【TCG】ボテ孕モンスターズ【作ろう】 (1002レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
2: 2020/05/20(水) 02:40:08.17 ID:bsug7LpJ0(1/10)調 AAS
書き忘れたけど触手苗床はエンチャント
クリーチャーは基本女の子でこんな感じ
モン娘って言ったけどモンスター以外でもOK

忍び寄るサキュバス @黒 クリーチャー 淫魔 1/1

飛行

吸精
(このクリーチャーは中出しされるたび+1+1の修正を得る)

忠実なるメイド @白 クリーチャー 人間 1/2

フェラ@
(@、タップ:ライブラリーの上から一枚を墓地へ置き、1のライフを得る)

ラブドール @ アーティファクト・クリーチャー ゴーレム 0/2

不妊
(このクリーチャーは中出しで妊娠状態にならないでそのカードを墓地に置く)
3: 2020/05/20(水) 03:09:37.67 ID:bsug7LpJ0(2/10)調 AAS
こんな感じでいろいろと

避妊リング @

装備しているクリーチャーは不妊を得る
装備@

アナル調教 黒 エンチャント(オーラ)

エンチャントされているクリーチャーはアナル調教済みを得る
(アナル調教済みを持っているクリーチャーは、中出しする際に
アナルに出すを選べる。その場合は妊娠状態にならない)

女王蟻 B緑緑緑 クリーチャー 蟻 5/7

このクリーチャーはクリーチャータイプが蟻のクリーチャーしか妊娠出来ない。
このクリーチャーは妊娠状態でも中出し出来る。
このクリーチャーはこのターンに妊娠状態になっても出産出来る。
このクリーチャーは出産にタップがいらない。

働き蟻 緑 クリーチャー蟻 1/2

不妊

兵隊蟻 @緑 クリーチャー蟻 2/3

不妊

ボコォ 赤 インスタント

対象のクリーチャーに1点のダメージを与える
対象が妊娠状態の場合は妊娠しているクリーチャーを
そのオーナーの墓地に置く

レイプ A赤 インスタント

対象のクリーチャーに3点のダメージを与えるとともに中出しをする。

イマラチオ A黒 ソーサリー

対象のクリーチャー一体をタップする。その総コストに等しいライフを得て、
ライブラリーからその総コストに等しいカードを墓地に置く

気の強い秘書官 @青 クリーチャー 人間 1/2

このカードはアナルに出すを選んだ場合に+2+2の修正を受ける
4
(1): (不明なsoftbank) 2020/05/20(水) 14:45:34.93 ID:bp0yrwCZo(1/3)調 AAS
男同士で対戦して妊娠させあったりするのか
5
(1): (千葉県) 2020/05/20(水) 15:08:15.16 ID:8fkg9K9M0(1)調 AAS
この手のゲームの難点はいつもそこなんだよな
女の子以外のクリーチャーはいらない、種付け役はぜんぶソーサリーにしてトークン出せばいいと思う
6: 2020/05/20(水) 15:40:14.29 ID:bsug7LpJ0(3/10)調 AAS
>>4
今の設定だとプレイヤーは男でクリーチャーは全部女の子モンスターの想定
ふたなりとかはいていいかもしれないけど男はプレイヤー以外いない。
触手はあるけどエンチャント扱いでクリーチャーじゃない
モン娘しかいない世界に男が召喚されてハーレムを作りながら版図と競うとか
エロラノベみたいな適当な世界観でいいんじゃないかな

>>5
トークンだったら触手で産ませると淫靡な感じがするな
7
(1): (不明なsoftbank) 2020/05/20(水) 15:44:56.39 ID:bp0yrwCZo(2/3)調 AAS
プレイヤー対プレイヤーのTCGじゃないのか
8
(1): 2020/05/20(水) 15:55:19.06 ID:bsug7LpJ0(4/10)調 AAS
>>7
ごめん分かりにくかった
プレイヤーは便宜、召喚されたモン娘使いを指していて複数いる
召喚された男同士がモン娘のハーレムを率いて戦う感じ
9: (不明なsoftbank) 2020/05/20(水) 16:01:13.88 ID:bp0yrwCZo(3/3)調 AAS
>>8
なるほど
10: 2020/05/20(水) 16:18:34.60 ID:bsug7LpJ0(5/10)調 AAS
出来ればエキスパンションを作りたいけど
それは難しそうなので
とりあえず、構築済み一個とか遊べるところを目標にしたいな
11: 2020/05/20(水) 17:34:09.42 ID:bsug7LpJ0(6/10)調 AAS
暇なのでカード案でも

覚えてしまった猿 B緑 クリーチャー 猿 3/3

[田島「チ○コ破裂するっ!」]@
(@:+1−1の修正を受ける)

鞭打たれる奴隷 A黒黒 クリーチャー 奴隷 3/3

マゾ
(受けたダメージ1点につき+1+0の修正を得る)

鞭打つ女王 B黒黒黒 クリーチャー ロード 5/6

サド
(与えたダメージ1点につき+1+0の修正を得る)

鞭打ち 黒
(黒:あたなのコントロールクリーチャーに1点のダメージを与える)

敬虔な修道女 @白 クリーチャー クレリック 1/2

闇落ち1
(このクリーチャーは闇落ちカウンターが置かれてない時に
中出しされると、闇落ちカウンターを一つ置く
闇落ちカウンターが置かれると、色が黒になり、種族がデーモンになり、
闇落ちカウンターの数だけ+1+1修正を受け、飛行を得る)
12: 2020/05/20(水) 17:44:56.15 ID:bsug7LpJ0(7/10)調 AAS
性欲の強い兎 緑 クリーチャー 兎 3/2

淫乱
(あたなのアップキープ開始時に、このカード妊娠状態のでもない場合
妊娠状態になるか、マナプールが空でアンタップ状態の土地がなくなるまで
中出しをしなければならない)

気怠そうな猫 @緑 クリーチャー 猫 2/3

マタニティブールー 1
(このカードが妊娠状態になったとき−1−1の修正を得る)

元気な猫 @緑 クリーチャー猫 1/3

マタニティハイ 1
(このカードが妊娠状態になったとき+1+1の修正を得る)
13: 2020/05/20(水) 18:09:57.08 ID:bsug7LpJ0(8/10)調 AAS
これよく見ると、性欲の強い兎に避妊リングを装備して、
スワッピングするとマナロックが出来るね
これくらいのコンボは許容範囲かな? 大丈夫かな?
14: 2020/05/20(水) 23:16:33.42 ID:bsug7LpJ0(9/10)調 AAS
暇なのでまたカード案

クスコ @ 装備品
装備@ 装備したクリーチャーは−2+0の修正を得る

おもらし 青 インスタント
対象のクリーチャーは−3+0の修正を受ける

浣腸   A黒 インスタント
対象のクリーチャーは−5+0の修正を受ける
0/1の便トークンを一つ戦場に出す。
(便トークンは攻撃にも防御にも参加出来ない
 生贄に捧げる:対象のクリーチャーは−1−1の修正を得る)

幼児体型のサキュバス @黒 クリーチャー 淫魔 1/1

飛行
くぱぁ@
(@:このカードは−1+0の修正を得る)

変態調教 1青 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーは変態を得る。
(変態を持つクリーチャーはパワーとタフネスの
マイナス修正をプラス修正として扱う)

忠実なる侍 @白 クリーチャー 侍 2/1

先制攻撃
貞操観念
(オーナー以外に中出しされた時このカードを破壊する)
15: 2020/05/20(水) 23:28:30.02 ID:bsug7LpJ0(10/10)調 AAS
あ、そうだ、MTGのルール分からないって人でも
何かカード化して欲しいネタあったらカキコよろ
出来るだけそれっぽくアイディア出してみる
16: 2020/05/21(木) 02:43:16.08 ID:dSAzqmgc0(1/6)調 AAS
またカード案。よくいるクッコロ

高貴なる女騎士 白白 クリーチャー 騎士 2/2

先制攻撃

尊厳
(尊厳を持つクリーチャーへのパワーやタフネスのマイナス修正は二倍の値を適用する)

コンボを思いついた

高貴なる女騎士に変態調教をエンチャント、浣腸を使う
浣腸の−5+0効果が高貴なる女騎士の尊厳の効果で−10+0になる
変態調教の変態の効果でマイナス効果がプラス効果になり+10+0になって
高貴なる女騎士が12/2になる
さらに浣腸の追加効果で出た便トークンを生贄に捧げて−1−1効果も
プラスの二倍になって14/4になる

リリカのバストダンジョンを思い出す
17: 2020/05/21(木) 03:00:33.46 ID:dSAzqmgc0(2/6)調 AAS
裸コート 青 エンチャント(オーラ)

エンチャントされているクリーチャーは露出を得る
(露出を持つクリーチャーは呪文や能力の対象となったとき−1+0の修正を得る)

ストリートクィーン 赤青 クリーチャー 人間 1/1

露出 変態

赤青:対象のクリーチャーを対象とした呪文や能力の対象一つを
それが適正ならばこのカードにする

搾精するサキュバス @黒黒 クリーチャー 淫魔 2/2

飛行
押し倒し
(押し倒しを持つクリーチャーがプレイヤーに直接ダメージを与えた場合
ダメージを与えられたプレイヤーは可能な限り、このクリーチャーに中出しする)
搾精 2
(中出しする場合にライブラリーをめくるカードを二枚増やす
めくったカードの中にクリーチャーが複数ある場合はそのうち一枚を妊娠する)

誘惑するサキュバス  @黒黒 クリーチャー 淫魔 2/2

飛行
誘惑
(タップ:対象のプレイヤー一人は可能な限りこのカードに中出しをする)

バイアグラ 緑 インスタント

Bをマナプールに加える。
このマナは中出しにしか使えない

亜鉛    赤 インスタント

このターンの間、中出ししたときにライブラリーをめくるカードを一枚増やす。
めくったカードの中にクリーチャーが複数ある場合はそのうち一枚を妊娠する
18: 2020/05/21(木) 17:18:49.27 ID:dSAzqmgc0(3/6)調 AAS
うーむ、企画が悪いのか人がいないのか……
19: 2020/05/21(木) 18:45:41.32 ID:dSAzqmgc0(4/6)調 AAS
カード案でも

養育する触手 @緑緑 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーはアナル開発済みを得るとともに
攻撃やブロックに参加出来なくなる。

@:このクリーチャーに妊娠カウンターを載せる。
妊娠カウンターの乗っているクリーチャーは妊娠状態として扱う。

妊娠カウンターはエンチャントされている
B:エンチャントされているクリーチャーに+1+1カウンターをのせる

X、タップ:Xはエンチャントされているクリーチャーに乗っている
+1+1カウンターの数に1を足したものに等しい。
妊娠カウンターを一つ取り除き、Xに等しいパワーとタフネスを持つ
緑の触手トークンを戦場に出す。
20: 2020/05/21(木) 21:27:25.26 ID:dSAzqmgc0(5/6)調 AAS
カード案を

服従の首輪 A黒黒 エンチャント(オーラ)

エンチャントされているクリーチャーの
コントロールを得るとともに−1+0の修正を得る

洗脳 B青 エンチャント(オーラ)

エンチャントされているクリーチャーの
コントロールを得るとともに
全ての能力を失う

移り気なサキュバス 1黒 クリーチャー サキュバス 5/6

飛行

フリーセックス
(フリーセックスをもつクリーチャーは
どのプレイヤーの中出しをしてよい)

浮気性
(浮気性をもつクリーチャーがいずれかのプレイヤーに
中出しされた場合、そのプレイヤーはコントールを得る)
21: 2020/05/21(木) 21:36:20.83 ID:dSAzqmgc0(6/6)調 AAS
メイド服 1白白 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーの能力で
ライフが回復するとき、その値を二倍にする

マイクロビキニ 青 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーは−1+0の修正を得るとともに
島渡りを得る

止まらない猿 @緑 クリーチャー 猿 0/4

アップキープ開始時に性欲カウンターを一つのせる
このカードは性欲カウンター一つにつき
+1−1の修正を得る。

孕む犬 @緑 クリーチャー 犬 2/1

このカードは中出しした時にライブラリーをめくるカードを二枚ふやす。
もし二枚以上クリーチャーがめくれた場合にすべて妊娠する。
出産する時は一体ずつしか出産出来ない。
22: 2020/05/22(金) 03:14:57.29 ID:9mHwaXpR0(1/6)調 AAS
暇なので自分で絵を描いてみた

忠実なるメイド
外部リンク[html]:dotup.org
23: 2020/05/22(金) 05:36:50.65 ID:9mHwaXpR0(2/6)調 AAS
カード化してみた
72DPIでこのサイズだと文字を小さくするのがこれが限界
能力をキーワード化したり短い能力にしないとダメっぽい

外部リンク[html]:dotup.org
24: 2020/05/22(金) 06:43:30.38 ID:9mHwaXpR0(3/6)調 AAS
このカードの規格だと

文字10ピクセル(10ポイント?)
名前+空白+コスト=16文字
カード種類+空白+種族=16文字
能力テキスト=12文字×7行
カード画像=横132×縦86

になってる。

とりあえずこの規格でいいかな?
どなたかご意見求む
25
(1): (長屋) 2020/05/22(金) 09:50:51.12 ID:nW/dV59Po(1)調 AAS
ゲームエンジンは何を使うのかとか
スタッフはどういう役職の人を何人募集するのかとか
そんで具体的にどんな作業をしてほしいのかとか
そういうのを書かないと
26: 2020/05/22(金) 12:56:17.08 ID:9mHwaXpR0(4/6)調 AAS
>>25
あ、ごめん、これリアルカードでやることを考えてたから
そういうの考えてなかった。
もしコンピュータゲーム化するなら複雑なカードゲームは難しいから
何か簡単なルールにしないとダメかも
27: 2020/05/22(金) 22:59:17.96 ID:9mHwaXpR0(5/6)調 AAS
また描いた

敬虔な修道女
外部リンク[html]:dotup.org
28: 2020/05/22(金) 23:31:21.34 ID:9mHwaXpR0(6/6)調 AAS
散発的にカード案だしたけど
最終的には60枚の構築済みデッキ1個分の
カード案とイラストが揃うのを目標にしてしたい
同じカードは4枚まで入るし土地カードもあるので
実際には1、2色に統一した20種類くらいのカードになると思う

どういうデッキかコンセプトがまだ決まってないので
そっから募集する
29: 2020/05/23(土) 08:00:34.52 ID:KlokTxlH0(1/3)調 AAS
俺、勘違いしてたかもしれない
モン娘といいながら人間とか悪魔ばっかな問題もあるけど
DL.siteをざーっと見てたらモン娘系のゲームって
負けると逆レイプとか受け身シチュが多い

モン娘で娼館経営みたいなのもないこたないが
モン娘のゲームを作るとしたら
プレイヤーがモン娘に襲われる方が嗜好にあるのか?
30
(1): (不明なsoftbank) 2020/05/23(土) 15:46:31.88 ID:TYznbY2Io(1)調 AAS
お前の好きな嗜好の奴をやるのが一番だ
31: 2020/05/23(土) 17:44:43.62 ID:KlokTxlH0(2/3)調 AAS
>30
そうかそれは勇気づけられるな
それじゃ元の路線でいくぜ
32: 2020/05/23(土) 23:34:26.21 ID:KlokTxlH0(3/3)調 AAS
うーむ、暇なのでカード案

真面目なメイド長 A白白 クリーチャー メイド 2/5

奉仕
フェラA
マゾ

館の女主人 A黒黒黒 クリーチャー 吸血鬼 4/5

飛行、サド
吸血
(吸血を持つクリーチャーがクリーチャーを破壊した時
+1+1カウンターを置く)
レズ
(クリーチャーを能力の対象にするか、
クリーチャーの能力の対象になったとき+1+0の修正を得る)

幼き吸血鬼 @黒黒 クリーチャー 吸血鬼 2/3

飛行、吸血、くぱぁ@
33: 2020/05/24(日) 08:42:54.97 ID:1W78cRbp0(1/4)調 AAS
この世界にはきっと学校があるんだよ

眼鏡をかけた風紀委員長 @青 クリーチャー 学生 1/2

覗き見
(T:対象のプレイヤーの手札を見る)
風紀チェック
(クリーチャーが中出しをされた場合に、
そのクリーチャーを対象に1点のダメージを与える)

陸上部の女学生 @青 クリーチャー 学生 2/2

マゾ
平地渡り

厳しい女教師 1青青 クリーチャー 教師 2/3

アナル調教済み
アナル狂い1
(アナル出しをされた場合に+1+1の修正を得る)
授業
(T:対象のクリーチャーの上に知識カウンターを置く
 知識カウンターが置いてあるクリーチャーは、
 T:一枚引いて一枚捨てるを得る)

眼鏡 @ 装備品
装備したクリーチャーは、T:対象のプレイヤーの手札を見るを得る。
装備@

ブルマ @ 装備品
装備したクリーチャーは、平地渡りを得る。
装備中のこのカードを生贄に捧げる:マナプールにBを加える。
装備@

教科書 @青 エンチャント(オーラ)
クリーチャーは、T:一枚引いて一枚捨てるを得る
34: 2020/05/24(日) 22:37:50.75 ID:1W78cRbp0(2/4)調 AAS
シヴィ6無料ダウンロードした結構面白いね

とりあえず、構築済みデッキの案は趣味に走って
館をテーマにした白黒のデッキを考えてみるぜ
吸血鬼とかメイドとかSM系とかそれっぽいので
カードの案とかあったら書き込んで遅れ
35: 2020/05/24(日) 22:45:10.14 ID:1W78cRbp0(3/4)調 AAS
全部は使わないと思うけどそれっぽい案

ボンデージ 黒 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーは−1+1の修正を
得るとともにマゾを得る

縄 A黒 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーは
攻撃にもブロックにも参加出来なくなる。

ボールギャグ 黒 エンチャント(オーラ)

対象のクリーチャーは起動コストのいる能力を使えない。

貞操帯 @ 装備品

装備したクリーチャーは中出しが出来ない。
装備@
36: 2020/05/24(日) 22:48:53.38 ID:1W78cRbp0(4/4)調 AAS
俺、MTGの現役だったのは17年前のオデッセイブロックまでなので
実は今の環境はよくわからない。

昔のビートダウンは
土地24、クリーチャー22、呪文14くらいの割合だったけど
今はどんなもんなんだろ?
37: 2020/05/25(月) 20:01:18.53 ID:Ox4C7jXW0(1)調 AAS
カード案

三角木馬 B アーティファクト

B:対象のあなたのコントロールするクリーチャーに
3点のダメージを与える。

吸血鬼の血 黒 エンチャント(オーラ)

エンチャントされているクリーチャーは
淫乱を得る。

巨乳のメイド @白白 クリーチャーメイド 2/3

奉仕
パイズリ@
(@:ライブラリーの一番上を墓地に置き、1点のライフを得る
そのあと、このクリーチャーを−1+0する)
38: 2020/05/26(火) 01:18:24.29 ID:2DtGE6Dz0(1)調 AAS
カード案

新人メイド 白 クリーチャー メイド 1/1

ドジっ子
このクリーチャーが起動型能力使った場合
コイントスをして裏が出た場合はその能力を打ち消す

お手伝い1
(T:対象のクリーチャーが次に起動する起動能力のコストを
@だけ減らす)

盲信する奴隷 1黒黒 クリーチャー奴隷 2/3

マゾ
恍惚の死
(あなたがコントロールする発生源から
与えれたダメージでこのカードが破壊された場合
あなたはカードを一枚引く)

吸血鬼の使い魔 @黒 クリーチャー 蝙蝠 1/2

飛行、レズ
吸血鬼の僕1
(このクリーチャーが戦場にいる限り、
吸血鬼をプレイするコストが@だけ減る)
39: 2020/05/27(水) 00:42:54.77 ID:xAxbOtmQ0(1)調 AAS
またまたカード案

分娩台 @ 装備品

装備したクリーチャーは、攻撃にもブロックにも参加出来なくなる。
装備したクリーチャーの出産コストを半分切り上げにする。

装備@

目隠し 黒 エンチャント(オーラ)

エンチャントしたクリーチャーは−2+0の修正を得るとともに
対象を取る能力を使用出来なくなる。

鼻フック 黒 エンチャント(おーわ)

エンチャントしたクリーチャーは2+0の修正を得るとともに
誘発能力を使用出来なくなる。
40: 2020/05/28(木) 22:37:48.87 ID:Ztgs+c2+0(1)調 AAS
カード案

そびえ立つ屋敷 A黒黒 エンチャント

戦場にいる、サド、マゾ、奉仕の
いずれかを持っていないクリーチャーは
−1+0の修正を得る

感じやすい奴隷 黒 クリーチャー 奴隷 1/1

このカードがプラス修正されるとき
その値を二倍にする

抑制するメイド 1白 クリーチャー メイド 1/2

このクリーチャーが戦場に出るとき抑制カウンターを置いて出る。
このクリーチャーに中出しをした時に抑制カウンターを取る。
抑制カウンターが置いてない場合に淫乱を得る。
41: 2020/05/29(金) 23:32:50.76 ID:cgNTe3+O0(1)調 AAS
カード案

愛撫するメイド @白白 クリーチャー メイド 2/3

愛撫3
(T:対象のクリーチャーは+3+3の修正を得る)

果てない奴隷 A黒黒 クリーチャー 奴隷 0/5

変態
自慰@
(@:+1−1の修正を受ける)

自責するメイド A白白 クリーチャー メイド 1/5

恍惚の死
自傷行為
(@:このクリーチャーに1点のダメージを与える)
42: 2020/05/30(土) 22:32:22.48 ID:D5rPTM1w0(1)調 AAS
カード案

追い詰めるダンピール 黒黒 クリーチャー ダンピール 2/2

レズ
吸血鬼探知
(手札から戦場にプレイされた時
相手の手札を見て吸血鬼カードがあったら捨てさせる)

ふたなりの吸血鬼 A黒黒 クリーチャー 吸血鬼 3/4

飛行、吸血、レズ
ふたなり
(T:対象のクリーチャーを選び、ライブラリーの一番上をめくって
それがクリーチャーなら重ねて妊娠状態にし、そうでなかったら墓地に捨てる)

お手付きするメイド A白 クリーチャー メイド 2/3

レズ、ふたなり
43: 2020/05/31(日) 22:54:52.26 ID:sN5XQTbF0(1)調 AAS
カード案

奴隷市場 黒 ソーサリー

ライブラリーから種族が奴隷カードを一枚探す。
あなたは1点以上のライフを宣言し対戦相手とライフを使った競りをする。
競り落とした方はその数値に等しいライフを失うとともに
奴隷のコントロールを得る。

メイドリクルート 白 ソーサリー

ライブラリから種族がメイドのカードを探して手札に加える

里帰り @白 メイド

対象の種族がメイドのカードをライブラリーに入れて切りなおす
点数で見たマナコストに等しいライフを得る。
44: 2020/06/01(月) 03:53:09.80 ID:/31mtIKz0(1/8)調 AAS
だんだんコツが解ってきたかも
あと語感から吸精を淫乱に変えて淫乱を搾り取りに代えることにした

熟れた女主人 A黒黒黒 クリーチャー 吸血鬼 4/5

飛行、レズ、サド、マゾ、淫乱

聞き耳を立てるメイド @白白 クリーチャー 1/4

このクリーチャー以外のクリーチャーが中出しされるたび
+1−1の修正を得る

お仕置き 白 エンチャント(オーラ)
エンチャントがクリーチャーに付けられたとき
そのクリーチャーに1点のダメージを与える
エンチャントされているクリーチャーは奉仕を得る
45: 2020/06/01(月) 04:00:58.07 ID:/31mtIKz0(2/8)調 AAS
悩ましげな声 @黒黒 エンチャント(オーラ)
エンチャントされたクリーチャーが中出しされたとき
あなたのコントロールする他のクリーチャーを
+1−1する

靴舐め 黒 インスタント
対象のクリーチャーを−2+0し
それ以外の対象のクリーチャーを+2+0する

仄暗き欲望 黒 エンチャント
エンチャントされたクリーチャーはレズを得る
46: 2020/06/01(月) 04:12:21.32 ID:/31mtIKz0(3/8)調 AAS
あどけないメイド 白 クリーチャー メイド 1/2

幼児体型
(中出しするときに、1点のダメージを受ける)

幼き被虐者 黒 クリーチャー 奴隷 1/2

幼児体型、マゾ

啜るサキュバス @黒黒 クリーチャー 淫魔 1/3

飛行
吸精
(このクリーチャーに中出しした場合
2点のライフを失うとともに
このクリーチャーに+1+1カウンターを一つ置く)
47: 2020/06/01(月) 04:22:42.83 ID:/31mtIKz0(4/8)調 AAS
色狂いのサキュバス 黒黒 クリーチャー 淫魔 2/3
飛行
色狂い
(ターン終了時にこのカードが妊娠状態でなく
このターンに一度も中出しされてない場合
あなたに3点のダメージを与える)

物思いにふける令嬢 @黒黒 クリーチャー 吸血鬼 1/3

飛行
このクリーチャー以外のクリーチャーが中出しされた時
このクリーチャーは自慰を得る

拙いメイド 白 クリーチャーメイド 1/1

奉仕、フェラ@
拙い
(このクリーチャーがライフを回復させるとき
コインを振って裏がでたら、回復する代わりに
同じだけダメージを受ける)
48: 2020/06/01(月) 04:34:02.38 ID:/31mtIKz0(5/8)調 AAS
身を焦がす思い 赤 エンチャント(オーラ)

あなたのターン開始時にエンチャントされたクリーチャーが
妊娠状態でないならば熱情カウンターを置く
エンチャントされているクリーチャーが
このエンチャントのコントローラーに中出しされた時
熱情カウンターを一つ取り除く
あなたのターン終了時に置いてある熱情カウンターの数だけ
ダメージを受ける

あばたもえくぼ 白白白 エンチャント(オーラ)

あなたのコントロールするインスタント、ソーサリー、エンチャントが
発生源のこのカードに与えられるダメージをすべて軽減する

慟哭の館 @黒 エンチャント

ターン開始時にあなたのコントロールする
マゾを持つクリーチャーに1点のダメージを与える
49: 2020/06/01(月) 04:45:36.95 ID:/31mtIKz0(6/8)調 AAS
盛りのついた猫 緑 クリーチャー 猫 2/1

発情
(ターン開始時に妊娠状態でないとき
あなたに1点のダメージを得る)

恋人の季節 @緑 エンチャント

クリーチャーは発情を得る。

結婚指輪 @ 伝説の装備品

装備したクリーチャーは+3+3の修正を得る
装備されている間は装備しているクリーチャーにしか
中出しが出来ない

装備@
50: 2020/06/01(月) 04:52:49.01 ID:/31mtIKz0(7/8)調 AAS
永遠を誓うチョーカー @ 装備品

装備したクリーチャーが
このカードのコントローラー以外に中出しされるか
コントロールを奪われた場合
装備したクリーチャーを破壊する

装備@

媚薬 赤 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーは発情を得る。

野太い張子 @ 装備品

装備しているクリーチャーは+3+0の修正を得るとともに
アップキープ開始時に1点のダメージを得る
装備@
51: 2020/06/01(月) 04:59:29.31 ID:/31mtIKz0(8/8)調 AAS
貝合わせ 黒 インスタント
レズを持つ対象のクリーチャー2体は+2+2の修正を得る

サファイアの館 @青 エンチャント

レズを持つクリーチャーは+1+1の修正を得る

革命 黒黒 エンチャント

サドを持つクリーチャーはサドを失いマゾを得る
マゾを持つクリーチャーはマゾを失いサドを得る
52: 2020/06/02(火) 23:31:32.56 ID:TVrthO8F0(1)調 AAS
カード案

必殺必中 @赤 インスタント

対象のあなたのクリーチャーに中出しする
その時にライブラリーをクリーチャーが出るまでめくり
そのクリーチャーを妊娠する。
それ以外のカードを墓地に置く。

貞操観念ゼロ 黒 エンチャント(オーラ)

エンチャントされたクリーチャーはフリーセックスを得る

火遊びをするハーピー @赤 1/2

飛行、フリーセックス
背徳感
(このカードのコントローラー以外に中出しされとき
+1+1の修正を得る)
53: 2020/06/03(水) 22:25:56.22 ID:TL3C/+ea0(1)調 AAS
微笑む吸血鬼 @黒黒 クリーチャー 吸血鬼 2/3

飛行
独占欲
(このクリーチャー以外と中出ししたとき
あなたに1点のダメージを与える)

目を合わせないメイド 白 クリーチャー メイド 1/2

ツンデレ
(あなたがこのクリーチャー以外のクリーチャーを
コントロールしている時に
このクリーチャーに中出し出来ない)

見つめるメイド 白 クリーチャー メイド 1/3

ヤンデレ
(あなたがこのクリーチャー以外のクリーチャーに
中出ししたとき、そのクリーチャーを破壊する)
54: 2020/06/04(木) 23:32:25.41 ID:uB6hsitB0(1)調 AAS
肉オナホ 黒 クリーチャー 奴隷 3/4

このクリーチャーは攻撃にもブロックにも参加出来ない

肉便器 A黒黒 クリーチャー 奴隷 3/4

搾り尽くし
(あなたのコントロールするアンッタップ状態の
土地がない場合に+2+2の修正を得る)

肉奴隷 @黒黒 クリーチャー 奴隷 2/3

フェラ@、アナル調教済み
55
(1): 2020/06/05(金) 02:18:57.31 ID:6PTRRQFd0(1/3)調 AAS
浮気は良くないんだけど気分転換にボードゲームの案
タイトルは大娼館 2〜4人プレイ

ボードにはカタン島みたいにランダムにヘックスが敷き詰められ
サイコロの出目と資源の代わりに属性(快楽、奉仕、被虐)が書いてある
その周囲には1〜50までの所持金トラックがあって20のところに
プレイヤーごとに色分けされたマーカーが置かれる
プレイヤーにはプレイヤーごとに色分けされた娼館が5つ渡される
袋の中には快楽、奉仕、被虐のうちいずれか一つの属性を持ち
1〜7までの数値が書かれたコマが21個入っている

@まずターンプレイヤーを決める

Aターンプレイヤーは袋からコマを引き競りにかける
自分から値付けをし右回りに一周、値段を更新するか聞いて
一番高い人が競り落とす

A競り落とした人はそれだけ所持金トラックのマーカーを後退させる
競り落とした人はボードのヘックスの角に娼館を一つ置いてもよい
その後、望むなら娼館の上に手持ちのコマを置いてもよい

Bサイコロ二個を振る。出た出目の土地のヘックスの角に置いてある
娼館のうち土地と同じ属性で一番数値の高いコマを持っているプレイヤーに
出目と同じだけの所持金が入り、所持金トラックのマーカーを進める
娼館はあるが対応する属性のコマがない場合は娼館の持ち主に入る
複数館がある場合はどれにも入らない

Cターンプレイヤーを右回りに変えA〜Bをだれかが所持金50まで行くか
袋の中のコマがなくなるまで続ける
所持金50になったものか、袋の中のコマが無くなった時点で
一番所持金の高いものが勝ち
所持金が高いものが複数いた場合はターンが回る順が
一番遅かったものから勝利
56: 2020/06/05(金) 02:32:39.75 ID:6PTRRQFd0(2/3)調 AAS
テストプレイしてないからどうなるかよくわからんのだけど
これは立地の見積もりと、娼婦の適性価格の見積もりの二つがゲームの中心になってる
カタンと同じ(というかパクッてるから)で出やすい数値が固まってるヘックスの角が価値が高い
土地の配置やその後の娼館と娼婦の配置によって娼婦の適性価格が動的に変化する

土地も競りした方がいいかもしれないけど面倒なので娼婦を競り落とした人から置けるようにした
だから娼婦の価格には土地の値段も含まれる

ちょっとカタンのパクりすぎなので土地の配置方法と収入の発生方法は考え直した方がいいかもしれない
57: 2020/06/05(金) 02:41:10.22 ID:6PTRRQFd0(3/3)調 AAS
適当なストーリー
20XX年、女性解放運動によって
女性の性を商品にすることが禁止された
そこで人間ではないモン娘を召喚して娼婦にする抜け道が取られた
あなたは次々召喚されるモン娘を競り落として
町一番の娼館を築きあげるのだ

>>55
ちょっと訂正
× 袋の中のコマが無くなった時点で
〇 袋の中のコマが引けなくなった時点で
58: 2020/06/06(土) 21:40:23.80 ID:ffMNOsAa0(1/10)調 AAS
ルールを色々考え直してみた

コンポーネント

9×9マスのタイルを置けるボード、周囲に1〜40の数字の書かれたトラック
3〜11と書かれた9枚のタイル
プレイヤーごとに色分けされた各色5個ずつの娼館
プレイヤーごとに色分けされた所持金マーカー
9×9マスの16の角に対応した16枚のカード

準備
9×9マスにランダムに裏向きでタイルを並べる
プレイヤーに5個ずつ娼館を配る
トラックの15のところに書くプレイヤーの所持金マーカーを置く
16枚のカードを裏向きの山札にしてシャッフルする
スタートプレイヤーを決める

プレイの手順
@タイルを表向きにする

Aターンプレイヤーは山札から一枚カードを引く
そしてそのカードに対応したマス目の角を競りにかける

Bターンプレイヤーから値付けをするかパスをし
右回りにさらに高い値をつけるかパスを選び
一周するまでくりかえす

C競り落としたプレイヤーは対応した角に娼館を置き
付けた値の分だけ所持金マーカーをトラックから後退させる

Dターンプレイヤーは六面サイコロ二個を転がし
出た目と同じタイルの角に娼館を置いているプレイヤー
の所持金マーカーを出た目の数だけ進行させる。

E右回りの次のプレイヤーがターンプレイヤーになり
A〜Dを繰り返す
だれかが所持金40を超えたらそのプレイヤーが勝利
山札が無くなったあと引けなくなった時に
もっとも所持金が多いプレイヤーが勝利
所持金が同じだったり同時に40を超えた場合は
ターンが回ってくるのが遅かった順から順位をつける
59: 2020/06/06(土) 21:49:54.70 ID:ffMNOsAa0(2/10)調 AAS
余計な要素をバッサリ削って
土地の競りだけにフォーカスしてみた

このゲームは期待値が計算出来るので
かなり厳密な値付けが出来ると思うだけど
結局は運任せなのでそこそこ遊べるとおもう
(だれかテストプレイしちくり)
60: 2020/06/06(土) 21:53:27.52 ID:ffMNOsAa0(3/10)調 AAS
タイトルどうしよう、あんまり召喚とはかからなくなちゃったから
大娼館だとあれだな
なんかいいタイトルないかな
61: 2020/06/06(土) 22:33:57.62 ID:ffMNOsAa0(4/10)調 AAS
外部リンク:spa-game.com
このスパ帝の分類だと
0000001になるっぽい
62: 2020/06/06(土) 22:36:50.12 ID:ffMNOsAa0(5/10)調 AAS
重大な間違いがあった9×9マスじゃなくて3×3マスだ
ちなみにプレイ人数は4人プレイ(調整すれば2〜3人でも出来そうだけど)

コンポーネント

3×3マスのタイルを置けるボード、周囲に1〜40の数字の書かれたトラック
3〜11と書かれた9枚のタイル
プレイヤーごとに色分けされた各色5個ずつの娼館
プレイヤーごとに色分けされた所持金マーカー
3×3マスの16の角に対応した16枚のカード

準備
3×3マスにランダムに裏向きでタイルを並べる
プレイヤーに5個ずつ娼館を配る
トラックの15のところに書くプレイヤーの所持金マーカーを置く
16枚のカードを裏向きの山札にしてシャッフルする
スタートプレイヤーを決める

プレイの手順
@タイルを表向きにする

Aターンプレイヤーは山札から一枚カードを引く
そしてそのカードに対応したマス目の角を競りにかける

Bターンプレイヤーから値付けをするかパスをし
右回りにさらに高い値をつけるかパスを選び
一周するまでくりかえす

C競り落としたプレイヤーは対応した角に娼館を置き
付けた値の分だけ所持金マーカーをトラックから後退させる

Dターンプレイヤーは六面サイコロ二個を転がし
出た目と同じタイルの角に娼館を置いているプレイヤー
の所持金マーカーを出た目の数だけ進行させる。

E右回りの次のプレイヤーがターンプレイヤーになり
A〜Dを繰り返す
だれかが所持金40を超えたらそのプレイヤーが勝利
山札が無くなったあと引けなくなった時に
もっとも所持金が多いプレイヤーが勝利
所持金が同じだったり同時に40を超えた場合は
ターンが回ってくるのが遅かった順から順位をつける
63: 2020/06/06(土) 23:25:53.68 ID:ffMNOsAa0(6/10)調 AAS
もう一個思いついた 最初の奴の変形だけど一応

モン娘オークション

プレイ人数4人

コンポーネント

快楽、奉仕、被虐の各数値が
@3/2/1 A3/1/2 B2/3/1 C2/1/3
D1/3/2 E1/2/3 F4/1/1 G1/4/1 H1/1/4
の9枚 
(快楽、奉仕、被虐)×5の合計15枚の客カード
コイン 10×4 5×4 3×4 2×8
サイコロ 4個

準備

娼婦カードを裏向きにシャッフルし一枚裏向きに抜いて8枚で山札を作る
客カードを裏向きにシャッフルしそのうち8枚を横に並べる
コインを各プレイヤーにつき10×1、5×1、3×1、2×2の
合計20ポイント分配る
サイコロを各プレイヤーに1個ずつ配る
スタートプレイヤーを決める

プレイ手順

@客カード8枚を全て表向きにする

Aターンプレイヤーは娼婦カードの山札から一枚引き公開する
それについて競りをする

Bターンプレイヤーから値付けをするかパスをし
右回りにさらに高い値をつけるかパスを選び
一周するまでくりかえす

C競り落としたプレイヤーは娼婦カードを獲得し
所持金を競り値分だけ減らす

D第一ターンは無条件に客カードの一番左のカードを獲得する
第二ターン以降は娼婦カードを持っているものはサイコロを振り
現在客カードで一番左になっているカードの属性に対応する
娼婦の数値に足して一番高いものが客カードを獲得する

E右回りの次のプレイヤーがターンプレイヤーになり
A〜Dを繰り返す
客カードが無くなった時点でゲーム終了
残った所持金+獲得した客カード×3を比べ
一番高いプレイヤーが勝利する
同じ場合はターンが回ってくるのがおそかった順から順位をつける
64: 2020/06/06(土) 23:36:46.56 ID:ffMNOsAa0(7/10)調 AAS
ちょっと変更
×(快楽、奉仕、被虐)×5の合計15枚の客カード
〇(奉仕、奉仕、被虐)×(1〜6)の18枚の客カード

×残った所持金+獲得した客カード×3を比べ 一番高いプレイヤーが勝利する
〇残った所持金+獲得した客カードの合計点数を比べ 一番高いプレイヤーが勝利する

これはスパ帝で言う0000000になっている。
スタート時に客カードがランダムかつオープンになるので
娼婦の価値が毎回変動する
たとえば奉仕を求める客が多いから奉仕が高い娼婦が狙い目だとか
被虐は点数が6の太い客がいるから狙い目だとかそういうふうに変化する

やはり牝奴隷をオークションで競るのは萌えシチュだと思う
65: 2020/06/06(土) 23:40:32.52 ID:ffMNOsAa0(8/10)調 AAS
ルール補足
一人のプレイヤーに複数の娼婦がいたら数値が一番高い娼婦のみ数値を参照する

サイコロを足した値が同じだったら、さらにサイコロを振って大きい方が客を取る
同じ場合は決着がつくまで振り比べる
66: 2020/06/06(土) 23:49:55.89 ID:ffMNOsAa0(9/10)調 AAS
余談だけど、競りゲームは相場をどうやって変動させるかが腕の見せ所だと思う
不労所得が得られる商品は徐々に相場が下がるし、勝利点が得られる商品は相場が上がる
カードセットで役を作る場合はそろい方によって相場が変化するし
資材や土地を売り買いするゲームはマップタイルの初期状態や建設の具合によって需要と供給が変化する
適正価格が状況によって変化するが面白いゲームだと思う
67: 2020/06/06(土) 23:57:44.93 ID:ffMNOsAa0(10/10)調 AAS
これは考えたゲームにあんまり関係ない話だけど
カードセットをそろえる競りゲーの場合は
妨害しないと揃っちゃうけど、誰が妨害するって問題が起きない?
みんなどうしてる?
68: 2020/06/07(日) 19:39:55.11 ID:SQe4/WyO0(1/2)調 AAS
はるうられ見たいなボードゲームあったらいいなぁと思うが
結構難しいんだよな
69: 2020/06/07(日) 19:44:35.96 ID:SQe4/WyO0(2/2)調 AAS
数えてみたら白か黒のクリーチャーが39体書き込んだから
この中から使うの考えてみる

デッキの割合は平地12枚、沼12枚、クリーチャー24枚
呪文12枚の割合で選出してみる
70: 2020/06/08(月) 22:59:28.86 ID:mSRMhgJ20(1)調 AAS
魔法はいいのがないな…
もう少し案出しが必要かも
71: 2020/06/11(木) 18:36:10.54 ID:zWuLQoyS0(1)調 AAS
威服 X黒 ソーサリー

すべてのマゾを持つクリーチャーの
コントロールを得る。

焼き印 黒 エンチャント

対象のクリーチャーは+0−1の修正を得るとともに
マゾを得る

奴隷商人 A黒黒 レベル 2/2

BT:ライブラリーから種族が奴隷のカードを選んで場に出す。
72: 2020/06/14(日) 23:26:29.00 ID:6eXy1tal0(1/2)調 AAS
ちょっと関係ない話いいかい?

ネトラレスキーに聞きたいんだが、
俺が考えるに、寝取られって寝取られるシチュエーションに
フォーカスが当たってるが
重要なのって、そのあと快楽堕ちするところじゃない?

それとも人によってツボにくる点が違ったりする?どうなん?
73: 2020/06/14(日) 23:35:56.12 ID:6eXy1tal0(2/2)調 AAS
あと、一応作ろうとしている構築済みデッキの
モチーフである館モノのテーマも
よく考えると堕ちるところにあると思う

ただ、館モノの根幹にあるのは主従関係で
快楽堕ちもないことはないけど
躾とか罰とか、一見堕ちないようにするための行為で
堕とすというところに倒錯を感じる

単にゲーム的表現をするだけでなく
こういう精神性みたいなのを
システムにどうにか落とし込めないだろうか
74: 2020/06/15(月) 01:17:20.14 ID:0UtDRDkQO携(1/2)調 AAS
個人的には快楽堕ちは関係ないな
堕ちない寝取られもあるし
もちろん嫌いではないが寝取られにおいてそこが需要というわけではない
75: 2020/06/15(月) 01:37:56.63 ID:fyIVCi1t0(1/3)調 AAS
なるほど
俺が見たのだと、
何かしら脅される→ダメなのに感じちゃう→堕ちちゃった
のパターンが多かったから、そうなんかと思ったがそうでもないのか
76: 2020/06/15(月) 02:04:40.34 ID:fyIVCi1t0(2/3)調 AAS
そういや、ゲームだけど、ねとわくねとらるの晴美ちゃんみたいに
お股ユルユルなのに全く堕ちないタイプも人気だったね
確かに、あれはダメだけど感じちゃうすらなかった気がする
77: 2020/06/15(月) 02:09:39.89 ID:0UtDRDkQO携(2/2)調 AAS
取られた感じ強くなるから全然ありなんだけどね
ただ体は完全に堕ちてるけど心までは……みたいなのも割とあるし、それが完堕ちじゃないから駄目かというとそうでもないから

催眠や睡姦、泥酔姦とかだと堕ちてる時の記憶ないことも多くて知らない内に寝取られてるのがまた良いんだが、それも快楽堕ちが重視というわけではないしな
78: 2020/06/15(月) 09:38:40.25 ID:fyIVCi1t0(3/3)調 AAS
聞いてみてよかった、勉強になったぜ
寝取られも一日にしてならずだな
79: 2020/06/22(月) 02:12:56.38 ID:zW8PTsqh0(1/5)調 AAS
最近書き込みが無くてすまなんだが、
浮気して、調教ゲームのことばっかり考えてた

調教ゲームの基本となる考えは調教マトリクスという考えで
どれだけ感じるようになったかの開発度が五段階と
どれだけ従順になったかの調教進度が四段階を
掛け合わせた5×4マスで現在の奴隷の状態を表すものになっている。

たとえば、体は開発されきってて、調教者のことが気になってきたというのは
開発度が5で、調教進度が2という状態で表される
これの欠点は、一つのプレイに対して、テキストが20パターンもいるということで
プレイが10個あったら全200通りのパターンが必要とか
狂った物量が必要になる

実際には低い調教進度ではハードなプレイが出来なかったり
高い開発度のパターンは見れないとか制限があって
必ずしも20パターンいるわけじゃないけど
それでも非常に多くのパターンがいるわけで
一時は人気だったけど、作る労力に合わなくてすたれたんだと思う。

で、どうにか調教ゲームを作れないか考えてたんだが、
表現の幅を考えると4×4マスくらいは欲しくなる
でも、一プレイに対して16パターンもテキストを考えるのは
やっぱり狂気だと思う。

だから、調教パターンを固定して
まず開発度を上げ切ってから、調教進度を上げるルートを通るとする

@1・1感じない&嫌がる→A2・1戸惑う&嫌がる→B3・1感じる・嫌がる→
C4・1よがり狂う&嫌がる→D4・2よがり狂う&気になる→E4・3よがり狂う・好き→
F4・4よがり狂う・大好き と7パターンで進行するとする。

丁度7なんで、なんかプロローグで脅されて一週間いいなりにとかでいいと思う。
プレイも、一回のプレイで好きなプレイを選べるとかじゃなくて
毎回違うプレイを一回ずつするとかでいいと思う。

攻略ルートが固定でプレイも選択出来ないとか
ゲームじゃないじゃんと思うが落とす過程を表現するならこれでいいと思う
あと、調教モノが下火なんで、寝取られて快楽堕ちするのにすると今風な感じ

ゲームじゃなくて、テジタルノベルになるが、だれか一緒に作らん?
80: 2020/06/22(月) 02:19:12.24 ID:zW8PTsqh0(2/5)調 AA×

81: 2020/06/22(月) 08:24:51.89 ID:zW8PTsqh0(3/5)調 AAS
個人的な好みを言えば、
大人しいヒロインはヤンキーに落とされて
明るいヒロインは小汚いオヤジに落とされる方が好みだったりする
82: (熊本県) 2020/06/22(月) 22:29:16.87 ID:iOw8xnjp0(1)調 AAS
募集の内容書いた方がいい気がする。
83: 2020/06/22(月) 23:33:04.58 ID:zW8PTsqh0(4/5)調 AAS
そいじゃ、プログラムとスクリプトは俺がやるから、
CGとシナリオ募集するよ
背景とBGMとSEは素材でいいかな

CG
ヒロイン立ち絵1枚(テレ差分1枚)
寝取り約立ち絵1枚
1〜7日目CG+エンディング=合計8枚(射精差分8枚)

立ち絵は腰までで200×600
CGは800×600

シナリオ
プロローグ+1〜7日目+エンディング=合計9章
一章は5kbくらいで合計45Kbぐらいの予定

あとはキャラ造形とかプレイ内容で何か案がある人は
書き込んでオクレ
特に案が集まらなかったら、俺の好みで決める
84: 2020/06/22(月) 23:44:24.16 ID:zW8PTsqh0(5/5)調 AAS
ちなみにスクリプトエンジンは吉里吉里を使う予定

背景は
プロローグで脅す場所とエンディングで彼氏に話しかける場所(公園か街中あたり)
プレイする部屋(脅し役の部屋)の2枚と
背景じゃないけどタイトル画面(ロゴ入り)一枚が欲しい

BGMは、タイトル画面、街中か公園、脅し中(プレイ前後)、プレイ中、スタッフロールの5曲
85
(1): (熊本県) 2020/06/23(火) 22:49:40.31 ID:C6L6rIma0(1)調 AAS
こういうの手伝ってみたいけど、制作スキルまったくないんだよね。
それでもいいならなんかやってみたいです。
86
(1): 2020/06/24(水) 01:23:03.66 ID:2QPTeNBS0(1/5)調 AAS
>>85
別に大丈夫だぜ。スキル無くても
案出しとか色々しちくり

案出し以外にも背景や音楽探したりを手伝ってくれてもいいし
一緒にやろうぜ
87: (熊本県) 2020/06/24(水) 20:39:58.86 ID:zzKRvR8J0(1/5)調 AAS
>>86
そっか、ありがとう。それなら協力するよ。
一番とっつきやすそうな素材から探してみるね。

内容面だけど、寝取られモノか寝取りモノか決めた方がいいかも?
寝取られモノは陽気な幼馴染がヒロインで寝取りモノは高翌嶺の花の黒髪美人がヒロインってのが個人的には刺さります。

プレイ内容は色々あるとは思うけど、やっぱり最後はボテ孕セックスとかかなーー。

技術はないが、こういう制作はやってみたいと思っていたからなんか優先してやって欲しいことがあれば教えてね。
無能なりに挑戦してみたいとは思うから。
88: 2020/06/24(水) 21:06:02.94 ID:2QPTeNBS0(2/5)調 AAS
この場合の寝取りと寝取られは視点の問題になるんかな
寝取られの場合はヒロイン視点で、寝取りの場合は寝取り役の視点な感じ?

おいじゃ、エンディングはボテ孕セックスにしよう。
彼氏を呼んで見せつけにする?どーする?
89
(1): (熊本県) 2020/06/24(水) 21:39:05.18 ID:zzKRvR8J0(2/5)調 AAS
寝取り、寝取られに関しては視点とかはあまり考えてなかった。
そう考えるとシチュエーションの違いなだけになるのかな。どっちも寝取りの役視点で考えてたよ。

呼び出して見せつけるはやっぱり定番にして王道だよね。全然いいと思う。
ビデオレターってのもあるけど、あれは彼氏視点になるもんね。
90: 2020/06/24(水) 21:58:38.54 ID:2QPTeNBS0(3/5)調 AAS
おいじゃ、エンディングは呼び出してボテ孕セックスで

あれ? 俺は寝取られと寝取りの違いって
視点が主人公サイド(主人公orヒロイン)にあるか
寝取り役サイドにあるかで分類してんだけど
それ以外で具体的な違いってなんかあったけ?

とりあえず、寝取り側視点でやるなら
ジャンルは寝取りでいいと思う
91: (熊本県) 2020/06/24(水) 22:43:25.06 ID:zzKRvR8J0(3/5)調 AAS
混乱させて申し訳ない。
自分が勘違いしてた。ジャンル分けの区別は1さんの認識であってると思う。
>>89に書いてある事は、寝取りシナリオでのシチュエーションの違いを書いちゃってるね。
そう考えると、ジャンルは寝取りで異議なしです。
92: 2020/06/24(水) 22:53:54.27 ID:2QPTeNBS0(4/5)調 AAS
おいじゃ、ジャンルは寝取りで

寝取りなら、寝取られ役の立ち絵はあった方がいい気がする
寝取り役の立ち絵はどっちでもいいと思うけど
こっちもあった方がいいかな?
93: (熊本県) 2020/06/24(水) 23:15:13.18 ID:zzKRvR8J0(4/5)調 AAS
確かにどっちかというと寝取られ役の立ち絵の方があった方がよさそう。
寝取り役の方の立ち絵は余裕があればくらいでもいいかもですね。
94: 2020/06/24(水) 23:42:05.44 ID:2QPTeNBS0(5/5)調 AAS
おいじゃ、立ち絵は寝取られ役とヒロイン(+テレ差分)の
2枚+差分1枚で

寝取りということでヒロインは高翌嶺の花の黒髪美人でいいかな?
95: (熊本県) 2020/06/24(水) 23:58:05.49 ID:zzKRvR8J0(5/5)調 AAS
個人的には全然OKなんだけど、1さんの趣味も、もっとぶっこんでいいんじゃないかな。
今のところはぶっちゃけ作れるかどうかは二の次で、思いついたことを提案しているだけだしね。
96: 2020/06/25(木) 00:16:57.27 ID:GtHs2P990(1)調 AAS
おお。それじゃ、ありがたくぶっこむぜ

俺の趣味だと、清楚で大人しい感じの黒髪ロングのヒロインが
ヤンキーに快楽堕ちさせられるのがいいな
97: (熊本県) 2020/06/25(木) 22:16:33.23 ID:L/A/Kfx70(1)調 AAS
王道って感じでいいね!
後は他に決めた方がいいのはなんだろう。
98: 2020/06/26(金) 00:41:50.49 ID:pAdI35d00(1/2)調 AAS
大体の流れは決まってるから細かいところかな
脅す内容と各プレイの内容とか
脅す内容の定番というと、付き合ってることを
ばらされたくなければとかになるけど
そこらへんはどんなんがいいだろう?
99: (熊本県) 2020/06/26(金) 22:15:11.10 ID:WeCvdtuC0(1)調 AAS
ヒロインか主人公に対しての弱みを握って脅すのが定番って感じはするね。
寝取りモノって事なら主人公の弱みを握ってヒロインを脅すってのがいいかなあ。
最初は主人公を守るために脅しに応じるけれど、最後は主人公はどうでも良くなるヒロインってのは定番な気がする。

脅す意内容とかプレイ内容までになるといっそのことあらすじを考えた方が早いのかなあ。
100: 2020/06/26(金) 23:07:57.58 ID:pAdI35d00(2/2)調 AAS
なるほど、じゃぁ、主人公の弱みを握る方向で行こう。
主人公が悪い人間だと、寝取りの威力が下がるから
主人公の人が良いのがかえって仇になって脅される感じがいい気がするな
101: (熊本県) 2020/06/27(土) 18:17:36.81 ID:a1MeMbUl0(1/3)調 AAS
あ、ごめん。
なんか主人公って書いちゃったけど主人公=>寝取られ役の事で書きました。

成程、人がいいのが仇になるか。いいね。
寝取られ役の事適当に考えてたけど、ヒロインの心境の変化とかを考えると結構重要だね。

そういえば、素材関係を適当にサイト巡りしているんだけどどうしようか?
リンク先紹介とかでいいのかな……。
102: 2020/06/27(土) 18:40:02.95 ID:+Y/hvJxq0(1/4)調 AAS
あれだ、主人公というと曖昧だから、寝取られ役、寝取り役で区別しよう

おいじゃ、リンク先貼ってみてどんな感じか見てみる
あと、俺、Light Novel Standard Musicの1と2つう
ギャルゲー風味の有料BGM素材
(一応ツクール用だけどそれ以外にも使える、たぶん18禁もOKだと思う)
も持ってるからそれの曲も使える。
103: (熊本県) 2020/06/27(土) 19:05:39.20 ID:a1MeMbUl0(2/3)調 AAS
区別の件、了解です。それがいいね。

素材だけどこんな感じで適当に探してみてるよ。
有名どころらしいので知っているかもしれないけど。
規約は流し読みだけど多分問題なく使えると思う。

【背景】
気まぐれアフター
外部リンク[html]:k-after.at.webry.info
利用規約
外部リンク[html]:www5d.biglobe.ne.jp
【BGM】
音々亭
外部リンク[html]:audioatelier.sakura.ne.jp
利用規約
外部リンク[html]:audioatelier.sakura.ne.jp
【SE】
音人
外部リンク:on-jin.com
利用規約
外部リンク[php]:on-jin.com
104: 2020/06/27(土) 21:00:03.65 ID:+Y/hvJxq0(2/4)調 AA×

105: 2020/06/27(土) 21:07:26.13 ID:+Y/hvJxq0(3/4)調 AAS
脅かし役の部屋は、主人公部屋(夜照明)の方が
ベッド置いてあるしいいかな?
ちょっとヤンキーの部屋にしては片付き過ぎかもしれないけど
106: (熊本県) 2020/06/27(土) 21:25:51.02 ID:a1MeMbUl0(3/3)調 AAS
BGMはそれでいいと思う。
脅かし役の部屋は普通の私室すぎて、確かに違和感あるね。
なんか適当な脅迫部屋を見つけた体で主人公部屋のダンボール部屋のでもいいかなとかは思ってた。

まだ、ちょこちょこ探してみようとは思ってるから他にいいのがあればまた情報を書き込むよ。
107: 2020/06/27(土) 21:38:13.45 ID:+Y/hvJxq0(4/4)調 AAS
助かるぜ。サンクス

それじゃ、脅かし役の部屋は
もっといいのがあったらそれで、
他のはとりあえず仮決まりということで
108: 2020/06/28(日) 00:14:10.80 ID:HoP6erSl0(1/16)調 AAS
あかん、吉里吉里Zで作ろうとしたら
リリース(配布用にデータを一括化する作業)の方法が解らん
吉里吉里2のリリーサーを使る方法が載ってたが
それだと起動したときにバグが出る

バグメッセージは↓

スクリプトで例外が発生しました。
ストレージ startup.js が見つかりません

あとMP3が使えないんでOGG形式に変換して使おうと思うんだが
素材サイトの規約だと、形式を変更していいのかどうかがよく分からない

誰かこの辺のこと詳しい人いない?
もしくは、もうちょっと使いやすいエンジンに代えよっかな……
109: 2020/06/28(日) 00:41:55.21 ID:ZGTiFHbdO携(1/2)調 AAS
聞くのが確実とはいえ見たところ再配布か効果音としての使用じゃなければいいだろ
エンジン変えてもmp3よりoggの方がいい

吉里吉里はstartup.tjsが入ってるのにエラーが出るのか?
110: 2020/06/28(日) 00:53:05.29 ID:HoP6erSl0(2/16)調 AAS
禁止されてないってことは大丈夫なんかな?
それじゃ、変換して使ってみることにする。

エラーの方はstartup.tjsが
dataフォルダの中に確かに入ってるんだが
それでもエラーが出る。なぜだろう
111: (熊本県) 2020/06/28(日) 03:33:47.42 ID:C7gmNVed0(1/8)調 AAS
データ形式を変換するだけなら自分も問題ないと思う。

吉里吉里の方は正しい方法かわからないけど、こっちでも試してみたよ。

1.吉里吉里2のリリーサを使って吉里吉里Zのプロジェクトデータ(dataフォルダとか)をxp3にアーカイブ
2.吉里吉里Zのexe(tvpwin64.exeとか),pluginフォルダをアーカイブしたxp3と同じところにコピー
3.コピーしたexeで実行

で、一応配布形式?(xp3から実行?)で動くようには見えるけど、どうだろう。
調べてみてもその辺、2とZでなんかごちゃごちゃしててよくわかんない……。
112: 2020/06/28(日) 08:48:08.95 ID:HoP6erSl0(3/16)調 AAS
あ、すまん、解決出来た。
EXE方式じゃ出来なかったんだが、XP3方式は
データの名前をdata.XP3にリネームしたら出来た

名前が間違ってたみたい、すまんかった。色々ありがとう
113: (熊本県) 2020/06/28(日) 09:52:00.88 ID:C7gmNVed0(2/8)調 AAS
動くようになったのか、よかった。

あと詰める必要があるのは、シナリオとキャラ絵かな?
シナリオの方の案だしはまだ手伝えると思うけど、絵はなー……。
114
(1): 2020/06/28(日) 09:59:12.14 ID:ZGTiFHbdO携(2/2)調 AAS
んなもんまとまるもんがまとまったら募集かけりゃええじゃろ
115: 2020/06/28(日) 10:09:50.39 ID:HoP6erSl0(4/16)調 AAS
とりあえず素材ぶちこんでみた。
背景とかBGMはこんなんでいい?

外部リンク[html]:dotup.org

寝取り役の部屋は主人公部屋(夜)
プレイ中の音楽はAttention Plzに代えてみた
116: 2020/06/28(日) 10:14:20.57 ID:HoP6erSl0(5/16)調 AAS
ウィンドウ形式はノベル(画面全体)と
アドベンチャー(下半分)のどっちがいい?
俺はアドベンチャーでいいと思うけど

吉里吉里で鬼門だったセーブ&ロードは
標準でついてるから大丈夫ぽいけど
CGモードはどうやって実装しようかな
117: (熊本県) 2020/06/28(日) 11:34:46.51 ID:C7gmNVed0(3/8)調 AAS
おー。いい感じじゃん!
やっぱり形になっているのを見るとテンション上がるね。
ウインドウ形式はアドベンチャー型でいいと思う。

CGモードとかは吉里吉里2のプラグインとかスクリプトを参考にして、吉里吉里Zに転用するしかないのかな。
こっちも素材と一緒に使えそうなのがないかちょっと探してみる。

後、現状の方針は>>114さんが書いてるように出来るものからつぶしていく感じでいいのかな?
118: 2020/06/28(日) 12:00:46.20 ID:HoP6erSl0(6/16)調 AAS
CGモードはいくつかプラグインやサンプルを試してるけど
なかなかうまくいかない。
力技で実装でも出来ないことはないが、差分の処理が面倒
CG枚数そのものが少ないので差分も一枠として実装なら
簡単に出来るかも

おいじゃ、アドベンチャー方式にする。
文字数と行数を調整するからちょっと待って

じゃぁあとは、シナリオのあらすじを考えるか
大体の流れは

プロローグ
寝取られ役とヒロインがいる
寝取られ役が何か弱みを見せる
寝取られ役とヒロインが別れる
寝取り役がヒロインと接触
寝取り役がヒロインを脅す
一週間従うことを約束

1〜7日
寝取り役の部屋でプレイ前のやりとり
プレイ
寝取り役の部屋でプレイ後のやりとり

エンディング
寝取り役が寝取られ役を呼ぶ
寝取り役の部屋に連れてくれる
ボテ孕セックス
終わり

こんな感じだから
脅す内容とかプレイ内容とか決めていこう
119: 2020/06/28(日) 13:14:01.73 ID:HoP6erSl0(7/16)調 AAS
また、あかん、
KAG3鱧拡張版というのを入れていて
それについているセーブロード機能を使おうと思うのだが
右クリックした時のメニューに出てくるセーブとロードが
選択可能にならない
タイトル画面のメニューからはロードは選択出来る
(セーブが出来てないので、データのロードは試せない)

config.tjsの読み取り専用モードはfalseだし
フリーセーブをTrueにしたりもしたけど
あんまり関係ないみたい
誰か分かる人いる?
120: 2020/06/28(日) 13:21:11.42 ID:HoP6erSl0(8/16)調 AAS
自己解決
タイトルでセーブ不可能になってて
他の章でもそれが解除されてなかった
お騒がせごめん
121: 2020/06/28(日) 16:26:26.55 ID:HoP6erSl0(9/16)調 AAS
外部リンク[html]:dotup.org
ウィンドウをアドベンチャー式の表示にして
力技だけどCGモード付けた
セーブ&ロードも多分できる
ウィンドウは29文字×5行の仕様

あと、プレイ後の会話とボテ孕プレイのところに
新しく音楽足したのでやってみてくり
122: 2020/06/28(日) 16:33:02.85 ID:HoP6erSl0(10/16)調 AAS
素材を予定より多くつかちゃったが
ちょっと同じ音楽だと気になっちゃったのでごめん
123: (熊本県) 2020/06/28(日) 17:39:11.74 ID:C7gmNVed0(4/8)調 AAS
ちょっとやってみたよ。
CGモードもセーブ/ロードも機能してそうだね。

ただ一個だけ、タイトルのところで選択肢のところ以外を押すとコメントが流れて選択肢が消えちゃうね。
後は結構いい感じだと思う。
124: 2020/06/28(日) 17:51:48.84 ID:HoP6erSl0(11/16)調 AAS
そこ直した
終了の次に改行コマンドがあって
クリックすると何もない6行目を表示しちゃうから
改行をとって5行ピッタリにするようにしたら直った
125: (熊本県) 2020/06/28(日) 20:12:59.68 ID:C7gmNVed0(5/8)調 AAS
シナリオ部分について、各パートで提案しようかと思ったけど、なかなか一部分での提案は難しかったから
あらすじを書いてみた。
あらすじとかどんなもんで納めればいいかよくわかんないから長くなってしまった。
外部リンク[html]:dotup.org

方向性が間違えているといけないから1さんの方でもあらすじを考えてあったら、教えてね。
126: 2020/06/28(日) 21:51:50.76 ID:HoP6erSl0(12/16)調 AAS
読んだよ
俺は単純なヤリゲーでいいかなと考えてたけど
これはこれで展開があっていいと思う
こうなると背景とか表情差分増やして
もうちょっとちゃんと作った方がいいな
127: (熊本県) 2020/06/28(日) 22:26:47.07 ID:C7gmNVed0(6/8)調 AAS
やっぱり色々、作業増えちゃうよね。
プロローグのところで無駄に情報が増えてしまったので、もろもろ端折ってシンプルに考えてみるよ。
ぶっちゃけ、チンピラとの取引とか寝取りの寝取られに対するコンプレックスとか削ればもっとすっきりすると思うし。
128: 2020/06/28(日) 22:40:15.85 ID:HoP6erSl0(13/16)調 AAS
チンピラが出るならチンピラの立ち絵があるといいな
あと、ちゃんと作るなら表情差分も足した方ががいとおもう

チンピラ(怒り、笑い)
ヒロイン(笑い、怒り、悲しみ、驚き、照れ)
寝取られ役(笑い、怒り、悲しみ、驚き)

ここら辺はある素材で出来そうだから大丈夫

喧嘩してる場所(きまぐれアフターの繁華街)
拉致する場所(きまぐれアフターの通学路)
隠れ家(きまぐれアフターの段ボールだけ主人公部屋(夜照明))

こっちは新しい素材がいるから少し検討した方がいいかも

病室
寝取られ役が誘惑されている動画のCG

大筋はいいと思うのでがんばっておくれ
1-
あと 874 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.060s