[過去ログ] 菜食主義初心者スレ 2 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
338: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 14:51:14 ID:LRI4LitU0(15/29)調 AAS
>>312
>「お前が人間を特別あつかいし、区別し食べないのと何が違うわ?」
>という質問だよろしく
>>335,336だ
339: (スプッッ Sd62-4TYI) 2021/08/19(木) 14:56:16 ID:9Jr0sS7Kd(1/2)調 AAS
バカベジはすぐカニバリズムにはしるからな
人肉に興味津々のバカベジw
異常性がわかる
340(1): (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 14:57:48 ID:LRI4LitU0(16/29)調 AAS
>>311
これ、レスしないといけないか?
センスがないって事だよ
センスがないという事は、知性が劣っているという事だ
「違和感」というのは、
その言葉の時点で「違和」を「感」じているという意味なんだよ
話し言葉ならともかく、文章にするときはちょっとは気を付けなさい
違和感を感じると書くと
違和を感じているのを感じるという意味になる
ついでに教えてやるけど
「違和」は辞書にも載ってる言葉だから
「違和感」とは「違和」という言葉が最初に存在してできた言葉なんだよ
そういう事を理解できていれば
重言は間違いではないみたいな言い訳は出来ないはずだけどな
341: (スプッッ Sd62-4TYI) 2021/08/19(木) 14:59:48 ID:9Jr0sS7Kd(2/2)調 AAS
食肉と人肉の区別がつかないバカベジの異常性
342: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 15:07:57 ID:LRI4LitU0(17/29)調 AAS
ジンギスカン鍋いいぞ
羊肉が売ってないなら牛肉でもいい
肉が焼けるときに流れ出た油と一緒に焼いた野菜がすごく美味い
343: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 15:13:56 ID:LRI4LitU0(18/29)調 AAS
ふと思ったんだが
牛や豚に感情が無ければ食用にしてもいいのかな?
感情があるかどうかが基準の人ならそれで文句ないよな?
344(2): (スププ Sd62-QdZi) 2021/08/19(木) 16:02:59 ID:np0rZ0j0d(13/13)調 AAS
>>333
誤魔化すなよ
「お前が殺さず、食わない理由」を質問してんだよ
お前が殺人マンセーなのはわかった
345(1): (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 16:04:56 ID:LRI4LitU0(19/29)調 AAS
>>344
>>335、336
346(1): (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 16:29:05 ID:LRI4LitU0(20/29)調 AAS
>>344
誤魔化してないじゃん
>>結局「価値基準、文化」による理由なら「人間殺して食ってもOK」と言ってんのと同じだぞ
>だから俺は食人族に食人をやめろとは言わないよ
価値基準、文化が理由だから
食人文化があるところなら、その土地の人間が食人することに俺は文句は言わないという事だ
お前が指摘している
・「人間殺して食ってもOK」と言ってんのと同じだぞ
に対して明確に反論している
347(2): (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 16:50:45 ID:0gOP3nao0(3/10)調 AAS
>>345
なに屁理屈御託並べてんだ?
お前が人間を殺して、人間の肉を食わない理由に全くなってないが?
結局お前は>>268で自ら言ったように
> 食べられるものなら食べる
> 人間は食べない
> バクテリアやミジンコが死ぬのなら、すまんなぁと思う
>
> 動物も植物も、食材として認識されているものを食べる
という恣意的線引きで動物を食ってるだけだろ
人間は食材として否定してないんだから食えよ
命を平等に扱ってないのはお前も同じだろ
あとさ
「動物を食う(頂く=食う)」には「動物を殺す必要」があるわけだ
それをすっ飛ばす理由を聞かせてくれ
ちなみに
お茶を頂く、食事を頂くなどは食べる、飲むの謙譲語として使うのは常識
屁理屈にも程があるわ
とりあえず質問をまとめるから逃げずに答えろ
? 人間は食材と認め、食べられるものは食べると言ったお前が人間を殺して、人間の肉を食わない理由(お前の価値観)
?人間を殺して、食わないのに「動植物の命を平等に扱ってる」という根拠
?食べられるもの、食べられないものの線引き理由
とりあえず逃げずにしっかり答えてくれ
348(1): (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 16:51:45 ID:LRI4LitU0(21/29)調 AAS
>>347
屁理屈で逃げてるのはお前だよ
349(2): (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 16:52:48 ID:0gOP3nao0(4/10)調 AAS
>>346
だからお前が殺人マンセーなねはわかったから誤魔化さないで
? 人間は食材と認め、食べられるものは食べると言ったお前が人間を殺して、人間の肉を食わない理由(お前の価値観)
?人間を殺して、食わないのに「動植物の命を平等に扱ってる」という根拠
?食べられるもの、食べられないものの線引き理由
とりあえず逃げずにしっかり答えてくれ
350(2): (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 16:56:42 ID:0gOP3nao0(5/10)調 AAS
>>348
逃げるなよ
生き物を食べる(食べるには殺す必要がある)ってのを「勘違いだ、頂くだ」と屁理屈こいたのはお前だろ
お茶を「頂く」、食事を「頂く」などは食べる、飲むの謙譲語として使うのは常識
頂く=食べる(食べるには殺す必要がある)なんだよ
屁理屈でしかないわ
351: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:00:31 ID:LRI4LitU0(22/29)調 AAS
>>347
>人間は食材として否定してないんだから食えよ
菜食主義かどうかの二元論ではないと言っている
そして、その他の価値基準や文化で
日本人なら人間は食材にならない
仮に食人をするとしても羅生門やガダルカナルのような
普通に考えたらあり得ない状況設定の時くらいだろ
>「動物を食う(頂く=食う)」には「動物を殺す必要」があるわけだ
>それをすっ飛ばす理由を聞かせてくれ
ん?
すっ飛ばしてないが?
俺は実家で鶏を絞めたことがある
首を力いっぱい握って包丁でぶった切るんだよ
それから、今時自分で動物を殺すことなどほとんどないだろ
スーパーで切り刻んで売ってるのだから、動物を殺す事を気にする必要もないし
俺からすれば、スーパーに並んでる
キャベツやもやしと動物の肉に違いなどない
352(1): (アウアウウー Saa5-h6B8) 2021/08/19(木) 17:07:30 ID:P2GX3cHna(2/4)調 AAS
>>337
何意味不明な論点逸らししてんのw
そんなこと言い始めたら雑食者だって食べ物残して無駄にする事あるじゃん
あとさ、さっきから命を頂くとか、命を貰うとかすげぇ傲慢で気持ち悪いからやめてくれない?
「自分の欲を満たすために生き物をぶっ殺してる」んだよw何が頂くだよ無理矢理奪ってるだけだろ
罪悪感から逃げるなよ
353(2): (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:07:51 ID:LRI4LitU0(23/29)調 AAS
>>349
>? 人間は食材と認め、食べられるものは食べると言ったお前が人間を殺して、人間の肉を食わない理由(お前の価値観)
日本人は人間食わないだろ
これが理由
>?人間を殺して、食わないのに「動植物の命を平等に扱ってる」という根拠
日本人の価値観として人間は食わない
人間を除外したうえでその他の動植物で食材として扱われているものは、(好き嫌いは別に置いといて)
どれも同じ食材として平等に扱う
これ、根拠など必要か?
スーパーで売ってるから食う
ただそれだけの事だぞ
>?食べられるもの、食べられないものの線引き理由
犬ってふつう食わないだろ?
だから食べられない
ウサギはジビエ料理とかに出てくるから食べる
しかし、ペットショップで売ってるペット用のウサギは食べようとは思わない
杉の木とかも食えないだろ?
常識的に考えて、木を食う奴はいない
上記のように、一般的に食材として扱われているかどうかが、食べられるかどうかの線引き
354(1): (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:11:14 ID:LRI4LitU0(24/29)調 AAS
>>352
お前からすると、普通の人は犠牲を減らそうとしてないわけだよな?
で、ビーガンは、犠牲を減らそうとしてる人たちなんだよな?
だったら、
ビーガンなのに食材を廃棄させるような行為をしたらダメじゃん
逆に、普通の人は最初から犠牲を減らそうとしてないのだから、食べ残しをしても問題にもならない
そういう奴らなのだから
ほらな
お前のレスは反論になってない
355(1): (アウアウウー Saa5-h6B8) 2021/08/19(木) 17:20:33 ID:P2GX3cHna(3/4)調 AAS
>>354
それは極一部の過激派の行いじゃん
ヴィーガンが地球上に何億人いると思ってるんだよw
それだけ多ければ変な奴らが出てくるに決まってる
> 逆に、普通の人は最初から犠牲を減らそうとしてないのだから、食べ残しをしても問題にもならない
つまり感謝感謝と連呼し罪悪感から必死に逃れようとする「普通の人たち」は実は生き物の命なんか糞どうでもいいと思ってるという事ですねw
356: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:27:13 ID:LRI4LitU0(25/29)調 AAS
>>350
逃げてるのはお前じゃん
>結局「価値基準、文化」による理由なら「人間殺して食ってもOK」と言ってんのと同じだぞ
とお前が言ってるから
日本人の価値基準、文化なら「人間殺して食ってもOK」とはならない
といってるんだよ
ここで「日本人の」と書いているのは
食人族の価値観なら人間殺して食ってもOKとなる場合もあるからだ
そして、食人族が人間を殺して食う事について俺は反対しないとも言っている
357(2): (アウアウウー Saa5-h6B8) 2021/08/19(木) 17:27:44 ID:P2GX3cHna(4/4)調 AAS
普通の人は「命に感謝」とかいう何の役にも立たない自己満足で終わる
ヴィーガンはそれだけで終わらず「野菜だけを食べる」ことによって動物と植物、両方の犠牲を減らしている
例えるなら
「アフリカ人可哀想!でも募金は一円もしませんw」ってのが普通の人
「アフリカ人可哀想!だから募金しよう!」ってなるのがヴィーガン
358: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:28:26 ID:LRI4LitU0(26/29)調 AAS
>>355
ビーガンって何億人も存在するのか?
ソースある?
359: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:30:14 ID:LRI4LitU0(27/29)調 AAS
>>357
おれはビーガンじゃなくて肉を食い散らかす方だけど
ユニセフから「募金して手紙」が来る程度には募金してるぞ
360: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:32:30 ID:LRI4LitU0(28/29)調 AAS
>>357
菜食主義者やビーガンは命に序列をつけてる
そして、序列下位の植物なら殺してもいいと言っている
俺たち普通の人は、命に序列を付けない
命を上下に並べるのか横に並べるのかの違いだよ
361: (ワッチョイ 7102-kTWQ) 2021/08/19(木) 17:43:19 ID:LRI4LitU0(29/29)調 AAS
>>350
まずは>>336を逃げずに読め
362: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 18:18:16 ID:D/Tg+e+P0(1/139)調 AAS
このスレ埋め立てていいですか?
363: (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 18:38:07 ID:0gOP3nao0(6/10)調 AAS
>>353
> >? 人間は食材と認め、食べられるものは食べると言ったお前が人間を殺して、人間の肉を食わない理由(お前の価値観)
> 日本人は人間食わないだろ
> これが理由
ズブズブじゃねぇかよ
「日本だから」
>
> >?人間を殺して、食わないのに「動植物の命を平等に扱ってる」という根拠
> 日本人の価値観として人間は食わない
> 人間を除外したうえでその他の動植物で食材として扱われているものは、(好き嫌いは別に置いといて)
> どれも同じ食材として平等に扱う
> これ、根拠など必要か?
> スーパーで売ってるから食う
> ただそれだけの事だぞ
>
> >?食べられるもの、食べられないものの線引き理由
> 犬ってふつう食わないだろ?
> だから食べられない
> ウサギはジビエ料理とかに出てくるから食べる
> しかし、ペットショップで売ってるペット用のウサギは食べようとは思わない
>
> 杉の木とかも食えないだろ?
> 常識的に考えて、木を食う奴はいない
>
> 上記のように、一般的に食材として扱われているかどうかが、食べられるかどうかの線引き
364: (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 18:57:30 ID:0gOP3nao0(7/10)調 AAS
>>353
> >>349
> >? 人間は食材と認め、食べられるものは食べると言ったお前が人間を殺して、人間の肉を食わない理由(お前の価値観)
> 日本人は人間食わないだろ
> これが理由
ズブズブじゃねぇかよ
「人間殺さない、食わないが、他の動植物は殺す、食う」
てのは「動植物の命を平等に扱っていない」だろが
お前自己矛盾も理解できないアホなのか?
> >?人間を殺して、食わないのに「動植物の命を平等に扱ってる」という根拠
> 日本人の価値観として人間は食わない
> 人間を除外したうえでその他の動植物で食材として扱われているものは、(好き嫌いは別に置いといて)
> どれも同じ食材として平等に扱う
> これ、根拠など必要か?
> スーパーで売ってるから食う
> ただそれだけの事だぞ
だから「人間を殺さない、食わないが、他の動植物は殺して、食う=動植物の命が平等に扱われてない」だろうがよ
そしてお前は「動植物の命を平等に扱わない理由=人種の価値観、文化」と言い出す
それって「価値観で食う命と食わない命を選別していい」てのと同義
お前が違和感持つベジと一緒のことしてんじゃんよアホか
> >?食べられるもの、食べられないものの線引き理由
> 犬ってふつう食わないだろ?
> だから食べられない
> ウサギはジビエ料理とかに出てくるから食べる
> しかし、ペットショップで売ってるペット用のウサギは食べようとは思わない
「価値観で食う(殺す)命と食わない(殺さない)命を選別していい」
と言い出す始末
ズブズブだな
> 杉の木とかも食えないだろ?
> 常識的に考えて、木を食う奴はいない
> 、
> 上記のように、一般的に食材として扱われているかどうかが、食べられるかどうかの線引き
無知なんだな
杉の木から作ったケーキとか食ってる日本人いるぞ?
木を使ったフルコースとかな
食用木粉パウダーなるものまである
結局お前は「命を平等に扱ってるから全ての動植物を平等に殺して、食う」とか言いながら「食いたくないものは食わない(食材だとされるものでも自分が食材として認めなければ食べなくていい、又は食べなくていい)」という恣意的線引きをしてるだけ
お前の主張、食いたくないものは食わない(食材だとされるものでも自分が食材として認めなければ食べなくていい、又は食べ物じゃない)という線引きは、ベジにとっての「肉」だ
お前は命を平等にも扱ってないしな
なのにベジの食生活は批難したいんだな
ズブズブで支離滅裂だな
おつかれさん
365: (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 19:13:28 ID:0gOP3nao0(8/10)調 AAS
>>340
センス(感覚)と知性は別モンなんだけどな
それを一緒くたにするなんざセンスがねぇな
てかそれはお前の言葉を借りると「知性が劣ってる」って事だな
お前は自己矛盾が理解できないほど知性が劣ってるみたいだけど、棚に上げるんだな
そもそも違和感を感じるという重言は「間違いではない」というのが日本人の常識なんだけどな
日本人日本人言ってながら知らないのか?
で、なんでこんな「揚げ足取り」みたいなことしてまでバカにしたいのかな?
詭弁にも程があるな
論点である「動植物の命は平等だから平等に殺して食うが、動物だけと人間だけは特別に殺さないし、食べない」という矛盾について認めたら?
366: (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 19:38:04 ID:0gOP3nao0(9/10)調 AAS
>>336
> >お前の思想が「感謝すれば殺しても構わない(許される)」という都合いい理由に使ってるから言ってんだよ
> これも勘違いしているな
> 感謝すれば殺しても構わないではなく
>
> 殺して「命」を頂いたから感謝しているんだよ
> こういうのは順番も大事
屁理屈しか言わねぇなお前は
お前は>>269で
> だからこそ、自分が生きるために他の命を奪うときに、感謝をする
と言った
「命を奪う時に感謝」これは「感謝して殺す」ってこと
つまり「感謝をすれば殺す事ができる」とお前が言ってんだよ
> 人間を含めて生き物は他者の命を糧にして生きている
> お前でも理解できるよな?
> 生き物は、他者の命を奪って糧にしなければ生きていけない
> これが「業」であり、「原罪」なんだよ
常識だが原罪とか宗教はどうでもいいわ
> その原罪を生まれながらに背負っていることを自覚したうえで
> 肉や野菜で食料になったものに対して感謝しつつ頂く
> この考え方は雑食である人間の構造から見るともっとも正解に近い考え方だと思う
だから雑食である構造から共食いはマストなんだが、お前が人間を食わない理由が恣意的過ぎてズブズブなんだよ
矛盾を回避する答えに全くなってない
> 逆に
> 「動物カワイソー」という情緒だけで肉食を忌避し、植物は恐怖を感じないからいいんだ
> というのは
> 「業」や「原罪」から逃れようとするための下劣な言い訳にしか見えないんだ
それならお前が「人間は食材じゃない」という命を平等に扱わない恣意的線引きも下劣な言い訳だろ
まぁとりあえずお前の理論はズブズブだ
367: (ワッチョイW 71b2-QdZi) 2021/08/19(木) 20:08:16 ID:0gOP3nao0(10/10)調 AAS
>>335
重複するがこれにも一応答えとくわ
> >命は平等だからこそ「殺していい」てのは「不平等は殺しちゃいけない」という話だぞ
> あぁ、
> 勘違いしてるんだな
>
> 殺していいとは言っていない
> 必要な「命」を頂いているだけだ
「頂く」という行為は「動植物を殺す」ことでしか達成できない
つまり「動植物を殺してはいけない」というなら「頂けない」という答えにしかならない
「頂く」ということは「動植物を殺していい」ってことだ
> その「命」に動物や植物の区別はない
動物には人間が含まれる。ゆえにお前の言ってる「命の平等」とは「人間、人間以外の動物、虫、植物の命を同列に扱う」ということ
つまり「動物を殺して食う」のなら「人間も殺して食う」のが「命を平等に扱う」ということだ
お前も>>262で
> 人間も動物も植物も、同じ一つの命
> だから、動物は食べないけど植物ならいいんだという考え方に賛同できない
つまり動物(もちろん人間も動物)も植物も同等の命であるから平等に殺して食うのは賛同する
と言ったんだからな
だがお前は
> 食べられるものなら食べる
という「線引き(命を平等に扱わない)」をしだす
> 人間は食べない
という人間の命を特別扱いしだす
これは「命を平等に扱っていない」という矛盾だ
> 動物も植物も、食材として認識されているものを食べる
人間は食材とされている事実(認識)があるが、お前は恣意的理由(価値観)により「人間は食材として認識しない」
> なんの矛盾もない
矛盾だらけだ
> そして
> お前らの偏食を否定するつもりはない
>>310
> 矮小な自己満足でしかないんだよな
まぁ否定してるとまでは言わないが十分見下したりはしてるな
わざわざベジスレまできてそこまでする人間性な
368: (オッペケ Srf1-RlNF) 2021/08/19(木) 22:25:14 ID:sxGv1NdJr(1/2)調 AAS
アホらしいよな
雑食者は地球や動物や植物の命より
我欲、食欲に負けて肉食いたいだけなのに
無理やり正当化しようとするから
訳のわからんトンチンカンな倫理観を延々と60レスくらいしてる
いかに潜在的に肉食が後ろめたい事かを証明してるよな
自分に嘘つくのやめような
369: (オッペケ Srf1-RlNF) 2021/08/19(木) 22:40:43 ID:sxGv1NdJr(2/2)調 AAS
あらゆる命に序列をつけないと
雑草をムシったり、蚊や小虫を殺したら刑法で死刑になってしまう(笑)
とんだ笑い話
どんだけ肉食が後ろめたいんだよ
370: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:42:31 ID:bTTHl8JM0(1/150)調 AAS
埋め [IJR5K]
371: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:42:31 ID:bTTHl8JM0(2/150)調 AAS
埋め [M76GX]
372: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:42:31 ID:bTTHl8JM0(3/150)調 AAS
埋め [A0D9T]
373: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:42:53 ID:bTTHl8JM0(4/150)調 AAS
埋め [OX8S2]
374: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:42:53 ID:bTTHl8JM0(5/150)調 AAS
埋め [AO67M]
375: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:42:53 ID:bTTHl8JM0(6/150)調 AAS
埋め [RRJ0J]
376: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:13 ID:bTTHl8JM0(7/150)調 AAS
埋め [G2XJD]
377: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:13 ID:bTTHl8JM0(8/150)調 AAS
埋め [K03O5]
378: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:13 ID:bTTHl8JM0(9/150)調 AAS
埋め [2BC4D]
379: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:34 ID:bTTHl8JM0(10/150)調 AAS
埋め [S6NQO]
380: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:34 ID:bTTHl8JM0(11/150)調 AAS
埋め [FHQHM]
381: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:34 ID:bTTHl8JM0(12/150)調 AAS
埋め [PPPJV]
382: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:56 ID:bTTHl8JM0(13/150)調 AAS
埋め [PTFKI]
383: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:56 ID:bTTHl8JM0(14/150)調 AAS
埋め [BRTE4]
384: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:43:56 ID:bTTHl8JM0(15/150)調 AAS
埋め [CBQSD]
385: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:07 ID:D/Tg+e+P0(2/139)調 AAS
埋め [FU9DJ]
386: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:07 ID:D/Tg+e+P0(3/139)調 AAS
埋め [JWF9Q]
387: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:07 ID:D/Tg+e+P0(4/139)調 AAS
埋め [6YN1H]
388: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:16 ID:bTTHl8JM0(16/150)調 AAS
埋め [4RLY9]
389: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:16 ID:bTTHl8JM0(17/150)調 AAS
埋め [HZPXY]
390: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:17 ID:bTTHl8JM0(18/150)調 AAS
埋め [763BQ]
391: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:28 ID:D/Tg+e+P0(5/139)調 AAS
埋め [BFD1S]
392: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:28 ID:D/Tg+e+P0(6/139)調 AAS
埋め [KFQDL]
393: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:28 ID:D/Tg+e+P0(7/139)調 AAS
埋め [MXP8L]
394: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:37 ID:bTTHl8JM0(19/150)調 AAS
埋め [0XKEA]
395: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:37 ID:bTTHl8JM0(20/150)調 AAS
埋め [YRTE8]
396: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:38 ID:bTTHl8JM0(21/150)調 AAS
埋め [EGXH4]
397: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:49 ID:D/Tg+e+P0(8/139)調 AAS
埋め [AHZH8]
398: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:49 ID:D/Tg+e+P0(9/139)調 AAS
埋め [SIPZA]
399: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:49 ID:D/Tg+e+P0(10/139)調 AAS
埋め [QCN6H]
400: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:58 ID:bTTHl8JM0(22/150)調 AAS
埋め [D8TD1]
401: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:58 ID:bTTHl8JM0(23/150)調 AAS
埋め [UV816]
402: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:44:58 ID:bTTHl8JM0(24/150)調 AAS
埋め [2N46E]
403: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:10 ID:D/Tg+e+P0(11/139)調 AAS
埋め [OEU7J]
404: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:10 ID:D/Tg+e+P0(12/139)調 AAS
埋め [CN0DP]
405: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:10 ID:D/Tg+e+P0(13/139)調 AAS
埋め [F4UQJ]
406: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:20 ID:bTTHl8JM0(25/150)調 AAS
埋め [XU1I1]
407: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:20 ID:bTTHl8JM0(26/150)調 AAS
埋め [36FWZ]
408: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:20 ID:bTTHl8JM0(27/150)調 AAS
埋め [U31TD]
409: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:31 ID:D/Tg+e+P0(14/139)調 AAS
埋め [6418Y]
410: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:31 ID:D/Tg+e+P0(15/139)調 AAS
埋め [IKOG3]
411: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:31 ID:D/Tg+e+P0(16/139)調 AAS
埋め [LE27J]
412: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:41 ID:bTTHl8JM0(28/150)調 AAS
埋め [H5R4J]
413: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:41 ID:bTTHl8JM0(29/150)調 AAS
埋め [PRYWD]
414: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:41 ID:bTTHl8JM0(30/150)調 AAS
埋め [1C8G0]
415: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:52 ID:D/Tg+e+P0(17/139)調 AAS
埋め [7X9KS]
416: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:52 ID:D/Tg+e+P0(18/139)調 AAS
埋め [PX5HZ]
417: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:45:52 ID:D/Tg+e+P0(19/139)調 AAS
埋め [0GSTX]
418: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:02 ID:bTTHl8JM0(31/150)調 AAS
埋め [XQIIM]
419: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:02 ID:bTTHl8JM0(32/150)調 AAS
埋め [HJAME]
420: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:02 ID:bTTHl8JM0(33/150)調 AAS
埋め [V5RXO]
421: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:13 ID:D/Tg+e+P0(20/139)調 AAS
埋め [8KDYV]
422: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:13 ID:D/Tg+e+P0(21/139)調 AAS
埋め [OCWII]
423: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:13 ID:D/Tg+e+P0(22/139)調 AAS
埋め [DEZE9]
424: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:23 ID:bTTHl8JM0(34/150)調 AAS
埋め [2TBVP]
425: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:23 ID:bTTHl8JM0(35/150)調 AAS
埋め [RDJRO]
426: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:23 ID:bTTHl8JM0(36/150)調 AAS
埋め [CL30P]
427: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:34 ID:D/Tg+e+P0(23/139)調 AAS
埋め [ZFV51]
428: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:34 ID:D/Tg+e+P0(24/139)調 AAS
埋め [24U2W]
429: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:34 ID:D/Tg+e+P0(25/139)調 AAS
埋め [2ER16]
430: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:44 ID:bTTHl8JM0(37/150)調 AAS
埋め [BFCAN]
431: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:44 ID:bTTHl8JM0(38/150)調 AAS
埋め [JQ13K]
432: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:44 ID:bTTHl8JM0(39/150)調 AAS
埋め [F8GPZ]
433: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:55 ID:D/Tg+e+P0(26/139)調 AAS
埋め [LKF4J]
434: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:55 ID:D/Tg+e+P0(27/139)調 AAS
埋め [W4JMD]
435: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:46:55 ID:D/Tg+e+P0(28/139)調 AAS
埋め [RAZ7X]
436: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:05 ID:bTTHl8JM0(40/150)調 AAS
埋め [OX4UK]
437: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:05 ID:bTTHl8JM0(41/150)調 AAS
埋め [K6JZY]
438: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:05 ID:bTTHl8JM0(42/150)調 AAS
埋め [3MAYU]
439: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:16 ID:D/Tg+e+P0(29/139)調 AAS
埋め [XPEWU]
440(1): (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:16 ID:D/Tg+e+P0(30/139)調 AAS
埋め [JPM0M]
441: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:16 ID:D/Tg+e+P0(31/139)調 AAS
埋め [CJ6Q9]
442: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:26 ID:bTTHl8JM0(43/150)調 AAS
埋め [0IPYZ]
443: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:26 ID:bTTHl8JM0(44/150)調 AAS
埋め [50Y0K]
444: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:26 ID:bTTHl8JM0(45/150)調 AAS
埋め [TTP6R]
445: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:37 ID:D/Tg+e+P0(32/139)調 AAS
埋め [C647L]
446: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:37 ID:D/Tg+e+P0(33/139)調 AAS
埋め [VR899]
447: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:37 ID:D/Tg+e+P0(34/139)調 AAS
埋め [Z25EB]
448: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:47 ID:bTTHl8JM0(46/150)調 AAS
埋め [GSGR5]
449: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:47 ID:bTTHl8JM0(47/150)調 AAS
埋め [PVFHF]
450: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:47 ID:bTTHl8JM0(48/150)調 AAS
埋め [LLSGT]
451: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:58 ID:D/Tg+e+P0(35/139)調 AAS
埋め [CL1PL]
452: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:58 ID:D/Tg+e+P0(36/139)調 AAS
埋め [PNWHQ]
453: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:47:58 ID:D/Tg+e+P0(37/139)調 AAS
埋め [T3QV5]
454: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:08 ID:bTTHl8JM0(49/150)調 AAS
埋め [IJSMT]
455: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:08 ID:bTTHl8JM0(50/150)調 AAS
埋め [JOCNJ]
456: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:08 ID:bTTHl8JM0(51/150)調 AAS
埋め [AXVL9]
457: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:19 ID:D/Tg+e+P0(38/139)調 AAS
埋め [ATVPY]
458: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:19 ID:D/Tg+e+P0(39/139)調 AAS
埋め [LOZ0I]
459: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:19 ID:D/Tg+e+P0(40/139)調 AAS
埋め [25KFL]
460: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:29 ID:bTTHl8JM0(52/150)調 AAS
埋め [OVB58]
461: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:29 ID:bTTHl8JM0(53/150)調 AAS
埋め [7OCY6]
462: (ワッチョイ 4681-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:29 ID:bTTHl8JM0(54/150)調 AAS
埋め [SUJWH]
463: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:40 ID:D/Tg+e+P0(41/139)調 AAS
埋め [PUUZO]
464: (ワッチョイ 7991-6RXu) 2021/08/19(木) 23:48:40 ID:D/Tg+e+P0(42/139)調 AAS
埋め [3VN1A]
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 538 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.047s