[過去ログ] 【Zガンダム】俺「安価でティターンズと戦う」part4 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
547: [saga] 2020/03/02(月) 03:00:02.94 ID:P9vy5UOU0(6/42)調 AAS
コンマ63
シミュレーションルーム

シミュレーション「」ピ-!

ファ「あっ、撃墜されちゃった…」

俺「うん。まぁ初心者だしこんな物だよ」

ファ「…俺さんはどうだったんです?」

俺「俺?俺なんてこれよりもっと酷かったぞ」

ファ「え!?そうなんですか?」

俺「ああ」

ファ「意外…。カミーユはプチモビルスーツ大会とかだとよく優勝してたから、てっきり俺さんも上手いのかと…」

俺「カミーユ君は俺とは真逆だな」

ファ「ふふ。でも俺さんはもっと酷かったってのならちょっと安心しました」クスッ

俺(まぁ俺の場合は教官が酷かったのも大いにあると思うが…)

俺「だけど、ファは本当にパイロットになりたいのなら一旦アーガマを降りた方が良いかもな」

ファ「…えっ!?どうしてですか!?」

俺「アーガマだと俺も出撃とか人手不足で整備の手伝いとか色々仕事もあるからファに掛かりっきりにはなれないからだ」

ファ「あ…」

俺「それに本当にパイロットになりたいならちゃんとパイロットとしての訓練だけじゃなく、グラナダで最低限の兵士としての訓練もした方が良い」

ファ「なるほど…。でも…」

俺「大丈夫。俺もカミーユも必ずアーガマに乗ってファを迎えに来るから」

ファ「…。」

俺「約束する」

ファ「…はい」コクッ

ファ「あ、でもカミーユには未だ何も話をしてなかったんだったわ」

俺「」ガクッ

ファ「まぁいっか」

俺「いや軽いな…。幼馴染なんじゃ無いのか?」

ファ「そりゃあ幼馴染ですけど、私の事はカミーユに言われずに私が決めたいんです」

俺「フッ…そうか。まぁ元気でな」

ファ「はい。俺さんも必ず生きて戻って来て下さいね」

俺「ああ。必ず」コクッ

──そうして…ファはカミーユからはパイロットになるのを渋られたが意思は曲げる事無く、結局アーガマを一旦降りてグラナダで訓練を行う事にしたのだった
1-
あと 455 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s