[過去ログ] 境界例(ボーダー)被害者友の会 Part16 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
888(5): 03/11/03 01:04 ID:SDifRHRz(1/4)調 AAS
>>870
被害が嫌なら逃げればいい
そう簡単に出来る事ではないです。
ボダが近くに居る限り、いくら拒絶しようと距離をおこうとしたって、逃げる事は難しい。それがボダ。
かといって、同じ学校に居るなら転校、職場なら転職、近所なら引越しなど、いざしたくたって
色んな事情で出来ないことの方が多いと思う。
たとえできるとしても、それによってどれだけの物を失ったり、大変な思いをするか・・・。
だから皆こんなになるまで苦しんでるんじゃない。
好きでボダと関わってる人は被害者じゃないんだから、パートナースレにでも行ってください。
少なくとも私は好きで関わったんじゃない!
たまたま近所に住んでただけ。それだけで、ここまでされるなんて、憎むなって言う方が無理。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 113 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s