[過去ログ] うんこ漏らした (991レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
940(3): 2020/08/23(日) 11:09:13 ID:CCyWfU5y(1/3)調 AAS
いまから3年くらい前の話だが、友人との飲み会を終え終電で帰宅したときに漏らした。
駅に着いた時からかなり便意を催していたが、発車まで時間がなく、最寄り駅の30分くらいなら我慢できると思い乗車した。
しかし、下痢気味ということもあり、乗車10分ほどで強烈な腹痛と便意を催してしまい、立っているのも辛い状態だった。
運悪くこの日は白いジーンズを履いており、絶対に漏らすわけにはいかないと思い、こっそりとジーンズのベルトとホックを外し、恥を承知でおならをプスプスと透かしながら、ギュルギュルと鳴り響くお腹の負担をを和らげようと抵抗していた。
だが抵抗虚しく、最寄りまで3駅手前、残り7〜8分ほどのところで我慢の限界が訪れ、おならと一緒に少量の下痢便が漏れてしまった。
もう最寄駅までは保たないと判断し、途中下車してトイレに駆け込んだが、2つしかない個室は無情にも満室だった。
一刻の猶予もなく、個室をノックしながら「漏れそうなので早くしてください!」と懇願したが、2分ほど経過しても個室は開かず、汚い音を発しながら肛門が決壊した。
その日は真夏で上着等も羽織っていなかったため、茶色く染まった白いジーンズのお尻を隠すことも出来ず、帰宅したのは一生のトラウマ。
942(1): 2020/08/23(日) 12:16:11 ID:CCyWfU5y(2/3)調 AAS
>>941
漏らした瞬間こそ、これまで耐えてきた苦痛から解放された快感こそあれ、すぐに汚れたジーンズや靴、床の存在や、悪臭、周囲からの視線と、20歳を過ぎて脱糞した事実という羞恥心が完全に勝りました。
あとは、一駅早く下車していれば、結果論ですが改札を出てコンビニに駆け込んでいればという後悔もありました。
946: 2020/08/23(日) 21:38:02 ID:CCyWfU5y(3/3)調 AAS
>>945
正直匂いも強烈で、透かしたのも一度や二度じゃなかったから周囲にはバレていたと思う。
身障者用トイレもなく、便意が極限状態の中ではもう改札を出て近くのコンビニまで行く余裕はなかった。
終電後で当然電車はなく、タクシーに乗るわけにも行かないから、自宅まで1時間以上かけて歩いて帰った。途中で人とすれ違うたびに哀れみの視線を向けられながら。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.263s*