[過去ログ]
秋篠宮家のお噂1037©2ch.net (1001レス)
秋篠宮家のお噂1037©2ch.net http://hope.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1430840740/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/05/06(水) 00:58:54.80 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/14(土) 04:23:11.88 >>87 もうそういう段階はとっくに過ぎていて すでに皇太子殿下が天皇陛下になられたら いままで皇太子殿下が果たしてきた天皇の名代を誰に託すか (アホの秋篠宮には無理だから) などいろいろ実務的な話し合いに進んでいます つくづく雅子さまを妃に迎えて良かったね、という空気になってる 美智子さんには到底できなかったお役目をたくさん果たして頂くことになると思うよ 雅子さまの真価を思う存分発揮できるのは皇后陛下になってから 真に優秀な方だからね なにしろ今上と美智子さんが天皇皇后になってからも 若い世代(皇太子夫妻)には海外公務その他美味しい公務を 頑として譲ろうとしなかったでしょ でもそのお陰で天皇皇后になっても世界各地にどんどんお出かけできるという 前例をいっぱい作ってくれちゃったわけだから 皇太子夫妻、敬宮さまが年号が変わったらどんどん海外からのご招待に応えて 堂々とお出かけできる口実にもなるんですよ なんたってサーヤにまで単独での海外公務を横取りして回しちゃったんだもんね 三笠宮家と高円宮家の方々はユニセフや日赤に就職してるから 仮に皇籍を離れたとしてもその仕事を続行できる=公務に関わることができる だからどう転んでもババを掴む結果になるのは秋篠宮家だけなの 眞子就職してないし博物館学とか箔をつけても 真っ当なところからはお声がかからないし 今上の要請で眞子のために尚蔵館増改築中だけど 今上がいなくなったら眞子なんか館長に据えるかどうかは怪しい どうするんだろうね?眞子佳子はしぶとく独身で皇族の地位にぶらさがるのかな 皇族のままでいてももう公務らしい公務は貰えなくなると思うよ これまでのように正田、安西から回ってこなくなるはずだから ニート決定 http://hope.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1430840740/12
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 989 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.017s