[過去ログ]
名探偵コナンの『あの方』を予想するスレ Part.65 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
288
:
名無し
2014/11/16(日) 23:32:38.95
ID:m/zTKQzS0(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
288: 名無し [] 2014/11/16(日) 23:32:38.95 ID:m/zTKQzS0 沖野ヨーコが怪しいよ 最初から出てるし 直接登場しなくても、おっちゃんがヨーコヨーコって録画見ながら騒いでる ずっと漫画を読んでる人じゃなくても誰だかわかるし かわいいアイドルが実は黒幕ってインパクトあるよ。 沖野ヨーコって青山先生の友人から取った名前みたいだけど どうせ本名じゃないから、黒幕でも特に問題ないじゃないかな? ラムは男性の可能性が高いから、あの方が女性だとインパクトがある。 ベルモットがあの方のお気に入りってことは年を取らないのもあの方知ってるし、アポトキシンを飲んでベルモットに 変装してもらって沖野ヨーコ演じてるんじゃない? 灰原が反応しないのは、赤井秀一みたいにあの方も臭いを消せるから。 まあ、これだ!っていう証拠ないけどね。 あの方を特定できるシーンがないから ただ、沖野ヨーコじゃなければ インパクトがない気がする。 コナンの周りが黒幕だったら ハッピーエンドにならない。 沖野ヨーコだったら悲しむのはおっちゃんだけで済むw ヨーコのことを忘れて、英理と仲直りして終わり。 ちなみに、ラムは本当に登場した人物の中にいるの? http://hello.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1414657160/288
沖野ヨーコが怪しいよ 最初から出てるし 直接登場しなくてもおっちゃんがヨーコヨーコって録画見ながら騒いでる ずっと漫画を読んでる人じゃなくても誰だかわかるし かわいいアイドルが実は黒幕ってインパクトあるよ 沖野ヨーコって青山先生の友人から取った名前みたいだけど どうせ本名じゃないから黒幕でも特に問題ないじゃないかな? ラムは男性の可能性が高いからあの方が女性だとインパクトがある ベルモットがあの方のお気に入りってことは年を取らないのもあの方知ってるしアポトキシンを飲んでベルモットに 変装してもらって沖野ヨーコ演じてるんじゃない? 灰原が反応しないのは赤井秀一みたいにあの方も臭いを消せるから まあこれだ!っていう証拠ないけどね あの方を特定できるシーンがないから ただ沖野ヨーコじゃなければ インパクトがない気がする コナンの周りが黒幕だったら ハッピーエンドにならない 沖野ヨーコだったら悲しむのはおっちゃんだけで済む ヨーコのことを忘れて英理と仲直りして終わり ちなみにラムは本当に登場した人物の中にいるの?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 713 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.055s