【TCG】ボテ孕モンスターズ【作ろう】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
757
:
(東京都)
2021/10/15(金) 00:54:14.04
ID:MifQS7mg0(4/13)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
757: (東京都) [] 2021/10/15(金) 00:54:14.04 ID:MifQS7mg0 エネミーターンの流れ スタンドフェイズ レスト状態のカードをスタンド状態にする メインフェイズ デッキの一番上をめくり コストが支払えるならプレイをし 支払えないならエネルギーゾーンに置く ユニットは先攻のプレイヤーから見て 左から右に詰めて配置する これを二回繰り返す バトルフェイズ 先攻のプレイヤーから見て一番左のユニットから 一体ずつ全員攻撃する 攻撃する際はレスト状態にし、先攻のプレイヤーにユニットがいる場合は 先攻のプレイヤーからみて左端から攻撃し、いない場合は先攻のプレイヤーを攻撃する エンドフェイズ タフネスが回復し、先攻のプレイヤーターンになる http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1589900115/757
エネミーターンの流れ スタンドフェイズ レスト状態のカードをスタンド状態にする メインフェイズ デッキの一番上をめくり コストが支払えるならプレイをし 支払えないならエネルギーゾーンに置く ユニットは先攻のプレイヤーから見て 左から右に詰めて配置する これを二回繰り返す バトルフェイズ 先攻のプレイヤーから見て一番左のユニットから 一体ずつ全員攻撃する 攻撃する際はレスト状態にし先攻のプレイヤーにユニットがいる場合は 先攻のプレイヤーからみて左端から攻撃しいない場合は先攻のプレイヤーを攻撃する エンドフェイズ タフネスが回復し先攻のプレイヤーターンになる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 245 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.686s*