[過去ログ]
【奈良と北海道】二次元に課金する日々【時々東京埼玉】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
476
:
さいとうさん
2022/02/28(月) 12:37:17.24
ID:jAM9eTJ00(1/6)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
476: さいとうさん [sage] 2022/02/28(月) 12:37:17.24 ID:jAM9eTJ00 ごめん(滝汗 上記の件でバタバタしてた! 11日、お嬢がうちに遊びに来て、うっかり終電が無くなってしまって←この時点で婿さんに連絡した タクシーもこんな時に限って早く終わってて、うちに泊まったのよ もちろん婿さんには連絡して ただ、既読がつかなかったのね んで、お嬢は12日は仕事だったので、準備しに朝から帰ったのよ お嬢からも私からも、今からタクシーで急いで帰ると連絡して 私からは、今日は仕事なので、朝からは黙って出勤させてって内容で連絡して そしたら婿さんからの返信が そうはいきません 息子(17歳の婿さんの子)の教育の為にも良く無いので と いや、言わんとしてる事は分かる が! お嬢、仕事なんだってば! お前が無職で一年も過ごしてて しかも30万近くするゲーミングPCをお嬢の名義で借金させて買うから←これにも理由がある お嬢は嫌でもガツガツ働かなくてはいけないんだって! http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1601501357/476
ごめん滝汗 上記の件でバタバタしてた! 日お嬢がうちに遊びに来てうっかり終電が無くなってしまってこの時点で婿さんに連絡した タクシーもこんな時に限って早く終わっててうちに泊まったのよ もちろん婿さんには連絡して ただ既読がつかなかったのね んでお嬢は日は仕事だったので準備しに朝から帰ったのよ お嬢からも私からも今からタクシーで急いで帰ると連絡して 私からは今日は仕事なので朝からは黙って出勤させてって内容で連絡して そしたら婿さんからの返信が そうはいきません 息子歳の婿さんの子の教育の為にも良く無いので と いや言わんとしてる事は分かる が! お嬢仕事なんだってば! お前が無職で一年も過ごしてて しかも万近くするゲーミングをお嬢の名義で借金させて買うからこれにも理由がある お嬢は嫌でもガツガツ働かなくてはいけないんだって!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 526 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.043s