[過去ログ] タロット実占勉強スレその15 (771レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
240
(3): 2009/06/03(水) 12:05:46 ID:z98Tjz/O(1/2)調 AAS
あるボランティアスタッフに応募しようか迷っています。
今とても忙しいので、スタッフの活動に時間をとるととても大変になることは目に見えています。
しかし、スタッフの活動自体は長い目で見ると自分の今の忙しさを緩和しそうな内容です。
(ある複数の技術を習得するのに現在苦労していて、スタッフの活動はその技術の1つを練習することができます)

ライダー版 ワンオラクル
応募する:カップ6
 スタッフの人たちと家族のような仲のよい関係になれる。
 スタッフの人から技術を習得することができる。
応募しない:悪魔R
 技術を習得するように、まじめに行動を始める。

カードの意味だけを見ると応募したほうがよいと思うのですが、
応募しないの方に大アルカナが出ており、それほど悪くない意味のようなために迷っています。
逆位置がうまく解釈できないため、皆様のご助言をいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
1-
あと 531 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s