石(ほのお かみなり たいよう みず リーフ) マスターボール×2

マグマブースター×4 エレキブースター×4
【備考】
全ポケモンポケルス感染可能です
ダイパ両方つかってるので、少し時間かかる可能性があるのでお急ぎでない方限定です^^;
301: 300 2006/10/08(日) 13:50:02 ID:zMiclcyl0(2/2)調 AAS
あぅ、、、ゴバクしましたorz
すいません;;
302: [sage シロクマ] 2006/10/08(日) 14:09:40 ID:i/goO/cw0(4/7)調 AA×

303: こくないのチャリオッツ 2006/10/08(日) 20:54:12 ID:2aOLeJBr0(1/3)調 AA×

304: こくないのメトロン 2006/10/08(日) 20:58:52 ID:i/goO/cw0(5/7)調 AAS
そうなのか、世の中は広いなぁ
まあよく考えるとユンゲラーとフーディンの通信進化も知らなかったのに、メタグロスを持っている訳ないか
305: こくないのチャリオッツ 2006/10/08(日) 22:39:32 ID:2aOLeJBr0(2/3)調 AA×

306: こくないのメトロン 2006/10/08(日) 22:47:12 ID:i/goO/cw0(6/7)調 AAS
つまり月並みなネームセン …ごほん
それはそうと例の大会、一回戦をなんとか勝てたよ
これもアブソルの代わりに育てておいた秘密兵器、メタルギア(アーボック)のお陰だ
307: こくないのチャリオッツ 2006/10/08(日) 22:54:04 ID:2aOLeJBr0(3/3)調 AAS
一行目には目をつぶっておめでとうと言っておこう……
308: 2006/10/08(日) 23:38:49 ID:i/goO/cw0(7/7)調 AAS
二回戦、40分におよぶ長期戦の末、ついに負けてきた
ワタッコの「眠り粉→宿り木→身代わり」の戦術、わりと強いのだが相手の方が上手だったよ
とかく敗退こそすれ、存分にポケモンバトルを楽しめたので良しとしよう
309: [age] 2006/10/09(月) 16:23:10 ID:hAq716r60(1)調 AA×

310
(1): 2006/10/09(月) 18:07:20 ID:t4I5p7kC0(1)調 AAS
DS以外で期待してるのはジョジョとカルドセプトぐらいかな
311: 2006/10/09(月) 20:17:03 ID:Wdzuz/+K0(1/3)調 AAS
〉ol|.´ヮノ! . なにげに私の好きなサーバーフォーミュラの新作が出たりするのだけど、買ってくださいとは今までのを見る限りとてもいえないわ……
312: 2006/10/09(月) 21:07:16 ID:GyT79tdE0(1)調 AAS
PS2とGCのマルチで出たけど評判悪かったね
313: 2006/10/09(月) 23:15:51 ID:Wdzuz/+K0(2/3)調 AAS
〉ol|.´ヮノ! . 同時に走ってる車が6台じゃ評判も悪くなるというものよ
       やっぱり24台くらい同時に走ってくれないと
314: 2006/10/09(月) 23:28:45 ID:TqwSmtBK0(1)調 AAS
それが出来たらエフゼロでやっとるわと言う話だな
315: 2006/10/09(月) 23:38:03 ID:Wdzuz/+K0(3/3)調 AAS
〉ol|.´ヮノ! . F-ZEROみたいに30台くらい一緒に走ってくれたら……サンライズインタラクティブの馬鹿!!
       まあ私みたいなのが買い支えるので、どんどん良くして貰えればいいと半ばあきらめてるけどね
316: 2006/10/10(火) 02:18:47 ID:X6bafVUz0(1/2)調 AAS
今回受けが弱体化してていい感じだわ〜
ルビサファはエアームド・マタドガス・ハピナス・カビゴンの強さハンパなかった・・・
317: こくないのメトロン 2006/10/10(火) 09:13:00 ID:uhcp+WxS0(1/3)調 AA×

318: こくないのメトロン [age] 2006/10/10(火) 13:52:51 ID:uhcp+WxS0(2/3)調 AAS
ちょいと店先に行ってみたら、すでにPS3の予約を開始していた
発売は11月11日、価格はおよそ5万円…

正直、わたしはwiiを買うことは確定として、あと一つどちらのハードをサブ用に選ぶか決めかねている
どちらにせよ次世代ソニックを遊ぶためには、どちらか買う必然性がある訳だが・・・
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