[過去ログ] □■メンヘル板の自治を考えるスレ part41■□ (758レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
270(3): 2007/09/30(日) 14:31:25 ID:1gkIz7Sr(13/33)調 AAS
>>268
>私は申請そのもの、このスレそのものがリスカの自作自演だと思っています。
自演であろうがなかろうが、我々は証明するすべがありません。
内容で判断するべきではありませんか?
それに、内容・自演の有無については運営のチェックが入りますので、ご心配は無用かと思います。
>うつ療スレを30日にメンサロに移動しろ
ソースの提示をお願いいたします。
自治スレの見解は>>2-3 です。
>アスペに関しても以前からリスカはこだわり続けています
これも同様に内容で判断するべきではないでしょうか?
ちなみに私は、アスペルガー症候群も>>4の基準よりメンタルヘルス板の範疇とする。
利用者の案内としてハンディキャップ板とメンタルヘルス板のアスペスレの
テンプレでお互いの板を紹介しあう位の案内は親切かなと思っております。(強制はとうぜんしない。)
>異なる病気のスレへの医者まがいのレスの禁止を要望します。
不可能です。>>113の後半部分に「論理的」に反論してください。
>プロバイダを三つ持つリスカが必ず動いています(28日証明済)
感情的な反対理由とはなりえても、論理的な反対理由にはなりません。
余談ですが、「28日証明済」ってどこでですか?
272(1): 2007/09/30(日) 15:45:27 ID:Z5NybGor(2/12)調 AAS
>>270
過去のレスを読み返せば、全ての答えがあります。
毎度毎度説明するのも飽きました。
少しは過去レス、過去スレを読み返してください。
あなたの言っていることの意味がわかりません。
首尾一貫していませんよ。
私はあなたがリスカに思えます。
273: 246だったとおもう。 2007/09/30(日) 16:27:11 ID:a7iw3Pcb(3/14)調 AAS
>>272様の、「私はあなたがリスカに思えます。」に同意です。
>>270に矛盾がありますよ。これです。↓
>それに、内容・自演の有無については運営のチェックが入りますので、ご心配は無用かと思います。
こんな考えでいらっしゃるのなら、あなたに耳を誰も傾けないでしょう。
「2人」っというのは、自分のことでしょう?なにせ、
「荒らし」に反応しているあなたも「荒らし」です。からw
「LR−32」は最初は、反対でしたよ、
しかし、普通の自治スレは半年もつでしょう?ここの板が異常ですよ。それに気付いて欲しかったので、あえて、反応しましたが、、
「賛成」の理由は、もう書いてるので勘弁ください。でも、
当初の、「反対」もしくは、議論が必要とのスレの流れが変わったことに、安心しました。
とりあえず、>>258さん、丸投げで何?とかかれたら、「またかよ〜〜 」っで
失言したことは申し訳なく思っております。自分も寝る体制で、寝ぼけておりました。ごめんなさい。
274(6): 名無しでもいーの ◆w7czXrgOrI 2007/09/30(日) 17:25:06 ID:BBJijTdd(3/6)調 AAS
>>269
>「肝になる部分を骨抜きにされた」
私は自殺スレ、自殺幇助スレに辟易としております。
それらを禁止できないLRには賛成できないと言う事です。
私が前回投票を呼びかけなかったのは単にいなかったからです。
ここ1年以上他の板の自治に関わりきりでしたので、ここの自治に
関わる機会がありませんでした。
>>270
>異なる病気のスレへの医者まがいのレスの禁止を要望します。
これは出来るんじゃないかな?
現状は素人の書き込み人が医者まがいの書き込みをしているから危険と書きました。
この文面ならば、「あなたが医師である事に責任を持って書き込んでください
何かあった場合には訴訟問題になります」とでもつけとけば本物の医師だけが
診断的な書き込みを出来るようにすることは可能でしょう。
あとは各自の自覚ですが、もともとLRは啓蒙・案内と思っているのであれば
問題無いと思いますよ。
そして、この二人がリスカの自演である可能性は私も高いと思います。
始めの頃茶々を入れていたのが異様に静かすぎますから。
しかも決定的なのはうつ病スレに全く現れなくなった事です。
これはうつ病スレに書いてしまうとIDの重複でバレてしまうからでしょうね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ アボンOFF
ぬこの手 ぬこTOP 0.034s