[過去ログ] 【周囲は軽蔑】盗櫻井孝宏アンチスレ16【ファン逃亡】 (917レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(7): 2006/12/16(土) 20:26:25 ID:a2Lq1q5x0(1/16)調 AAS
オメー調子に乗ってんじゃねえぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
これ勘違い「盗作」声優櫻井孝宏のアンチスレです
前スレ
【反省の】盗櫻井孝宏アンチスレ15【色無し】
2chスレ:voiceactor
・他の声優、有名人の名前を出すのは控えましょう
・関連スレ、語録等は>>2-15あたり
・ageでもsageでも構いません。
・こちらのスレタイは前スレでの多数決によります。
※スレ建てが間に合わなくなるので早めに、建設的な話し合いを
・困った時は笑って誤魔化しましょう。( ゚Д゚)オイオイ!
2(1): 2006/12/16(土) 20:27:10 ID:a2Lq1q5x0(2/16)調 AAS
関連スレ(本スレや所属事務所総合スレ・ネタスレから”オイオイな”スレまで、お好みのスレへどうぞ)
◇◆◇櫻井孝宏 PART20◇◆◇
2chスレ:voiceactor
盗作声優櫻井孝宏所属 事務所81プロデュースその3
2chスレ:voice
【061001:声優】櫻井孝宏が盗作問題の責任を取り「こむちゃ」の出演を自粛
2chスレ:comicnews
三谷幸喜の脚本が声優櫻井孝宏の盗作被害にあう
2chスレ:geino
櫻井孝宏が死んだら嬉しい人の数→
2chスレ:voice
【好きか嫌いか】櫻井孝宏を様子見【わからない】
2chスレ:voice
そろそろ櫻井を許してやってもいいんじゃねえの?
2chスレ:voice
ぼくらが櫻井の為にできること
2chスレ:voice
櫻井孝宏サンとお付き合いしたいっっ!!2
2chスレ:voice
頭に「櫻井孝宏」を付けて萎える番組名を作れ
2chスレ:tvsaloon
盗作声優・櫻井孝宏の狂儲
2chスレ:net
3: 2006/12/16(土) 20:27:38 ID:a2Lq1q5x0(3/16)調 AAS
過去スレ
ザケルー★☆★アンチ櫻井孝宏スレ★☆★ポカーン
2chスレ:voice
【最近】櫻井孝宏アンチスレ【出すぎ!!】
2chスレ:voiceactor
【歌いません】櫻井孝宏アンチスレ3【喘ぎません】
2chスレ:voiceactor
【生気ナシ】櫻井孝宏アンチスレ4【やる気ナシ】人気もナシ
2chスレ:voiceactor
【歌うも喘ぐも】櫻井孝宏アンチスレ5【金次第】
2chスレ:voiceactor
【喘ぎもトークも】櫻井孝宏アンチスレ6【ベネチアッ−!!!】
2chスレ:voiceactor
【歌わず喘がず】櫻井孝宏アンチスレ7【ベネチアッー!!!】
2chスレ:voiceactor
【声優界の】盗作声優・櫻井孝宏アンチスレ8【恥さらし】
2chスレ:voiceactor
【声優界の】盗作声優・櫻井孝宏アンチスレ9【面汚し】
2chスレ:voiceactor
盗作声優櫻井孝宏アンチスレ10
2chスレ:voiceactor
【反省と同時に】盗作声優櫻井孝宏アンチスレ11【嬉しかった】
2chスレ:voiceactor
【声優界のタシロ】盗櫻井孝宏アンチスレ12【81は雪印2号】
2chスレ:voiceactor
【自粛は】盗櫻井孝宏アンチスレ13【マダー?】
2chスレ:voiceactor
【自粛しました】盗櫻井孝宏アンチスレ14【ラジオ4回】
2chスレ:voiceactor
4: 2006/12/16(土) 20:28:29 ID:a2Lq1q5x0(4/16)調 AAS
謝罪文
外部リンク:www15.ocn.ne.jp
所属事務所 81公式
外部リンク:www.81produce.co.jp
2006年8月31日から9月3日の期間、joyが公演しました『ETERNITY』に関しまして、お詫びと訂正がございます。
本公演で上演しました戯曲は、三谷幸喜氏の『東京サンシャインボーイズの罠』という作品です。
私達はそれを無断で改題し、内容を一部変更した上で、公演許可の申請をせずに上演致しました。
三谷氏は氏の全ての作品に於いて、上演許可を出しておられません。
また、団体の大小に関わらず、上演の申請につきましても、一貫してその姿勢で対応しておられます。
私達の行いは、職業俳優として絶対にしてはならない行為であり、
また三谷氏、三谷氏の意思を尊重して三谷氏作品の上演を自粛してこられたアマチュアおよび職業的な演劇人、
そして私たちのファンの皆様の気持ちに背くものでありました。
今回、私たちは自らの行為を恥じ、著作権について改めて調べ直し、自分たちの認識の甘さを痛感致しました。
著作権侵害行為と認識した上で、連絡をせず公演を行ったのは、どうしてもこの作品を演りたいという身勝手な思いと、
三谷氏作の戯曲は上演許可が下りないという事実の認識、延いては著作権侵害という事に対する軽視からでした。
それは、三谷氏、並びに、作品に携わった方々の思いを裏切るものでした。本当に申し訳ありませんでした。
同時に、観に来て下さった沢山のお客様のご好意をも裏切る結果となってしまいました。
著作権とは、作者が文芸、音楽、美術など、自分の創造した作品、言わば「財産」を守る権利の事であり、
それを侵害する事は、その人そのものを侵害するのと同じです。
絶対にしてはいけない犯罪行為です。
プロとしての自覚に欠けておりました。
二度とこのような事が無いよう猛省し、プロとしての常識を再確認・再認識し、
私達を支えて下さっているお客様に対し一層の精進をお誓いすると共に、三谷氏と東京サンシャインボーイズの関係者の皆様にはここに深くお詫びして謝罪申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
joy 櫻井孝宏・小林貴祐・尼子真理
5: 2006/12/16(土) 20:29:11 ID:a2Lq1q5x0(5/16)調 AAS
◆櫻井率いる【劇団joy2006】三谷幸喜作品を盗作◆
現在話題に挙がっている盗作の件についてのまとめサイトを、
このスレ住人である有志の方が作ってくれました。
まとめサイト
櫻井問題
外部リンク:sky.geocities.jp
こちらは「アンチのまとめ」であり「この一件」についてのまとめではありません。
ファンの方はご自分でまとめサイトでも作ってください。ガンガレ!
6: 2006/12/16(土) 20:29:40 ID:a2Lq1q5x0(6/16)調 AAS
櫻井孝宏語録 @
【本能と煩悩】
いやー本能も濁れば煩悩となります。 これは私の友人の格言でございます。
うまいこと言うなと思いながら…なんかやっぱりこういう仕事をしてるとある程度
自分という、櫻井孝宏というブランドなわけなんですよ。
なので、まあいやらしい話、売り方だったり戦略的なもの?
んーある種の経営努力だったり、そういうものが必要になってくるんですよ。
で、えーわりと去年まではマネージャーとのディスカッションの中で
あーした方がいいんじゃないかな、こうした方がいいんじゃないかなみたいなことを
計算とまでは言わないんだけど、マネージャーの方針、事務所側の方針、
俺の考えてることの間とってたりとか色々したんだけど
これからはね、わがままに本能で決めちゃおうかなみたいな
んー別にこれはやらないとかじゃなくてね。スケジュール的なものとかもあるし。
いろいろな要因があって、いろんなお仕事もらって、どういう訳がもらえるか、
どういうお仕事が自分にめぐってくるか 運だったり縁だったり、
いろいろなものが作用してくるものなので
んーその中から全部受けることは事実上不可能なので、本能のままにわがままに、
もう煩悩丸出しでできたらいいなー。ま、わがままにってことなんだけどね。
んーもうちょっと素直にしちゃってもいいかなーて思って
そうしていかなきゃいけない気がする。いつまでも甘んじて受身でいちゃいけないなと。
だってそしたら例えばさ、失敗したとして自分のけつは自分でまくればふけばいいわけだから。
それを反省するんであれば、次に失敗しないようにすればいいと。
そういうふうに建設的に考えていったところ、すこんと…
あのー本能と煩悩という、いまいち綺麗な色味ではないんだけど、
そういうところに降り立ったわけでゃあるんですが。ま、諸刃の剣なので、
ある程度の慎重さと緊張感を持っていかなきゃいけないんだけど思うんですけど。
7: 2006/12/16(土) 20:30:21 ID:a2Lq1q5x0(7/16)調 AAS
櫻井孝宏語録A
【デフラグと俺】
今の俺は最適化されてない。駄目だねー。そうだねー。
全然容量が使えてない。
要するに俺は細かなファイルがありすぎて、なんかファイルばっかりになっちゃってるから
まぁ空き容量がないように思えるけど、まだまだいけるぞ櫻井と!
おまえにも大人の男の余裕があるんだぞという事だね。
【イタタ発言集】
◆ラジオで…
・声優がイベントでキャラソンを歌う事に対して
「中の人が顔出して歌うのはおかしい。だってキャラクターが歌ってるんだよ?」
・マネージャーに対して
「休みくれなきゃ辞めてやる」
・FFとは関係ない番組でクラウドファンのスタッフに対して
櫻井孝宏のままで「クラウドでーす」と調子に乗り、「(クラウドの)イメージ崩れる」と本質をつかれる
・雑誌の取材で写真を撮られる時「笑ってください」と言われるのが嫌いで、いつも
「それならオメーがなんか面白いことやってみろよ!」と心の中で思っていることを暴露
◆イベントで…
・生アフレコのコーナーで喜ぶ客席に対して
「こんなのが嬉しいの?」と小馬鹿にする
・自分の気にくわない事を声をあげて騒ぐ客席のファンに対して
マイクにわざわざ通して「うるせぇな」と冷たく言い、会場の雰囲気を壊す
◆CDで…
・櫻井と声や演るキャラがかぶってる若手男性声優に対して
「うざいんだよね」、「ぶん殴りたい」、「憎たらしい」と発言
8: 2006/12/16(土) 20:30:53 ID:a2Lq1q5x0(8/16)調 AAS
天ぷら−かの人の悪業一覧 Ver3.50-Disc:01
・小学校低学年時に「昼花火」と称して火遊びをし、野原を全焼させた
・その時、野火が拡がった為その場を逃亡。第一発見者を装った
・後で大騒ぎになっても「えぇ〜」と驚いたフリ。後日
「昼間で火がよく見えなかったから」と言い訳
・中学時代、理科部に所属するが
理科室の机をアルコールで燃やし、理科部を強制退部になる
・悪友の車に乗って、岐阜の山奥のキャンプ場まで夜遊びに来て
他にもキャンプに来ていたテントに向かってロケット花火をミサイルにして発射
(余談だが、キャンプ場のトイレに入ってる人にもミサイルを発射)
・上の乱行の後、帰ろうとしたらその悪友の車のガソリンが無かったので
近くの車からガソリンを抜き取って、悪友の車の燃料としてパクる。
・小金井市のドラッグストア前に出ているカゴに入ってる食べ物を
急いで店にやってきてすぐ帰る振りをしてカゴを蹴ってわざと地面に落とし
店の前から遠ざけるよう蹴って行き、離れた所でパクる
後日、本人は「ライン際の魔術師です」と自慢げである。と同時に
「商品にはならなくなったけど、一人の人間の命を救ったので…万々歳!!」
・無人農園で野菜を盗む
・初めてのバイト。居酒屋(ビヤホールの説あり)で働くが
最後はジョッキで客を殴って速攻クビになる。
・害虫駆除のバイトをするも虫のキモさに「うわぁ!」と現場放棄
1日で逃亡…そのまま家に帰る
・アパートにて、引越で出て行く家のTVをトラックの荷台から盗もうとするが
近所のおばさんに見つかり断念(未遂)
・熱海でアイスを買う時、他の人はバニラ、本人はチョコを注文
「ご注文を繰り返します。バニラ2つとモカでよろしいですね!?」
と、店員が少し聞き間違えただけで、「あぁ!?」とガン飛ばす。
・しょっちゅうお店のカウンターを蹴る…とかなりのクレーマー
今は「サク〇ヤのカウンターを蹴らない」を目標にしている
(親友K=Sさんいわく「店員のマナーが悪い」「接客がなってない」…と擁護)
9: 2006/12/16(土) 20:31:35 ID:a2Lq1q5x0(9/16)調 AAS
天ぷら−かの人の悪業一覧 Ver3.50-Disc:02
・自分が恥ずかしい目に会うと、公共の電波であるにも関わらず
ラジオの共演者、スタッフ、リスナーに向かって
「お前ら詩ね!! バーカ!バーカ!真じゃえ!」と喚き散らす
(師匠のO氏とS氏のパクリ芸)
・演劇界の大物M氏の上演作品を「上演許可が下りないことを知りつつ」
尚且つ、作品を無断(無許可)で改題、内容の変更を施し、
自らの作品として上演する…といった著作権法違反を公然とやってのける
・友達とドライブ中。当たり屋の車を見つけて、その車に向けてエアガンを発砲。
ただし、実際に発砲したのは本人ではない。しかし同乗者であるにも関わらず、
黙認していた。のみならず雑誌のコラムに書き記す。
「それからしばらく当たり屋探しが流行りました。当然です」
・仕事であるにもかかわらず、イベントで「声優としての職務」を放棄し
ファンの期待を裏切る。このためファンをやめる人続出。後日
「キャラの歌なんだよ。中の人の歌じゃないんだよ」などと、
わけのわからない逆ギ…否、弁解をする。
・イベントで何か騒いでるファン達に対して「うるせぇな」とマイクから暴言
・同業者に対して「ウザい」「殴りたい」「憎たらしい」などと、
威力業務妨害を働く。
・自分の番組内で姉妹番組や後番組に対して、中傷に類する発言を繰り返す。
「ス○イルギャフン」「ず○うさ」 etc etc... 名誉毀損&侮辱罪に該当する
・小学三年の時、捕獲したヘビを家に持ち帰り、タケシ(父親)を蒼白とさせる
(タケシは長いものが苦手)
・中学時代、電車の窓からエロ本を投げて遊び、電車を停止させる。
容疑者は、そのまま逃亡。
・センター試験受験時、回答できる問題が少ない余り、答案用紙の氏名に
『のびのび太』と書いて提出。後に叱られ、かつ入試に落ちる
10(1): 2006/12/16(土) 20:32:16 ID:a2Lq1q5x0(10/16)調 AAS
【時系列まとめ】
9/5 問題発覚
9/6までjoy2006ブログ公開
※9/15まで公開予定
9/7〜9/8間にブログ撤去
9/21 Dグレ二回目アフレコ
9/22 joy2006謝罪文うp
9/23 ドトハク公録
9/24〜 電凸
9/25 セイントビーストイベント発表
9/28? TAMARIBA中止予告うp
9/28 サイバーより10月放送案内
9/29 コードギアス特番
9/30 こむちゃ謝罪
10/1 81謝罪うp
10/2〜 電凸
・自粛は申し入れてる
・自粛については答えられない
食い違う回答
10/2 マ王イベ降板発表
同日 金丸さんブログコメうp
(翌日には削除)
10/4 中尾さん掲示板コメ
(翌日には掲示板撤去)
10/4 チェリベ謝罪
謝罪文より「無断で上演」の「無断」が削除
10/5 joy2006より問い合わせメールに対する返事が届き始める
10/6 花とゆめドラマCDキャスト変更のお知らせうp
※10/5発売本誌には記述無し
※1/25 発売予定
10/16 インターBLCD発売告知
※2/25発売予定
10月28日ふしぎ発見出演
※ふしぎ発見のスタジオ収録はたいてい放送の1〜2週間前
VTR素材作成はそれより前だとしても、現地取材は9月末
現地取材の前に音声まで録ることが無い、とは言い切れないが…
11/4 こむちゃ復帰
11/5 .hack復帰
11/7 チェリベ復帰
2007.1 『櫻井孝宏のTAMARIBA』復帰
11(1): [pakurai] 2006/12/16(土) 20:33:05 ID:a2Lq1q5x0(11/16)調 AAS
謝罪音声
外部リンク[html]:kasamatu.o0o0.jp(こむちゃ)
外部リンク[html]:kasamatu.o0o0.jp(ハセヲ)
外部リンク[html]:kasamatu.o0o0.jp(チェリベ)
ライブドアPJより
三谷幸喜作品を改作・無断上演問題 問われる倫理
外部リンク:news.livedoor.com
12: 2006/12/16(土) 20:34:06 ID:a2Lq1q5x0(12/16)調 AAS
小野坂昌也が自身のラジオで櫻井孝宏に苦言を呈する
「櫻井孝宏アンチ」スレによると、「集まれ昌鹿野編集部」で櫻井孝弘の無断上演問題
が取り上げられ、
小野坂昌也が櫻井孝宏に苦言を呈したらしい。
スレによると「週刊!昌鹿野批評!」コーナーでこの話題を
「櫻井孝宏さんが無断上演を謝罪」と取り上げた。
小野坂昌也はこの話題も櫻井孝宏が劇団を起こしていたことも知らなかったと語り、
「櫻井君がその作家のことがそんなに好きだったら
この作家がどう言う作家で自分の作品を他にやられたら嫌いやとかそういうことまで知っとくべきですよ。」
「(改変改題したことを指摘され)はーーー!なんでそんなこと。そりゃあかんわ。
そりゃ作家が怒るわ。これはやったらあかんのちゃう?
だってこれは吾輩は猫であるを我が輩は犬であるにして犬を主人公にしたってことやで。
そりゃ怒るよ、そんなもん!それは怒るだろ、題名変えてやったらあかんやろ。」
「声優の世界で著作権の問題を軽々しくやっちゃいけないですね。」
「誰か気付けよ、やる前に。二、三か月練習してるんやろ?稽古を。その時に誰か言えば良かったのに。」
と締めくくった。途中、責任の出所がハッキリしないため櫻井孝宏に同情する発言もあった。
なお、今回の放送は6日の金曜日に公式サイト上で配信される。
余談だが、スレではラジオ「.hack//G.U.RADIO ハセヲセット」でも謝罪があったとの報告もある。
13: 2006/12/16(土) 20:34:39 ID:a2Lq1q5x0(13/16)調 AAS
ラジオ”復帰”のやりとり抜粋
パクライ「リスナーの皆さん、この度は色々とご心配をおかけしました。」
後輩声優「うーむ。」
パクライ「また本日から頑張っていきますので、よろしくお願いします」
後輩声優「ふーん。」
パクライ「それでは・・・」
後輩声優(しばらく失笑)
中略
後輩声優「短い夢だった」
パクライ「待って、もーちょっと説明してくれないか」
中略
後輩声優「サクライさんの帰りがあまりに早いので・・・」
二人(笑い)
パクライ「お前はいじわるだなー。」
後輩声優「いじわるですよ。」
パクライ「すごくたくさん励ましのメールとかですね・・・」
後輩声優(かぶり気味に)「そーなんですよ。」
パクライ「なんで・・・、すごく嬉しいよ。すごく嬉しかった。すごく有り難くって・・・」
後輩声優(かぶり気味に)「でもね、ちょっとXXね、ブータれますよ。1ヶ月間こ○ちゃ守ってきたのに。」
後略
14(1): 2006/12/16(土) 20:35:35 ID:a2Lq1q5x0(14/16)調 AA×

15: 2006/12/16(土) 20:36:15 ID:a2Lq1q5x0(15/16)調 AAS
バンダイビジュアルの回答文
前提
・著作権というバンダイビジュアルのの財産にも関係する問題であることの指摘。
・スポンサーを務める番組が自ら著作権を軽んじる声優を
起用していることに対する見解の要求。
この二点をメインに凸メールした。
で、返ってきたのが、
>今回の件に関しましては○○様のご指摘にもありますように、
>著作権運用をビジネスの根幹としております当社としましても
>非常に残念な案件であると理解しております。
>しかしながら、櫻井氏および所属事務所もそれぞれのホームページ等で
>著作権意識の低さや無断使用につきましても謝罪しております。
>もちろん、これらをもって直ちにすべてが許されることになるとは思いませんが、
>今回、無断使用された三谷氏側もそれらの謝罪を受け容れておれらます。
>番組も今回の事案が発覚した時点で収録が開始されており、
>また決まっている放送日を視野に入れて収録日を設定しておりますことから、
>あらためて声優を探し、収録することが物理的に難しい事情もありますし、
>作品としましても非常に完成度の高いものになっていると考えます。
>これらを総合的に勘案し、当社がスポンサードを継続するに至っております。
>しかし、著作権保護の考えは当社も一貫して持っておりますので、
>事案によってはその考えに沿った対応を過去採って参りましたし、
>将来においても採らせていただく事を申し添えさせて戴きます。
>また、今回の事案を肝に銘じ、当社だけでなく、関係者にも
>著作権に対する認識と保護思想をより強く求めて行きたいと考えております。
挨拶文をのぞくとこんな感じ。
joyや81の謝罪文ほどじゃないけど、なんか釈然としないのは
アンチの視点でしか読めないからなのかな。
16: 2006/12/16(土) 20:36:48 ID:a2Lq1q5x0(16/16)調 AAS
三谷氏のお願い
外部リンク:www.parco-city.co.jp
他の劇作家の方はどういう思いで、戯曲を書かれているか知らないけど、
僕の場合は、いつもかなり個人的な事情から始まっています。
僕がホンを書くのは、大抵は役者のためか、演出家のためか、プロデューサーのため。だから自分の作品が、
自分の知らないところで、自分の知らない人たちによって上演されたという話を聞くと、無性に悲しくなるのです。
ですからお願いです。僕の作品を愛してくださるのは嬉しいのですが、だったら、僕が嫌がることは、あまりしないでください。
活字になってもいない芝居を、台詞の一つ一つをビデオから起こしていくなんて、
そんな気の遠くなるような作業、やめた方がいいって。そこに労力を使うなら、
自分たちでゼロからホンを書いた方が絶対いいから。だいたい、僕の作品は、当て書きだから、
その俳優さんが口にして初めて面白くなる台詞が一杯あるんです。それを他人が真似て喋っても、まず面白くないし、
だからと言ってカットすると、僕の芝居は台詞の一つ一つが伏線になっていたりするから、話が繋がらなくなるし、とにかく、そういうことはやめましょう。
どんなにDVDで好きな映画やドラマを観ても、台詞を全部書き出して、自分らで再現して、勝手に登場人物を演じたりして、
上映会を開いてお金を取ろうなんて思ったりはしないわけでしょう。
だったら、なんで演劇だけはそれがありだと思うのかなあ。手軽に出来るから?それは演劇に対して失礼ってもんです。
そんなわけで、このDVDは、決して一般の上演を前提としていないことを、どうかご了承下さい。
この物語が、僕の知らないところで上演されるケースのないことを切に望んでいます。
17: 2006/12/17(日) 00:10:59 ID:S06WOJul0(1/8)調 AAS
>>1乙
18(1): 2006/12/17(日) 00:22:44 ID:einZRdIA0(1/7)調 AAS
あんなくだらんものをよくもアンダーグラウンドだと言い切ってくれた
オマエは大方にわか仕立てのファンだろ
教えてやるよ 勝ち上がるとは何たるかを
ハンパものはさけて通れぬフライスタンダードで
北海道が持つ距離感など俺達はとっくに計算してる究極の確信犯だぞ
次のプランとサンプラーと言葉のハンマーで乗っ取ってやるよ
まんまとシーンの真ん中を
右奥で回る銀色の月と待ち合わせる
俺はどんなライムオーダーにだって間に合わせられる
段階を踏みつつイメージを金に変え稼ぐ
1年分の金脈を3ヶ月であてる
ハイペースに巻き込まれ徐々に出番が減るナンセンスMC共とは我関せず
腕利きを信頼して仕事を任せる 俺達の言う変えるとはそういうことだ
けむい地元から地下のよりどころから
今夜は次にどの男の皿を覗こうか
上物が誰よりも強者は誰か 自分勝手がご存知のように暴走し始めた
単に顔だけが変わらず変わるだけでは手ぬるい
それじゃあ革命は夢のまた夢だ
既に列島中ネットを張り巡らせた
保守反動派の次の一手は筒抜けだ
見続けな お前にも伝わるきっとな
これが道産のBのフロウとOのビートだ
道を開けろいい子だ 青のレンジローバー
ジップロック単位でモノを見る第一シードさ
ガラス玉を暇つぶしにコスるアマチュアが気やすくこの場所に口を挟むな
その程度でインタビュアー相手に何を語るか
靴の底に入りこんだ小石程の奴が
19(1): 2006/12/17(日) 00:25:56 ID:einZRdIA0(2/7)調 AAS
CISCO SPの棚 左奥の3段はホームグラウンド
'97クラシックSHOCK-SHINEの乱から
カウンターを絶やさず東南西のアンダーカバーへ
落とせぬ勝負を全部倍勝ちで来たんだ
単価1400の70% つまり980と5%こそが基本的な報酬だ
1週間以内に頼まれた分はそろえるぜ エリアコード011にアクセスしてみな
狭い物差し 未だにほのめかす一部の物書き
いらつく理想と現実が交差し
3ヶ月先まで射程距離を伸ばし 4ヶ月前の取り分を5つ目の口座に
そもそも売り上げた数そのものに意味は無い
少なくともモノを作り続けているうちは
2,3年で業界の固定観念を変える気だ
オマエみたいにコロコロ携帯を変えずにな
早咲きでデビュー すぐにぬるま湯のレビュー漬けの連中はろくに練習台にもならねぇ
ツキ、コネで成り立つショウケースに冷める
好き好んで滾らす情熱に賭ける
青のパーフェクトセラーは押さえとけよな
どうだった?オマエなりに知恵の輪はもう解けたか?
なら登ってく姿をそこからよく見届けな
せっかくだが北は別格だ
マーケットを正確に遠隔操作で操る
連発10発までは10中を目指す
メジャーのカス 書くサインの数分の計画はここですでに進める手筈
誰もできないと言う道をあえてやっていきたいんだ
グリーンのビタミンつめる巻紙
しとめる I SHOTだ 半か丁かはもちろんだが
4カードで残りがジョーカーだとしてもな
プロのワーカホリックヘビースモーカーがいくつもの傑作の予感が呼ぶ
じゃ悪い先を急ごうか
20: 2006/12/17(日) 00:45:58 ID:Zu5ZyH55O携(1/3)調 AAS
>>1
乙
21: [age] 2006/12/17(日) 00:54:05 ID:A2Oxxstv0(1)調 AAS
>>1乙華麗
22: 2006/12/17(日) 01:07:11 ID:S06WOJul0(2/8)調 AAS
毎回書いてる気がするが
だからアンチで16ってwwwwwwwwwwwwww
いっそ声優から足洗った方が世の中のためだな
櫻井ー声優辞めちまえ辞めちまえ!!!!!!!
23(2): 2006/12/17(日) 01:21:22 ID:E0q535VX0(1)調 AAS
櫻井好きな人は好きでいいじゃん。なんでアンチは叩こうとすんだよ。
アンチも逆の立場になった事を考えてみろ。イヤじゃないのか。イヤじゃないのなら基地外
24: 2006/12/17(日) 01:22:43 ID:ytAgE9Jg0(1)調 AAS
櫻井嫌いな人は嫌いでいいじゃん。なんで儲はいちいち覗くんだよ
25(1): 2006/12/17(日) 01:26:54 ID:FEvbg36i0(1/2)調 AAS
アンチスレ16は男性声優じゃブッチ切りだな
パクライよりキャリアあってアンチも多そうな石田でさえまだ10なのに
この調子で本スレ抜いちゃってください
26(1): 2006/12/17(日) 01:49:28 ID:einZRdIA0(3/7)調 AAS
998名前: 名無しさん@お腹いっぱい。投稿日: 2006/12/17(日) 00:33:29 ID:einZRdIA0
>998なら櫻井さん無罪
27: 2006/12/17(日) 01:53:42 ID:FEvbg36i0(2/2)調 AAS
>>26
櫻井の、さん無い、罪
1.演技力
2.声量
3.常識
28: 2006/12/17(日) 02:05:28 ID:2icLDt/60(1)調 AAS
>>23
2ちゃんで何言ってんの?ププww
29: 2006/12/17(日) 02:07:29 ID:OeglyfSu0(1)調 AAS
櫻井の、さんです、罪
1.三谷「この人盗作です」
2.どぉも〜小池徹平で〜す
3.反省と同時に嬉しかったです
30: 2006/12/17(日) 02:20:16 ID:9bbJu4+c0(1)調 AAS
>>23
逆の立場になった桜井信者さんたちってこういうことですか?
437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/16(土) 21:55:46 ID:QA9ggJw/0
24 :声の出演:名無しさん :2006/05/25(木) 01:08:09 ID:SafGrT3hO
暇な椰子だけで朝木智美を潰そうか
ここまでひどいことを考えているアンチはここにはいないと思いますけどw
31: 2006/12/17(日) 02:25:05 ID:8Qp0tQ1o0(1)調 AAS
>>1乙
テンプレ見るとバンダイのが櫻井の将来を暗示してる予感
こんな感じで新規オファーが減っていくといいな
32: 2006/12/17(日) 02:31:16 ID:S06WOJul0(3/8)調 AAS
盗作が三谷に訴えられていた場合の、櫻井の言い訳
「ムシャクシャして盗った。目立ちたかった。反省と同時に嬉しかった。」
33: 2006/12/17(日) 02:37:51 ID:einZRdIA0(4/7)調 AAS
>25
オマエラが粘着質なだけだろwwwwwwwwwwww
粘着度を誇るとは・・・在日かオマエラwwwwwwwwwwwwwwwwww
結 論 : 櫻 井 さ ん の ア ン チ は 在 日
34(1): 2006/12/17(日) 02:42:05 ID:S06WOJul0(4/8)調 AAS
その櫻井さんは総書記ですが?喜び組の皆さんカムサムニダ-
wの多様はカコワルイヨ
35: 2006/12/17(日) 02:42:59 ID:einZRdIA0(5/7)調 AAS
>34
早く半島に帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36: 2006/12/17(日) 02:43:25 ID:S06WOJul0(5/8)調 AAS
>>18-19ID:einZRdIA0
37(1): 2006/12/17(日) 02:48:12 ID:einZRdIA0(6/7)調 AAS
金より草 俺には言っても無駄 神に感謝するより嗅ぎたいあのにおい
わかるか? 俺はお前等に未来のある種をあげたんだ
取締法 それぞれのやり方 吸ってもいいが所持しちゃだめだ
世の中全て夢よりあやふや 知らなけりゃよかったことばっか
緑の大地 太陽の恵み 真っ赤な命 これがラスティ
愛してんだ まるでてめぇの女 大切だ 家族のようなもんだ
ガンジャスタイル 生きるLIFE ガンジャスタイル いつもHIGH
ガンジャスタイル 生きるLIFE ガンジャスタイル いつもHIGH
邪魔はさせない 国家の権力 いつもHIGHでいたいからブットぶ
都会の中で学ぶ姿勢力 走る妄想こく ほどよく
桃から受け取る ぶっといジョイント ブラント 仲間と絵になるボインと
いつもハイテンションでいたい WANNA THE IT'S A SHOW TIME
こいつに合う一言「悩殺」 俺の求める要素を成す
肉体疲労 滋養強壮 からいしゃらい よく該当
どこでも連れまわせる代物 金で雇った超ケダモノ
いっそのこと俺もこいつと同等 人を魅了させてぇと
木のパイプ 水パイプ ガラスのパイプ ボングたちでハイガイプ
体全部が遊ぶ まずはあいつ 自然にトぶ こうDOPE
瞼開くようじゃまだダメだ 逃げたくなるまで さぁキメるんだ
バタンと倒れりゃよしとしよう 自問自答 大麻合唱
なーんも考えずにはだけよう 気持ちいい提起は気の持ちよう
WHAT TIME IS IT NOW!? ガンジャの時間 止めるな!
俺は正しい どのくらい正しい? 愛と平和 それよりも正しい
俺は正しい どのくらい正しい? 喜怒哀楽それよりも正しい
俺は正しい どのくらい正しい? 夏がクソ暑いぐらい正しい
俺は正しい どのくらい正しい? 夕焼けが赤いだけ正しい
俺は正しい どのくらい正しい? この星の人の数だけ正しい
俺は正しい どのくらい正しい? 世の中があやふやなだけ正しい
俺は正しい どのくらい正しい? お前がクソなくらい正しい
俺は正しい 間違いなく正しい 理屈ぬき ガンジャ素晴らしい
アンタのおめめ 真っ赤だね アンタのおめめ 真っ赤だね
あなたのおめめ 真っ赤だね お前のめん玉 真っ赤だね
大麻合唱
38(1): 2006/12/17(日) 02:52:40 ID:yUUrNo/W0(1/2)調 AAS
>>37
そんなに粘着質を誇るなよw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 879 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.049s