[過去ログ]
全てのボランティアは結局「自分のため」なのか? (994レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
216
: 05/03/12 15:34:42
ID:bL2Wb231(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
216: [] 05/03/12 15:34:42 ID:bL2Wb231 ※今までの流れ 国会に「人権擁護法案」が出ているという噂が2chに届く。 噂によると人権侵害を理由にネット上の発言や出版を取り締まれる 法律らしいとのこと、そこで2ちゃんねらは 「2ちゃんねる潰しだ!反対すべき!」と、とりあえず反対運動をはじめる。 しかし後日届いた人権擁護法案の内容を良く見てみると それは今日本で人権擁護活動している 一部に外国の工作機関、エセ同和、宗教関係者を含む人々に 無条件に特権を与え独立した権力を持つ組織を作り 人権差別と呼べるものはなんでも無差別に規制、捜査、逮捕 出来るという警察や検察などよりもはるかに恐ろしい モンスター並の力を持った管理粛清組織を作るための法案だった! この法案が通ればネット上の思想や表現の自由はもちろん 普段の生活や会話でさえ監視されてしまうのだ! この驚愕の事実を知った2ちゃんねらーたちは 2ちゃんねるでの雑談やエロ画像収集や韓国叩きのためだけではなく 自由で健全な日本の未来のために今立ちあがるのであった。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/volunteer/1074687427/216
今までの流れ 国会に人権擁護法案が出ているという噂がに届く 噂によると人権侵害を理由にネット上の発言や出版を取り締まれる 法律らしいとのことそこで2ちゃんねらは ちゃんねる潰しだ!反対すべき!ととりあえず反対運動をはじめる しかし後日届いた人権擁護法案の内容を良く見てみると それは今日本で人権擁護活動している 一部に外国の工作機関エセ同和宗教関係者を含む人に 無条件に特権を与え独立した権力を持つ組織を作り 人権差別と呼べるものはなんでも無差別に規制捜査逮捕 出来るという警察や検察などよりもはるかに恐ろしい モンスター並の力を持った管理粛清組織を作るための法案だった! この法案が通ればネット上の思想や表現の自由はもちろん 普段の生活や会話でさえ監視されてしまうのだ! この驚の事実を知ったちゃんねらーたちは ちゃんねるでの雑談やエロ画像収集や韓国叩きのためだけではなく 自由で健全な日本の未来のために今立ちあがるのであった
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 778 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s