[過去ログ] 境界例(ボーダー)被害者友の会 Part16 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
250
(1): 242 03/10/15 12:55 ID:9lM7Evoe(4/5)調 AAS
>>48=>>240=>>241

私は208ではないけれど、一度お話を伺いたい。
だって、被害を受けたボダがあまりにそっくりすぎる・・・。
257
(3): 03/10/15 13:39 ID:ZroK6hTu(3/5)調 AAS
>>250
これからちょっと出掛けるので、即レスはできないけど
私で良かったら何でも訊いて下さいな。

>>244さん、今被害真っ最中なんだね。
辛いよね。
ボダが裏で言っているであろう事を予想して
絶対それを裏付ける言動を取らない事が大事だよ。
人間って、他人から矛盾を教えられるよりも、自分で気付いた方が
確信持つから。
慌てて噂を否定したり、取り繕ったりしてしまうと逆効果。
ボダトラップにずぶずぶハマりこんじゃう。

ボダの被害に遭うと、「誰も解ってくれない」恐怖感で自分がおかしな
言動を取りがちだけど、
ボダと、とりまきだって別の人間なのだから、矛盾が大きく膨らんでくれば
まともな人間だったら、ボダがおかしいって気付くから。
他人を信じられなくなるのが一番のボダ被害だと私は思うのだけど
だったら、逆に他人を信じてみるのもアリじゃないかな。
時期が来れば必ずおかしい事に気付くって。

とりまきで自己愛性とかだと、ボダと一緒に堕ちるだけ。
皆が皆、境界性や自己愛性なわけではないのだから。

でも、本当にキツクなってきたら、逃げるのが一番だからね。
私もボダと縁切って回復するまで、時間すごくかかったから。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.065s