[過去ログ] 人生が詰みそうなのになんもしてないPart5 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
334: ◆WufB1rvXuc 2016/11/08(火) 05:51:27.09 ID:agANCjW8o(1/2)調 AAS
最近、たまにアニメのことを書くことはあっても俺の近況を書くことが減ってきてますね。

相変わらずゲームしてアニメを見る以外の事をしてないので書くことがないというのもあるけど、
このスレを始めた頃に比べると俺の中でのこのスレの比重が少し小さくなってきているというのもあるのかもしれませんね。

でも、ニュースを見たりアニメを見たりしたときに自分なりに思うことをどこかに発信したいなという気持ちもあるんですよね。

時事問題に触れて「自分はこういうふうに思うお( ^ω^)」
とか、アニメを見て「ここがおもしろかったお(^ω^ )」
とか、そういうのを誰かに話したいという気持ちも結構あります。

それが最近は「ああこういうことスレに書きたいな〜後で書こう」
と思ってても少し時間が経つとめんどくさくなって、結局また明日でいいやってなることが多かったです(^ω^; )
335: ◆WufB1rvXuc 2016/11/08(火) 06:02:13.20 ID:agANCjW8o(2/2)調 AAS
思えば俺は日々の情報のインプットに比べて、アウトプットが極端に少ない気がしますね。

毎日テレビのニュースやアニメやゲームやインターネッツで情報を自分の中に取り入れているけど、
自分の中の感情や考えを外に出すということをほとんどしてない気がします。

少しアウトプットを増やすためにも、もう少し日々何か書きたいですね( ^ω^)

でもこれもうこのスレで何回も繰り返してきた気がしますねwwwwww
もっと書くお! と言いつつ全然書けてない、というのをずっとやってる気がします(^ω^ )

まあそれも俺の芸風だと思って、温かく見といてください( ^ω^)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.296s*